FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ウタワラ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「シゲカラクリ」★セブンティーン>>
ただいまぁ~!!
こんにちゎ!!
久しぶりに来ましたょ~♪
なんかもぅマイホームみたいになってるのでただいまって言ってみました(笑)
昨日はマイボス面白かったですねぇー^m^
あんな面白ぃドラマ終わっちゃうのが寂しかったです(涙)
また続編とかあったらぃぃのに㊤㊤
2006-09-17 Sun 11:32 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
最高だったね!!
マイボス終わっちゃったね~v-406
この時期、続々とドラマが終わっちゃうなんて寂しすぎ!

秋からは面白いのたくさんやる??

仁とピーちゃん・・・何話してたんだろうね。
もしかして、ゆうことなっきーの噂??爆

今夜は仁出るけどさ、きっとあのお子ちゃまに嫉妬してるよ!!
なっきーを抱いてくれ!!って。爆

回転寿司・・・仁が出たら
「取れないじゃん!!」
「食えねぇ・・・」
「うぜぇ~~~~~~~~~~」って連呼しそう・・・爆
その挙句、ハシ投げそう・・・
で、「ご・・・ごめんなぱ~い」ってヘタレそう!!爆
2006-09-17 Sun 11:46 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-17 Sun 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまぁ~す
ゆうこちゃん~~長い間来れなくてm(_”_)m スンマソーン
まだね~パソコンは危ない状態だけどとりあえず見れるようになったので・・・・

DVDデッキも無事に治って戻ってきました。

シゲ~~~
最近がんばってるよね!
『カクレカラクリ』v-156あまりにもカタカナだらけで読めなかったよ~v-389
外人になったような発音で読んじゃったぁ~

カーラヂオはまだ見てないわぁ~~~


昨日のマイボスさぁ~~
泣いたり笑ったりして楽しかったね。
終わるのは寂しいけど次のドラマも楽しみだし~
個人的には仁とPちゃんのドラマが見たいんだけど・・・・
この2人が共演したら最強だろうなぁ~

今日は仁の最高の笑顔が見れそうだね
2006-09-17 Sun 11:53 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
見ぃたぁ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、karaも、マイボス☆見たよ~~~ん♪♪
長瀬君♪ほんとにハマリ役だったにゃぁ~~~っ^^
そひて、ひと恋の予告☆皆、青春!!!って感じらったぁ~☆

わぁ~~~っ、Pちゃん♪曲作ってるんだぁ・・・
いい作品ぐぁっ、できるといいにゃぁ~~~~~っ☆
めっちゃ、楽しみらねぇ~~~~~っ♪♪

ちと、朝晩冷えるから、ゆうこうりん♪、お風邪など
ひかにゃいよ~~~~~に、気をつけてにゃぁ~~っ☆★☆
2006-09-17 Sun 13:40 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ママ~i-238
ご無沙汰ですi-240i-202
パソの調子が悪くてi-241

えとオ,マイボスi-175終わっちゃいましたねエi-195
聖ワ次のドラマがあるけど,
テゴがアi-183i-184

続編を楽しみにしまアすi-179i-175
2006-09-17 Sun 13:52 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
うふふ♪
ゆうこりーーんe-266
↑相変わらず呼びかける(笑)

楽しかったNEWSドラマのクールもそろそろ終わりだね~。
寂しいv-406
やっぱり何だかんだ思っても、NEWSと共に生きてるんだなぁって。
裏姫のところで書いてくれたけど、どんどん大人になっていくって
こんなにみんな変わるんだね!
頼もしいような寂しいような…。

それにしてもマイボス☆にはまいった~v-409
どんだけ泣かすんだ!!!
テゴの丸いのは裏姫も気になったけど(笑)
しっかしTVでこんなかっこよくちゃ、
来年、生のNEWSみたらDOなるんだろv-399
ゆうこりんとふたりでぎゃーぎゃーぶっ壊れてそう(笑)
2006-09-17 Sun 14:25 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
マイボス…
こんにちゎwテヘッ←どうした!?あっと忘れてた…v-12
ど~も
こちら海をこえてみュヵでしv-218

