FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと!ちょっとちょっと!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 『マイ☆ボス・・・』 ★ 『劇団演技者』 e.t.r・・・>>
ウタワラ。。。TVの前で嫉妬してた、、、哀” いいなぁ。。。あっ!!ママ、詩穂と一緒にでよう!!笑” 
たちゅや。。。詩穂のお部屋を掃除してください♡仁は一緒に遊ぶっ!!笑” 
最近の子はすごいゎ。。。詩穂は人見知りするけん。。。笑”

日てれ。。。みよっかなぁー(ノ∀`♥)
2006-09-18 Mon 14:39 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち、こんちわ(^-^)
台風なんだかすごかったみたいだね・・・。
無事でなによりです(^-^)

昨日のウタワラまだ見てないけど
なにやらそのお子ちゃまがかなり凄腕とか(笑)
仁担さんはみんな嫉妬心がメラメラらしく見るのがコワイんだけど(^^;)
でも仁は見たぁーい!!

つかゆうこっちの家も日テレうつり悪いの??前の家がそうだったよ(^^;)うつり悪くて使えなかったもん・・・。
2006-09-18 Mon 16:44 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
お知らせです(^^)v
どうも~!レイです(^^)v
バトン回しましたぁ~!!
もしよければやってねぇ~!!
でわ☆
2006-09-18 Mon 18:30 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
はーい♪
大人ななっきーですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


嫉妬http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



ないないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


だって仁は熟女が好物だし~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">熟れすぎて腐りそうななっきー…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あーんなお子ちゃまになんか負けませんわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">怒ってんじゃんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


『突然だけど好きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』って言われてるから安心http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">言われてねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


負け惜しみなっきー…
やっぱり嫉妬http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-18 Mon 18:47 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
なんとかご無事なようで安心いたしましたv-398
ご実家のほうもみなさんおケガとかしていないといいんですが………。

ってかめずらしくゆうこちゃんのレポはっや~~~いっっv-405v-405v-405
昨日のウタワラ、ほんっと楽しかった~~~v-354v-354v-354   やっぱ子どもは子ども好きがわかるのか~~、ってかあのゆうねちゃん、ほんっと甘えん坊で人になつくのがうますぎるわv-411v-411v-411
仁くん、パパになりたいんだったらいくらでも産んであげるのにv-415
竜ちゃんのかわいさとたくましさにほんっと萌え萌えでしたv-343v-343v-343
最後のりあふぇ、ほんっとよかったv-344v-344v-344
やっぱゆうこちゃん、今でも仁担なんぢゃ~~んっっっv-415
2006-09-18 Mon 19:24 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん!
昨日ね、またなっが~いコメント書いたのね。
そんで、何回も送信したんだけど、「サーバーが込み合って・・・」って、30分かかっても送信できなくて、あきらめちゃったの~i-182i-201
お返事遅くなってゴメンね~i-238

ゆうこちゃんのおうちは大丈夫だったのね。
良かった良かったv-410
実家のほうは瓦がi-198
そっかー、やっぱり本当にすごい台風だったのね~。大丈夫かな~?

ゆうこちゃんの今日の記事、共感しまくりよi-175
仁くん・・・子持ちじゃないよね?笑
大丈夫?i-229
競争させるなんて機転は利くし、500万円札とかカワイイ~笑
めいりんはね、耳に内緒話してるところがもう、萌え~!(ちょっとヤキモチ!)
だけど、お買い物ごっこしたい!っていうかわいいユウナちゃんは・・・やっぱり許す!笑
仁くんのラップ、グタグタでも可愛いかった!笑
それにしてもユウナちゃん・・・
とんだ小悪魔i-175
将来怖いわ~i-201

めいりんはね、こういうの・・・
ぴーちゃんにもやってもらいたいの!
昔、中居君が「赤ちゃん預かります」みたいなことやってたじゃない?
それの・・・ぴーちゃんバージョンi-176
子供をあやしたり、オムツを替えるやまぴー・・・。
もももも萌え~!笑
私の子供をこうやって可愛がってくれるのね・・・i-190と勘違い妄想が暴走しちゃいそうです~。爆
だけど、今週の水曜日、ぴーちゃんに会えるのね!
嬉しい~i-237けどなんでマチャミ?i-229

あと、クロサギDVD-BOXが届くじゃない~i-198i-237
嬉しいなったら嬉しいなi-194

また遊びに来るねi-88
リンクしてくれて本当にありがとう~i-260
2006-09-18 Mon 19:54 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
かわいかったですね~
見ました×2!
ほんと子供いたら一緒に出るのに~って思いましたが、いないものは仕方ないので指をくわえてv-55のこっち側で見るのみです。
子供たちと一緒の仁くんの笑顔はもうホント優しいしカワイイし素敵でしたよね~。毎週あんな顔されたらたまりませんわぁi-178
やはり他所のおこさん借りてでも出場スベキかも~!
2006-09-18 Mon 21:38 | URL | jadi #-[ 内容変更] | top↑
ウタワラ久々にリアタイで見たけど・・・
ぬおーーーーーー!ユウネちゃん恐るべしだったね
仁がユウネちゃんだっこしてすごい優しい顔でサクランボ歌ってて・・・
その顔いいわぁってうっとりしてましたわ

