FC2 managemented FC2 managemented
<<はにゃ?ほにゃ? | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「クロサギ」DVDメイキング①>>
どもども!
りほです!
馬鹿2人のブログにコメどうもです!
また私のブログにもコメくれたら光栄です。

クロサギ・・・あれは泣けます!
もぉボロ泣きですよぉ!

あ。私はあんまジャニーズとか興味ないんで・・・はい・・・。
2006-09-25 Mon 20:00 | URL | りほ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・りほがぉるっ!!!なんでや!!!更新しとけやっ!! 紗依のママを。。。。クゥ(`Д´) 
「「クロサギ」」みてたの?初めて知った。。。

おめでとう!! よくがんばりました♡笑” お家がない分、ママが傍にいてあげてね。 おじいちゃんおばあちゃんは寂しがりやサンだから。。。 まぁ、紗依はそういう思いをしてほしくないから今度、職場体験「「トライやるウィーク」」で老人ホームに行きます!! 


pパパゎ、すごぃね!!「「台場セニョリータ」」て。。。「「抱いてゆうこ」」は?笑” 

紗依ゎハワイじゃなくてイギリスかアメリカに行きたいっ!!もぅ日本から出たい!! あっ!!兵庫から!!福岡にでも。。。

国体が紗依の住んでるとこで行われるよ!閉会式に補助として出席するんだって~♪ 天皇陛下にも会えます★ 
2006-09-25 Mon 20:16 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-25 Mon 20:36 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様
かたずけ。うちも、また、新たに、来年から、義母のいくとこさがすと、おもうので、かたずけのこととか、教えてね。クロサギDVD、買ってないけど、いいわあ、ここで、よくわかります。
2006-09-25 Mon 22:03 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
おひさともぴさ~♪
こんばちわ~v-10くららでしe-319
いいな~e-266クロサギDVDe-420
くららは金欠で買ってないのよ~んv-406v-406v-406
でもゆうこ先輩のレポ見て、自分もDVD見た気分~v-398
でもさらに、その特典映像見たくなった~v-399

なぬっ!!特典映像に私達の天敵e-2672時ピタッの赤&ボーダーオバハンが映ってたとはv-412!!
こんなとこまで出しゃばってたのか~e-271
さ…さらに見たくなったぜ(笑)

ゆうこ先輩☆ご心配おかけしましたが
くららはだいじょぶですのでv-415
これからもよろぴくねんe-266
2006-09-25 Mon 23:15 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~~~~~いっ☆☆
ゆうこりん♪、早速続編レポありやとぉ~~~~っ☆
速攻で、見にきたよ~~~~~ん♪♪

もう、ほんとに愛溢れるPちゃん♪レポで、な~~んだか、
目の前にほんとにPちゃん♪ぐぁっ、出て来そうな感じらにゃぁ♪♪
つか、会ったら、ゆうこりん♪間違いなく失神らねぇ~~~^^

しくぁ~~~~~しっ、若いってすんばらすぃ~~~~~~にゃぁ~~☆
さわやかな、二人の笑顔、きっとステキなんだろうにゃぁ・・・・←遠い目

ま、気持ちだけは、若くいよ~~~~~~っと(自分に言いきかせてる^^)☆★☆
2006-09-26 Tue 08:25 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃってゴメ~ン!
ゆうこちゃ~んi-178
コメレス遅くなっちゃってごめんね~i-238
ゆうこちゃんのレポ、めちゃんこオモシロ~i-199i-237きゃははは!
今日も朝からゆうこちゃんの記事でひと笑いi-194
実はめいりん、まだクロサギでーぶいでーちゃんと見てないのよ~んv-406
忙しかったのもあるけどね、なんかもったいない?爆
すごいもったいぶってるめいりんなの~v-398
6巻開けたんだけど、最終話だけ見てみた・・・笑
特典映像、ヤバイんだよねーi-198
ゆうこちゃんの壊れっぷりでよ~く伝わってくるもん♪
ゆうこちゃんがぴーちゃんを好きになって最大級に萌えたというそのシーン・・・i-199
めいりんも壊れる自信あるわ・・・i-233i-178
死なないように、頑張るね!i-88
今日は『ナースあおい』だから、明日見ようかな~ん♪

