FC2 managemented FC2 managemented
<<うたばん ♪ 『0409』 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 感動の24時間TV あ~んど HEY×3>>
コメありがとうございまーすv-221
レイちゃんでも何でも呼んでくださいv-237
ゆうこちゃんでイィ??
こっちもリンクに貼らしてもらいましたぁv-221
仲良くして下さいv-238
2006-08-31 Thu 19:35 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃはははははっっっ!!笑笑
回転智久って!!(爆笑
相変わらずゆうこさんはおもしろいですねっっ♪笑
回転智久・・・。
しかも食べるのね・・・笑
山Pが回ってくるのね・・・笑笑
ぢゃぁいちばん前の席にいなぃと
誰か他の人に取られちゃいますよね!?←何に必死なんや
それにしても・・・このテンプレかゎぃぃですねっっ☆
前かrあずっと思ってたんです!!
・・・たぶん愛華とゆうこさんのテンプレ趣味(?
は結構似てる気がします!笑
2006-08-31 Thu 20:56 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
お言葉にあまえて・・・。
コメントありがとうございますv-221
でわお言葉に甘えてバトンもらいますね!智ベリーの所もいろいろ増やす予定なので回すとき誰でもいいだったらばんばんもらってください!
でわv-422
2006-08-31 Thu 21:59 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おひさしぶりですv-410
はねとび回転寿司、ぴ~ちゃん可愛かったね。
“やだっ”は、ほんっと可愛すぎe-266
HEY×3といい、動くぴ~ちゃんがいっぱい見れて嬉しい毎日だね。嘘つきも返上…してないか。
明日はまたバレーだね。
バレーといえばね、対ブラジル戦見てきたの。
ぴ~ちゃん歌ってた~。かっこよかったよ。
ぴ~ちゃん、ホントにいたんだ~なんて思っちゃったv-411

最近、まっす~のことも可愛くてしょうがないあきらでした。
またねv-221

2006-08-31 Thu 23:34 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
私もダンドリ見逃した(笑)
GYM祭りでPちゃんTV出まくりだね!!
ひっそり沈みかけてたP熱が一気に再浮上してきたよ(笑)
はねとびのヤマニョリータ可愛すぎー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
回転智久とか付け鼻智久とか萌え所満載で…疲れた(笑)
バラエティー苦手だろうけどもっと出て欲しいね\(^o^)/
2006-09-01 Fri 00:56 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪はねとびのPちゃん♪見たかったぁ~~っ☆
きっと、めっちゃ素敵らったんれしょうねぇ~~~っ♪♪

24時間TVの編集で、ひじょ~~~~~~に手間取ってる
karaっすよ~~ん^^;れも、夏休みも終わったし、ちとは、
自分の時間ぐぁっ、できるかなぁ・・・・・(願望)
ゆうこりん♪も、夏の疲れぐぁっ出ないように、お体に
気をつけてちょうらいにゃぁ~~~~~~っ☆★☆
2006-09-01 Fri 08:22 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
はねとびぴーちゃんv-266みちゃったv-266v-266v-266
何気に入ってきたとき、ぴぃちゃんの胸板にくぎ付けになり、ドア閉めないの??って思ってたら勝手にしまったv-411って思ったら、それを指摘してるゆうこちゃんにさらにウケたv-411v-411v-411
ってかあれは犯罪的にかわいすぎでしょーーーーぉぉぉv-405v-405v-405
あんなにかわいく「ヤダ」って言われたら………_| ̄|○ 
あやうくつれていかれるとこでした………v-356
(←どこへ??)

前回のコメ、すっごく長くなってすいませんでしたっv-435 あとでみて超びっくりv-405
2006-09-01 Fri 12:27 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんのレポ最高!
「はねトビ」のピーちゃんがすっごく目に浮かんだ!
他の人のレポも何件か読みにいったんだけど、
やっぱゆうこちゃんのレポがおもしろいし、
一番妄想出来る~v-10
回させるピーちゃん可愛いんだろうな~(ヨダレ)

ふぅも「ダンドリ」と「マイ☆ボス」かなり見逃してます(汗)
かなり流れについていけて無い感がたっぷり!
マズイ!!

2006-09-01 Fri 15:57 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
萌え死~ゆうこちゃん
ゆうこちゃーーーんv-238

生きてますか???
酸素足りてますか???

あたしも智久くん祭りに便乗してるんやけど~
はずれなしのかわいさにくらっくらっよんv-238
仁くんならば~
つかれてんじゃないの???とか、
目がはれてるーー!!!とかあるやん。
いやっあたしたち仁担は、目がはれていようがクマがきつくっても~
盲目なのよ~
そんな仁くんもかっこいいv-238って、
ごめんごめん。
話がずれた・・・

智久くんは、みるたびかっこよくなるしさ~
どうよ~って、
ゆうこちゃんは、もうメロメロ愛してるからね~

ブログ鼻血だらけやっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃっまた、メールするからねんv-238

2006-09-01 Fri 16:50 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
こんにちわ~v-222バトンもらいましたv-10あと智ベリーの群馬はたぶん智ベリーが住んでる地域だけだと思うけど25日から2学期だったのよ~んv-12
合併してから休みの終わりがはやくなっちゃって・・・。ショーックv-406
だから今日も元気に行ってきましたv-410でも明日は休みぃ~!!!
2006-09-01 Fri 18:38 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ♪
こんばちゎ!!
ゆうこさん、Pちゃんに萌えまくってますねぇ☆☆でも萌えてるゆうこさんも可愛ぃデス♪やっぱゆうこさんのレポ面白ぃわ~(^_-)-☆一人で笑ってますもん(笑)最高っす!!

