FC2 managemented FC2 managemented
<<24時間TV&バレー | ★ジャニーズは心のビタミン★ | う~ん・・・悩み中・・・・・>>
ゆうこさんこんにちは~♪
みどりも危うく電車の中で親指を置くところでした(笑)まっすーカワイイ~~♪

ブログ名変更したんですね~v-218
恋に落ちるのは突然ですからねe-266
ゆうこさんステキです(≧▽≦)
早速PCのお気に入りにPちゃんフォルダを作りました(≧▽≦)

荷物も昨日無事届いたみたいで良かったですv-407
ゆうこさんと文美香さんに喜んで頂けたみたいでi-237
Pちゃんのサーフィン姿いつ見てもステキe-265

今度またみどりが福岡に行く機会があったら是非ともお会いしたいです~♪
こちらこそ仲良くして下パイ☆☆☆☆
2006-08-24 Thu 11:53 | URL | みどり #-[ 内容変更] | top↑
あぁ…
↑なんか絵文字がオカシイ…(滝汗)
続けてコメントすいませんo(_ _*)o


2006-08-24 Thu 12:11 | URL | みどり #-[ 内容変更] | top↑
にゃはぁ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪タイトル、しゅてきらぁ~~~~っ☆
にゃんか、ほわぁ~~~~~~んって、温かい愛を
感じるっすぅ~~~っ♪♪

ほんで、ボロボロのおばあちゃん♪って・・・
karaのことっすかぁ~~???(号泣)←勝手に泣くな!
いや~~~~っ、いつも思うけろ、Pちゃん♪って、ほんと
まめらなぁ~~~~っ☆えらいよねぇ~~っ☆

さっ、こりから、もっと、もぉ~~~~~~っと、甘~~~い恋を
してもらおうでは、あ~~~~りませんか♪
ゆうこりん♪ファイツ☆★☆
2006-08-24 Thu 13:01 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!!!
なんだかタイトル変わってるし~!!!

「甘い恋☆智久とともに・・・」って
「デザート盛り合わせ☆ミントの香りとともに・・・」
見たいじゃねーかよー!!!

って、桜塚やっくん風に言ってみたかった(爆)

や~ん甘い恋♪ すてちっ
これからもぴ~ちゃんラブラブでねん♪
おっと仁サマもよっ♪
2006-08-24 Thu 15:24 | URL | ゆれあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
こんにちわ!タイトル変えたんですねぇv-411いいじゃないですかぁv-424すごい!!智久とともに・・・何しようv-398←何も出来ないよv-406
お智達リストの名前変更しときますねv-343英語は難しいですよね.....。智ベリーも頭の中ジャニーズでいっぱいで勉強入ってませんからv-393
名前変わっても仲良くよろしくねv-218
2006-08-24 Thu 15:33 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこママ♪
ブログタイトル変えたんですねi-179
と~っても,素敵ヂャないですかi-189i-189
タイトル変わっても,ママの側は離れませんカラi-176キモ

仁クンやKAT-TUNの事
忘れないでいてくださいねi-236i-175
2006-08-24 Thu 15:58 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ☆☆
こんばちゎ!!
タィトル変えたんですねぇ☆☆
むっちゃ良ぃタイトルだぁ~♪甘ぃ恋ですかぁ・・・
ぅふふ♪(何、想像しとんねん!笑)
これからも頑張って下さぃ㊤㊤
これこそ智久とともに・・・☆☆

おッ!!うまぃ(自分で言ぅな!)

またぅちのとこのも遊び来てくださぃネ♪
ケーキ用意して待ってます(笑)
2006-08-24 Thu 16:45 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ~
ブログ名改名おめでとうございまーす!!

ゆうこもとうとうピーちゃんのものになっちゃったのね~。


なっきーはちょっと寂しい・・・
でも、仁とピーちゃんは親友だし、
なっきーとゆうこも親友だし・・・

いいコンビという事で、これからもよろしくね!!


で・・・ピーちゃんのおばあちゃん可愛いいねー!!

カレーパン大量で、ピーちゃんのいが心配さ!!
ゆうこも一緒に消化してあげてくだパイ。爆

なっきーは仁とあんぱんを片付けますから~。え??
2006-08-24 Thu 16:59 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-343こんにちは~!
ブログ名変えられたんですね!うちのリンク集も変更しときますだ。まっすーの日記かわいいよねv-343あのラブリーなところがスキだなー。あ、でも今回のP誌&M誌ではめっちゃ男っぽかったわよねー。
あと、Pちゃんのおばあちゃん、かわいいわ~v-344おばあちゃんもやっぱり美形v-353なのかしら?
2006-08-24 Thu 17:12 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
あれまっ!!やっぱり名前はいれちゃいましたかっ!!詩穂の今のブログ名は(仮)・・・日本語で「「永久不滅の愛」」でプ♥(。→v←。)♥ ~~
変更、します!!