みんな母子家庭だけど、強く優しく生きてるよi-199
ほんと、なんていい子たちなんだろうね~i-228
ラジオでの慶ちゃんの声、すごかったよ!!
ハスキーボイス通り越して、聞き取りにくいぐらい・・・i-232
でもなんかね、萌えた・・・i-233
セクシーな声だった・・・i-178
ゆうこちゃんとめいりん、ワイハv-301に呼ばれなかったね~。おかしいね~。爆
今度、智くんが行くときにはお呼びがかかると思うから、待ってようね!i-194

うん、ありがとね~。
そうだよね、日記だった。(忘れてた 笑)
ゆうこちゃんもアパートの整理、お疲れ様でした~!
大変だったと思うし、寂しいけど、その方がお父さんも喜ぶ、って。
でね、引きずらないで、ゆうこちゃんはゆうこちゃんで、しっかり楽しく(智久と 笑)生きていけばいいんだって!
それが一番いい、って、スピリチュアルカウンセラーの江原先生が言ってたよ!
中学のことでね~めいりんは本当に悩みましたよ~。
大事だもんね、中学って~。
福岡の方はそんな学校ないの?いいなぁ~。
うちの息子は乗り物酔いが激しいのね、だけど、いい中学はバスじゃないと行かれないし~i-201
徒歩通学だと例のヤバイ中学~i-201
まだ説明会は他の中学も残ってるから、行ってみてまた考えようかな~って思ってるよー。うんうん。
でもってもしかして、学校選択制って・・・東京だけみたい?i-201i-201

ゆうこちゃん、コンサート東京に来るの~~~i-198
きゃーーーーーー嬉しいi-176
もしかしたら会えるかもだねi-194
会えたら嬉しいな~一緒に応援しようね~i-237







2006-09-26 Tue 09:38 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんちわ~
ゆうこちゃんブロに久々きた感じっ
ほっとした。

クロサギDVD到着おめでとっ
萌え萌えしてるねっv-238
DVD購入して、やっぱさ~メイキングって、
めちゃ楽しみやんな~

うざおばはん羽賀さんの笑い声も入ってるけど!!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
奴は、もう~え~ちゅうねん。

ゆうこちゃんのレポ読んでると、
クロサギの映像が頭にうかぶわっ
ゆあは、ドラマ保存してないねん~
いつかっ再放送で、みれるかな???
2006-09-26 Tue 11:39 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっちこんちわ(^-^)
お父さんのお部屋の片付け終ったんだね。
お疲れ様。
ゆうこっちがんばったよ!!

クロサギのDVD買ってないや~(泣)
パッケージからほんとめちゃめちゃカッコいいね~♪
素の山P見れそうで欲しくなった(^-^)
2006-09-26 Tue 11:57 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
★ りほちゃんへ ★
りほちゃ~ん! いらっしゃ~い♪
ジャニーズに興味ない・・・って・・・・・・
ハハハハハ・・・・・(爆)
でも~「クロサギ」は見てくれたんだ~v-238
ゆうこのダーリン~かっこいいっしょ~???(爆)
また、ブログに遊びに行きま~す♪
2006-09-26 Tue 12:11 | URL | りほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
ギャハハハハ!
紗依ちゃん・・・「更新しとけやっ!」って・・・・(爆)
はい・・・りほちゃん!更新しておいて下さい・・・・(爆)
ママの父ね・・・・結局ホームに行くんだけど、会いに行くからね!大丈夫だよね!
紗依ちゃん!ホームにボランティア行くんだね!
いい事だと思うよ~。
おじいちゃん、おばあちゃんはきっと喜ぶさ~v-509v-510

