FC2 managemented FC2 managemented
<<「クロサギ」DVDメイキング② | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 智久の胸筋~♪ダンドリ~>>
こんばちはv-278ゆうこちゃん
うちにも来ました。
クロサギぴ~ちゃん。
で、わたしもメイキングから見た~。
ホント、どこ見てもぴ~ちゃんかわいいv-344
明日は旦那ソフトに行くらしいので、クロサギdayにしよっと。

かわいいと言えば、まっす~もめっちゃかわいかったv-410
ダンドリ。は、見てて幸せな気持ちになれるドラマだった~。
終わっちゃってさみしい・・・

けど、カウントダウン、100日切ったんだね。
早く8人一緒の笑顔が見たいねv-408
きっと見れるよねv-364

ゆうこちゃん、今度のバカンスはまっす~とあきらもお忘れなくv-411
ってか、てごちゃんの更新はいったいいつ?!
でもそんなてごちゃんも好きv-354
2006-09-24 Sun 02:27 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、こんばちわ!こんな時間にお邪魔します。
いや~・・・、メイキング!ナイスなショットでしたねv-10 
スローでリピり続けている私・・・。止まらなくなっちゃうぅ~。
グッジョブ!慶ちゃんv-218
でも 二人の2ショット、ホントに早くいろんなとこで観たいです!
では、ぴぃ夢を見る事を願いつつ、失礼しま~すv-75
2006-09-24 Sun 02:55 | URL | わたぼう #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~♪
クロサギぴーちゃんだー!!

にゃんにゃの??
めちゃかっこいいじゃん!!
仁切れなっきーには美味しいお顔よ~ん♪

昨日はじゅんので癒され~。
今日はゆうこのぴーちゃんで癒されましたわ。

さ!そろそろ仁の元に返ってあげないとすねちゃうんで、
これからサマリーでも見ますわ~。


突然だけど!!爆

そのクロサギペン・・・

なっきーは100円ショップで買いましたとさ…

“クロサギ”とも、“赤西”とも入ってないけどね。爆
2006-09-24 Sun 13:54 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ママ~
お久ですi-240i-240
パソがまだまだ調子悪くてi-238
線?つながないとインターネットできないんですi-199
でも,これるときワ携帯使ってきますi-175

クロサギ~
おもしろそうですねンi-233
慶チャンさすがi-189だワアi-237i-188

カウントダウン,もう100日きったんですねi-185
きっとi-1998人そろったNEWSが見れますよねi-236i-187
今から楽しみですi-101i-71
2006-09-24 Sun 14:04 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
初っ!!紗依でコメ★笑” 
今日ゎ、大事なママにお知らせがあっちゃいます!!

あのBLEACH馬鹿の副官補佐(馬鹿)とブログをつくりますた★

しょうがなくね。。。

http://ginorjinlove.blog76.fc2.com/ です。

来てくだパイ★

「「クロサギ」」。いいなぁー。。。
2006-09-24 Sun 17:08 | URL | 紗依★ #-[ 内容変更] | top↑
 
今日ゎ、大事なママにお知らせがあっちゃいます!!

あのBLEACH馬鹿の副官補佐(馬鹿)とブログをつくりますた★

しょうがなくね。。。



来てくだパイ★

「「クロサギ」」。いいなぁー。。。
2006-09-24 Sun 17:09 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~ん!!
ゆうこり~ん!!!!
「クロサギ」ぴぃちゃんが届いたのね~v-238
いいないいなぁe-266
裏姫は貧乏なので、まだ買えていませんv-406
ペンで「山下智久 愛してる」って書いちゃうゆうこりん…
かわいす~v-347
激萌えだったぁ!!!

内容はお楽しみのためにスルーしちゃったけど、
早く買って一緒に壊れた~いv-398
2006-09-24 Sun 20:42 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-24 Sun 21:45 | | #[ 内容変更] | top↑
たのすい~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪メイキングレポ☆めっちゃ楽しいよ~~ん♪
とっても、詳しくて、まるでほんとに見た気分らぁ~~っ☆
ありがちょう~~~っ☆

