FC2 managemented FC2 managemented
<<「シゲカラクリ」★セブンティーン | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪ハピ・バースデー♪>>
アタシも♪
一日一日を悔いのないように・・・
仁愛叫んでいくわよ~!!!

ぴ~ちゃんの入所記念日って9月6日なんだ~
仁はいつだっけ?(爆)←バキッ

馬のビーフジャーキー作るの~?(爆)
できたら食わせて~♪
2006-09-12 Tue 15:08 | URL | ゆれあ #9lunBUWA[ 内容変更] | top↑
こんにちは、初めまして♪セクシー山下君が大好物なケイトと申します。多々エロ発言ありのお言葉に誘われて初コメントしました。
仁君もお好きなのね。私もです(笑)。
時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
2006-09-12 Tue 16:58 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
そうだよねっ
あたしもあたしもっ
毎日毎日いろんな事あるよ~
楽しい事つらい事へこむ事

それも、元気だからこそ感じれて、
仁くんのこと大好きだから~
こんな気持ちになれるんだよねっ
とことんこの気持ちに向き合おう!!!

ゆうこちゃんも一緒に~~~
智久くんとともにv-238

バトンもらいにきたよん♪
もちろん、お題は、≪赤西仁≫で
やらせていきま~すv-345

ゆうこっち~さっきは、どもありがとっ
仁くんの次に大好きよんv-413
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
2006-09-12 Tue 17:49 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわi-179智久の日記を読んだら、カレーが無性に食べたくなりました。食べたぁ~~~~いっ!でも、夜は今炭水化物抜いてるからなぁ。。。もう少し我慢しよっかなっ!それにしても、ホント仁不足・・・・・。冬コンの発表がどうかありますようにぃ~~~~!
2006-09-12 Tue 21:28 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
私も
かたずけたよ。義父母が、ホームへいくことになり、でも、それ、待たずに、義父が、なくなり、また、義父のものかたずけて、大変、でした、これは、した人でないと、わからないです。お疲れでませんように、おとうさんお大事に。
2006-09-12 Tue 22:22 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お疲れ!
お父様のこと、大変だと思うけど
ゆうこちゃんの頑張りに
お父さんもさぞかし感謝してるでしょうね!
ゆうこちゃんも智久が心配するから
あんまりムリしちゃダメだよ~

山Pの頭の中の円グラフには
ゆうこちゃんもふぅのことも入ってなかったねv-359
まーラジオで公表するわけにはいかない仲だから
仕方ないね(爆)v-427

2006-09-13 Wed 00:32 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おっは~v-278早速やってきましたよー。バトン、ちょっとむずかしそうねっ、でもやってみるね!
ゆうこちゃん、お父さんのこととか大変なのですね、私はまだ経験がないので、どのくらい大変なのかわからないんだけど、
あんまり無理しないでね。おとうさまもゆうこちゃんも、お体大切にしてください。(ごめん、こんなことしか言えないけど)
また、Pちゃん話で盛り上がりましょ!
2006-09-13 Wed 08:43 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!
ゆうこちゃん、大変だったのね。
でもゆうこちゃんが元気で笑顔でいることが
お父さんの薬にもなると思うよ。
ファイト!

我が家の家の前にもどんぐりゴロゴロしてますよ~。まだ緑色ですけど・・・
ころころというよりゴロゴロとたくさん落ちてる。トトロに出会えそうなくらいよ。
Pちゃんおなかすいてりゃどんぐりでも食べちゃうのかい!?
そんなんでよかったら、我が家でごちそうしてあげるのに。なにしろ家の前には・・・(まだ言うか!)
馬のジャーキーなんてあるの?
ホースジャーキーとでも言うのかな?
ちょっと食べてみたいね。
2006-09-13 Wed 14:04 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
え~と・・・仁の入所記念日は・・・
いつだっけ???(笑)
確か~ブログでお祝いしたのに忘れた~! ←おいっv-222

馬のビーフジャーキー待っててねん♪
今・・・馬買ってくるから~v-230(爆)

ゆれあちゃん!お互いにダーリン愛を叫んで行くよ~i-237
2006-09-13 Wed 16:11 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ケイトさんへ ★
いらっしゃ~い♪ようこそ~v-238
エロコメントも大歓迎ですよ~e-415(笑)
爽やかセクシー智久~e-420
最高ですよね~e-420
仁もお好きなんですね~♪
ぴーちゃんと仁はマブダチですからね~e-343
いつでも遊びに来てくだパイe-266
2006-09-13 Wed 16:15 | URL | ケイトさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
そうよね~!
日々いろんな事があって~いろんな気持ちになるよね~!
たとえ片想いでも~こんな気持ちにさせてくれる仁と智久に感謝~e-415
とことん乙女になろうね~e-415

