FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステの記事書きたいけど・・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 見た?見た?>>
やった!今日は、コメント1番のりv-218
ゆうこちゃん、当選おめでとう!
しかも3公演とは・・・うらやましい。
仁くんを拉致してきたら、私にもまわしてね!
あっ!私が先に名古屋で拉致してくるかv-83ははは・・・

今夜はいよいよですね。でも私はママさんバレーの練習試合があるのでリアルタイムで見られません。残念だけど後からゆっくりリピります。
さーぁ!忙しくなるぞ!
2006-03-10 Fri 15:48 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~(v-156呼ばせてね!)

福岡3公演おめでとうございます~♪
3公演ってめちゃくちゃすごいじゃないですか~

セクシーでかっこいいへたれで、かわいい仁くんに
3回もあえちゃうのですか~え~な~え~な~

ゆうこちゃん、あたしも、彩ね~になって、
ノーブラ谷間、ノーパンで仁くんをみつめたひ~
ノーパンは、叶姉妹?あははは~
どっちでもいいか。。。

楽しんできてください~
レポよろしくです~楽しみにしてます~v-218
2006-03-10 Fri 16:26 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆあ。。。続く。。。

ゆうこちゃん~v-219
バトンいただいます~v-29v-30
2006-03-10 Fri 16:30 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉たま~っ♪おめでとうごじゃりまするぅ~~v-221
すぅっごいですねぇ~~っv-2373公演だなんてv-10
もう、nao~っ♪と一緒に仁亀&T-TUNにやられてきて
くだぱいにゃっ^^
ゆうこお姉たま~っ♪が、目隠しプレイで、おうちに拉致ってきて
くれたら、皆で分けまひょっv-271うううっ・・・ふんがぁ~~っv-16
2006-03-10 Fri 16:44 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう。おめでとーーー!!!
3公演GETおめでとう~v-344
しゅごいね~。
ゆうちゃ~ん。よかったね~!!!
3回はヤレるよ!?

で・・・目隠し仁ちゃん連れ去っても
横アリまでには帰してね(獏)←大和田かよっv-359
横アリであたし、プレイするから(* ̄m ̄)
2006-03-10 Fri 17:16 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~んv-10
ゆうこさんコンサート行けるんですねっ♪
ユナも初日行けるようになりましたぁ・・・
嬉し~o(*≧∇*)oはっちゃけましょうね~☆

バトンありがとうございますっ!!
今度鉄橋の下に遊びに行かせていただきますね!!(笑)
2006-03-10 Fri 17:56 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ チケ当選 おめでとうv-424v-424v-424
で 文美香も おめでとう ですv-221

お互い 仁 確保 雄一 確保の ために
顔を整形 しに いきましょ♪
手術費用は 言いだしっぺの ゆうこおねぇ 持ち と
いうことで お願いいたしますv-344

で 昨日 ゆうこおねぇに 携帯メールしようと 思ったら
はっ・・ 私 知らなかった。。v-393
今度 良かったら 教えてくださいv-411 ← こんなところで こんな 事 書くなっ。。
バトン ありがとう ございますv-343
2006-03-10 Fri 19:30 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~チケGetおめでとう~v-315
良かったね~v-425
これで『仁確保計画』はばっちりじゃないの~e-343
で、コン参戦を前にいろいろ顔いじるのね(爆)
でもゆうこっちそのままでもOKよん☆←顔知らないけど(爆)
とにかくコンでこわれちゃってちょうだいなv-415
2006-03-10 Fri 20:05 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
バトンもらってくよー!!

今日は電話ありがとe-343
楽しかったよ~ん。

コンも堪能してきてね!!
一足先に仁を拉致しちゃうけど!!(バカ)
2006-03-10 Fri 23:58 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
壊れたい方・・・というフレーズに釣られて(笑)やってきました。
最近あまり壊れてないなぁと思って・・・
J.J.Expressの森本くん担当なのですが最近どうやら赤西さんにやられつつあるおバカなシュー☆です
ドームコンがすごく楽しみでしかたない毎日です。
また遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
2006-03-11 Sat 09:21 | URL | シュー☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪3公演当選おめでとう~~~!よかったですねっ!ところで、残るはアリーナだけ・・・・・一体いつなんだ?早く知りたいよぉ~~~!
2006-03-11 Sat 09:34 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

