FC2 managemented FC2 managemented
<<切ない気持ち・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | うたばん ♪ 『0409』>>
こんにちは♡
コメントありがとうございまーす!
バトンってホント楽しいですねv-343
なんかありえないのにはまっちゃった(笑)
たっちゃんのLOVEinSNOW←あってるかな?智ベリーも大好きですよ~v-345
また妄想バトンするときがあるとおもうのでまたありえない話しましょうね~(え。)
でわv-422また遊びに来ます☆
2006-09-04 Mon 16:43 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますっ!!
小説も読んでいただいてありがたいですっ!!
病気などにならない限り毎日、更新しようと思いますんでぜひ毎日来て下さいm(__)m
あたしもココのブログに毎日来たいと思いますv-222
でわ失礼しましたぁv-237
2006-09-04 Mon 16:50 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~!!!
ゆっち~ おめでとっ♪

KAT-TUNも歳とっていくね~(笑)
自分もだけど(涙)

アタシも横アリでクレーンの上から手を振ってくれた
ゆっちが大好きだよ~(笑)
2006-09-04 Mon 16:59 | URL | ゆれあ #9lunBUWA[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ 雄ちゃんのお誕生日に
すごく すごく 暖かい 雄ちゃんへのメッセ・・・
自分の誕生日じゃないけど うるうるです。。
本当に 本当に 雄ちゃんは みんなに 愛されてるんだなぁ
雄ちゃんのことを 好きになれて よかったなぁ って 実感した一日でしたぁ

ゆうこおねぇ 大ちゅきですv-345v-345
2006-09-04 Mon 17:35 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
学校のテスト、終わった!!喜” もう3時間目なんかにおなかなった 笑” 周りからも聞こえて 笑” 
ゆっち、23歳、おめれと!! 詩穂と9歳差。。。スゲぇー 笑”
ゆっちの日記、ほしい!!ママ、作ってくだパイ 笑”  ゆっちがいるからKAT-TUNが5年も続いたんだと詩穂は思ってます!!ゆっちが居なかったらKAT-TUNじゃない!!哀”

来月はたっちゃんです!!ケーキ、ちっちゃいのを買います!!笑”

詩穂と一緒に壊れましょう!!笑” 
2006-09-04 Mon 17:58 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
おめれと~
i-72ゆっち23回目のお誕生日おめでとうi-72

ゆっちも最近大スキなんです,実ワi-179
これからも素敵に歳をとってほしいですi-175
ゆっちの毎日日記i-204i-189
あったら,こまめに書いてくれそうi-237i-176

2006-09-04 Mon 21:46 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
ゆっち!本当におめでとう。ゆっちはいつも周りに笑いとフレッシュ感を与えてくれる最高の人です♪だれよりもみんなのことを思ってるゆっちはとても輝いているよ☆これからも、KAT-TUNのNとして・中丸雄一としてがんばってね!!
2006-09-04 Mon 23:04 | URL | まなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゆっちお誕生日おめでとぉう(≧▽≦)
みんなに愛されてる雄ちゃんがみどりは好きで好きでたまりません!!!これからもずっと大好き☆

みどりチャンって呼んでくれて嬉しかったですo(^▽^)o
みどりは‥ゆうこさんの事『ゆうこチャンhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』って呼んでいいですかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
失礼じゃないですかねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-04 Mon 23:36 | URL | みどり #4A9T8td.[ 内容変更] | top↑
誕生日♪
ゆうこさん、ゆっちに暖かぃぉ言葉ぁりがとぅござぃます!!なんか本当に泣けそぅでした(涙)
ぃろんな人に愛されてて幸せ者ですねぇ><
私もゆっちファンでょかったデス★☆
これからもずっとゆっちについて行きます♪
(ゆうこさんの前で宣言^^笑)

これからもょろしくぉ願ぃします㊤㊤
2006-09-05 Tue 00:03 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ほんっと今年はいつも以上にいっぱいの人がゆっちの誕生日をお祝いしてるよねv-354 来年もより多くの人に祝ってもらえる人になってくださいv-421 
ドームコンでコスプレのとき、ゆっちが目の前ですっごいやさしい笑顔でお手振りしてくれてほんっとうれしかったですv-343v-343v-343
ゆっちがいるから、仁くんのようなコでもがんばれると思うv-398
(←仁くんっていったい………v-356

ゆうこちゃんのレポ、楽しみにそして気長に待ってますv-415 壊れっぷり全開のレポ楽しみですv-354v-354v-354
2006-09-05 Tue 14:00 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
おめでとう~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪ゆっち♪のお誕生日を一緒にお祝いできて
うれぴいよ~~ん♪
ほんとに、ゆっち♪がいたからこそ、今のKAT-TUNぐぁっ、
あるんだと思うのねっ☆ゆうこりん♪の言うとおり、
皆から愛されるゆっち♪でい続けてほすいれすぅ~~っ☆★☆
2006-09-05 Tue 16:06 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
誕生日+1日
ゆうこちゃん~お元気???
昨日は、いろんなコメであったねっ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そうそう~昨日は、ゆっちBDやなっ
仁くんは、ゆっちに何プレゼントしたんかな???気になるな~

レポ楽しみにしてるよんv-238
個人的に、堂本兄弟レポ楽しみにしてるよん。
智久くんのタイプって、
松嶋菜々子さん&長谷川京子さんって、
かなり~控えめな女性がお好きだったのね~

えと~v-219
ゆこちゃんはっと・・・(*≧m≦*)ププッ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ逃っ
2006-09-05 Tue 16:20 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっちおめ~♪
本当、めでたい!
カツンの長男ゆっち、亀担も仁担も関係無く
ゆっちには大感謝ですもんね☆
ゆっちのボイパは日本一だと思うし、
あのほんわかキャラはカツンの宝だし!

