FC2 managemented FC2 managemented
<<堂本兄弟♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | おめでと~♪>>
こちらこそっ
ゆうこちゃん~せつない気持ち~
いつも、どっちかすれ違いのように、
きてるよねっ

ゆあが落ち込んでる時は、
すぐに気付いてメールくれるのが、
ゆうこちゃん~

ゆうこちゃんが、落ち込んでるときは、
ゆあがなんとかしなくちゃ~って、思うの。

2人いっぺんに、
せつない病になったらどうなるんやろっ
あっあんまり~考えない様にしよっ

ゆあでよかったら、いつでも、
頼ってきて!!!
ゆうこちゃんの話ちゃん~ときいてあげるから!!!
でも、ゆあんときも、よろしくなっ

手紙めちゃくちゃうれしかったよんv-238
2006-09-06 Wed 13:33 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、こんにちは~v-278
切ない病、なの?そっかぁ~、智久祭りもおわっちゃったしねー、それにP日記にあんな寂しそうなコト書いてあるもんねー。こっちまでさみしくなっちゃうよね。
でも、ほら、まだMステもあるし、元気だそうよー!私今、例の夢のサイト行って、いろんな映像見てたら元気出てきたよ。
2006-09-06 Wed 13:36 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちーん
はろはろ~ セツナイ病・・・ん~わかるぅ~
アタシもよくなるだます~
最近もずっとそうだったよー
でもね、わけー頃の仁と今の仁を交互に見てたらね
すんごい潤った(爆)

Pちゃんのわけー頃と今のPちゃんを交互に見てみたら~?(笑) 潤いまっせ(笑)
2006-09-06 Wed 14:25 | URL | ゆれあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこの、叫びありがとう、読んだだけで、涙です。10日で、愛する方は、20になります。また、どーんと、落ちていく気分です。←きっと、○○期○害ですから、しかたないんですが。もうなにいってんだろう。かなりおかしいので、ゆうこのとこ来て、元気になりまあす。
2006-09-06 Wed 15:16 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ママァーヽ(;´Д`)ノ 詩穂も仁を思うとセツナイ病だよぉー・・゜(Pд`q。)・゜・。 本当に傍に居てあげたい!!たっちゃんはボクシングバカらしいので、大丈夫かな?? うっちぃーは好きだったよ!!でも、ウッチぃーがいなくなって一番つらっかたのは亮ちゃんがと思う。。もちろんPパパもだけど。。。 早く戻ってきてほしい!!もうそれだけだよ!!(;→д←) 

ママも辛そうだね。。。でも頑張れ!!それしか言えないのが辛い・・・ゴメンネ・・(Pд`q。)・゜・。

詩穂は・・・仁とたっちゃんと亮ちゃんと一緒に寝たい!!  
      亮ちゃん  
    仁  詩穂  竜也
                みたいな。。。笑”

手紙、まだ送ってません 汗”” ごめんなさん!! もうちょっと待ってくれますか??
2006-09-06 Wed 16:40 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆GYM&亀チャンおめでと~ですね♪
オリスタまだ買ってない・・・。早く買わないとv-356
コメント見ました!運動会がんばりますねv-91ゆうこさんに応援してもらって元気100倍!!!
いい思い出にしますねv-352
2006-09-06 Wed 18:13 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
うウっi-182
ママi-204i-200やっぱ大人って大変なんだナアって思ったけど,
でも,ママにはそんなママを元気にしてくれるPがいるi-179
そして,仁もいるi-179i-199
そうですよねi-236

忙しい毎日にそうやってゆったりした時間を作るのも
大切な事ヂャないのかな??って思ったりしますi-277i-201苦笑

気持ちは焦ってても何も手に付かないのも,
こんなウチですが分かる気がしますi-228i-189
ママは一人ヂャないし,
抜け殻だってなんだってそんなママの事が大好きな人達は
ちゃんとこうやってブログに来ますよi-179i-178
辛い事を辛いって言っても,
私達の大好きなママには変わりありませんi-197
だから,もっと楽になってみて下さいi-266i-179

文章ちょっとオカシイと思いますし
こんなガキに何がわかるのかって感じですがi-201
ママには皆がついてますからi-185

2006-09-06 Wed 18:53 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ 切ない 切ない病に
かかっていたのね・・・
文美香 この2日間 一人で 感動の海を彷徨ってて
ゆうこおねぇのチカラに なれなくって・・・ ← いつも 役にたってないけどさ Σ(|||▽||| )

NEWSのカウントダウン 付けたんだねっv-345
ゆうこおねぇの気持ちが それに ぎゅっと 詰まっていて・・
本当に 早く 8人のステキな笑顔が 見たいね
山Pの8人 揃ったときの最高の笑顔が 
一日でも 早く みれたらいいねっ
ゆうこおねぇ 頑張れ!!
2006-09-06 Wed 19:42 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩~e-266
オリスタぴぃ…ステキすぎた~っi-237
しょっぱなのちゅう~v-413ってしたぴぃに萌え~、
さらにおねんねぴぃi-196に鼻血ブ~e-282ですよ(笑)

