FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 切ない気持ち・・・>>
ゆ・う・こ・り・ん☆
もちかちて一番乗りかしら?
打つの遅いから二番乗りくらいかな?(笑)

さっき散歩がてら、アイドルぴぃちゃんを覗いてきましたぁv-238
アイドル誌のコーナーでニタニタしてるイタイ嫁v-398
裏姫もぴぃちゃんのチュウには心で絶叫したのよ~んv-402
またまた妄想心が大爆発しそうv-347

裏姫もよく落ちちゃうことがあるけど、
きっとゆうこりんだから乗り越えられると思って神様が与えたものだから、
運命だと思って受け入れるのもひとつの方法かなって思います。
↑あんま励ましになってないなv-399

よし!今週はゆうこりんにぴぃちゃん丸貸し特典付けちゃうv-221
だからまた一緒におバカやりましょうv-392(笑)
ってもうぴぃ見て元気100倍かなv-218
2006-09-07 Thu 16:16 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
失敗したぁ!
URL載せ忘れちゃったv-405
裏姫ったらひとつ抜けてるのよね~i-195

明日のMステ楽しみだにゃ~!
一緒にウハe-415ウハしようねっv-344
2006-09-07 Thu 16:21 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
お待たせっ!
ゆうこちゃん、またまたご無沙汰してましたが・・・

やっとブログ更新しました。
また遊びに来てやってくだパイ。

Pちゃん、やっぱり可愛いね~。
早くNEWSが復活するといいね。
内くんの声が早く聞きたいですv-414
ゆうこちゃんのところでNEWS復活までのカウントダウンをしてくれてるんだね。
Pちゃんのとびきりの笑顔までのカウントだうんだねv-221
2006-09-07 Thu 16:50 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございまぁす!!
コメントありがとうございまぁす!!
小説家・・・私にできますかねぇ??

あとですねぇ小説を読んでいただいてありがたぃです(^^)v
ぜひこれからもよろしくお願いしまぁす!!
2006-09-07 Thu 17:00 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
かえましたぁ!!
どーもv-222
レイですがブログ名をかえましたので変更お願いしますっ!!(リンク)
新しい名前は『☆ジャニーズ&レインボー★ブログ』ですv-237
変更よろしくお願いしますv-221
2006-09-07 Thu 17:17 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
おおぅ、またテンプレ変わってる~v-238 昨日みたのともちなうのねv-238v-238v-238
3誌どれだか忘れたv-356んだけど、ソファーに座ってるやつとかあとananとか、すっごい今の仁くんの表情がイイのっv-343v-343v-343 やさしくてあったかいようなすごくナチュラルなオーラが出ててうれしいv-291

堂本兄弟、理不尽なことで怒られるぴぃちゃん………v-405 問題点の多い光一さんに振り回され、ちょっとかわいそうなんだけど、その困ったようなお顔に萌えぇぇぇ~~~v-10v-10v-10
よぉやくゴルフとマイク、区別つくようになったのにご帰国なんて…v-12
私もお刺身食べるとき、マイクがゴルフの髪を持ってあげるの萌えたv-238v-238v-238

いっつも明るくておちゃめなゆうこちゃんち、すっごく大好きv-343
でもつらいときは、そーいってねv-351 何にもできないと思うけど……v-356v-356v-356
(←えええーーっv-405
そのまんまのゆうこちゃんが大好きですv-415

そうそう明日のMステ、Kittyはいっしょって聞いておりますぞv-221

って、ながっっっv-405
2006-09-07 Thu 17:44 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~さほだよん(^^)
元気だしてね~☆
って最初に言いたかったの(笑)

堂本兄弟見たよん♪
山Pの服!!
わたしも好き~♪カッコよかったよね☆
髪型もいいe-266
しかしなんであんなにかっちょいいんでしょうか??
2006-09-07 Thu 19:08 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
レポおもしろすぎる~
テンプレ変えたのですね~
ロマンチックゆうこちゃんからファンタジーって感じv-10

W誌の『CHUv-343』はヤバイ!
あれにチューしそうになったけど
ファイルしないと保存出来ないから我慢!我慢!

