FC2 managemented FC2 managemented
<<感動の24時間TV あ~んど HEY×3 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 変更するぞっ!!!(笑)>>
こちら海をこえて
みュヵでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こっちゎ深夜01:40から
朝06:00までだったん
ですがhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寝過ごして
shimatta(笑)
03:00に起きたのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そしたら変な←ぉぃ
芸人達のコーナーで
勝運いないのか…
と思ったら副担の
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゅっちhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">がいたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でゅっち疲れているのか
かなりの無言君http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頼みますよ-…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で今度は9時から12時ぐらいなのでまた
スタんばってますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でゎまたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みュヵ的にダンス甲子園
を見過ごしたのが
めっさ悔しいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

携帯からなんで長く
いれませんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってな訳でー
また来ますぅhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-08-27 Sun 08:10 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ウチも,白血病の男の子の話メチャ感動しましたi-199
同じ14歳として,もっともっと
自分なりにできる事など考えさせられましたi-179

昨日お祭りに行ったので,あまり詳しくワわかんないんです,内容i-240バカ
PのFAX,見たかったなア~
っま,修二と彰を楽しみにしてますi-175

仁が...もぅ,カナリ萌ぇますi-199
ウチにとって初めて見る仁の表情が多すぎてi-229i-201
仕事とか関係ナシに
絆ってものについて取り組んでる仁,
とってもカッコイイi-197って思いましたi-236
もっとスキになっちゃって~i-237i-178
もちi-189他メンも...i-176
じゅんの,朝泣いてましたよねi-241i-1
そんな皆の優しさがたくさん見れて,
目が離せませんi-185((とかいいつつパソやってる爆
2006-08-27 Sun 12:27 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ おはよう!!
24時間は いきなりFAXのお兄ちゃんの山Pには びっくりさせられましたぁ
いやぁ マジで 突然登場するから いつも以上に かっこよく見えたよぉ ←おいっ

ゆうこおねぇにとっては 幸せな日だったね
山Pも 仁君も 見れて。。。
文美香は 42時間ほど 寝無しだったし 泣いてばっかりだったから
目が ぱんぱん だったです
地方枠のとき すげぇ 眠たかったぁ(爆)
じゃ 今から HDDの整理します
24時間は 終わっても ヲタの24時間は まだまだ 終わってません(笑)
2006-08-28 Mon 10:16 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
24時間テレビ最高!でした~♪
やっぱ仁P共演は美味し過ぎます~(ヨダレ)
ゆうこちゃんと一緒で
山P日記の『上半身裸』発言に
ブブブブッブーーー
鼻血止まんないーーー
ゆうこちゃんとふぅでハワイツアー組んで
乗り込むしかないね!!

なんかコメ書くのに前回失敗しちゃって色々
迷惑かけちゃってすいませんでしたv-436

2006-08-28 Mon 13:15 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 14:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 16:41 | | #[ 内容変更] | top↑
智久くん登場に!!!
きゃーきゃー騒いでたよ~
それ以上に、ゆうこちゃんは、
すごい事になってたな~v-238

ゆうこちゃん~仁くんは、最高やったでしょ
もうね~惚れ直したよっ
てかっこんなおばちゃんに惚れ直されても
困るやろけど、
いっぱいいっぱいいろんな仁くんみれて
すごい幸せやった。

今度は、生仁くんに会いたくなってしもた。
仁欠は十分補給できてるんやけど、
会いたくなるのよ~

あの日焼けした、仁くんに!!!

来年は、NEWSで、メインパーソナリティどう???
智久くんの24時間テレビもみたいな~v-398
2006-08-28 Mon 18:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
明日のFlash の仁君出ちゃいます。
年上のモデルとクラブデート~
感動のあとには・・・現実が・
遊んでもいいけど、ばれないで欲しいね。
多香子ちゃんという、彼女もいるのに。。。
2006-08-28 Mon 19:19 | URL | じんこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!こんばちは!
やっと遊びにきました~!遅くなってごめんねーー!!!
昨日は24時間テレビがんばって見てたんだね。
なおふみは、全然見れなかった・・・汗
アミーゴのとこは見たけどね。

今日、ワイドショーでいっぱい見たけど、KAT-TUNいいね!仁君の一生懸命だったし、上田君もがんばってたし、田口君のあの涙・・・になおふみもウルッ~。
改めて、KAT-TUNってかっこいいなぁーって思ったなおふみでございました。

今日はこれからHEYHEYHEYでーす!!!
ぴいちゃん見なきゃだっちゃ♪
2006-08-28 Mon 19:26 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
泣けるね~
山Pカワイイ♪いきなりPちゃんが出てきたから、思わず叫んじゃいました笑  ちょうどTVのまん前にいたので、超ドアップでした!!!仁君はあいかわらず、顔立ちがきれいでうらやましい。白血病の子めっちゃかわいそうだった・・・。仁君の手紙も泣けた~。ティシュ離せなかった!
2006-08-28 Mon 21:43 | URL | まなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ゆうこさん、みなさん、はじめまして。
24時間TV、良かったですよね。私も感動を沢山もらいました。

