FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでと~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | はねとび★ぴーちゃんの日記~>>
夜は長いと、おっしゃっているので、昨日よっぽど、行こうかと、思いました。
2006-09-03 Sun 10:43 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ママ、おパおパ♥(。→v←。)♥ ~~ たっちゃんのをぱくった!! うたばん、見たよ!!Pパパのために!!マイクは。。。やっぱ国が違うってつらいヾ(;→㉨←)ノ かっこいいけどね。。。
いいなぁー!!東京。。。いいなぁー!!大阪。。。いいなぁー!!福岡。。。 なんか都会っぽい!!詩穂の家の後ろは田んぼです!!虫がいっぱいおると思う。。。

最近、Pパパの日記にはまっとる!!KAT-TUNは更新が遅いから。。。。泣” 

がんばれ!!ママ!!詩穂は応援しちょるよ!! 手伝いはしないけど。。。
仁~!!
2006-09-03 Sun 10:53 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ち~~っす!
何か最近GYMの露出すごい~~!!
うちでも何かGYMがお気に入りで全部撮ってるんよ
初回限定版も買いやした~!
Pちゃん、偉いね~マジで買いに行ったんだね?
マジでパニックになっちゃうよね~
前の記事で申し訳ないけどHEY×3のあのタイ式マッサージの体制、かなりやばかったよね~~。私でさえちょっと冷や汗出たモン。かなり焦った~
あれを亀ちゃんとだったらなんて思いを馳せたら・・・・・・・パタッ・・・・・・た、た、たまらん・・・・あへあへ状態よ~いや~~ん♪感じちゃうわ♪…って、オイ!(笑)
2006-09-03 Sun 11:49 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
こんにちは~☆
こんにちは!うたばん萌えでしたね~v-10はじめてのおつかい・・・。キャーキャー騒いじゃったよ~v-345
あっ!合併はね智ベリーが住んでた村が町と合併して町になりそんでやすみが減ったりなんやらかんやら変わったのv-393もっと休みたかった・・・。でも長野とかはもっと休み少なかったみたいよ!智ベリーが長野に行ったときにテレビで長野のなんとか学校は2学期が始まりましたっていってたし・・・。やっぱ日本いろいろ違いがあるね~v-405
あと確かにあのディスカウントショップド○キーかも!!!並べ方とか!←みょうに詳しい・・・。でもホントに周りの人は築かなかったのかな?智ベリーだったらキャーキャー騒ぐよ!!!
2006-09-03 Sun 13:18 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちは~☆
ぴいちゃんはテレビラッシュ!でぴいちゃんも
みなさんもお疲れでしょうが(*´Д`)
でも、たくさん出てくれるのはファンとしてやっぱり嬉しいですよね♪
GYMのPV、さら大好きですよー笑
ま、ぴいちゃんのアフロは置いといて・・・☆笑
MIKEが自分と2歳しか違わないことにビックリ!
でもやっぱりあの中ではぴいちゃんが一段と輝いていまする(*^^*)v笑

バトンを回しました♪
時間があるときに、暇つぶしにどうぞ~☆
それでは♪
2006-09-03 Sun 16:35 | URL | さら #0VeE0YMY[ 内容変更] | top↑
山ぴーのはじめておつかい
に愛華も萌えでした!!笑
たぶんここ、全国の女の子が萌えでしたよ!笑
うたばんはいつもゲストの魅力をたくさん
引き出してくれるみたぃで好きです♪
しかもおもいしろぃですし!!笑
山Pがそこらへんの店にいたら
びっくりですよね!!笑笑
案外気づかないものなんでしょうかぁ??
2006-09-03 Sun 20:21 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ!!
こんばちゎ♪
ぅたばん見ましたょ~☆☆
ゆうこさんPちゃんの歯だけでぁんなに萌ぇるコトができるなんて凄ぃデス!!
今度見直した時は歯に注目して見ますね^^
ってかぁれってド○キーなんですかねぇ~!?
そぅだったら凄ぃわぁ!!
だってだって山Pがド○キーに居るなんて(汗)
2006-09-03 Sun 20:36 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
うたばん~i-175
GOLFに萌え~ましたi-237

光...ちょっと!!
Pを触りまくったなんてi-240
ずるい
光と絡みすぎて,北山クンとどうなったのか
何も書いてなかったですよねi-229
2006-09-03 Sun 21:53 | URL | 梨紅 #-[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
まぁ~まぁ~!!!
ゆうこも連れて行って下さいまし~v-406
ぴーちゃんと~長い夜をいろんな事して~楽しみますから~v-391
その時は~くにこのダーリンも呼びましょう~v-398
2006-09-03 Sun 22:24 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
おパおパ!(笑)
竜ちゃん~こんな挨拶を今するのね~v-238
きゃわいい~v-238
って・・・・KAT-TUNにうとくなってる・・・・・i-230
「うたばん」ぴーちゃまも~可愛かった~i-233
マイクは・・・・やっぱ国が違うと~辛い???
もう、いっその事~ゴルフとマイクはず~っと日本に居てもらおう!!!(笑)