やほ!やほ!
うえ~んe-330 嬉しいよ~e-330
仁に会えるよ~e-266 どうするっ!?てんちゃん♪
名古屋で拉致しても、福岡の時は返してねんi-236
バレー、頑張ってるのねんe-343
Mステ・・・・・やばい・・・・・v-345
2006-03-11 Sat 19:29 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ありがとーーーー♪ ゆあちゃ~んv-238
なま仁だぁ~v-10
で・・・・ゆあちゃん・・・・・
ノーブラ&ノーパンってぇええええv-308 ←祝うなっ!
あたしも!あたしも!
きっと、違う意味で仁がぶっ倒れるぞ・・・・・爆!
バトン、お暇な時にどうぞ♪
2006-03-11 Sat 19:34 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ありがとーーーー♪
naoと、仁&亀をたっぷ~り味わってくるわんv-10
美味しいだろうなぁ~v-343 ←おいっ!
え・・・・・仁を分けるのっ!?
karaちゃんは何処がいい?爆!
いいえ・・・・・・仁の全てはあたしが頂きますv-345
karaちゃんは亀ちゃんを頂いちゃってくだパイv-345
ふんがぁ!ww
2006-03-11 Sat 19:39 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

やったよ~!ちゃみ~♪
え・・・・・仁と3回はヤレる・・・・・v-345
ど、ど、どうしよ~v-398
うん・・・・横アリの時は出張させるわ~!獏!←ちゃみのマネ・・・・笑!
ちゃみにも、仁の出張エロエロサービスが~v-343
スーパーバズーカも・・・・・・うふ・・・・・・v-19
2006-03-11 Sat 19:45 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ユナちゃんも、行けるのね~i-237
良かったね~!良かったね~!
騒ぐぞっ!盛り上がるぞっ!
コンで会いたいね~v-410
鉄橋の下のゆうこんちに是非、お金を持って遊びに来てくだパイe-233 笑!
2006-03-11 Sat 19:49 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

昨日はメールありがと~♪ 嬉しかったよんe-266
雄ちゃん確保の計画立てた?
どうやって拉致ろうか・・・・・・・・v-108←え?
整形費用は任せなさい!仁がたっぷり稼いでくるからっe-233
バトンはお暇な時にどうぞ♪
2006-03-11 Sat 19:56 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★

さほ~!ありがと~!嬉しいよ~e-330
仁確保計画・・・・・綿密に立てないと・・・・
あ・・・でも、顔を彩ねえにしたら大丈夫か~e-266
仁に色仕掛けで・・・・うふんe-328 ←おえ~!
2006-03-11 Sat 20:00 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

あたしも楽しかったよ~v-238
また、お喋りしようねi-236
コンでは、思いっきり壊れようね♪
バトン、お暇な時にやってみて~☆彡
2006-03-11 Sat 20:02 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆さんへ ★

いらっしゃ~い♪
森本クンの担当さんなんですねv-238
森本クン・・・・・・可愛いですよね~i-237
将来が楽しみな子ですよ・・・・・♪ ぐふっ!
仁も好きなんですねっe-266
ドームコンに行かれるんですかぁ~!いいなぁ~e-266
ぶっ壊れて来てくだパイv-392 笑!
2006-03-11 Sat 20:20 | URL | ★ シュー☆さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

やったよ~!みゅうちゃ~ん!
仁に・・・・・・・なま仁に会える~v-345
ど、ど、どーしよーーーーーーっ!
みゅうちゃんも、横アリ、当選しますように・・・・・v-308
2006-03-11 Sat 20:23 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさぁん(*゚▽゚)b☆naoさんと共に行ってらっしゃぁぃ~(*´Д`*)
楽しんできて下さいねぇ(@゜ε゜@)

バトン貰っていきまぁす!!笑
中々おもしろそぉなバトンですねぇ~笑
ゆうこさんは仁くんと目隠しプレーするんですか?
え??どっちが目隠しされるんですか?←帰れ
2006-03-11 Sat 21:42 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ありがと~! 楽しんで来るよ~!
バトン、暇な時にでもやってちょv-238
目隠しプレー・・・・・
かわりばんこに、目隠しして仁と遊びましゅ・・・・v-10
ぐへっ!
2006-03-11 Sat 22:59 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
相リンの件喜んで!!!
それから、ゆうこさん・・・とお呼びしたらいいのかゆうこちゃんのほうがいいのか・・・v-290
いきなりすいませんv-356
2006-03-14 Tue 14:59 | URL | シュー☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