「抱いてゆうこ」・・・・・・・v-402 v-402 v-402
ぴーちゃんに歌ってもらいたい・・・・・v-345(笑)

国体で天皇陛下に会えるんだ~v-405
なかなかそんな機会ないから~しっかり見ておいで~♪
2006-09-26 Tue 12:21 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこも大変になるじゃ~んe-330
体に気をつけて~無理しないようにね・・・・
来年はダーリン帰って来るんだから~e-266
「クロサギ」ぴーちゃん~も~最高っすぅ~v-398
2006-09-26 Tue 12:24 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
きゃ~~~くららちゃんだーーーーv-345
心配したんだよ~んv-388
良かった~!元気そうで~!!!
後で遊びに行くよ~♪
そうなのよっv-359
あの赤&ボーダーオバハンがメイキングにまで~v-359
こわっ!!!
でも~ある意味おもろいかも~!(笑)
我らがぴーちゃん~光り輝いていましたわん~e-420
2006-09-26 Tue 12:30 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
きゃーーーー!目の前にぴーちゃんがーーーv-345
固まってそのまま天国行っちゃうかも~v-406
いえっ!ゆうこは不死身・・・・(爆)
こんなつたないレポをそんなに誉めて頂いて・・・・・
やっぱりkaraちゃんは優しい~v-406
でも、karaちゃん!
爽やかな笑顔はぴーちゃんだけよっ!
堀北さんは・・・・・・・・いらない・・・・・・(爆)
焼きもちやきのゆうこでした~♪(笑)
2006-09-26 Tue 12:34 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
めいりんちゃんたら~もったいないって・・・・(爆)
最終回だけ見たって・・・・(爆)
慶ちゃんと~ぴーちゃんが~ほんわか~可愛いのよ~v-398
ずっとこの2人でドラマ出ててもらいたい・・・・v-398
あの、慶ちゃんが逮捕されちゃうとこなんか~うるうるだよね~v-409
慶ちゃん・・・・そんなに声が・・・・
バカンスしすぎたせいで~風邪???
ラジオ~1回も聞いた事ないんだよね~・・・・
ゆうこの生活の中になかなかラジオって項目がインプットされないんだよ~v-388
ぴーちゃんが始めちゃったら~速攻インプットされるんだろうけど~v-343(笑)
でも~シゲもまっすーもやってるし~頑張って項目作るかな~♪

福岡の中学校は~よっぽどの事がないと校区内の公立の中学校に行くよ~!
もう、それが普通だし!
先の事考えて私立に行かせる人も中にはいるけど、まだまだ少ないかな~!
めいりんちゃんも~大変だろうけど、いろんな学校の説明会行って、先輩ママの話も聞いて親子とも納得いった道が選べたらいいよね♪
東京行くから~絶対会いましょう~e-266
これからも~ゆうこは智久と楽しく生きて行くよ~e-328(笑)
2006-09-26 Tue 12:46 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
うわ~いうわ~いv-238 ゆあちゃんだ~v-238
「メイキング」っていいよね~v-398
あんなダークな役してたのに~撮影の合間はお茶目な智久見れたり~v-343
「ごくせん」のメイキングも良かったよね~v-398

うざおばはん・・・・いらないっすけど・・・・
ゆあちゃん!持って帰って!(笑)

「クロサギ」は再放送あるでしょ~e-266
なきゃ~ダメでしょ~!

