FC2 managemented FC2 managemented
<<『マイ☆ボス・・・』 ★ 『劇団演技者』 e.t.r・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 久々バト~ン★>>
コメをするのは久しぶり。。。ごめんなパイヽ(;´Д`)ノ いや、ちゃんと見てたんだけど。。。(コメしなきゃー。。。うゎ!!塾の宿題やってねぇ!!!やっば!!汗”)みたいなね。。。中学生もいろいろあるんです。。。笑” 詩穂もPパパの日記みとるよ!!かわええvv 
詩穂もはやく大人になりたい。。。哀” もう子供はやだ!!怒” 最近ね、精神的にきついからかな? うう、いやだゎ。。。

仁~!!!仁が好きで好きでしょうがない!!!たちゅやも。。。
もう仁竜不足だぁー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。 哀”

詩穂は仁♡竜也♡亮一筋なんでっ!!笑” 一筋じゃねぇー 笑” 浮気はせんよvv多分。。。まぁ、惚れるとしても年上なのは確実vv笑”
2006-09-15 Fri 16:47 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
(*´▽`*)ノ゛
なんか~久々な感じ???
元気でしたか???
山下ゆうこ殿v-238

あたし???
かなり~噂に振り回されていますのよん。
あははは~

ゆうこちゃんも、いろんなことがんばってるし、
ゆあもがんばるべ!!!

連休長いことあるねっ
アパート整理とか、あるんだもんねっ
おてて、ケガしんようにねっ
智久くんとおててにぎにぎしなきゃいけない
大事なおててですからーーーv-238

それじゃまたねっ
((w(^∇^)w))バイバーイ
2006-09-15 Fri 17:12 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-15 Fri 17:35 | | #[ 内容変更] | top↑
うんうん。
確かにシゲはかっこよかった!!!
やばかった!!
そこで仁が止めてくれなかったら今ごろは・・・爆

なっきーはここに宣言しますわ!!

仁の次にピーちゃん!!
ピーちゃんの次にシゲ!!

でどう??爆


2006-09-15 Fri 19:09 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
はいっっv-222 6連休の半分がすぎました………、だらだらするばかりですv-40

カクレカラクリみちゃったv-238v-238v-238
ブス恋のときから、気になってたんだよね~~~v-221   あのちょんまげがめちゃぷりちーーv-10v-10v-10
なにげにかっこよかったっっe-266e-266e-266
私はSIGIZOさんがでてるのに真剣にビビりましたけどe-263e-263e-263
ぴぃちゃんと聖くん、同級生なんだね~~~、そっか今年の成人式いっしょだったわv-405
う~ん、なんか意外………、はせじゅんといっしょなのはなんか納得なんだけどねv-415
2006-09-15 Fri 19:10 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!コメントありがとうね~i-176風邪は気合で治した!笑
心配してくれてありがとうね~i-228
いやぁ~、ゆうこりんの書く文章、面白すぎだよ~i-199きゃははは~
「マジ、ゆうこサン、かっこいいっス!」笑
だからぴーちゃんの100倍は楽し・・(コラ)
なんかね、ゆうこちゃんみたいな子は、めいりん初めてです!笑
「新しい人種を発見しました!」
って感じだよ~。あははは~
だけど、めちゃんこ大好きですi-175もうね、ファン?爆
妄想なんて、超かわいいもん~i-176
相互リンク、私なんかでいいんですか~i-198
・・・でももうリンク貼っちゃいましたけど!i-237
ありがとう~。これからもどうぞよろしくねi-179i-88
うん、一緒に年齢下げてこv-155

セブンティーンね、買ってなかったから載せてくれて嬉しかったよ~♪
えー、ぴーちゃん泣き虫だったのねv-409エピソードがかわいそう過ぎて、キュンと来たよ~e-263
今度NEWSが復活したら、喜びの涙を流して欲しいね!うんっ。
そうそう、3周年だよぉ~。やっとね。
けど辛いこと多かった気がする~。
だけどどんどんメンバーの絆も強くなってるし、来年のNEWSは今までとは違うよe-281ゆうこちゃんも楽しみにしてて~♪

そう!SMAPが大好きだったのー。
(ちなみに中居ちゃんと慎吾ちゃんね。)
ゆうこちゃんは・・・そっか。拓哉だったのねー(呼び捨て 笑)、で、それから仁君?
うふふ。かっこいい子が大好きなのね♪
NEWSもまだまだ発展途上のグループだから、みんなもっとかっこよくなると思うよー。
シゲのかっこ良さが分かってくれるなんて・・・
ゆうこちゃん、さすがお目が高い!
どんどんNEWS知って、もっと好きになってねi-175

きゃー!コメント長いi-282
ごめんねー。
また遊びに来るね~i-88
(今日はマイボス見て泣くぞー!)