あ・・リンクありがとう!!うちもリンク貼り完了しました!!ってことでこれからもよろしくです
2006-09-19 Tue 00:18 | URL | mi:ssa #-[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
仁担は~みんな嫉妬したみたいよ~!(笑)
仁を親友と思ってるママでさえ~「うを~!」って思ったもん!(笑)
詩穂ちゃん!出ようか!!!
そして~仁と竜ちゃんに来てもらう~v-398
も~緊張して~どうにかなるよ!!!ww
詩穂ちゃんも人見知り???
ママもなのよん♪

「日テレ」ぴーちゃん~見てね~v-343
2006-09-19 Tue 10:48 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
キャーキャーさほだ~e-266
来てくれて~嬉しいよ~e-266
さほのブログのリンク~まだ外せずにいるけど~外した方がいいよね~v-388
台風はあちこち被害がすごかったみたい・・・
ニュースで見て~びっくりよ!
幸いゆうこんち辺りは無事だったけど・・・
ありがとねん♪さほ♪

あのお子ちゃまね・・・・すごいよ!(笑)
乗り移りたいよ!(笑)
でも、あの仁ちゃんは必見よv-343
ステキなパパだから~v-398

日テレ~どうにかしなきゃ~i-238
2006-09-19 Tue 10:59 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
レイちゃん♪
バトンありがと~v-238
ブログに遊びに行くね~v-392
2006-09-19 Tue 11:02 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
はい、はい!大人ななっきーね!(笑)
嫉妬なんてしないよねっ!(笑)
仁とぴーちゃんは熟れすぎて腐りそうなあたし達が好みだからね~i-232
うう・・・・ぴーちゃん・・・・腐って落ちる前にゆうこを食べて~i-241

『突然だけど!好きっ!』と草野っちが言ってたわよんi-176(爆)
2006-09-19 Tue 11:05 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ふふふ・・・・・v-391レポ早い???
何たって~6連休ですから~!
でも~もう終わりですから~v-409
何か~これっ!ってやってないな~・・・・(笑)
「ウタワラ」じ~んe-266 最高~e-266
すぐ、ユウネちゃんがなつくあたり~さすがっ!って感じよねi-176
仁がパパか~!
でも、まだ早いからね!仁!!! 

竜ちゃんがほんと~かっこ可愛かった~i-233
一家に1人欲しいっす!(爆)

仁はね・・・・・大切な~ゆうことぴーちゃんの親友ですから~v-398
2006-09-19 Tue 11:10 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
わお!30分もかかったのっ!???
「サーバーが込み合ってる」って・・・・e-263
めげずに来てくれて~嬉しいよ~e-266
も~めいりんちゃんe-266 大好き~e-266
仁ね・・・・ホントに子どもいるんじゃない?と思うよね~!
今すぐにでもパパになれるよねv-511
まだ早いけど・・・・(笑)

ぴーちゃんがこういうのをですかっ!???
それこそ~ゆうこは嫉妬の炎がメラメラ~v-41
お子ちゃま相手に張り合うかも!(爆)
何か~ぴーちゃんに関しては~焼きもちがすごいのよ・・・・i-229
はい・・・大人気ないゆうこでしゅ・・・・i-229
でも~おむつ替えたりは見たいかも~v-398
ゆうこもおむつするから替えてもらいたい!

『老人介護かっ!』

20日はぴーちゃん見れるし~DVDBOXが届くね~v-345
こちらこそ~こんなアホなゆうこと仲良くしてくれるめいりんちゃんに感謝ですi-241
2006-09-19 Tue 11:23 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ jadi さんへ ★
jadi さんは~お子様がいないのね~!
ゆうこは大きいのがいるけど~ダンスなんて踊れない・・・・
娘は前~ダンス習っていたけど~ゆうこがね~i-282
でも~仁と竜ちゃんに来てもらいたいですi-176(笑)
仁・・・本当に良かったですね~e-266
あのお子ちゃまを見る優しい~おめめとか~笑顔とか最高e-420
jadi さん!近所のお子ちゃま借りて~応募してみては?(笑)
2006-09-19 Tue 11:28 | URL | jadi さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ mi:ssa ちゃんへ ★
ね~あの仁の優しいお顔~v-10
良かった~i-176
久々「ウタワラ」ヒットよ~!
いつも・・・「え~これだけ~!?」って感じだったから~!(笑)
しかし!恐るべし!ユウネちゃん!(爆)

mi:ssa ちゃ~ん♪こちらこそ~末永くヨロシクねんi-176
2006-09-19 Tue 11:33 | URL | mi:ssa ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
舌打ちばっかしてたっ
正直≪ウタワラ≫見ながら、
ちっ!!!ばっかり~してた~
だってさ~羨ましいやん!!!
耳うちこそこそ話に、仁くんとお店屋さん???んも~あたしだって~
○○○プレイしたいやん!!!爆!!!

って、ちがう方向いってっし。
抱っこしてる仁くん~みてるとさ~
もうね~
結婚は、まだせんといて~って、
念じててん~~~
だって~
早く結婚しそうやもん~
2006-09-19 Tue 13:46 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
うひゃひゃひゃ~v-238
焼きもちゆあちゃ~んv-238カワイイ~v-398
ライバルはユウネちゃんねっ!(笑)
でも~ゆあちゃんの気持ち~解る~v-388
嫉妬するわ~!あれじゃ~!
是非!今度仁と○○○プレイをしてくだパイe-266(爆)

仁・・・まだまだ子どもとか~結婚とかは~早すぎるからねっv-219
ゆあちゃんという婚約者がいるんだからねっv-392
2006-09-19 Tue 16:24 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