福岡・・・・都会なのかっ!?(笑)
東京がいいよ~v-409
ぴーちゃんの居る東京に住みたいよ~v-409

ぴーちゃんの日記を読んでくれて~ありがと~♪
ママは毎日~癒されてるよ~e-266
カツンももっと~書いてくれたらいいのにね~e-263
2006-09-03 Sun 22:29 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
やっほ~い!soraちゃ~ん♪
soraちゃ~ん!ダーリンのCD買ってくれて~ありがと~v-398 (笑)

東京って~普通に芸能人が買い物したりしてるから~田舎者からしたら~ビックリする~v-405
そんな・・・・普通にぴーちゃんとか見かけたら・・・・ゆうこは・・・・・ぶっ倒れる!!!(爆)

あの、タイ式マッサージの体制!!!
ありえな~い!!!
あんな事~したいよねっ!!!
soraちゃんは亀ちゃんとしたいよねっ!!!
( ̄TT ̄) 
妄想が~~~!i-9i-9i-9
2006-09-03 Sun 22:35 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
ぴーちゃんのはじめてのおつかい・・・・萌ぇええええ~v-10(笑)
智ベリーちゃんもキャーキャー騒いじゃったのねんv-391

智ベリーちゃんの住む町が合併したんだ~!
長野とか、夏休みが短い・・・って聞いたことある~!
北海道とかもっと短いんじゃない?
でも、冬休みは逆に長いよね・・・きっと・・・

東京って~すごいとこよね~!
ぴーちゃんとか~普通に買い物したり~散歩したり~e-266
あ~東京に住みたいっ!!!
2006-09-03 Sun 22:40 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★
やっほ~さらちゃんだ~v-238
ホントに・・・・今ぴーちゃん祭りで毎日TVで見れて・・・・ゆうこは幸せだ~e-266
でも・・・・今日で一段落つくから~何か淋しい~e-263
ぴーちゃんもお疲れさま~だよね~!
GYMのPV~!かっこいい~~~~e-328
ぴーちゃんの横顔なんて~最高!!!
アフロも~きゃわいい~v-398(笑)

バトン~ありがと~♪
ぴーちゃん祭りが終わったら~やらせてもらうね~♪
2006-09-03 Sun 22:44 | URL | さらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
ぴーちゃんのおつかいで~愛華ちゃんも萌えた~?(笑)
え・・・!?全国の女の子が萌えた!???
ぎょえぇええええ~!!!i-282
ぴーちゃんファンがまた増える~???
『ヤダッ!!!』 (爆)
ぴーちゃんに関しては~と~っても焼きもち焼きな大人気ないゆうこでし!(笑)

東京は・・・・・・不思議だ・・・・・(笑)
2006-09-03 Sun 22:48 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
きゃはははは~!
ぴーちゃんの歯だけで萌えるゆうこってぇ~!(爆)
だって~ぴーちゃんの何もかもがステキなんですも~んv-10
全てが愛しい・・・・・・v-10

きっと、あれはド○キーよっv-218
ゆうこも東京のド○キーで働こうかしらん???(爆)
2006-09-03 Sun 22:51 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
ゴルフ~可愛かったよね~v-238
あの、驚き方がめちゃかわっ!v-10

うん!光くんになりたかった!!!
そして~ぴーちゃんを触りまくりたかった!!!(爆)
北山くんのお部屋に晩御飯で突撃しなかったのかな~?(笑)
2006-09-03 Sun 22:55 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ういっす!
GYMの初回限定版CDがアマ○ンから
届くのを、ひっそり心待ちしてるayaです(爆)
あ。ぴ-目当てじゃなくて、ゴルフとマイクねv-219

うたばん見てないけど、ウタワラ見たよ!!←無理矢理すぎ
じ---ん!!
好きv-345

ではまたv-106v-106←何しに来たんですか(爆)

ポチポチしにきたのよv-219←いい奴←自分で言うか
2006-09-04 Mon 16:26 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
キャー!ayaちゃんだーーーー!!!
わざわざ、ポチポチしに来てくれたのねんv-219
やっぱ~仁の嫁だけあるわ~v-238
おお~っと!言い過ぎた!!!e-464(爆)
ゆうこは、まだ「ウタワラ」見てない!(笑)

で・・・・・『フィーバーとフューチャー』買うんかいっv-222(爆)
ゴルフとマイク目当てかいっ!(爆)(爆)

ふふんv-391
智久は~あげないもんね~v-389  ←誰もいるって言ってないしっ!

ありがとん♪ayaちゃんe-266
2006-09-05 Tue 23:47 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
