FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ハピ・バースデー♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 堂本兄弟♪>>
一番のりぃ~(Uó㉨ò)ノ 
ママ、ちょっとは落ち着いたみたいだね!!よかったぁ!!でも、まだ大変みたいだね!!でも、がんばれ!!

詩穂も最近、オバケ屋敷だめだゎ。。。竜也と一緒に入らないと。。。 
そういうお店に入った瞬間、詩穂は泣くんね!!おお泣きだね!!暴言吐きまくり・・・
ママ、誕生日は詩穂とPパパで祝うから!!詩穂の誕生日も忘れずに。。。
マイクとゴルフ、帰っちゃてるの!!詩穂のとこに挨拶なかったよ!!笑”
Pパパ、泣いたろうね。。。見てみたいな。。。笑” 本当に大事にしてるよね!仁と一緒で。。。お友達を。。。
詩穂もグレイ、好きだよ!!ラルクには負けるけど。。。笑” 

ブログにいいもの書きましたvvv
2006-09-10 Sun 07:30 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
Fねぇ(笑)とYねぇおつかれちゃん(笑)
毎度毎度海を越えてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
のみュヵでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯からなんです←どぅでもぇぇっ
え~っと…まず
お化け屋敷http://blog54.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">BD会(爆)おつかれ~←http://blog54.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みュヵも行きたかったぁ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
文美香ねぇのブログで
先に内容みまひたけど
ゾンビhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はいみュヵもまず
泣くでしょうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
にしても( p_q)
きっといい思い出に
なるでしょ-うhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度ゎゆぅこねぇ!
みュヵも誘ってね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(((行けるのか!!???)))

山PのMステhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">塾で
見れなかったよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかもね、金曜日から
テストなのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
今度ゎ水曜日と木曜日にあるん
だけど毎日塾責めhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/807.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
先生がPとか仁とか亮ちゃんだったら
DUSHhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で行くのにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと教科別に先生違う制度で~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
したら5人http://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
選べなーいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">できたら
好きなジャニほとんどで★
あっ妄想がhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
んじゃもう終わりまする(笑)
ゆぅこねぇいつも長文でごめんなさいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-10 Sun 07:59 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃ~ん!
いつも、優しい言葉・・・ありがと~v-406
ママはいつも~詩穂ちゃんの言葉に勇気づけられているよ~v-413
詩穂ちゃんもおばけ屋敷・・・ダメなのね・・・!
ママも絶対ダメ!v-431
でも~ぴーちゃんと一緒だったら頑張って行く!(笑)
詩穂ちゃんも竜ちゃんとねv-343
ゴルフとマイクは帰ったんだと思うよ・・・
ぴーちゃんの日記には書いてなかったけど・・・e-263
ぴーちゃんの涙・・・・・・・ステキ・・・・e-263
ママもラルクの方が好き~e-266
2006-09-10 Sun 09:35 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 09:36 | | #[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
おお!みュヵちゃんだ~v-238
海を越えて~はるばるようこそ~!(笑)
ゆっちBD会~楽しかったよん♪
みュヵちゃんも、今度ぜひ!海を越えて~v-466
塾の先生がジャニーズ!!!
ゆうこも、塾行きます!
絶対行きます!!!
みュヵちゃんの保護者として、毎日ついて行くv-218(笑)
そして~ゆうこはぴーちゃんと別室でいろんなお話しをする!v-10

テスト・・・頑張ってね~v-238
長いコメ~大歓迎よん♪
2006-09-10 Sun 09:40 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
すごいねっ
そんなとこがあるなんて~びっくり!!!
ゆあも顔に似合わず、暗くなったり、そういうの苦手なんやけど、
すごい考えてるね~このお店!!!

てかさ~仁くんの裸引き伸ばしのん~
欲しいねんけど!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そっちかい。。。

あたしがメルメルしてるころ
ゆうこちゃんが、きゃーきゃーいってるころだったんじゃない???

