FC2 managemented FC2 managemented
<<「クロサギ」DVDメイキング① | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ちょっと!ちょっとちょっと!!!>>
だぁ!!!そういえば・・・Pパパでてたね。。。そっかり忘れてた。。。哀” まぁ、探さないと!汗”
うちのPCもおかしい!!いやになるっ!!
ダンドリは見てなかったヽ(;´Д`)ノ 花嫁は見た♡

仁もたちゅやもドラマにでてほしい!!哀” 

2006-09-22 Fri 06:32 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
見たよ~~~~ん☆☆
ゆうこうりん♪、karaも「今すぐ・・」見たよ~~~~~~ん♪
Pちゃん♪、ステキらったにゃ~~~~~っ^^
そ、そ、最後に退場するときに、ちゃ~~~~~~んと、客席に
お手振りして、ファンがキャ~~~~~~~~って☆そりゃなるわっ♪♪

や~~~~~~っぱ、TV見てても、Pちゃん♪の周りって、キラキラしてるの
感じるよねぇ~~~~~~っ☆★☆
2006-09-22 Fri 09:02 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
なっきーもあのピーちゃんにドキドキしちゃいましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

だって…仁不足なんですもの…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いや、不安なんだわ…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆうこ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ピーちゃんの指先でもいいから貸してくれ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あー癒されたいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-22 Fri 10:47 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
そうだったの???
あのさ~カウンター画像でてないときね~
ゆあのとこもあったよ~
でなっ
ブログ友ちゃんとこ見にいったら~
FC2は、みんなでてなかったわっ
なんかっFC2の故障かなんか???かな???

PCは、旦那さんくわしいから~いいよねっ
ゆあんとこも、なんかあったらきてほしいなって、
遠いねっ

はぁ~あの夜は、素敵な映像をみせていただいたよっ
こっちは、仁くん不足だからね~
飢え飢えなのよ~~~って、こわいなっ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

U君の髪型あたしもみたい~
U君ブログUPしないかな???

2006-09-22 Fri 16:54 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんちわ~v-278「カラオケ番組」の歌い終わった時の、あの乱れ髪v-343ちょーセクシーだったね!私も悶えてましたわ~。Pちゃん、キラキラv-353オーラ全開だったよねー。
あ、そうそう2,3日前、FC2ブログがまったく開かないこと、あったよ。だから、きっと原因はサーバーなんじゃないかなー。記事が、どこかに旅立ってしまったのね~。それは悲しいわ~。そうだよ、きっとPちゃんのところに行ったんだよ!
2006-09-22 Fri 17:08 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
こんにちゎ~!!
ぉ久デス♪テスト終わりましたぁ㊤㊤
これからは毎日来ますょ~★★
あッ!そぅぃぇばまだカラオケのやつは見れてなぃんです㊦㊦ビデオには録りましたょ♪
ゆうこさんのブログ見てめっちゃ見たくなったので今から見てきます^^
2006-09-22 Fri 19:58 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ドチドチするよ~
U君がイメチェンしたっていうネタ!!
勘弁してくれ~
智久はU君みたいにマッチョにならなくていいしv-359
もしU君が坊主になったら・・・智久もv-393
イヤだ~~~
今は山P、「イメチェンしないよ」って言ってるけど
何せあの軍団はオソロ好きだからな(汗)
ゆうこちゃんから、マッチョと坊主だけはやめなさいって
説教しといてね~v-392

今すぐカラオケ~の山P、シュテキだった~v-344
久々の抱きセニョも最高だったし
ゆうこちゃんと一緒で
あの胸筋のチラリズムは何なの??
鼻血が止まらないよv-413
2006-09-23 Sat 00:01 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
あかにしくんは、
あかにしくんは、パはここまでパがびゅうとかうるうるしたの?
2006-09-23 Sat 11:46 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんi-175
お久智久でっすi-176

うふふふふ~♪
ゆうこちゃんもぴーちゃんに萌え萌えだったのねん。笑
そう思ってた!笑
私も記事に長く書きすぎちゃって、ちょっぴり反省~。
だってさー、同じ人間とは思えないんだもんi-239
何度リピっても萌え萌えだよね~。
あのお胸に顔をうずめて眠りたい・・・v-413
キャーーーットモくん最高ーーーi-199i-237
今日やっとクロサギでーぶいでーも届いたし♪
マジで、急がしいっちゅーの!笑
でもってリピるから、全然終わんないよね!笑
家事がはかどりませんけど?i-230

風邪、心配してくれてありがとうねー。
なんかね、あんまり丈夫じゃないみたい・・・
どこからどう見ても丈夫そうに見えるのに!i-231
来年のNEWS復活コンまでには丈夫になりたいな~。
いっぱい行きたいんだものi-190
NEWSのDVD付きCDね、初回限定のは少ししか売られなかったのよね~。
その頃あんまり人気がなかっ・・(自粛i-229
今じゃ倍ぐらいの値段で売られてるんだもん・・・
またレポレポするからその時は読んでね♪
っていうか、ダビ・・(自粛i-229