Pパパは。。。ママのとこもに最近、帰ってないの!!だめじゃん!!早く、PJrを見してくだパイ♪ 楽しみにしちょるよ!!
8月30日の「「はねとび」」にPパパでるね!!マイクは? 
あと3日で24時間仁たちゅやTVだよ!!ぃぇーい(→ܫ←)♡♥(。→v←。)♥ ~~(→ܫ←)♡♥(。→v←。)♥ ~~  仁とたちゅやvv 詩穂が貧血になったらどうしよ!!ママ、詩穂はA型なんでっ!!救助、よろすく!!危なかったら、仁たちゅやを呼んでくだパイvv生き返るから!!
2006-08-24 Thu 17:59 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
私は
ゆうこ担当なんで、もっと、甘くなるように、砂糖でも、持ってきます。おばあちゃんに、とって、ぴーちゃんは、いつまでも、小さい子供なのね。私も、ぴーちゃんと、同じ年の息子が、帰ると、お菓子と、ジュースと、プリンは、かかさないでーす。
2006-08-24 Thu 18:04 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ ブログ名 変更 無事 完了
おめでとうございます
これからも 思う存分 山P LOVEを 叫んでください
文美香も ゆうこおねぇに負けないように
雄愛 叫びます
で 一緒に ぶっ壊れようね!!

で 山Pの日記は マジで かわいいねっ
ゆうこおねぇが 崩壊する気持ち わかる~~
ああっ いいなぁ~
山Pから 毎日 メール もらえて・・・

で 指 置くな!!
2006-08-24 Thu 18:25 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
こんばんは。今日はわざわざうちのブログにコメントありがとうございますv-238
でも読売新聞の仁君笑顔はカワイイv-10キュンとくる.....。でもやっぱ6人もいますから映ってるのは6分の1で少し小さめv-40624時間テレビのことでいろいろ語ってましたv-410
あと家のお母さんはかなりの山Pファンですv-343なんかぶどうの木で母性本能をくすぐられLOVEv-10になったようですv-398まぁファンになったきっかけは智ベリーの影響なんですけどねv-413もう親子で騒いじゃってますv-411
2006-08-24 Thu 19:30 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ち~っす!
ど~も♪
私の所にブログタイトルの変更のお知らせあんがとね~~♪
何かPちゃんの愛が溢れ出てる素敵なブログ名だね~♪ラブラブ~~って感じが凄く良い♪
仁君への包む愛もゆうこちゃんらしくて好き~♪タイトル名変えておくからね~
また、寄らしてもらいやすねんi-175
2006-08-24 Thu 22:43 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
良いですね♪
ブログ名、良いですね。何にも協力できなくてゴメンでした。仁君~やっぱりあなたは、私の心のオアシスです笑  これからもこんな、おバカな私をヨロシクです☆
2006-08-24 Thu 23:43 | URL | まなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
タイトル~
ブログ名完了しやしたv-238
すごい、ゆうこちゃんらしいな~っていうのが、
印象的よ~v-238

≪甘い恋☆仁とともに...≫
ぱくったろ~かしら~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

これからも、智久くんの想い叫んでよ~
楽しみにしてるよんv-238
2006-08-25 Fri 11:11 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
はにゃ?(笑)
ブログ改名おめでとうさまです♪
悩んでたなんて・・・。
aya、力になれなくて残念・・・。
ayaのイメ-ジUPできんかった・・・(そっちかい)

よっしゃああ!!
早速変更しとくね←どこをだ

こころおきなく、ぴ-ぴ-v-521叫んじゃってください(笑)