なんかっそんな小さいことにうけてたわん。
2006-09-10 Sun 12:54 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ 雄ちゃんのお誕生日会は
お疲れさんでした&ありがとうございました
本当に 本当に ゆうこおねぇを 泣かせて
びびられたこと 反省しております。。
アザまで できていたなんて ホント ごめんねっ
次回のBD会の時には もっと ステキなお店を
ちゃんと 選びますので・・・

それから いつもいつも ご迷惑ばかり
おかけして 申し訳ありません。
これに 懲りず 文美香とまた 仲良くしてくださいね。
今度は ゆっくり ゆっくり まったり 飲みましょv-306
2006-09-10 Sun 12:58 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
片付けも順調に行ってる?みたいだね~。
こないだは、お疲れ様。
席が離れてたから、あまり話せなかったけど・・。
妹が「ゆうちゃんは絶対、大きい子供がいるように見えん!」って言ってたよ。
また、遊んでね~。
2006-09-10 Sun 16:16 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃぁーー♪
愛華でしww
naoさんのブログでも拝見しました!
お化け屋敷のこと!!笑笑
何か・・・怖いですね汗汗
ミニスカポリスですか・・・笑
たしかにそれで亀を逮捕したぁぃ♪←ォィ
あっ!!テンプレ変わったんですねぇ♪←遅い
すっごぃかゎぃぃですーー☆☆
癒されちゃぃますww


2006-09-10 Sun 20:21 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~いv-10
いいな~いいな~e-266楽しそうな宴e-420
ぴぃ誕の時にはぜしっ!!くららも呼んでケロv-415
P日記で言ってた「ニノとの仕事」ananでの対談だったみたいだよんv-343
今日のニノのニッキに書いてあったi-237
楽しみだね~e-405
あとあと!!ゆうこ先輩の元ダーリンe-415キムタク兄さん…
こないだのラジオでぴぃちゃんのこと絶賛してたって~e-420e-420
「コンビニでジュース買ったぴぃちゃんが千円出して、おつりを全部募金した」っておたよりを兄さんが読んで、「やまぴーにやられた~!一本取られた気分」って言ってたんだって~v-406v-406
あの天下のキムタク兄さんから「やまぴー」って
言葉が出ただけでも、くららは嬉しいのですがv-343
さっすが、ゆうこ先輩の元ダーリンv-392
2006-09-10 Sun 22:32 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
すごいっしょ~?このお店!
怖かったけど~おもしろかったよ~!(笑)
仁が行ったら~ヘタレ爆発で笑えるかも~!(爆)
ゆあちゃんが仁を守らなきゃ~v-398
ゆうこは~智久に守ってもらう~v-343
うきゃきゃ!

仁の裸体の引き伸ばし~エロッv-345
ゆあちゃんのお部屋に飾る~?
どうせなら等身大がいいね~v-391
2006-09-11 Mon 09:09 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
楽しかったよ~ん♪
キャーキャー怖がるのも~久し振りやったし~!(笑)
でも、擦り傷をどこでつけたか解らないなんてっ!v-405
歳だわ・・・・やっぱり・・・・(笑)

いろんな事があるけど~これからも仲良くしようね~♪
ゆっくり~飲みたいねv-392
2006-09-11 Mon 09:12 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
楽しかったね~!
あきぽんが一生懸命裸体のテープを取ってる姿が可愛かった~!(爆)
あきぽんのゆったりペースが大好きだじょ~v-238

ま!ま!まーちゃんがそんな事を~e-266
お世辞でも~嬉しいわん♪
是非!そのことをぴーちゃんに伝えてくだパイe-266(笑)
2006-09-11 Mon 09:16 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
ぶはははっ!
やっぱり、ミニスカポリスに反応したわねんv-391
愛華ちゃんもミニスカポリスになって~亀ちゃんを逮捕しちゃって~i-237
『亀梨和也!愛華のハートを盗んだ容疑で逮捕しちゃうから~i-176
それから先はお好きにど~ぞv-398

テンプレ~可愛い~?
ありがと~♪
年甲斐もなく~可愛いものが好きなのよ~ん!(笑)
2006-09-11 Mon 09:20 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
ぴーちゃんバースデーv-384
ホントに~集まれたら楽しいだろうね~♪
くららちゃんとか~裏姫ちゃんとか~v-238
コンの時にでも会いたいよね~!
ananなのね~♪
いつ発売かな~?楽しみ~i-176

