FC2 managemented FC2 managemented
<<智久の胸筋~♪ダンドリ~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪ウタワラ♪>>
ママ、本当にありがと!!!詩穂は大丈夫!!心配かけてごめんねっ!!汗”
娘のように可愛がってくれてありがとう!!笑” もういっそママの娘になろうかしら!!笑”
サプリ。。。いっぱいv-24しとった。。。義務教育受けてる子にゎまだ早いべっ!!笑” 思春期って大変やわ。。副官補佐と会長とエロ話してる。。。笑”
みんな、エロいよ!!笑”
詩穂は最近、恐い夢はみてない!!大丈夫!Pパパが守ってくれてるよ!!

詩穂はこれから仁とデェトに行ってきます♡笑” 今日、塾や。。。㊦
2006-09-19 Tue 17:21 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
シゲがパンツ逆さまにはいていたの是非見たいわー!!
きゃはは♪
2006-09-19 Tue 19:57 | URL | mi:ssa #-[ 内容変更] | top↑
ネタバレ女王(爆笑)
詩穂の親友のみュヵでし★←詩穂に殴られろ
あっ間違えた←-_-
こちら海をこえて
みュヵでし~
携帯からなんで~
((ママンの仕事場に行けない))
絵文字なしでー涙
あらまぁゆぅこねぇ
まだサプリも見てない
私にまたまたネタバレしてくれちゃって(笑)
ちゃんと録画できてるかなぁ?
こちらは昨日マイボス最終回だったん
ですがこれも友達に
頼んだぁ(笑)
あとそちらでマイボス90分だったんですか?
こっち60分だったんですけども~
ま、いーや(笑)
サプリでもなんでも結局
Pにもっていくゆぅこねぇに
爆笑のみュヵでしたぁ←ぉぃ
2006-09-20 Wed 06:25 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
終わったぁ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪サプリ終わっただよ~~っ☆
もう、勇也な亀ちゃん♪は、こりで見納めだぁ~っ☆☆
次のドラマは、きっといいドラマであることを祈るっす♪

ところで、い~~~~~っつも言ってるけろ、Pちゃん♪って
まめに日記書いてくりていいにゃぁ~~っ♪♪
それに反応するゆうこりん♪ぐぁつ、またまた楽しいらん♪
ここにくると、Pちゃん♪の私生活を見れてメッチャ
たのすぃ~~んれすぅ~~~~っ☆★☆
2006-09-20 Wed 11:19 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
え-と、ん-と、少し遅れます←デ-トの相手は、おまえじゃない(爆)
あ-びっくりした!(わざとらしい)

ところで、ぴ-ママって、42歳なの?
ひぃえええええ----i-282i-282i-282
じんママも若いけどi-232i-232

サプリ、いきなりで、びっくりよ!
長い長い(爆)

一人前になったら、むかえに行くからね!
ゆうこジュニア(息子)v-389ニヤリ
2006-09-20 Wed 12:21 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
えーん!書いたコメント全部消えたじょ~v-406
長~くいっぱい書いたのにぃぃぃv-395
また後で書き書きしに来るね
2006-09-20 Wed 13:37 | URL | めいりん #ejkAdMdw[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
参加します、愛するダーリンに○乳を、飲ませる会。←といっても、くにこでないだろう??ゆこと、しぼりだすわん。
2006-09-20 Wed 14:04 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃん・・・少しは元気になった?
無理しちゃダメだよe-263
ママがいつでも聞いてあげるから~♪
ホントにママの子になる?(笑)
でも、詩穂ちゃんなら大歓迎e-266
亀ちゃん・・・すごかったね・・・i-229
ぴーちゃんは・・・・しないでね・・・・(笑)
詩穂ちゃんは仁と塾でデート~i-176
頑張って~♪
2006-09-20 Wed 15:09 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ mi:ssa ちゃんへ ★
うふふふ・・・・シゲの逆さまパンツに反応したmi:ssa ちゃんv-238
さすがだわっ!(爆)
こっそり、そんな雑誌を作っちゃおうか~v-398 ←変態かっ!
2006-09-20 Wed 15:12 | URL | mi:ssa ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
おお!詩穂ちゃんの親友のみュヵちゃん♪(笑)
また~ネタバラシちゃった・・・・・i-229
「マイ☆ボス」・・・・60分だったのっ!???v-405
どこをカットしたんじゃ???
最終回をカットしなくてもね~v-388
まぁゆっくり見てくだパイv-238

ゆうこは~何でもぴーちゃんに持っていくべv-398
2006-09-20 Wed 15:16 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
亀ちゃん・・・・本当にお疲れさまだね~v-238
でも、又今忙しいんだろうね・・・・i-230
karaちゃんが亀ちゃんの「サプリ」になってくだパイi-176