2006-09-16 Sat 12:39 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
3周年おめでとう!
ゆうこさぁ~~~ん!
NEWS3周年なんだねっ!って・・・みゅうも知らなかったわ・・・・。
でも、「少クラ」でのNEWS結成の時のあの智久の白ハーフパンツに白のノースリーブは可愛くって今でも目に浮かぶわっ!あの頃の智久はかわゆい☆って感じだったけど、今じゃ男って感じで成長してくれて、ママ・・・感無量だよ!←誰がママだよ!って話だわ。
来年は、NEWS復活☆だよねっ?内君も復活するよね?NEWS頑張れ♪
もちろん仁にも頑張ってもらわないとだわっ!
2006-09-16 Sat 12:43 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんこんばんは~!
またまたまたおひさしぶりみこです。
ゆうこちゃん、お忙しい連休ですが頑張ってね!

NEWS3周年おめでと~!!
NEWSのことよく知らなくても、内くん、草野くんが戻ってきて、早く活動再開してほしいと、あたしも思ってます!
カウントダウンのこと、あきらから聞いてました。早くみんなの笑顔が見たいねe-420

ジュニアに入りたての頃の話・・
やっぱりいろいろあるんだね~i-241でもそうやって苦い思いも経験しながら、素敵に成長してきたんだねi-228
2006-09-17 Sun 01:11 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
そっか・・・そっか・・・詩穂ちゃんも忙しいし~いろんな事あるよね~e-263
頑張れ~!!!
仁・竜ちゃん・亮ちゃんがついてるよんi-176
もちろんママとぴーパパも~i-176

詩穂ちゃん位の時は大人に早くなりたいもんね!ママもそうだった~!
親元を早く離れたい!って思ってたもん!(笑)
今では・・・詩穂ちゃんの若さが羨ましいっすぅ~i-240
2006-09-17 Sun 07:29 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
赤西ゆあちゃんへ~v-238
うん!!!お互い~いろんな気持ちがあるけど~頑張るべ!!!
切ない片想い~を両想いにしよっe-266 ←なるかっ!(笑)
ゆうこは、ゆあちゃんがいるから~心強いのよんv-398
仁がも~っとTVに出るといいね~♪
今日は「ウタワラ」じゃんe-266

おてて~智久とにぎにぎするから~怪我に気をつけるよ~e-266
キャッv-402
2006-09-17 Sun 07:34 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
きゃははは~シゲ~かっこよかったね~v-10
仁が止めたか~!
も~仁!早くいっぱ~いTVに出ないと~なっきーがシゲのとこ行くよ~v-238
NEWSファンになっちゃうよ~v-238(爆)

仁の次にぴーちゃん・・・ぴーちゃんの次にシゲ・・・・e-266
仁以外NEWSじゃん!ステキ・・・・e-415(爆)
2006-09-17 Sun 07:38 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
みやちゃんも~「カクレカラクリ」見てくれたんだ~v-238
うん!あのちょんまげシゲ~かっこよかったね~v-238
黒髪が似合うよね~v-238

ぴーちゃんと聖って~同級生って改めて思うと~何か不思議よね・・・(笑)
うん!長谷ジュンは納得いく~!

みやちゃん・・・SIGIZOさんって誰???
おばちゃんワカリマセン!(笑)
2006-09-17 Sun 07:42 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
「新しい人種」・・・・・・
ギャハハハハ!!!(爆)
そっか・・・ゆうこは新しい人種なのか・・・・(爆)
きっと、ぴーちゃんも好きになってくれるはず・・・・(爆)
でも、本当は人見知りだし~小心者なのよんv-238
これ、言うと~みんなが「ウソー!」と必ず言うけど・・・・i-229

ぴーちゃんね・・・泣き虫ぴーちゃんで~めちゃかわっi-233
も~母性本能出まくりだよ~i-233
美しい男が流す涙・・・これ犯罪です!(笑)
ホント・・・コンで嬉し涙を一緒に流したいよ~v-406
その時は~めいりんちゃんも一緒に泣こうねっv-406
きっと、めいりんちゃんとゆうこの美しい涙に草野っちもぴーちゃんもメロメロよっv-218(爆)

SMAPは中居くんと慎吾ちゃんが好きだったんだ~♪
今年はスマコン行った~?
ゆうこは断念・・・・e-263
これからのNEWSに期待します!
でも、あんまり人気が出ると淋しいにゃ・・・  ←もう十分人気ありますからv-222
2006-09-17 Sun 07:52 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
ゆうこも知らなくて~e-263
お友だちから教えてもらった~!(爆)
まだまだNEWSのことは勉強中です!
そう!そう!あの智久の白のハーフパンツにノースリ~まだすごく細くてきゃわいいのよね~e-266
今見ても萌え~e-266(笑)
今の智久は男e-415だし~e-266
みゅうママも感動ね~!(笑)
来年は復活してもらわないと困る~e-330
みゅうちゃん・・・草野くんもいますから~!(笑)
2006-09-17 Sun 07:58 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★
うん!来年はNEWS復活して~みんなで嬉し涙を流したいよ~v-408
内くんも草野くんもどんないい男になって帰ってくるか~すごく楽しみですe-415

ジャニーズもあれだけ人数いるし、すごく厳しい世界だよね・・・・
みんないろんな事を乗り越えてあんなに輝いてる・・・・e-420
亀ちゃんもぴーちゃんも仁ももっとも~っといい男に成長してねんe-420

みこちゃん・・・ありがとう♪
2006-09-17 Sun 08:04 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
