FC2 managemented FC2 managemented
<<久々バト~ン★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | Mステ~♪>>
おおめでとう
ゆうこ、ありがとう。私のダーリンのこと、こんなに祝ってくれて、さすが、私の愛するゆうこだわ。感謝します。ごめん、あんまり、気のきいたこといえなくて。
2006-09-10 Sun 10:01 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
2つまとめます^^ ゴメンなさい;汗
i-72内クン20歳のお誕生日おめでとうi-72

ママ,,,i-182
内クンって,復帰したんでしょうか...知るか!!笑
気になってwebいじってたんですけど,
∞ツアーのグッズのトコみたら,うちわが7種ってi-195

あ,めでたい日にこんな暗い事スイマセンi-238i-201

Mステ,Pかわいかったアi-205ですねi-179
『タモさん イっちゃいなよi-197
。。。って,萌え~i-178i-178


2006-09-10 Sun 14:56 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
またまた海を越えて~
のみュヵでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょっとすんまへん…この場をお借りして…
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">内くんオタオメぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
20さい…大人の男になっちゃった!

成人かっ!(笑)
っはい失礼しました-
今ママンの仕事場から
帰ってきてるんでhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">からどす
うんうん!!みュヵも内くんもうちょっと年上
かと思ってたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
少なくとも亮ちゃんよりは(笑)
内くんゎ今日公演の関ジャニ∞の
コンで復帰するっていう
噂がありましたけども
ど-なんでしょ?


前の続きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/807.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(絵文字ちゃぅ)ってみュヵ
荒波の海を越えないと
いけなくてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そ-と-きつい横断だゎ(笑)←泳ぐ気かっ
まぁがんばってわたりきったら
ゆぅこねぇと文美香ねぇがお祝いしてくれる
ことだろうし←(-д-+
ってなわけで今から
荒波の海http://blog54.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を横断http://blog54.fc2.com/image/icon/e/808.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">したいと思いますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

テーマわ100キロトライアスロンでhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
山Pと仁とゆっちも
ゴールにつれてきて下ぱい♪
よぉ~し…     んじゃがんばるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぞ
2006-09-10 Sun 19:34 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
おめでとう
内君 お誕生日 おめでとうv-384
雄ちゃんと 同じ 9月生まれだったんだね

内君が 一日でも 早く戻ってきてくれて
みんな 揃って
ステキな笑顔を 見せてくれることを
文美香も 祈ってます。

2006-09-11 Mon 08:16 | URL | 文美香 #qIyWm9ms[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ゆうこのブログがNEWSブログになって初の誕生日お祝い記事よ~♪
くにこダーリンv-238 おめでと~v-238
メンバーから何かプレゼント貰ったかな~?
一日も早く内くんの笑顔が見たいね~e-266
先日はステキな情報をありがと~♪
ぜひ、ゆうこのメルアドをぴーちゃんに!!!(爆)
2006-09-11 Mon 09:31 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
いいのよ~梨紅ちゃん!
コメくれるだけでも~ゆうこは嬉しいんだから~v-238
内くん・・・・一体いつ復帰させるつもりなのでしょ~・・・・ジャニーさん・・・・v-409
も~早く内くんも草野くんも戻してよ~i-240

Mステぴーちゃんv-10
も~最高に可愛くてかっこよかった~v-10
『タモさん!イッちゃいなよ!』
きゃああああ~e-266
2006-09-11 Mon 09:34 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
またまた荒波超えてみュヵちゃん!登場!!!(爆)
コメ~ありがと~♪
内くん・・・大人の仲間入りだねv-238
お!!!みュヵちゃんがぴーちゃんツッコミしてる~!(爆)
内くんも大人っぽいけど~亮ちゃんも大人っぽいよね~♪

100キロトライアスロン・・・・・
しかも1人で・・・・v-466
すげぇ~v-405(笑)
ゴールには~ゆうこと文美香と~・・・・・・
2人だけですv-218(爆)
2006-09-11 Mon 09:39 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
文美香~ここの記事にまでコメありがと~v-406
やっぱり~文美香は優しいね~v-238
さすが~雄ちゃんの嫁だけあるわっv-398
そうなの~内くんは雄ちゃんと同じ~おとめ座v-352
ホントに・・・早く8人の笑顔が見たい!!!
2006-09-11 Mon 09:43 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございま~す☆
ゆうこさんとは1ヶ月違いだったのか!←今知った人・・・。(ゴメンネ。)
ホントアイドル雑誌は金が空飛ぶv-406で、昨日やめよっかな~とか思ったんだけどやっぱ無理v-356
てごりんカワイイヨね~v-343なんかガチバカの時とは印象が変わって演技うまいな~とか思いましたよv-424
でも、やっぱ桜なんとか(笑)の役が一番似合ってるよねv-345癒し系アイドル手越裕也!!!
2006-09-11 Mon 15:26 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
来ちゃいました~
早速お邪魔しま~す。先程はコメありがとうございます!
って、来たら、内くんネタv-10なんと、私も今、UPしたんですよ、内くんネタ~。「0304」の内くん、キラキラでしたよね~。大好き!
慶ちゃん、さすがですv-218
ではでは、また遊びに伺いますねっ。
2006-09-11 Mon 15:57 | URL | わたぼう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこサン、はじめまして~!
初コメントありがとうございます♪とっても嬉しかったですi-237
新しいNEWSファンさんですねi-176
もう、いい子いい子してあげたいです(笑)
やまぴーの魅力を分かってくださるとは、お目が高い!
これからも一緒にNEWS『も』応援していきましょうね~!
(元仁くん担なんですよね。)