っはい今日もばしっと決まった所で←v-359
まず1つ…
こちらではマイボスまだ最終回終わってませんv-359←ゆぅこねぇにキレるな
来週の火曜日の10:00かな?
でも一回マイボス放送されなかったみたい
だからもしかしてもう一週????
泣けるわ…v-406
サプリはちゃぁ~んと明日ありまふょぉv-398
みュヵバカなもんで三話から見始めて、
また先週と先々週録画し忘れ…
最終回こそはちゃんと録画したるわっv-91
あっとこちらでは日テレ土曜09:00~枠は
火曜日の10:00~からなんで三日?おくれ
なんですよ~;
まぁ放送されるだけぇぇゎっv-219
もちろんごくせんも野ブタも火曜日だったん
でしゅよ~←少クラのゆっちかっ!((なつかしいゎ))

んじゃぁまた!
みュヵのとこも更新しましたので~
ばゃいなら~~~v-222
2006-09-17 Sun 14:45 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
シゲを堪能していただいてよかったわ♪
福岡でやらない番組あったらいつでも言ってくださいね!!

それから・・またリンク貼らせていただいてよいでしょうか??

2006-09-17 Sun 16:07 | URL | mi:ssa #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ところで
ゆうこの、ずっと前のダーリンが、ぴーちゃんのこと、話題にしてたの、聞いた?木村兄さんが、ラジオで、ぴーちゃんが、お茶だけ買って、千円出して、おつりを、全部寄付した話を、して、凄いと、言ってたそうです。私も、黒酢のんでます。
2006-09-17 Sun 16:10 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
マイボス、おわっちゃいましたね~~~v-356v-356v-356
すっごい感動する場面なのに、長瀬くんの変顔で泣くに泣けなかったぢゃな~~いv-405
でもこんな楽しくて面白いドラマ、久しぶりだったかもv-398  続編というかスペシャルあるといいねv-415

ぴぃちゃん、仁くんと何話したのかな???
ほんっと数少ない仁くんの生息情報なんだから、もう少し詳しく教えてくだぱいっっっv-421

前のコメでカクレカラクリにでてたSIGIZOさんは、元LUNA SEAってバンドのギターやってた人なんですe-319  たぶん若いコも知らないと思う………e-263e-263e-263

ってかそんなことよりなにより、台風大丈夫ですか??? なんだか光一さんのコンサートも延期になっちゃったみたいで………v-12  妹さん落ち込んでませんか??
なにより、ケガとかしないようにお祈りしておりますv-421
2006-09-17 Sun 19:34 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ふぅはマイボス最終回とその前は見たんだけど、
間が抜けてるんだよ~(涙)
あ~バカバカ!お馬鹿さん!
でも最終回を見た感じだと続編かSPありそうだから
期待して待ってようかな・・・
ホントNEWSメン満載の夏ドラだったけど
秋ドラはNEWSメン全滅なんだよね~
さみしいね~

すんません、横レスで・・・
LUNAとかXとか、バクチクに狂ってたので
ふぅもSUGIZOちゃん好きですよ。
(後から訂正しました)