わかるよ~e-263切ない気持ち~v-406
でもでも!!こうしてブログに集まる智だっちさんたちと
大好きなぴぃ話できるのもすごく幸せなことっe-266
みなさんのブログに遊びに行かせてもらってると
切ない気持ちもぶっ飛ぶってもんですよi-237
くららもゆうこ先輩んとこ遊びに来て、
元気いっっぱいもらってるしv-415
ありがとねんv-343v-343
2006-09-06 Wed 21:15 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!ホントに~ありがと~v-406
ゆあちゃんがいてくれて~良かったよ~v-406
2人いっぺんにせつない病!?v-405
ほげ~!どないしよ~!(爆)
共倒れや~ん!(爆)

ゆあちゃんが辛くて切なくなった時は~ゆうこにど~んと任せて~v-238
これからも~ヨロシクね~v-221
2006-09-06 Wed 21:22 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
ありがと~v-406
さっき~まきぴょんちゃんとこにも行って~元気貰ったよ~v-238
ぴーちゃんの可愛い頃と~今のぴーちゃんを見て~萌え萌えして元気出た~!(笑)
まきぴょんちゃん!これからも仲良くしてね~♪
Mステ~楽しみだ~e-266
2006-09-06 Wed 21:27 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
うっほ~い!ゆれあちゃんのコメ読んで~すぐゆれあちゃんのマネして~わけーぴーちゃんと(笑)今のぴーちゃん交互に見たよ~v-10
萌え萌えでした~v-10
ありがと~ゆれあちゃ~んv-207
いいアドバイスだったわんe-266
2006-09-06 Wed 21:29 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
内くん・・・もうすぐ20歳だね~v-238
ここでお祝いしよ~♪
くにこ・・・・大丈夫~?
何だかね~あたし達って~若い子より切ない病が出やすいのでは・・・e-263
年齢のせい???(笑)
お互いダーリンの為にガンバロー!!!
2006-09-06 Wed 21:33 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃんも~切ない病になる~?
でも~こんな気持ちって大切だよねv-238
内くんと草野くんには早く戻って来て欲しいね~v-409
竜ちゃんは~ボクシングでストレス発散してるんじゃない?(笑)
詩穂ちゃ~ん!優しい言葉をありがとね~v-406
も~ママの自慢の娘だよ~v-343(笑)

その寝方・・・・ステキ・・・・v-345(爆)
手紙はいつでもいいよ~♪
2006-09-06 Wed 21:38 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
「オリスタ」~絶対オススメだから~お持ち帰り・・・もしくは立ち読み(笑)して来て~v-238
少6は買った~?
こちらも浴衣ぴーちゃんでいいみたいよ~v-10
ゆうこも、明日買ってくる!
少6の子どもはいないけど・・・(笑)
運動会~頑張れ~v-82
2006-09-06 Wed 21:41 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
うえぇええええん! (≧д≦。)゜。
梨紅ちゃんのコメ読んで~泣きそうになった~v-406
なんて~いい子なの~?
本当にありがと~v-409

そうだよね!こんな時は何もせずボーッとしてたっていいよね!
って・・・・いつもボーッとしてるけど・・・(笑)
梨紅ちゃんのコメで元気が出たよ~!
も~大好き~v-207
2006-09-06 Wed 21:46 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
何をおっしゃいますぅ~!文美香には助けてもらってばかりだよ~v-238
今日も~文美香から貰った~ぴーちゃんと仁の可愛い頃のDVD見て~萌ぇ萌ぇしたよ~e-266
ありがと~♪
どんどんNEWSが好きになって行ってさ~!(笑)
カウントダウン付けちゃった~!i-229
早く8人揃ったNEWSが見たいよ~!

文美香~大好き~v-207
2006-09-06 Wed 21:52 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
ね~v-238「オリスタ」ぴーちゃ~んv-238
ステキすぎよね~v-10
どの写真もかっこいい~i-237
おねんねぴーちゃん・・・・i-9i-9i-9
くららちゃん!一緒にぴーちゃん挟んでおねんねしよ~i-233

くららちゃん!ありがと~♪
ゆうこもくららちゃんのブログ行って~元気貰ってるんだよ~i-176
これからも、仲良くしてね~♪
2006-09-06 Wed 21:55 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
全っ然分かんない!!爆

ゆーこママお久しぶりのコメントです!
サチコだよーんv-291
あははは~、記事のコメント書こうと思ったんだけど無理だった!笑
サチコ未だにGYMどっちが兄でどっちが弟かも分かってません!!爆
だってココ最近サチコ24時間ボケしてたから…苦笑
お許しを~;;

NewSには本当に頑張って欲しいね^^
ウッチーにもノッティーにも早く戻ってきて欲しいv-290
あっ!ちなみにサチコは内くん一押しですv-413
(↑そんなマメ情報はいらん…呆)
みんなが個人で頑張っているNewSだからきっとすぐに戻ってくるよ♪
ファンも頑張って応援していきましょv-496
2006-09-06 Wed 23:08 | URL | サチコだよ~~~~ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★
ハハハ・・・・(笑)
そうよね~!ぜんぜん解んないよね~!(爆)
それなのに~コメありがと~v-238
無理させて~ごめんね~e-263

ホント・・・NEWS復活が待ち遠しいよ~v-406
内くん・・・見た目は大人っぽいけど~お茶目なキャラが好きで~すv-343
NEWSバンザイ!!!(笑)
2006-09-07 Thu 13:02 | URL | さっちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
切ない時ホントと
切ない時ホントと、智久などを
感謝したつもりだった。
2006-09-07 Thu 14:29 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