ふぅもゆうこちゃんの堂本兄弟レポ楽しみです!
かなりツボ満載だったよね~v-10


2006-09-05 Tue 22:31 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
バトンは楽しいだ~っちゃ♪
これからも、いろんなバトンで楽しもう~v-238
あ・・・ゆうこはみんなから貰ったバトン放置しっ放しだ・・・・・i-229
何か~NEWSバトンがあったら~回してねんe-266
2006-09-05 Tue 22:47 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
レイちゃんの小説~おもしろいし~すごいと思う~v-219
今後も楽しみにしてるのよ~んv-238
頑張ってね~♪
2006-09-05 Tue 22:49 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
KAT-TUNも歳とって行く・・・・・(爆)
ゆうこは・・・・・・老人になって行く・・・・(号泣)

ゆっちの優しい微笑みは最高よね~v-10
また、あの笑顔が見たいですぅ~e-266
2006-09-05 Tue 22:52 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ほんとに~雄ちゃんって、みんなに愛されているんだね~e-266
みんなのブログ回って思ったよ~e-266
うん!文美香が雄ちゃん好きになって良かった~って気持ち~解るよ~e-266
これからも~雄ちゃん溺愛でエロ道を突っ走ってくだパイe-415(笑)
2006-09-05 Tue 22:55 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃ~ん!テストお疲れさまでした~!
ゆっち・・・詩穂ちゃんと9歳差!
いいな~i-176
ゆうこは・・・・・・・考えたくないっ!!!(爆)
ゆっちにの日記~マジ書いて欲しいよね~i-175
ジャニーさんにお願いしてくるっv-218(笑)

来月は竜ちゃんBD~♪
また、みんなでお祝いしようね~♪
NEWSメンのBDもお忘れなく~v-398
2006-09-05 Tue 23:00 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
ゆっち~いいよね~♪
「少クラ」ゆっち~可愛かった~v-398
こやちゃんも~可愛い~v-398
ゆっち日記~あったらいいよね~♪
梨紅ちゃん!ジャニーさんにお願いに行こう!!!(笑)
2006-09-05 Tue 23:03 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まなちゃんへ ★
ほんとに~ゆっちって周りを和ませてくれるよね~v-398
あの、キャラ~大好きよ~♪
今のまま、これからも頑張って欲しいです!
2006-09-05 Tue 23:05 | URL | まなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みどりちゃんへ ★
「ゆうこ」でも「ゆうこちゃん」でも~何でもいいよ~v-219
雄ちゃんのボケっぷりとか~優しいとことか~手が綺麗なとことか~ゆうこも全部好きよ~ん♪
これからも、今のままの雄ちゃんでいて欲しいですv-238

みどりちゃん!例のブツ・・・文美香から頂きました~v-238
も~全部最高~~~~~v-10
1人でキャーキャー騒いでた~v-10
ありがと~♪
2006-09-05 Tue 23:10 | URL | みどりちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
もっと~言いたい事はたくさんあったんだけど、文章にするのは難しい・・・・e-263
ゆっちは、みんなから愛されて~幸せよね♪
頑張りやさんだしv-218
これからも~応援して行くよ~♪
2006-09-05 Tue 23:13 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ゆうこも思った~♪
今年は~ゆっち~みんなから暖かい言葉で祝ってもらってるよね~v-314
彼は~中身を知れば知るほど好きになるのかも・・・・
みやちゃんも~ゆっちのお手振り貰ったのね~v-398
本物~可愛いし~かっこいいしね~v-343

レポ・・・・待っててくれる!なんて~何て嬉しいんでしょう~e-266
楽しみながら~頑張るよ~ん!
2006-09-05 Tue 23:18 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
うん♪ゆうこもここで~karaちゃんを始め、みんなとお祝いできて良かったよん♪
ゆっちは、KAT-TUNの潤滑油みたいな存在だと思うよ~v-218 (笑)
これからも、今のままのゆっちでいて欲しいよね~e-266
2006-09-05 Tue 23:22 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
キャハハハハ~!
友だちのブログのコメでゆあちゃんがいたら~嬉しいゆうこでし!(爆)
仁・・・何あげたんだろうね~v-238
ズラ???(爆)

で・・・・ゆあちゃん・・・・・
ゆうこも控えめなんですけど・・・・・・i-230
顔は・・・・・どっちかっていうと~ハセキョーより???(爆)
あ・・・・ゆあちゃんが逃げたっv-29

レポでぶっ壊れます!!!ww

2006-09-05 Tue 23:27 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
うん!うん!
あの、ほんわか~癒しキャラはKAT-TUNには大切な存在よね~♪
これからも~KAT-TUNをまとめていってくだパイv-91

「堂本兄弟」のぴーちゃん・・・・
萌ぇ~萌ぇ~e-269
必ずレポしま~すe-266(笑)
2006-09-05 Tue 23:32 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