バトン~お暇な時に~【赤西仁】でやっちゃってくだパイ~e-266

ゆうこも~智久の次に~ゆあちゃんが大好きよんv-398(爆)
2006-09-13 Wed 16:20 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
みゅうちゃん・・・夜は炭水化物を抜いてるの~?
仁愛だわ・・・・・e-415
仁の為に綺麗になろうとするみゅうちゃん・・・ステキ・・・e-420
ゆうこも~智久の為に日々努力!!!(笑)

早くコンがあればいいね~e-266
2006-09-13 Wed 16:22 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ありがと~くにこ~v-406
こんなに大変だとは~思わなかったよe-330
でも~ダンナが快く手伝ってくれるので~助かってます・・・(笑)
くにこもいろいろ大変だったんだね!
きっと~博貴ダーリンのご褒美があるよ~e-415
2006-09-13 Wed 16:25 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ふぅちゃん・・・優しい言葉~ありがと~v-406
智久にた~っぷり癒してもらうわんe-266

そっか~!
ふぅちゃんとゆうこの事はバレると~週刊誌に載っちゃうもんね~v-391
コソコソ密会しなきゃねv-398
2006-09-13 Wed 16:28 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
まきぴょんちゃん!ありがとね~!
そんな、優しいまきぴょんちゃんが好き~v-398
アパートの処分が終われば一段落つくから~又今まで以上にぴーちゃん愛を叫ぶわ~v-345  ←もう十分叫んでるしっ!(笑)

バトンは気が向いたら~やってみて~♪
2006-09-13 Wed 16:32 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
てんちゃん・・・・ありがと~v-406
ぴーちゃんに癒されながら~頑張るよっv-218

♪どんぐりコロコロどんぐりこ~♪
今度~てんちゃんちに行って~どんぐり拾ってぴーちゃんに山のようなどんぐりを送る~v-398(笑)
ぴーちゃんは何でも食べる野生児!(爆)

馬のジャーキーって・・・・・あるのっ!???(笑)
2006-09-13 Wed 16:35 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこサン、またまたコメントありがとうです~i-176
というか、レスが遅くなっちゃってごめんなさい~i-181
子供の授業参観で疲れちゃってもう、おばちゃんだからね~i-195

ゆうこサン、お父さんのことで大変だったの~?過去の記事後で読ませていただくね。
うちも父を亡くしてはや9年。
今はもう、感謝の気持ちばっかりですi-189

だけど、ゆうこサンは面白い~!かわいい~!『ゆうこちゃん』って呼びたくなっちゃうなぁi-228
特に、一人ノリ突込みとか妄想がすばらすぃ!!笑
ぴーちゃんの突っ込みの100倍楽しいですね。爆

小6、うちの近所のスーパー、まだ1冊だけ残ってるの~。
買ったほうがいいかしら?
いつも迷って表紙だけ拝んでます。
慶ちゃん、見逃しちゃいましたかぁ~。
でも、慶ちゃんはロケのとき、いつも乙女なので、また一発かましてくれると思いますわ。笑
昨日はうちのしげあきも(笑)スーパーかっこ良かったですねi-179

うちのだんなさんの誕生日までお祝いしてくれてありがとうございます!
また遊びにきてもいいですか~i-237
2006-09-14 Thu 16:32 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Pちゃんの入所日を聞こうと思ってたんよー。
9月6日やったんやね。
こないだ、ゆっちと一緒にお祝い出来たね。
仁亀ゆっちの入所日は、11月8日じゃなかったけ?(違う?)
うちは、今日カレーだよん☆
Pちゃん、食べに来ても良いのにな~。笑
片付けって、なかなか終わらんよね。
旦那様が手伝ってくれてるんだね。
優しい旦那様やん。
無理せんようにねー。
2006-09-14 Thu 21:06 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
いろいろわたりあるいてこちらにたどりつきましたv-410
名前が同じなうえ、男性の好みも極めて似ているようなので今後もちょくちょくおじゃまさせていただきます~v-238
私は仁くんが大好きなのですが、ドラマ「カバチタレ」の時山Pのかわいさにやられてました(笑)その後二人が親友と知りなんかウレシかったですなぁ。

全てを読んでいないので詳しくはわかりませんがご家族のことで今大変なようですね。
2人が癒して」くれますように。。。e-420
2006-09-14 Thu 21:21 | URL | Jadi #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーとかを後
ジョニーとかを後悔するみたい。
2006-09-15 Fri 12:47 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん☆おひさ~ともひさ~♪
今日はNEWSが結成して3周年ってことでお祝いしにきましたよ~