2006-09-01 Fri 19:53 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ジャニショ行って,ママの言ったとおりお金がとんでっちゃいましたアi-240
気付いたら6000円いっちゃっててi-183i-182i-203
はア...汗

P,超カッコよかったですねi-175
やだとか,かわいすぎるi-233

ジンブラ,うけましたi-278i-190
ママi-197Pと一緒に仁の近くをブラブラしながらラブラブi-175もしたくないですかi-237i-198
2006-09-01 Fri 20:41 | URL | 梨紅 #-[ 内容変更] | top↑
★ レイちゃんへ ★
ゆうこの事は「ゆうこちゃん」でも何でもいいよ~んv-238
こちらこそ~これからも仲良くしてくだパイ♪
また、レイちゃんとこも行くよ~v-238
2006-09-01 Fri 22:14 | URL | レイちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
ひゃはははは~回転智久~v-10
一番前で一番先に食べるぅ~i-237
で・・・・誰にも渡しません!!!(笑)

ゆうこも思ってた~i-176
愛華ちゃんと趣味一緒かも~♪
ピンク、フリフリ~、キラキラ好き~e-420
愛華ちゃんとこもいつもテンプレ可愛いもんね~♪
2006-09-01 Fri 22:21 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
バトン~楽しいよね~♪
いつでも、どれでも貰って行って~v-238
また、そちらにもお邪魔しま~すv-221
2006-09-01 Fri 22:24 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
ほんと~v-411
どれもこれもぴーちゃん可愛すぎ~i-237
なんて~ステキな男なのかしら~んi-233

バレー見に行ったのね~e-266
生ぴーちゃん見て来たのね~e-266
いいな~・・・
ゆうこはいつになったら生ぴーちゃん見れるのかしらん?v-406
早くNEWSコンに行きた~い!!!

まっすー可愛いよね~v-238
日記も毎日萌え萌えですぅ~v-238
てごちゃんも~こやちゃんも~シゲも~NEWSみんな大好き!!!
2006-09-01 Fri 22:28 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★
いや~んv-238 智久~最高~v-238
ゆなちゃんもぴーちゃん熱がじわりじわり~v-238(笑)
「はねとび」は萌え所満載で・・・・萌えすぎて疲れた!(爆)
あの、照れてる所が~最高v-398
2006-09-01 Fri 22:31 | URL | ゆなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
夏休みもや~っと終わったね~!
母親は疲れるのよ~んe-263
24時間TVの編集・・・・大変よね・・・・
でも愛する亀ちゃんの為に~ガンバッe-266

「はねとび」ぴーちゃんv-10
も~可愛すぎて~萌えすぎて~力尽きた・・・(爆)
でも、まだまだ続くぴーちゃん祭りで毎日浮かれておりますv-238(笑)

karaちゃんも~気をつけてね~!
いつも、ありがと~v-207
2006-09-01 Fri 22:35 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ぴーちゃんのシャツの間から見える胸板・・・・・v-10
抱かれた~いv-10
キャハハハハ!
みやちゃんも思った~?
勝手に閉まるドア!(爆)
やっぱり~みやちゃんとはツボが一緒だわ!(爆)
ヤマニョリータ・・・欲しい!!!
ずっ~と側においとくe-266

コメは長くてもいいのよ~ん♪
嬉しいから~v-398
2006-09-01 Fri 22:43 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
こんな、アホなただ萌えてるだけのレポを誉めて頂き~あざ~っすv-436
可愛かったよ~萌え死ぬよ~v-345(笑)
回転智久を~ふぅちゃん、一緒に堪能しよ~v-343
食っちゃおう~v-343(笑)

「マイ・ボス」は明日だからね~!
見るべ!!!
2006-09-01 Fri 22:46 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!助けて~e-330
智久の海で溺れ死にそう~v-466(笑)
智久の海で死ねるなら本望だわっ!(爆)

ゆあちゃんの仁への気持ち~よ~く解ってるのよんe-266
どんな仁でも~全て愛しちゃってるゆあちゃ~んe-266
ふふふ・・・・v-391

ゆうこも負けずに~智久を愛し続けるから~e-415
ゆあちゃん♪ いつもありがとねんv-207
2006-09-01 Fri 22:51 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再び~智ベリーちゃんへ ★
25日から、もう学校だったの~?v-405
合併って~何が合併したの~???
同じ日本でも~地域によっていろいろ違うのねん!
2学期も頑張ってね~v-343
2006-09-01 Fri 22:54 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
ははははは・・・・・萌えすぎ?(笑)
でも~あんなぴーちゃん見たら~萌えずにいられないっv-10
犯罪だっ!あの可愛さとかっこよさは!!!