やっぱり ゆうこちゃんのレポは大ウケ~v-415
股間に目がいっちゃったよね~
やっぱエロだ!ゆうこちゃんも、ふぅも!!
2006-09-07 Thu 21:47 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこママ~i-236
なんだか元気が出たみたいで良かったですi-179i-175

テンプレ,とってもカワイイですi-239i-189
ちっちゃな猫がまたカワエエ~i-176

ママのレポ爆笑ですよオi-237
そうi-197
ウチも,MIKEの髪をもつGOLFの兄的優しさに
感動しましたアi-241i-178

ゴリラ...ププi-277
2人とも失礼ですよねんi-227i-200

Mステと~っても楽しみですi-204i-233i-175


2006-09-07 Thu 22:01 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
おはようi-1i-1
せつない病だって?
よし!ayaの豊満な胸で抱きしめてやる(ギュ)

『堂本兄弟』おもしろそうやね。
見ればよかった・・・・・。GYMでたんやね。

「ちょっと!ちょっとちょっと!」 って。
かわいい-------ぞっっっ!!
ゴルフとマイク♪♪i-237i-237i-237
ぴ-も、かわいいねi-232←気持ちを込めろ

でわ、夜お会いしましょうv-275v-275
豊満な胸でお待ちしてます(笑)

おっと 、その前に・・・。
じ--------んv-345v-345
2006-09-08 Fri 11:35 | URL | #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
↑名前いれるの忘れちった(汗)

豊満な胸で、ぴんv-219ときたはずです。

ayaでしたv-413
2006-09-08 Fri 11:47 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
一番乗りの裏姫ちゃ~ん♪
ありがと~v-238
いろんな事~いろんな気持ちが沸いて出てくるけど~ぴーちゃんが大好きだから乗り越えられるよねっi-237
え!???
ぴーちゃんを丸ごと貸し出してくれるの~???
いや~んi-175何しよ~v-398
まずは~ぴーちゃんのあの逞しい胸と腕に抱かれ~♪泣いて泣いて泣いてセニョリータ♪
をしよ~v-402(笑)

ヲタ誌のぴーちゃ~んv-345
どれも~萌ぇ~だったよね~v-345
2006-09-08 Fri 15:02 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
うわ~い!てんちゃ~んv-238
お久~v-238
夏休みも終わり~一段落したかな~♪
遊びに行くよ~♪

ゆうこも早く内くん見たい~e-266
もうすぐ、内くんの誕生日だし~v-384
うん!ぴーちゃんのとびっきりの笑顔が見たいですe-266
ありがと~!てんちゃんv-238
2006-09-08 Fri 15:06 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
小説家~目指してガンバレ~v-82
ゆうこも応援するよ~♪
今度はぜひ!智久とゆうこで小説を~!(爆)

ブログタイトル変更しとくね~v-221
2006-09-08 Fri 15:08 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁv-222
元気出たみたいでよかったですi-236

ゆうこちゃんのブログを読んでて自分が「堂本兄弟」を見忘れてる事に気付きました(滝汗)
・・・日曜日出掛ける前までは覚えてたのにi-232

えぇ~!!ぴーちゃん錦糸町行くんだ!?
みどりも暇さえあれば錦糸町行ってる(笑)

例のブツ届いたんですね~i-237
喜んでもらえて良かったe-266

今日のMステはバッチリ予約してきたから帰ったらぴーちゃん見れる~i-237
2006-09-08 Fri 15:12 | URL | みどり #4A9T8td.[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
うん!うん!わかる~v-238
仁のほんわか~優しいお顔がいいよね~v-238
SEXYなお顔もいいけど~素の優しいお顔がいいっv-238

堂本兄弟の困ったぴーちゃんに萌え~v-10(笑)
あの、淡々とした智久ペースが心地いいのよ~んv-10

みやちゃん!ありがと~♪
みやちゃんを始め~ゆうことお友達になってくれた方に日々助けられておりますぅ~e-266
これからも、仲良くしてちょ~♪

テンプレ~なかなか気に入ったのがなくて~とりあえずあの薔薇のにしてたんだけど・・・
これが出てて~気に入っちゃった~v-398
年甲斐もなく、こんな可愛いのが好きなのよ~v-343(笑)
2006-09-08 Fri 15:14 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
さほ~!ありがと~v-406
もう、大丈夫だからねん♪

ぴーちゃんの私服とかアクセ~大好きなんだ~v-343
スタイリストになりたかった・・・って言ってただけあって~オシャレよね~v-398
ホントに・・・・かっこよすぎて涙が出る!!!(笑)
2006-09-08 Fri 15:19 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
でへへ・・・・年甲斐もなく~こんな可愛いものが好きなのさ~!(笑)