続き楽しみに、また来まふぅ~~~っ☆☆
よろぴこっ☆★☆

2006-09-25 Mon 00:56 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
そうよね~!メイキングからみるよね~e-266
も~どれもこれもかっこ可愛い~よね~v-10
マジ、ぴーちゃんが欲しい・・・・・v-406
どっかに売ってないかしらん???(爆)
「ダンドリ」まっすーv-238可愛かったね~v-238
最終回~うるうるだったね~v-409
あきらちゃんはぴーちゃんの次はまっすー?
ゆうこは~シゲかな~・・・・
でも~みんなみんな好き~e-266
てごちゃんのマイ・ペースも好き~v-398(笑)
早く!早く!8人のNEWSに会いたいねっv-343

次回のHAWAIのバカンスは「こやしげてごともゆうますあきら」で~v-398  ←長っ!(爆)
2006-09-25 Mon 08:55 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ わたぼうさんへ ★
いや~ぴーちゃんv-238ステキすぎ~v-238
慶ちゃんはさすがですぅ~e-266
あたし達~主婦の萌え所を解ってらっしゃるe-266(笑)
ぴーちゃんのチラリと見える胸筋はたまりませんっv-10
あの胸で眠りたいですよね~v-398
わたぼうさん~ぴーちゃんの夢は見れたかな~v-352
2006-09-25 Mon 09:00 | URL | わたぼうさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
ね~?ね~?
ゆうこのダーリンったら~ステキすぎるの~v-10
なっきーはじゅんのの美しさにしばし癒されちゃって~v-398
羨ましい~!
OAが楽しみね~♪
100均でシークレットペンが売ってるんだ~!
それに「クロサギ」って手書きしたらいいかもよ~v-238(爆)

「突然だけどっ!」(爆)
2006-09-25 Mon 09:04 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
うわ~んe-330 パソの調子がまだ悪いのね~e-330
それなのに来てくれて~嬉しいよ~v-406
ありがとねん!梨紅ちゃんe-266
「クロサギ」DVD~も~かっこよすぎ~v-345
NEWS8人!早く会いたいです~e-266
2006-09-25 Mon 09:07 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
ほほ~い!ついに2人で作ったんだ~!
遊びに行くよ~e-343
「クロサギ」DVD~最高っすe-415
2006-09-25 Mon 09:09 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
うっらひめちゃ~ん♪
是非~DVD買って~メイキングで激萌えしちゃって~i-237
おそらく、裏姫ちゃんはゆうこと同じとこに萌えるはず・・・v-41(笑)

ペンであんな事を書くゆうこって・・・・・

「中学生かっ!」笑!
イヤ・・・今時の中学生は、こんな事書かないかも・・・・i-232
2006-09-25 Mon 09:13 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
優しい~karaちゃ~んe-266
読んでくれて~ありがと~♪
も~最高にかっこ可愛いのよ~んv-398
ますます~ぴー愛が深まるわんv-398
ぼちぼち~更新して行くので~その時は読んでくれると~嬉しい~v-343
2006-09-25 Mon 09:16 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いいな!いいな!
誰か、じんのシャツ脱がして!
いや!駄目!(どっちやねん)
やっぱ脱がして!
やっぱ駄目!←ゆれる乙女心(おい)

クロサギのメイキング、おもしろそう♪
んで、早速シ-クレットペンで書いてるし(爆)
それを、息子に見せてるし(爆)
息子も鼻で笑うしかないよね(爆!爆!爆!)
かわいそうな、息子・・・・・。

こっちへ おいでv-391
2006-09-25 Mon 12:09 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
仁のシャツ~ゆうこが脱がすぅ~v-398
ボタンを一つずつ・・・・・
i-9i-9i-9
やっぱ、ぴーちゃんがいいっi-237(笑)

息子ーーー!!!
またaya坊が狙ってるぅーーーーi-282
早くジャニーズに入れなきゃ!!! ←意味不明・・・・
2006-09-25 Mon 13:39 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん㊤㊤
こんばちゎ!!
クロサギのDVD届ぃたんですねぇ~♪
ぃぃなぁー^^
ぅちはゆうこさんのレポ見て萌えますので(笑)
慶ちゃんもナィスだわぁ~☆☆
シャツのボタン外すなんて・・・
2006-09-25 Mon 19:03 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
「クロサギ」ぴーちゃ~んe-266
よいの~e-266よいの~e-266(笑)

ゆうこのレポは・・・・・
いい加減なとこあるから~i-229
でも~頑張って書いたよっ♪(笑)
2006-09-25 Mon 19:50 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