キャッ!雄加ちゃんに~「可愛い」って言われた~v-402
もっと言って~!(爆)
2006-09-01 Fri 22:56 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
キャハハハハ~!!!
6000円~!??? そりゃ~すげぇ!!!v-405
でも~買ってしまうのよね~v-406

ぴーちゃんの『ヤダッ』は~も~最高~v-10

え!?仁の回りをブラブラしながら、ぴーちゃんとらぶらぶ~!?
するぅ~i-237
じゃ~梨紅ちゃんは、仁とらぶらぶしてていいよ~i-233
2006-09-01 Fri 23:00 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
「「はねとび」」は面白い!!Pパパ、可愛すぎっ!!。。。なんか惚れたかもっ!!!あっ!!本命は仁なんでっ!!副にいくかも?!
だめだゎ。。。今、マイクは詩穂の頭のなかにフィーバーしてるよ!!国が同じだったら惚れてるよ!!

仁の近くをぶらぶら。。。詩穂がしたい!!笑” ついでにたっちゃんの近くも!!んで、恋におちる。。。鼻血ぶ━(-ε´-。)━
2006-09-02 Sat 11:04 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ はねとび 面白かったねv-218
文美香も かなり この山Pに 萌え死にましたv-10
エビを 丸ごといってしまった 山P さすがですe-460
かなり 笑ってしまいました。
回転智久って・・・・
これ 高そうだなぁe-327
くるくる 100均寿司には ないよね~~
『まぐろ 時価』とか 書いてありそうなところにしか
なさそう・・・・・・・

これに はねとび いじらてキャラの雄一様のご出演を 
お願いしたいと 思います
いつも いじり倒してるんだから 出してくれても いいよね?ねっ?
2006-09-02 Sat 11:26 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
先日は、失礼しました。昨日、すいません、ゆうこのダーリン、ゆうこより先に、初見しました。おもってたより、ワイルドでした。とにかく、マッチがいるため、凄く、緊張してる、ぴーちゃん。バルーン棒も、気使って、当たらないように、たたいてました。後半少しお疲れでした。とにかく、輝いていた、ぴーちゃんでした。私、コートはさんで、向かいだったので、双眼鏡で、ガンミの、あやしいおばさんでした。
2006-09-02 Sat 15:42 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
え!??? ぴーちゃんに惚れたっ!?v-405
んふふ~そうよね~可愛すぎだもんね~v-398
でも、詩穂ちゃんには~仁v-238というダーリンが~v-238
マイクも可愛いね~e-266
国が同じだったら・・・・って~!(爆)

仁の近くをぶらぶらして~竜ちゃんと恋に落ちる・・・・ステキ~e-415
で・・・・仁は・・・・・(爆)
2006-09-02 Sat 16:30 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
も~ぴーちゃ~んi-237
可愛すぎですから~~~~~i-237
エビを丸ごと食うぴーちゃん!ステキすぎ~i-233

やっぱり~回転智久はお高い・・・・・よね・・・・i-229
じゃ~逆に回転ゆうこになって~ぴーちゃんに丸ごと食ってもらうぅ~i-237

雄ちゃん、これに出たら~めちゃおもろそ~!!!(爆)
「はねとび」さん!是非雄ちゃんを回転させてくだパイ! ←え?
2006-09-02 Sat 16:34 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
キャーキャーv-238
生智久~見て来たのね~i-237
智久~ワイルドだったのね~i-175
ワイルドな智久~想像しただけで~i-9i-9i-9
マッチ・・・・・いらない・・・・(爆)
日記にも緊張した~って書いてあったもんね・・・・i-230
あ~んi-240早く生智久に会いたいよ~v-406

くにこ~先日はありがと~♪
2006-09-02 Sat 16:38 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんりん♪
こんばちわさびv-222
元気モリモリ裏姫ですv-221
毎日どこかしらでぴぃちゃんが見れると思うと、
自然と身体も元気になるわよねん♪

裏姫もジンブラしたい~v-237
どうせなら神社じゃなくて、
仁くんの周りをブラブラがイイッ!!!
↑お前が決めるな(笑)

そんなわけでご心配をかけましたが、元気に狂ってますんで
これからもよろしぐぅv-218ですv-414
2006-09-02 Sat 18:19 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
良かった~!元気モリモリなのね~んv-91
これも、ぴーちゃんパワーe-415
ぴーちゃん見てると~風邪なんて吹き飛んでしまうよねっ!(笑)
でも、くれぐれも無理しないように~!

「ジンブラ」~ぴーちゃんと~おてて繋いで~仁に周りをぶらぶ~らe-266
仁に「うぜぇっe-262」って言われそうやっ!(爆)
2006-09-03 Sun 06:34 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