2006-09-17 Sun 22:18 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこっちーー!!
やっと来れたよーーー!(汗)
ご挨拶がホントに遅くなってしまってごめんね(泣)
あゆっちHP開設しました^^
またお手数ですがリンクの張替えをお願い致します(泣)
http://www.geocities.jp/ayucchi_yucchi/
になってますvv
ゆうこっちーー!
こんな世話の焼けるあゆっちですが・・
仲良くしてやってねv
2006-09-18 Mon 03:43 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
なんとか気持ちは落ち着いてきたヾ(o´Д`)ノ  みんなに心配かけちゃってるヽ(;´Д`)ノ
はやく完全復帰したいぉー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。
近畿、やばいっ!!!すんごい風!!!強風注意報やって。。。明日は晴れ。。。(´-ω-`) 学校~♪ 学校~♪ つぶしたいなぁ~♪ 
「「マイ☆ボス」」見れてへんっ!!ヽ(;´Д`)ノ 家のアンテナがおかしくてTVが映りませんでした。゚(゚ó㉨ò゚)゚。 あっ!!詩穂がこわしたんちゃうで!!焦” しょっくやわ。。。どうしよぉー(´-ω-`) ヘルプ・ミーヽ(;´Д`)ノ

あっ!!仁から電話がっ!!!Pパパに負けてない!!笑” ティアラのこと、忘れてないよね。。。仁と一緒にちゃんと育ててるよ!!
2006-09-18 Mon 06:21 | URL | 詩穂♡ #-[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
『お帰り~v-238』(笑)
いつでも~帰っておいで~♪
「マイ☆ボス・・・」終っちゃったね~v-406
何か~あの3人に会えないかと思うと~淋しいね~v-409
是非!続編かスペシャルを~!
2006-09-18 Mon 08:12 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
「マイ☆ボス・・・」~終ったよ~e-263
秋からは~おもしろいのやるかな~?
亀ちゃんのドラマはおもしろそうだけど~!
「マイ☆ボス」みたいな、笑えるのが見たいにゃ~♪
そっか~!仁とぴーちゃんは~なっきーとゆうこの事話してたのねんv-398
も~きゃわいいんだから~v-398(笑)

回転寿司の仁・・・・ぶひゃひゃ!
うん!キレそう・・・そして~ヘタレが出そう~!(爆)
2006-09-18 Mon 08:16 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
良かった~良かった~!
とりあえずPCは復活したのね~♪
DVDも治って~良かった~♪
「カクレカラクリ」・・・ゆうこも最初読めなかったよ~!(爆)
これ何???みたいな~!(笑)
でも・・・シゲかっこいいで~ごじゃる~v-398
「マイ☆ボス」も良かったね~♪
久々~あんなにおもしろいドラマ見た気がするぅ~v-219

仁とぴーちゃんが共演・・・・・・
ショコラちゃん・・・・毎週どうにかなるよ~v-345
でも~2人の友情ものとか~見たい~v-345
誰か考えてくれっ!
2006-09-18 Mon 08:22 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
「マイ☆ボス」~良かったね~e-266
ほんと~マッキーの役は長瀬くんしか出来ないよね~♪
ゆうこは~毎回てごちゃんの「マッキーe-266」という呼び方に癒されてた~v-398
聖もハマり役だったしね~♪
「ひと恋」もすご~く楽しみ~♪
「サプリ」よりは~亀ちゃんの魅力が引き出せてるんでは?と期待してます!
ぴーちゃん・・・きっと又ステキな曲を作ってくれてるでしょ~v-343
ゆうこの為に・・・(笑)
karaちゃんも~体に気をつけてね~!
2006-09-18 Mon 08:27 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃ~ん♪
PCの調子が悪かったの~?
も~大丈夫???
「マイ☆ボス」終っちゃったよ~e-263
聖は次からも見れるけど~てごちゃんが~e-263
淋しい~i-241
2006-09-18 Mon 08:32 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
裏姫ちゃ~んe-266(笑)
うん・・・NEWSメンのドラマも終っちゃうよ~e-263
淋しいね~e-263
10月になれば~まっすーとてごちゃんの日記も終るし~i-241
今度はシゲ復活?(笑)