めいりん今日は、息子の中学の見学会&保護者会に行ってくるわ。
だから記事更新できないかも・・・
また遊びに来るねんv-410


2006-09-23 Sat 12:07 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 Sat 12:43 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ・‥…━━━★
ゆうこさんのPCも調子悪かったんだぁ。みゅうも一昨日からネットに接続不可能だったわ・・・。
もうPCと携帯なしじゃ・・・あっ!それから、仁もねっ!生きていけないよねぇ~~~~~~~!
ネット接続できなくなるときがたまぁにあるんです・・・。
みゅうのPCすっごく古いから新しいのに買い換えたいんだけど、旦那の許可がでないのよ・・・。
PCがつぶれるまで使えって言うのよぉ~~~~!だから、たまぁにみゅうの悪魔が「PCぶっ壊しちゃえ」って囁くんだけどそれも、出来ずに今に至るわけです。。。
だって、いまどきデスックトップなんだよぉ~~~~!ノートが欲しいよぉ。。。。。
2006-09-23 Sat 19:00 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
うちのHDDちゃん、まぁたやってくれちゃったよ~~v-12v-12v-12  またもや予約すっとばしやがった………v-406
朝のズームインで番宣で振り付けを教えてるのちょっと見れただけだったのv-406v-406v-406
ぴぃちゃんの日記読んでると、ほんっと優しいコだわって思うv-343v-343v-343  タイのクーデターでみんなゴルフとマイクのこと心配してるってわかってるから、あーやってすぐ日記書いてくれるんだよねv-352  その優しさにほんっと感激v-354v-354v-354
ゆうこちゃん、クロサギのDVD買ったのね? 今頃ひたってるころかしらん?? 確かにあのぴぃちゃんはやばすぎるくらいかっこいいっっv-346v-346v-346
2006-09-23 Sat 19:56 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ 誌穂ちゃんへ ★
誌穂ちゃん・・・って又書いてしまった・・・(笑)
ぴーパパ~出てたのよ~i-237
めちゃ~かっこよかったのよ~!!!v-345
「花嫁は・・・」の慶ちゃ~んe-266
可愛かった~e-266

ホント・・・仁や竜ちゃんのドラマ見たいよ~i-241
2006-09-23 Sat 20:09 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
プリンス智久~e-420
も~いつ見ても~キラッキラe-420
どぅ~してあんなに光り輝いているのかしらん???(笑)
亀ちゃんも~光り輝いてるけど~e-420
「ひと恋」楽しみだわん~v-398
2006-09-23 Sat 20:12 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
なっきー!ぴーちゃんの指先だけって~~~~!(爆)
ダメ・・・・・(笑)
ぴーちゃんから仁に言っておくよ~e-266
早く、なっきーを抱きしめに行って~って~v-402
仁~もっとTVに出て~v-343
じゃないと~なっきーがシゲの所に行っちゃうよ~!(爆)
2006-09-23 Sat 20:15 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
そうみたいね~!fc2さんに問題があったようね~v-393
頼むよっ!fc2!!!
今度、ゆあちゃんちのPCがおかしくなったら~うちのダンナを速達で送るよ~v-233(爆)
そのまま~暫くゆあちゃんちにいさせて~!(爆)

ゆあちゃん・・・飢え飢えなのね~v-391
ゆうこも智久に飢え飢え~v-406

U君の髪型~見てみたいよね~!
どんな驚きの髪にしたんだろ~?(笑)
2006-09-23 Sat 20:20 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
乱れ髪~ぴーちゃぁ~んv-10
最高っすぅ~v-10
あんな乱れ髪でベッドの中で・・・・・i-9i-9i-9
い・・・いかん・・・・妄想が・・・・( ̄TT ̄) 爆!

やっぱり~fc2さんがおかしかったんだ~!
頑張ってくれ~!fc2さ~ん!

旅立った記事・・・・ぴーちゃんの元に行っちゃったのね~!
カアチャンに見られたら~確実に引かれる・・・・i-230
2006-09-23 Sat 20:24 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
雄加ちゃん!テスト~お疲れさまでした~!
「今すぐ歌いたい・・・」のぴーちゃんe-266見てね~e-266
かっこよすぎるから~v-406
また、雄加ちゃんとこにも遊びに行くね~♪
2006-09-23 Sat 20:27 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
うん!うん!ぴーちゃんは~今位の体がいいよね~v-10
「ターザン」の時は、ちょっと鍛えすぎ・・・・i-229
坊主も絶対勘弁してくれーーー!!!
プリンス智久が~違う方向に行ってしまう~v-406
仁とU君とぴーちゃん・・・3人オソロで坊主で歩いていたら・・・・・i-282i-282i-282

ぴーちゃんに絶対やめるよう~言っときますv-218
2006-09-23 Sat 20:31 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
も~ぴーちゃんv-345最高~v-345
普段はお茶目で~仕事してる時は~アイドル智久に切り替えて~e-420e-420e-420
DVD~来たよ~i-237
ホント・・・忙しいっちゅ~のっ!
家事や仕事してる暇はないっちゅ~のっ!(笑)
記事に書きたい事もたくさんあるし・・・(笑)

あのDVDは~お宝なのねん!
買いたいけど~めちゃ高いんだろうな・・・・i-230
我慢しよ~っと!

めいりんちゃんの息子さんは小6?
ゆうこの息子は今、中3~♪
ザ・受験生!(笑)

体~無理せず気をつけてね~v-388
来年はNEWS復活だから~体力つけとかなきゃねv-392
2006-09-23 Sat 20:40 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
PCが出来ないと~ストメス溜まりまくりよね~i-230
みゅうちゃんは仁とPCと携帯ないと生きて行けない・・・
ゆうこも智久とPCと携帯ないと生きて行けない・・・(爆)
うちもデスクトップだよ~♪
ノートがあれば~便利なんだろうけど・・・
でも、デスクトップの方が打ちやすいって聞くけど~!
どうなんだろね?
2006-09-23 Sat 20:44 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
みやちゃんちのHDD~仁タイプ?(笑)
自由気ままに~撮りたいのだけ~撮っているのでは・・・!?v-389

うん・・・ぴーちゃん、優しい・・・・v-406
見た目も好みなんだけど~あの性格にマジ惚れしたんだ~v-406
どんどん、ハマって行く・・・・智久底なし海・・・・v-394

「クロサギ」・・・・やばいっす・・・・v-345
2006-09-23 Sat 20:49 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