こころおきなく、じんはayaが、いただきますv-91





2006-08-25 Fri 11:16 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
タイトル~すてき☆
ゆうこちゃ~ん、久しぶり~
いいじゃん、どんどんぴーちゃんに溺れて下パイ。人の心って解らないし、ましてや自分の心さえも解らないよねっ。
でも、それが楽しいし、生きてるって感じだよね。
自分の心に素直になるのが1番だよ。
ぴーちゃんに溺れているゆうこちゃん、大好きよ。
これからも、よろしくねっ♪
2006-08-25 Fri 11:51 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんちわ~v-221
ついにブログ名変更したのねv-10 もぉすっかり智久のものになってしまってっv-238 仁くんのことは大丈夫よっ、私があずかったv-221
ぴぃちゃんにもっと日記に仁くんのこと、登場させてねって伝えておいてねv-415
ぴぃちゃんの日記って、ほんっとぴぃちゃんらしくて大好きっv-345v-345v-345
(←軽く告白v-398
2006-08-25 Fri 14:12 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ☆★
甘い恋・・・ゆうこサンの場合,甘い恋なんてもんじゃぁ終わらないでしょぉ?!笑゛
絶対に,甘いじゃあ終わりませんってっ(●・∀‐)‐☆

やっぱ担当様ってコロッと変わってしまうもんなんですよぉ★☆笑゛

滝翼のコンゎ山チャンあたりが来そぅですよねぇ♪~
2006-08-25 Fri 15:56 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
甘い恋☆色々な人とともに…(爆)
こんばちゎゎっv-286
←あれ?あれれ…
やり直して…こんばちゎっi-237
夏休み終わりに必死に宿題から逃げてるi-246
みュヵでしv-218
無事に題名変更できたようでi-101

どういたしました!!!!!!!!!!!!

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

すいません…i-232
お気の済むまで殴ってi-192㊦され

Mかッi-199←ここで出されても…


「甘い恋☆智久とともに・・・」

甘い恋…してぇ~~~~~~~~i-175
ヤスと亮ちゃんに浮気心v-351
爆走中のみュヵですけど何か?←聞いてねぇしv-359
でもちゃぁんと仁とゆっちへの愛i-176も忘れてなくてよi-184←死
明日から24時間テレビですけどっi-185
みュヵのとこ全然放送する気配がありまへん!(爆)
CM?流れてまへんっ!
ブレイブストーリーの募金募集のしか流れてまへんっ!

●| ̄|_

あっ!話がずれすぎなのでもう終わります。。
いつも長々とごめんなぱい。
←謝る気あんのか!?v-412

2006-08-25 Fri 18:47 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ブログタイトルとうとう変えたんだねっv-363最近智久よりだったもんねっ!大丈夫よっ!仁の事はみゅうがちゃぁ~~~~~んと、面倒見るからっv-411安心して智久と甘い恋しちゃってくださいv-391これからも、変わらず仲良くしてくださいねv-344
2006-08-25 Fri 19:44 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
★ みどりさんへ ★
きゃははは!みどりさんも親指をっ!?(爆)
まっすーの日記もいつも可愛いですよね~v-238
最後の一言にやられてしまう~v-10(笑)
そうなの~!こんなにぴーちゃんに落ちるとはっ!!
自分でもビックリですv-405

例のブツ・・・本当にありがとうございました~!
何てお礼を言っていいものか・・・・v-406
まだ手元にはないんですが、文美香から先に写メが来ました~v-343
も~全部かっこよすぎ~v-406

ゆうこもみどりさんにお会いしたいです♪

あのハートの絵文字~ゆうこも前よく間違えた~!(笑)
コメ入れる時、Passを入れると送信した後でも修正できますよんv-398

これからも仲良くしてくだパイ♪
2006-08-25 Fri 20:34 | URL | みどりさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
早速コメありがと~♪
タイトル~誉めて頂いて~v-238
ゆうこの友だちの中には「イタすぎる!」と爆笑する人もいるのよん!(爆)

karaちゃん・・・・ボロボロのおばあちゃん・・・ってぇ~!(爆)
おばちゃんよ~!
って・・・たいして変わらないか!(爆)
でも決してゆうこやkaraちゃんの事じゃないのよ~んv-398

お互い~亀ちゃんにぴーちゃんにあま~い恋をいたしましょう~v-345
2006-08-25 Fri 20:39 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ぷぷぷ・・・・(*≧m≦*)
タイトル変えたべ!!!(笑)

「デザート盛り合わせ☆ミントの香りとともに・・・」
ってなんじゃ~???
ゆれあちゃ~ん!仁にあま~い恋をこれからもするのよ~v-238
ゆうこも~ぴーちゃんに仁に~あま~いあま~いらぶぅ~v-238
これからも仲良くしてねんv-398