ゆあちゃんも、週末お疲れさまでした~♪
メール嬉しかったよんv-413
2006-09-26 Tue 12:52 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
さほ~v-238来てくれて~嬉しい~v-238
うん!片付けが終わって~ホッとした~!
さほの言葉にうるっときちゃった~v-409
ありがとね~v-406

素のぴーちゃん~めちゃ可愛いよ~v-398
お茶目で~も~e-415ゆうこが喰らうっ!e-415(爆)
2006-09-26 Tue 12:56 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いいな~
v-352クロサギDVDBOX買ってないんだけど。。。(ヲタ失格;)
ゆうこちゃんのレポ読んでたら欲しくなってきた~
録画してあるドラマだと、まっいいかな~みたいに考えちゃんうけど
やっぱメイキングだよねv-352
台場セニョリータ聴きたいっv-344

今日はナースあおいっv-351
慶ちゃんからのメール見た??
タケシに看病してもらいたいよね~~
2006-09-26 Tue 14:43 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 Tue 15:31 | | #[ 内容変更] | top↑
台場セニョリータ………v-238v-238v-238 めちゃめちゃ聞きたいっv-405
前に日記で青春アミーゴの替え歌載ってたときの、今でも画面メモで保護してあるもんっっv-221
ほんっとぴぃちゃんの替え歌のセンス、サイコーですっっっv-10
ハワイ、私もいきた~~~いっv-343v-343v-343 
でもぴぃちゃん、移住はやめてねv-356 旅行で行くのはいつでもごいっしょいたしますわv-415 仁くんといっしょに~~~v-396v-396v-396
そーだっv-354 慶ちゃんっ、タッキ-の舞台、ゆっちとじゅんのくん(だったけ??)もいっしょだったんでしょ??
もぉせっかくなんだから、日記に書いちゃってよv-421
2006-09-27 Wed 11:34 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ママ~あゆでしv-222
この度、Newブログ作りまして~是非ともリンクを貼らせていただきたいなぁ~と思って来ちゃいました♪♪

あゆのURL貼っておくので、また遊びに来てねv-238
2006-09-27 Wed 14:23 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
いいよ~いいよ~v-238「クロサギ」DVD~v-238
メイキングぴーちゃ~んe-266 最高っす~e-266
慶ちゃん、可愛かった~v-398
うん!看病されたい~v-398
めちゃ優しそう~v-345
2006-09-27 Wed 15:41 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
『台場セニョリータ』発売したら買ってね~!(爆)
よく、即興で歌詞が出てくるよね~!
さすがっ!ゆうこのダーリンは~v-398 ←おいっv-222

ぴーちゃんとゆうこがハワイに永住した暁には~みやちゃんと仁をご招待しますわ~v-398
ステキなお部屋をご用意しときますわ~v-352(笑)

タッキーの舞台、ゆっちとじゅんのも一緒だったの~!?
すごいメンバーだ~e-420
2006-09-27 Wed 15:45 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆちゃんへ ★
お久~♪
fc2さんに変えたんだね~!オソロだね~e-266
こちらこそ~相リンよろしく~e-266
また、仲良くしてね~!
智久担だけど・・・NEWS担だけど・・・(笑)
2006-09-27 Wed 15:48 | URL | あゆちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-354お久智久~v-363
遅くなっちゃった~けど、クロサギレポ、ちょ~おもしろかったです!ありがと~v-300
ずっとDVD買わないつもりだったんだけど、”Pちゃん胸元アップ映像”を、ど~しても見たくて、ついに買っちゃいましたぁ(笑)いやぁ~んv-343すごいセクシーだよねー!
他にも、逮捕されるシーンのメイキングとか、いいところいっぱいあったねー。うん、買ってよかったよー。お財布はスッカラカンになっちゃいましたが(爆)
ではね!また来ま~す。
2006-09-27 Wed 16:16 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
まきぴょんちゃんも買っちゃったのね~v-391
あの~ぴーちゃんのシャツのボタン開けは~も~犯罪ですっv-398
どんどんやって欲しいですv-402(爆)
ゆうこも~金欠病です・・・(笑)
我らがプリンスの為に~頑張って働かねばっ!!!v-345
2006-09-27 Wed 20:17 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
氷柱)(青森県)にて氷柱(つらら)は、建物の軒下や岩場などから棒状に伸びた氷。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