ジャニ熱が復活しているミーハー主婦で韓ドラも好きですが、今はヤマピー、KAT-TUN、Kinki にハマっています。
明日は嵐のコンサート横浜アリーナに行きます。
これからもよろしくお願いします。
2006-08-28 Mon 21:57 | URL | ルッカ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ★☆
あいかわらずゆうこサンの激しい恋が・・・爆゛

24時間テレビゎいろんな意味で最高でしたぁっ☆★笑゛ 私の担当様が
何回かお邪魔させてもらって・・・ブハッ

滝翼魂・・・行きたかったです;;汗゛
2006-08-28 Mon 22:24 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 22:27 | | #[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
おおっ!海を超えて~のみュヵちゃ~んv-238
沖縄は24時間ぶっ通しではなく放送があったって事~?
でも、あって良かったね!
夜中にゆっち~眠そうだったね~v-75
ゆっちの前は仁が出てて~ゆっちに代わったな~と思って見てたらゆうこもソファーで寝てた!(爆)
ダンス甲子園見れなかったんだ~e-263
おもしろかったよ~!
では~みュヵちゃんとこも遊びに行くね~!
2006-08-29 Tue 09:22 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
24時間TV・・・感動しっ放しだったね~v-406
仁~最高に男前でかっこよかったね~v-343
真剣に取り組む姿に惚れ直したよね~v-343
他メンも最高~!
カツン最高~!
ぴーちゃんも最高~!(笑)
これからも、ず~っと応援して行こうねv-218

梨紅ちゃん!お祭り楽しかった?
2006-08-29 Tue 10:19 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
いや~んv-238
ゆうこの智久は~いつでもかっこいいのよ~んv-238
仁もぴーちゃんも生で見れて~幸せだったにゃ~v-10
雄ちゃんも~頑張ったね~!
夜中の雄ちゃん・・・めちゃ眠そうやったけど・・・(爆)
ゆうこもその時ソファーで爆睡してた~!(爆) ←おいっ!
1時間位・・・(爆)

でも~改めてカツンは最高~と思ったよ~v-406

地域枠は・・・・いらない・・・v-359
2006-08-29 Tue 10:23 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
うん!24時間TV~最高に良かったね~!
泣いてばっかりだったよ~v-406
仁ぴー共演はステキすぎ~v-10

ぴーちゃんの裸・・・・・i-9i-9i-9
ふぅちゃん!!!
ぴーちゃんと仁とふぅちゃんとゆうこの4人でハワイに永住しよう!!!e-255
毎日ぴーちゃんと仁のサーフィンを見ながら~v-227
シャワーは4人で~!
ぶぶぶーーーーi-9i-9i-9
2006-08-29 Tue 10:28 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!智久~最高~v-10
も~1人でキャーキャー騒いでた~!(爆)

仁・・・・かっこいい!いい男や~!
惚れ直した~v-10
でも、ゆあちゃんの仁だから~取らないよv-219
智久が~焼きもち焼くし~v-398
お互い~ダーリンに会いたいね~v-406

24時間NEWS!???
心臓持ちません!ゆうこは~!(爆)
でも~実現したらいいな~v-238
2006-08-29 Tue 10:32 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ じんこさんへ ★
ま!彼も男ですから~!
ばれないようにして頂きたいですが~不器用な所が仁のいい所ですから!
あたし達は暖かく見守って行きましょうv-218
2006-08-29 Tue 10:35 | URL | じんこさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
うん!頑張って起きてたよ~!(笑)
ぴーちゃん出演には~いきなりで驚いた~!
アミーゴだけかと思ってたから~v-238

うん!KAT-TUNはいいよ~♪
NEWSとは又違ったカラーだし、今回の24時間で又彼らも成長しただろうし・・・・
ゆうこも~じゅんのと同じ位泣いた~v-406

HEYぴーちゃん~v-345
かっこ可愛かったね~v-345
2006-08-29 Tue 10:39 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まなちゃんへ ★
ぴーちゃ~んv-10
可愛かった~v-10 ステキだった~v-10

24時間TV・・・感動!感動!だったね~v-406
いや~よく泣いた~!(笑)
そして、いろんな事を考えさせられたね!
たまには人間、こんな時間も必要ね!
2006-08-29 Tue 10:43 | URL | まなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ルッカさんへ ★
いらっしゃ~い♪
ルッカさんも~ジャニ好き~?
ゆうこもジャニは大好きですv-238
24時間TV・・・本当に感動しっ放しで・・・v-406
良かったです!
仁もすごくかっこよかったし!

嵐コンに行かれるんですね!
是非感想を聞かせて下さい!
2006-08-29 Tue 10:46 | URL | ルッカさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
ええ・・・いつも激しい愛のゆうこです!(爆)

24時間TV良かったよね~v-406
も~じゅんのと同じ位泣いたよ~!(笑)

え!?りっこの担当さまが・・・・
気がつかなかった・・・・・v-388
ごめんちゃい・・・・i-229
2006-08-29 Tue 10:49 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