2006-08-25 Fri 20:42 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
ふっと思いつき~このタイトルにしちゃった~♪
今のゆうこの気持ち~あま~い恋e-266
智久とともに~何する???智ベリーちゃ~んv-398
英語はね・・・・わからない~v-394
智ベリーちゃんは~今からお勉強するから大丈夫よんv-218
これからも~よろピク~♪
2006-08-25 Fri 20:57 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
ありがと~♪ 梨紅ちゃ~んv-238
ママの側を離れないでね~v-406

仁とカツンは大好きで情があるから~忘れないよ~v-343
記事にも書いていくし~♪
これからも仲良くしてね~e-266
2006-08-25 Fri 21:00 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこっちこんばんわ~♪
コメレスしてる途中に割り込んでゴメンよ~!!
ブログタイトル変更しといたよん(^^)
わざわざ来てくれてあんがとv-415
ホントにたまにしか来てないさほですがこれからもどうぞよろしく
甘い恋・・・わたしもしたぁ~い!!
でもでも亀?仁?亮ちゃん??選べないよーv-406
2006-08-25 Fri 23:11 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
こんばちわっv-411ゆうこちゃん♪
お知らせどうもありがと~♪♪
了解しました~i-179
ぴーちゃんへのあふれる愛が伝わってきて
ゆうこちゃん、ステキだよ♪
これからもぴーちゃんを深く愛しつつ
KAT-TUNのことも、ずっとよろしくねe-415
24時間、たのしみだねっv-343
アミーゴもたのしみ!ねっe-266
2006-08-26 Sat 07:07 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
こんにちは~vvv
ゆうこしゃんお久しぶりでーーーっす!!(←変にテンション高いなおい)
さらです(*'д')ノなかなかお邪魔できず~;
ま、実はこそこそ来てたりもして(爆)

あらっ!ぴいちゃんになってしまったのですね(b'A`*)
正直、仁くんを溺愛してきた仲間としてはすっごく・・・寂しいです!
・・・でも!仁くんと同じくらい、ゆうこしゃんが愛せる人を見つけれてさらは幸せですじゃ(*^^*)v
仁くんの分までぴいちゃんを愛してくださいますようv
ゆうこしゃんの仁くんへの気持ちはさらがしっかり引き継ぎますでし~~~vv笑
まかせてくださいっ(*'д')ノ
こんなさらですが(ノД`)
仁くんやぴいちゃんを愛する気持ちは一緒ですので♪
これからも仲良くしてくださいますよう(*^^*)v
よろしくお願いしますね☆
それでは長々と失礼しましたっ
チャオです~(*^^*)v
2006-08-26 Sat 09:17 | URL | さら #GVjthgGY[ 内容変更] | top↑
へへ~~
ブログ名変更しといたよ~~~(*⌒▽⌒*)
Pちゃんとともに・・・・♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪してやぁ~~~~
あたしのブログ名『ショコラの楽しみ♪』の楽しみのなかにはPちゃんも入ってるんやでぇ~~~
若いエキスをドンドンドンドン~吸い取って・・・ますます元気で生きて行こう~ね。
今日は24時間。。。
仁はどんな風に出てくるのでしょうネェ~
2006-08-26 Sat 15:20 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
へへへ~・・・・
甘い恋・・・・・v-10 しちゃうよ~しちゃうよ~v-238
雄加ちゃんもゆっちに~v-238
これからも~智久とともに頑張る~v-221(笑)

え!?雄加ちゃん!ケーキ用意して待っててくれるのっ!?v-384
楽しみ~v-398(爆)
2006-08-26 Sat 15:52 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
変えちゃった~♪
ゆうこはぴーちゃんのもの~v-398(爆)
そうよ~!
仁とぴーちゃんが親友なら~なっきーとゆうこも親友~v-343
永遠にこの4人は離れないのさっv-219(笑)

ぴーちゃんのばあちゃん~可愛いいね~♪
ぴーちゃんとばあちゃんがいるリビング・・・・何だか~ほんわかする~v-398

え・・・なっきー!仁とアンパンを・・・(爆)
食べすぎて2人で太らないように!(爆)
2006-08-26 Sat 15:56 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
ははは・・・とうとう変更しちゃった~!
まっすー可愛い~v-238
てごちゃんも~慶ちゃんも~シゲも~NEWSみんな好き~v-398
うん!まっすー!男っぽくなったよね~!
てごちゃんとかも~これからが楽しみだわんv-10
まきぴょんちゃん♪これからも仲良くして下さい~♪
2006-08-26 Sat 16:00 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
はははは・・・やっぱ~名前入れちゃったよ~!(笑)
詩穂ちゃんとこのタイトルもステキ~♪
「永久不滅の愛」v-238 仮だけどね!(笑)