ね~!あの「CHUv-238」はヤバッ!!!
ホントに「CHUv-238」をしてもらいたいぞっ!!!(笑)

あの・・・ぴーちゃんの股間・・・・・
いい物持ってそうで・・・・・ヨダレが・・・・・(爆)
ふぅちゃんも好きね~v-391(笑)
2006-09-08 Fri 15:23 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃんのコメに助けられたよ~v-238
ホントにありがと~v-238

テンプレ~ゆうこもちっちゃいニャンコが可愛い~と思って~v-398
おばちゃんだけど、こんな可愛いものが好きなのさ~!(笑)

2人に「ゴリラ」って言われる事はぴーちゃん、気に入ってるらしいよ~♪(笑)

ゴルフ・マイクが居なくても~ぴーちゃん!ガンバレ~e-266
2006-09-08 Fri 15:26 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
え・・・・???何かおっしゃった~???
この頃歳のせいか耳が遠くて・・・・・
ゆうこは豊満なお胸ですが~v-391
「堂本兄弟」おもろかったよ~!
王子のツッコミにも淡々とペースを崩さないぴーちゃんに萌え~v-10
カレの独特のペースがすごく心地いいの~v-398

では~今日は楽しもう~v-275
智久担は1人だけど・・・・(爆)
ayaちゃん・・・・ありがと~v-238
2006-09-08 Fri 15:30 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ブログ名変えてからきていなかったので→お久しぶりです

堂本兄弟みましたゎぃ(^0^)gあれは犯罪級にかっこぃぃし可愛いし愛しちゃってるし

智久一本にしぼったんですね☆これからも同担としてよろしくお願いしますm(__)m
2006-09-08 Fri 15:33 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
★ みどりちゃんへ ★
「堂本兄弟」おもろかったよ~!
王子がね・・・おもろい!(爆)
淡々と自分のペース崩さない智久に萌え~v-10(笑)
あのペースがたまらなく好き~v-10

錦糸町でぴーちゃん見かけたら~有無を言わさずゆうこの元に送って~e-266
着払いで~v-219(爆)

ゆうこも今日はゆっちBDパーティーなので、帰ったら愛しのダーリン見ます~e-266

みどりちゃん・・・・いろいろ本当にありがと~e-415
2006-09-08 Fri 15:36 | URL | みどりちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
お久~智久~♪
そうなの~v-238
もう日々ぴーちゃんにどんどんハマっていっちゃって~e-266
底なし沼だ・・・・(笑)
「堂本兄弟」のぴーちゃん・・・e-266 うん・・・・犯罪だ・・・・(爆)
ど~してあんなにかっこよくて可愛くて~性格も良くて~悪いとこないじゃん!!!

こちらこそ~同担で同じ九州で~ヨロシクね~e-328
なおちゃんとこも遊びに行かせてね~♪
2006-09-08 Fri 15:40 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
期待通りのレポ
きゃはははは~~~
完璧v-238

てかっ最近ゆうこちゃん~
智久くん=○かんみてるんじゃない???
でも、わかるよ~
あんな座り方されしゃうとね~
(*≧m≦*)ププッ

まっ想像するのは、自由だからね~v-238
ゆあは、仁くんのどこみてるだろう~
にやっにやっ
2006-09-08 Fri 16:15 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 18:35 | | #[ 内容変更] | top↑
ごみんよぉ~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪来るの遅くなって、ごみんよぉ~~~っ☆
ゆうこりん♪ぐぁっ、辛かった時に、な~~~~んも
言ってあげられなくて・・・・ホントごみん(涙)

れも、もう、元気ににゃってくりたんらねぇ~~~~♪♪
素敵な、優しい仲間の方々に励まされて、いつもの
元気なゆうこりん♪に、にゃってくりたんらねぇ~~っ♪
karaは、めっちゃうれぴいっすぅ~~~♪♪♪
レポも、すんごくおもしろかったし、ちと安心したよん☆

ゆうこりん♪、お父様やもろもろの事で、ほんとうに
色々大変だと思うけろ、Doか、ど~~~か、頑張ってねぇ~~☆
karaは、な~~~~~~んもできまへんけろ、
しっかと、応援させてもらいやふからにゃ~~っ☆★☆
2006-09-08 Fri 23:19 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
んふふふ~v-391
だって~智久ったら~ステキな股○をお持ちのようで~v-391
つい・・・目が・・・・v-402
ゆあちゃんも~仁の股○を見てるのでは~v-389
お互いステキなダーリン持つと~苦労するわね~v-398(笑)
2006-09-09 Sat 07:06 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★karaちゃんへ ★
そんな~いいのよ~e-263
karaちゃんにはいつも優しい言葉をかけて貰ったり~励ましてくれたり~ホント感謝なのよ~v-406
ありがと~v-406
父の事もアパートの処分が終われば一段落するんだろうけどね・・・