おめでとう~

ゆうちゃんのいっぱい愛あふれるエロブログ(失礼)ダイスキよ!これからも智久を愛しちゃって~((o≧∇≦)o゙きゃきゃきゃ
2006-09-15 Fri 12:51 | URL | mi:ssa #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち、こんにちわ(^^)
お父さんのお部屋の片付けお疲れ様でした。
ホント人っていつどうなるかわからないよね。
わたしもその日その日を大切にしようっていつも思いつつ・・・(^^;)
でもいつでも仁のことは思ってます(笑)

突然ですが、ゆうこっち。
今日をもってわたしのブログ閉鎖することにしました。
今までいっぱいいっぱい遊びに来てくれて本当に感謝してます(泣)
ありがとね(^^)
それとこれからもよろしくね~☆

2006-09-15 Fri 13:06 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
勝手に「めいりんちゃん」と呼ばせて頂きます♪(笑)
めいりんちゃんのお父様、亡くなってたのね・・・・e-263
めいりんちゃんが若いからお父様も若かったでしょうに・・・・e-263
いろいろあるよね!
でも、ゆうこはブログ始めて、本当にいい友達に恵まれマブダチもでき幸せですe-266
めいりんちゃんとも、ず~っとお友だちでいたいにゃ~♪(笑)
シゲ・・・かっこよすぎ~e-266
又惚れてしまった~e-266(笑)
2006-09-15 Fri 13:52 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
仁と亀ちゃんは11月8日だったか~・・・
自分でブログに記事書いたのに忘れた・・・(爆)
歳とって~5分以上前の事は覚えてない!(爆)
あきぽんち・・・カレー♪
ぴーちゃん呼ぶなら是非ゆうこも呼んでくだパイ!
ぴーちゃんのお膝の上に座るからっv-10
で、仁も連れて来てもらって・・・あきぽんは仁のお膝の上~e-266

今回、父の件ではダンナに感謝します!
でも・・・いらんけど・・・(爆)

ありがとね~あきぽんv-207
2006-09-15 Fri 13:57 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ Jadiさんへ ★
いらっしゃ~い♪ようこそ~♪
名前が一緒・・・?「ゆうこ」が一緒なんですか~?
男性の好みも一緒とは~嬉しいですぅ~v-398
ゆうこは仁を好きになったおかげでぴーちゃんを好きになれたので~仁には感謝です!(笑)
2人が親友って~すごく嬉しいですよね~♪
だから、今では仁の事親友と思ってます!←オイッ!笑
「カバチタレ」のぴーちゃんv-343
めちゃかわですよね~v-398
今も昔もぴーちゃん大好き~v-398
こんなアホブログで良かったらいつでも来てくだパイ♪

初めてのコメなのに、ゆうこに優しい言葉をありがとうございましたe-266
2006-09-15 Fri 14:04 | URL | Jadiさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
す・・・すみません・・・・
どなたかしらん???i-229
「ゆうちゃん」と呼んでくれてるので~・・・・
ごめんなさい・・・気を悪くしないで下さいね・・・
なんせ~すぐ記憶がなくなるゆうこですから~i-230
9月15日がNEWS結成日なんですか???
ゆうこ・・・知らなかった・・・(爆)
教えてくれてありがと~♪
これからも~エロ満開で智久を愛して行きますe-266
2006-09-15 Fri 14:13 | URL | mi:ssa さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
さほ~今さほんとこにコメした~!
淋しいけど・・・・・v-406
復活する日を待ってるね~♪

お互い毎日を楽しく生きようね~♪
ダーリン愛を叫びながら・・・
さほはダーリンが3人いるから大変ねe-266(笑)

父の事~ありがと~♪
2006-09-15 Fri 14:18 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん、いまゆうこっちのコメみたよ~♪
ありがと☆
で、また来た(爆)
そうなの~3人もダーリンがいるから毎日大忙しなのよ(笑)
でも3人ともなんであんなに魅力的なの~e-266
どう考えたって私には1人に選べるわけないないわ・・・
やっぱPちゃん一筋のゆうこっち尊敬するわ~(笑)
2006-09-15 Fri 14:32 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
いいのよ~いいのよ~選ばなくて~v-238(笑)
3人とも違った魅力を持ってるもんね~v-238
ゆうこは不器用だから~どうしても1人になってしまう~!
仁はもう親友よっ!(爆)
応援して見守っていかなきゃ~と思う~e-266(爆)
今はNEWSメンにメロメロ~!
だから亮ちゃんも気になるぅ~!(笑)
2006-09-15 Fri 14:38 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