NEWSメンバーの絆は、他のグループにはない絆だと思います。
次から次に壁が現れ、でもメンバーみんな必死で乗越えてきました。
来年復活したら、1年分のパワーを爆発させてくれることと思います♪
ゆうこサンも是非、一緒に見届けてください!

ぴーちゃんに溺れましたか・・・。笑
私も副担ぴーちゃんですから、片足突っ込んでますよ~。笑
ぴーちゃんの魅力は、なんと言っても、純真無垢な、爽やかセクシー!
これからも魅力をたっぷり語り合っちゃいましょうね♪

長々失礼しました!
NEWS大好きな主婦友として、ブログ友として、是非お友達になってください!
よろしくお願いしま~すi-236




2006-09-11 Mon 16:33 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はっぴば-すでい♪
う-ちくぅぅぅぅ-ん♪

はっぴば-すでい♪
くにこさんの ダ-リ-ン(笑)

雄ちゃんと 同じ 9月生まれだったんだねv-406←そこ泣くとこじゃない

ぎゃはははははは!!
あらためまして・・。
おめでとうございますv-315v-315
2006-09-11 Mon 16:52 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
コメ、ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆ 
今正直なところネタがない。。。汗” もうやけだよ!!笑” でも続けるvv楽しいから!!

うっちぃのファンだから早く復帰を願います!!ジャニーさん!!YOUとか言ってる場合じゃない!!

バトン、回しました!!やってね!!笑”
2006-09-11 Mon 18:05 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
内くんはとぉっても幸せものだねv-411
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえてv-352v-352v-352
長い時間、みんなと逢えなかった分復活したときは元気な顔をみせてくれるといいなって思いますv-291
って、私自身は内くんのこと、ぜんぜん知らないんですけどねv-405 堂本兄弟でお見かけしたぐらいですわ………v-406
2006-09-11 Mon 18:14 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
そうなのよ~ん♪
智ベリーちゃんとは1ヶ月違いなのよん♪
アイドル誌・・・・やっぱり買っちゃうのよ~!
てごちゃ~んv-238
可愛い~v-238 雑誌のてごちゃんはちょっと大人っぽくて~ドキッv-345とするぅ~v-345
この頃、シゲもかっこよくなって~v-345
やっぱ~NEWS最高!!!
2006-09-12 Tue 09:27 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ わたぼうさんへ ★
きゃー!来てくださったんですね~!
嬉しいです~v-238
ぴーちゃん好きになる前は~内くんって~ちょっと恐い?とか思ってたんですが~何の!何の!
あんなにお茶目な子とは・・・(笑)
今では~すっかり内くん大好きですv-238
てか~NEWSメンみんな~大好きですv-238
2006-09-12 Tue 09:33 | URL | わたぼうさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんさんへ ★
うきゃ~v-238
来てくださって~すごく嬉しいですe-266
ええ・・・・もうNEWSにどっぷり~v-10
ゆうこもNEWSを好きになって~このグループって何てステキなグループなんだろ~と思いましたv-238
いろんな事があっても、太い絆で結ばれている・・・
今みんなが復活まで一生懸命頑張ってる・・・
KAT-TUNも違った魅力でステキなんだけど、ゆうこの性格にNEWSのみんながピタッ!とハマったみたいですe-266

これからも、仲良くして下さい!
NEWSの事を話せる友達がず~っと欲しかったんです♪
レス・・・長くなっちゃった!(笑)
2006-09-12 Tue 09:40 | URL | めいりんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃま~こっちにもわざわざコメ~ありがと~v-238
ayaちゃんって~見かけによらず優しいのねん♪ ←コラッ!
そう・・・内くんはくにこのダーリンe-266(笑)
結構9月生まれ多いみたい・・・
関ジャニのヤスは11日だって~!(笑)
2006-09-12 Tue 09:44 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
そっか~・・・
KAT-TUN担はネタがないか~・・・
内く~ん!草野く~ん!
カムバーック!!!
バトン、受け取りに行くべv-238
2006-09-12 Tue 09:46 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
みやちゃんも~こっちにまでコメありがと~♪
内くんを待ってるファンがいっぱい!!!
草野くんもね♪(笑)
内くん・・・ゆうこもぴーちゃん好きになるまでま~ったく知らなくて・・・
でも、見た目クールであまり喋らなそうなんだけど~すごくお茶目できゃわいいの~e-266
って何熱く語ってるんだ!?(爆)
2006-09-12 Tue 09:50 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