ま~ゆうこの元ダーリンが『やまぴー』ですって~!? i-237
ステキ~♪
でも、おつりを全部募金に入れるぴーちゃんもステキ~i-237
さすが~我らがぴーちゃんe-266
2006-09-11 Mon 09:26 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛だにゃぁ~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪もう、ここには、愛ぐぁっ、溢れてますにゃぁ~~♪
読めば読むほど、ゆうこりん♪のPちゃん♪への
深ぁ~~~~~い愛ぐぁっ、感じられて、いいにゃぁ・・・
もう、そんなゆうこりん♪スキっすぅ~~~っ♪♪

それに、前にも言ったけろ、Pちゃん♪って、まめだから、
ほんとにリアルにそのときの心情を日記に書いてくりて
ファンとしては、めっちゃ幸せらよねぇ~~~~っ♪
ほんと裏山Pよ~~~ん☆☆

ゆうこりん♪DOか、こりからも、その深ぁ~~~~い愛を
どんどん書き連ねてよねぇ~~~~~~っ☆★☆
2006-09-11 Mon 10:44 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
え!?智久愛が溢れてる???
いや~んv-398 うれぴーv-398
何かね~どんどんぴーちゃんが好きになって~愛しくなって~このブログでぶちまけてる!(爆)
そんな記事にいつもkaraちゃんの優しいコメでゆうこは幸せなのよ~んe-266
ありがと~♪
ぴーちゃんね・・・ホントに感謝です!
どんなに疲れてても毎日ちゃ~んと書いてくれる・・・
そんな優しいぴーちゃんにますますハマって行くぅ~e-266e-266
2006-09-11 Mon 13:46 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こないだは、おちかれ!
ほんっと、おもろいBD会やったね(爆笑)
やっぱ、KAT-TUN担で集まって飲むと
おもろいね!

ところで、ゆうこちゃんは、なんで来てたの?←おい

んで、ゆうこちゃん?「泣きそうやった」じゃなくて
「泣いてた」や---ん(爆)!!ぎゃははは!!
あの暗闇に光る、麺の裸体も、ほんっと
エロかったしi-9i-9i-9

泣きながら「エロッ!エロッ!」って言ってた
ゆうこちゃんが、マジうけた--(爆笑)

ぜひ!ぴ-のBDの時は、NEWS担と楽しくすごして下さい!←おまえは・・(爆)

Mステ見たよ~♪
ゴルフとマイクは??
ちっv-359(笑)
2006-09-11 Mon 16:39 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
私もその手のお店行ったことありますよ~v-221 絶対女の子だけのグループって狙われると思うv-412v-412v-412

Mステぴぃちゃん、2回手あげちゃうとこ、すっごいかわいかったの~~~v-10v-10v-10
って私は2月に武道館でぴぃちゃんと同じ空間にいたことが発覚v-221v-221v-221
今度はぜし、仁くんも連れてきちゃってv-238v-238v-238
光くん(←数少ない顔と名前の一致するジュニア…)との絡みもかわいいのv-345v-345v-345
2006-09-11 Mon 17:59 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
うえ~んe-330
aya坊がいじめる~e-330
ただでさえ気にして~ゆうこが行っていいのかな~?と文美香に相談してたのに~e-330
じゃ~次回から行かない!
NEWS仲間捜す!!!v-396

え・・・?泣いてたっけ?
しらんな~! ←おいっ!
だって~照明がチカチカv-352裸体がチカチカv-352
エロッ!!!
智久の裸体があれば~も~っとエロだったのに~e-420

ゴルフとマイクは帰った!!!i-240
2006-09-12 Tue 09:13 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
みやちゃんとこにもあるの~?
女の子じゃなく、おばちゃんグループだったのにね!
薄暗くて解らなかったのか~v-405
そうよね~!グレイ(英語で書け!笑)の時にぴーちゃんと同じ空間に~v-343
うらやまぴー!!!
ええ・・・今度は仁もぜひっv-218(笑)
2006-09-12 Tue 09:22 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