ぴーちゃんの私生活・・・・・・i-9i-9i-9
生で見てみたい・・・・・(笑)
2006-09-20 Wed 15:19 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
も~ayaちゃ~ん!!!
ゆうこはずーーーーーっと待ってたのよん!i-231
罰として今度おごってね~v-391(爆)
ayaちゃん・・・・ゆうこに年齢の話題は禁句よっv-359

亀ちゃん・・・・チュッチュッ何回すれば~!!!
ぴーちゃんとしたい~v-23
ayaちゃんは仁と死ぬまでやってくだパイv-207(爆)

ゆうこJr.----逃げてーーーー!!!
ayaおばちゃんが狙ってるわよーーーー!!!i-282(爆)
2006-09-20 Wed 15:24 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
ま~ま~!また消えたのぉおおお~!?i-282
そりゃ~悲しいわっv-406
また、めげずに来てくだパイ・・・・e-466
2006-09-20 Wed 15:25 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
いいね~その会~e-266
【博喜&智久にくにことゆうこの母乳を飲ませる会】(爆)
きっと2人とも、ますますいい男になるわよんv-391
2006-09-20 Wed 15:27 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おおっと、テンプレがハロウィン仕様に変わってるv-352v-352v-352
これもまたまたかわいい~~~v-351v-351v-351
さぷりは、手馴れた感じv-343の亀ちゃんにたいして、伊東美咲のなんとも棒立ちの感じがアンバランスで………v-356 ってか勇也くん、どんだけはたらいたのかしらん???
思いっきり月9v-218って感じの終わり方でしたねv-405 ほんっと亀ちゃん、おつかれさま~~v-314v-314v-314
小山くんのメン愛、実はかなりのお気に入りかもv-415
ほんっといっつもおもしろいネタを提供してくれるし、ちゃんとメンバーの愛がどばどば満ち溢れちゃってるもんv-405v-405v-405
もっちろんv-354ぴぃちゃんの日記も大のお気に入りなんだけどねv-415
かつんもやってくれないかしらん??
2006-09-20 Wed 16:29 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
テンプレかわってるやん
ゆうこちゃん~またまた、かわってるな~
新作テンプレやなっv-238

ゆうこちゃん~v-345
今日は楽しみ智久くん胸ちらっにあえるねっ
v-391
なんか~作り物のような胸よ~
ステ筋ングねっv-389

ゆあもパンツ一丁で、って読んだ時~かなり~妄想したわっ
智久く~~~んv-411
ワイルドねっ

智久くんは、トランクス派よねっ
何きいとんねん~~~

あはははは~~~
失礼しました~v-433
2006-09-20 Wed 16:30 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
みュヵの親友の詩穂です。笑”。。改めて、紗依でぷ!!改名したっ!!
だから詩穂として最後のコメ!!今度から詩穂でもいいし、さえでもいいんでっ!!もう詩穂でもいいんやけど。。慣れてるよね。。笑”
2006-09-20 Wed 19:01 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃはは
なんかヒトリでへんなとこに反応しちゃってごめん
是非作って!!逆パンツシゲの雑誌!笑
2006-09-20 Wed 20:49 | URL | mi:ssa #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんわんわん!i-239
やっと来れたよ~・・・って見た~i-198
セニョリータ歌っちゃってたぴーちゃんi-199i-237
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-282
かっこ良過ぎて倒れるぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・orz
なんかね、チラッチラッと見える大胸筋ちゃんと、チラッチラッ見え隠れする素敵な瞳がi-176
ぬおおおおおおおi-199
ゆ、ゆうこちゃんは平静を保っていられたでしょうか。心配。笑
会場のお客さん、もっとぴー様を盛り上げちゃって!って思ったよ。
「かっこいい!」って言われるたびにもっともっとかっこよくなるぴーちゃんです。
なんぼでも言うわi-199ねぇ?笑
いや~、しかしカッコ良かったよん♪
髪伸びたかな~?
リピりたいんだけど、家族が寝てから一人で見るのが楽しいのよね♪うふうふ。(怖)

サプリ最終回、すっかり見忘れためいりん。汗
えーーー。またちゅーいっぱいしたの?
「慣れてる慣れてる」って娘ちゃん!笑
私なんか、この間のブドウ畑のちゅー見てたらね、娘が入ってきたから、慌ててテレビ消したっちゅーの!笑
だってお子ちゃまには刺激が強すぎると思って~。汗
私は見たかったんだけどね~。あは!