本当にありがとう・・・・v-238
2006-09-09 Sat 07:11 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
♡を付けてみましたっ!笑” 詩穂♡です(Uó㉨ò)ノ 来るのが遅かった(;→д←) ウゥヽ(;´Д`)ノ Pパパ、かっこいいね!!かっこよすぎだね!!ほれちゃうね!!ほれないけど!!(゚ㅈ゚ U) 詩穂には仁とたっちゃんと亮ちゃんとゆっちがいるから!!いすぎ。。。笑”
王子、、、おもしろ!!笑” 
2006-09-09 Sat 14:49 | URL | 詩穂♡ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
わたしもこういうテンプレ大好き!
って思って見てたら、カウントダウンが・・・
涙出てきちゃった・・・
ちょっと仕事忙しくて、ご無沙汰してたら、ゆうこちゃんせつない病にかかってたのね。(ゆうこちゃん復活して良かった!!)

今、私も切ない病でし。
堂本兄弟が、すごくいい笑顔満載だったのは、
まわりに大好きな仲間や先輩たちがいたからかなって思ったり。
Mステはゴルフもマイクもいなくって
(あ、でも、kittyが歌ってるとき、後ろでにこにこ踊ってるぴ~ちゃんは、すごく可愛かったね。優しい笑顔だった!)、あ~、GYMほんとに終わっちゃったんだな、って。
そんなときにゆうこちゃんのカウントダウン・・・。
早くNEWS復活してほしいね。
まってるから。
NEWS、みんな大好きだよ。
って、ゆうこちゃんのブログで愛を叫んでてごめんね。
ゆうこちゃんも大好きだよ~。
こんな私ですが、これからもよろしくです。

PS.オリスタ寝顔可愛すぎ! 待ち受けにして、仕事の合間に癒されてます。

2006-09-09 Sat 19:50 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
はじめまして、jessikaです。i-179
いつもゆうこさんのブログを読んでいます、でもコメントすることはありませんでした。i-229
あたしも山ピーと仁君のことが好きです。i-175
「堂本兄弟」も見ました、ぴーがかなりかわいい~。
あ、そうだ、duetも読みました。
光一サン言うどうり、なかなか妄想家だな~。i-235


2006-09-09 Sat 21:28 | URL | jessika #-[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
いやっほ~い!詩穂ちゃ~んv-238
早くても遅くても詩穂ちゃんが来てくれると~嬉しいのよ~んe-266
ぴーパパ~かっこよすぎ~i-237
でも・・・・ママのぴーちゃんだから~v-391
詩穂ちゃんには~仁・ゆっち・竜ちゃん・亮ちゃんが・・・・・v-345
ホント・・・多すぎっ!(爆)
日替わりでデートできるじゃんv-345
2006-09-09 Sat 22:18 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
あきらちゃ~ん!忙しいのに来てくれてありがと~v-238
何かね~頑張ってるぴーちゃん見るとね~・・・e-263
NEWSのために今を頑張ってるぴーちゃんがね~愛しいよね・・・・・v-406
あきらちゃんとゆうこでギュウ~っと抱きしめてあげよう・・・・e-266
NEWSのカウントダウンはブログ回りをしていて見つけて感動したものだから~ゆうこも付けた~♪
早くNEWS8人のコンが見たい~!
その時は東京行くから~会おうね~♪
・・・・って・・・・あきらちゃんって東京だったかな?(笑)
2006-09-09 Sat 22:28 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ jessikaさんへ ★
いらっしゃ~い♪
いつも読んで下さっていたんですね~v-238
ありがとうございますぅ~e-466
jessikaさんもぴーちゃんと仁が好きなんですね~♪
この2人の関係っていいですよね~e-266
「堂本兄弟」のぴーちゃん・・・・カッコイイ~可愛い~v-10
カレの独特のペースが心地いいですよねv-238
そして~かなりの妄想家で親近感がますます沸きました!(笑)
コメは遠慮なくバンバンど~ぞ♪
ゆうこはコメがあると喜びますから!(笑)
2006-09-09 Sat 22:36 | URL | jessikaさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 00:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