そうね・・・みんな大人になってく途中で~NEWSメンはこれからどんどん変わっていくと思うよ~♪
みんな~どんどんいい男になぁれ~v-398

コンでメンバー見たら・・・・・
裏姫ちゃんとゆうこは~どうなる事やら・・・(笑)
想像つきませんがな~!(笑)
2006-09-18 Mon 08:38 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
おお~海を越えて登場のみュヵちゃ~んv-238
「マイ☆ボス」・・・まだ放送されてないんだ・・・
ごめ~ん!話の内容書いちゃったね~v-388
「サプリ」は今日あるんだね♪
そちらは火曜日がドラマの日?ww
でも~放送があるだけいいよね!
ハマって見てくだパイ♪
2006-09-18 Mon 08:42 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★  mi:ssaちゃんへ ★
いや~先日は失礼しました~i-229
シゲのお届け~ホントにありがと~i-176
mi:ssaちゃんには~いつも世話になってるよ~i-241
これからも~仲良くしてくだパイ♪
そちらにも遊びに行きま~す♪
リンク~こっちにはもう貼りました~i-175
2006-09-18 Mon 08:52 | URL | mi:ssaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
あ~ゆうこの元ダーリン拓哉のことね~♪
友達のところで知ったよ~e-266
も~拓哉ったら~ぴーちゃんの事ラジオで話してくれて~ステキ~e-266
でも~おつりを募金したぴーちゃんもステキ~e-266
さすが~ゆうこの今のダーリンだわ~i-233
くにこ~ありがと~v-207
2006-09-18 Mon 08:54 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ほんと~!あの変顔出来るのは~長瀬くん位よね~!(爆)
泣いたり笑ったり大変だったよね~!(爆)
是非!スペシャルでいいから~あって欲しいね!

仁とぴーちゃん・・・何話したんだろうね~v-398
本当にこの2人は仲良くて~微笑ましいね~v-398
もちろん~U君も~♪(笑)
ダーリンに言っておくわんe-266
仁の話題をもっと出して~ってe-266

SIGIZOさんって~LUNA SEAのギターの人だったんだ~!
今度リピして~捜してみる~!(笑)

台風はゆうこんちは大丈夫だったよ!
実家が瓦がバンバン落ちてきたって~i-282
王子コンも昨日は延期で10月3日だと!
今日はあるそうです!
みやちゃん・・・心配してくれてありがと~v-207
2006-09-18 Mon 09:02 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ふぅちゃん・・・「マイ☆ボス」間が抜けたんだ~i-230
続編またはスペシャル~ありそうだよね~♪
楽しみに待ってようね~♪
「クロサギ」もスペシャルないかな~i-176

NEWSメンも暫くは見れないね~v-388
慶ちゃんは「少クラ」の司会をしばらくはするよね・・・・
でも、淋しいね~i-241
2006-09-18 Mon 09:07 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
うわ~い!あゆっちだ~!
HPを開設したんだね~♪
行かせてもらうね~v-238
こちらこそ~これからも仲良くしてくだパイ♪
2006-09-18 Mon 09:09 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃん~大丈夫~???
いろんな事が~あるよね~i-241
でも、きっと詩穂ちゃんには乗り越えられるからっ!
みんながついてる!
「マイ☆ボス」見れなかったの~?i-282
ちょっとあとで詩穂ちゃんとこ行くわ!

ティアラちゃん・・・すくすく成長してるよね~i-176
仁と一緒に育ててね~!(笑)
2006-09-18 Mon 09:13 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
バトン、回しましたぁ~(ノ∀`♥) いかったらやってくだパイ♥(。→v←。)♥ ~~

ママ、ありがと♪ ママの言葉にゎ、励まされてます!!本当にありがとね!!

ママ、忘れてた?!まぁ、詩穂と仁の子供なんでっ!!笑”
Pパパの子供は。。。?
2006-09-18 Mon 12:56 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
バトン~ありがと~♪
そっか~!ティアラちゃんは仁と詩穂ちゃんの子か~v-511
お祝いに行かなきゃ~ぴーちゃんと~v-398
待っててねん♪(笑)
2006-09-19 Tue 16:27 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