なんかね、いっぱい書いたんだけど、忘れちゃったよ~i-182
ゆうこちゃんもいろいろあったのね、めいりんのおうちも色々あったのよ、だけど、ぴーちゃんみたいに強く明るく生きていこうね!あっでももうゆうこちゃんは明るすぎだね!みたいなことだったよ。笑
クロサギDVD早く届かないかな~♪
ぴーちゃんも自分のDVD見たのかしらん♪笑



2006-09-20 Wed 22:07 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
むふふ~
ふぅも飲ませる~母○~
リュウがついこの間まで飲んでたから、
絞ればカッテージチーズみたいなのが出てくるよ。
(乳カスを飲ませる気らしい・・・)

サプリのチュチュや恋人繋ぎを全部、Pに置き換える
ゆうこちゃん最高っv-354
やっぱりゆうこちゃんは妄想の天才v-352
テンプレ、また可愛くなってる~v-344
2006-09-21 Thu 01:08 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
そ~ハロウィン仕様~v-39(笑)
亀ちゃんね・・・かなり慣れてるよね~v-391
あんな事や~こんな事をプライベートで~と想像してしまう~v-389
亀担さん・・・ごめんちゃい・・・i-229
智久は~しないでね!仁も~!v-406

慶ちゃんの「メン愛」はゆうこもかなり~お気に入り~v-343
慶ちゃんの優しさが出てて~いいっi-237
書き方もおもろいしね~♪

カツンも~ゆっちかじゅんのに書かせればいいのにな~i-176
そしたら、他メンの様子もわかるのにね~v-390

ダーリンの日記も読んでくれて~ありがと~v-398
2006-09-21 Thu 14:51 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!昨日の智久の胸筋~v-10
髪もお顔もパーフェクツ!!!
かっこよすぎだ~~~~v-10

智久~トランクスよね~v-391
どうだろうね~v-391
むふふふ・・・・
パンツ一丁でお部屋をウロウロ・・・・・
ステキだ~v-398
ワイルド智久~大好き~v-345
2006-09-21 Thu 14:55 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
え・・・改名!???
「紗依ちゃん」v-238なのね~♪カワイイ~♪
今度からそう呼ぶよ~v-218
2006-09-21 Thu 14:58 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ mi:ssaちゃんへ ★
昨日は~メールありがと~i-176
楽しかったよ~i-176
ぴーちゃんはかっこいいし~オールパーフェクツ!!!
はい!頑張って「逆パンツシゲ」の雑誌作ります!(爆)
どうせなら~NEWSみんなで逆パンツにしてもらお~i-233
もちろん江田ちゃんも~v-398
2006-09-21 Thu 15:01 | URL | mi:ssaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
頑張ってコメしてくれて~ありがと~v-238
・・・・・って!!!見たよ!見たよ!ぴーちゃぁああああんv-10
もう・・・ゆうこはダメ・・・・ ●| ̄|_
全てがかっこよすぎ~v-406
ぴーちゃんったら~どこまでゆうこを落とせば気がすむのかしらん・・・・v-345
胸筋~チラッチラッと見えて~たまらんっ!!!v-355
髪~伸びてるけど~いい感じ~v-398

「サプリ」見逃したのねん!
あの亀ちゃんのチュッチュッは見ものだったわよ~v-391
めいりんちゃんの子どもっちはまだ小さいんでしょ~?
そりゃ~シゲキックスかも~v-402

めいりんちゃんちもいろいろあったんだね・・・・v-409
お互い~NEWS愛を叫びながら~毎日を楽しく生きようね~!
「クロサギ」DVD~楽しみ~v-343
2006-09-21 Thu 15:09 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ギャーーーー!!!ふぅちゃーーーん!!!
智久に乳カス~飲ませないで~!(爆)
仁に飲ませて~v-238 ←おいっv-222

も~いい所は全部~智久とゆうこよ~v-391(爆)
でも・・・亀ちゃん・・・確かに慣れてるよね!リアルだったよね!(笑)

テンプレ~ハロウィンバージョンです♪
2006-09-21 Thu 15:12 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!愛華です(≧v≦)
愛華無事復活しました!!汗汗
色々ご心配をかけてしまってすぃません!!

サプリの最後は一体なんなんでしょぅ・・・(;д;)
な・・・長くないですか???
ぶちゅぶちゅしすぎですよぉーーーー!!!
・・・予想はしてましたけど。
月9の最終回でちゅぅしないわけなぃんですけど・・・。
愛華も「ぎゃーぎゃー」叫んでましたよっ♪
別の意味で・・・笑
2006-09-21 Thu 20:41 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
キャー!愛華ちゃんだーーーi-237
嬉しいにゃ~i-176
もう・・・大丈夫なのかな???
後で遊びに行くよ~♪
亀ちゃん・・・・・何回もしすぎっ!!!(爆)
亀担は・・・・・i-230
次も恋愛モノだしぃ~v-388
ガンバッ!愛華ちゃん!(笑)
2006-09-21 Thu 21:52 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