「はねとび」~めちゃ楽しみ~!
可愛いぴーちゃんが見れるんだろうな~v-10

詩穂ちゃんが倒れたら~すぐ仁・竜ちゃん・亮ちゃんを連れて行くから~e-266
みんな血液型違うけど・・・(爆)
2006-08-26 Sat 16:04 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
キャー!くにこ~!ゆうこ担ですって~♪
嬉しいにゃ~v-238
ゆうこもくにこ担です!!!(爆)
ぴーちゃんのばあちゃん~可愛いよね~e-266
やっぱり~子どもとか孫とかは特別な存在だからね~♪
2006-08-26 Sat 16:07 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
文美香~その節はど~も~e-466
いろいろ本当にありがと~♪
おかげでふっ切れた~!
うん!これからも雄ちゃん愛・智久愛を叫んで行こうね~!
仁愛も~e-266(笑)

そうなの~!
ぴーちゃんったら~毎日メールをゆうこに~v-398  ←おいっ!

で・・・・・指置いた・・・(爆)
2006-08-26 Sat 16:11 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再び 智ベリーちゃんへ ★
「ぶどうの木」・・・・・
も~号泣したよ~v-406
思わず『智久~死なないで~v-406』と言ってたもん!(爆)

ぴーちゃんファンのお母様にもよろしく~♪
きっと・・・ゆうこより若いから~v-406  ←泣くなっ!
2006-08-26 Sat 16:14 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
soraちゃん・・・わざわざコメありがと~v-406
会社の友達に「イタすぎる!」と爆笑されたタイトルなのよん!(爆)
いいの~!イタイから~!(爆)

これからも~よろしくねん♪
カツンの事も書いて行くから~e-266
2006-08-26 Sat 16:17 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まなちゃんへ ★
まなちゃんのタイトルも捨てがたかったんだけど~!(笑)
これが、ふっと思いついて~今の気持ちだ~!と決めました~v-238
まなちゃん!ここで、どんどん仁愛を叫んじゃってくだパイ♪
2006-08-26 Sat 16:20 | URL | まなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
『甘い恋☆仁とともに・・・』のゆあちゃ~んv-238(爆)
イタイタイトルなのよ~ん!(爆)
でも、あたし達はイタくてなんぼ!だもんね~v-398(笑)

思いっきり智久にハマるよ~v-391
これからも~よろしく~♪
2006-08-26 Sat 16:22 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ほほほほ・・・・これでも~悩んでいたのよ~!
なんせ~小心者ですから~!(爆)
ayaちゃんに相談してタイトルにayaエッセンスを入れてもらえばよかった~!
・・・・・・・・・イヤ・・・・・止めとこう・・・・・i-232

ayaちゃん!ちゃんと変更しといてよ~!(爆)
仁を頼むっ!!!
彼はガラスのハートの青年ですから~e-420
2006-08-26 Sat 16:26 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★
うわ~い!もえちゃ~ん!久しぶり~!
元気してた~?
とうとう、ゆうこもぴーちゃんに溺れて~ハマって~抜けられなくなった~v-406
でも、カツンコンは行くから~又会ってね~♪
これからも~お友だちでいてくだパイ!
2006-08-26 Sat 16:29 | URL | もえちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
とうとう、ゆうこは~ぴーちゃんの元に~e-266
この気持ち~止められない!(爆)
みやちゃん!仁を頼むよ~!
仁のハートはガラスで出来てるから~e-420
ゆうこも~仁はず~っと見守って行く~!
目が離せないから~!(爆)

うん!智久に言っとく~!
仁の話題をもっと~って~e-266(笑)
2006-08-26 Sat 16:32 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
ははははは・・・・甘いだけじゃ終わらない!?(爆)
『甘く激しい・・・・』か・・・・(爆)

そう!恋は突然落ちるもの!
ね!りっこ~?
滝翼コン・・・山ちゃんバックにいるよね~♪
2006-08-26 Sat 16:35 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
こちらこそ~どういたしましたっっ!(爆)
『甘い恋☆色々な人とともに・・・』・・・i-282
なんじゃ~そりゃ~!!!(爆)
まるで~ゆうこがすぐ男を代えるみたいじゃ~ん!(爆)

で・・・・沖縄・・・・24時間無いのっ!???v-12
ショ・・・ショック!!!v-12
沖縄ーーー!24時間位放送しろーーーv-359
2006-08-26 Sat 16:40 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
そうなの~!とうとう智久に~ドップリコンe-328
仁は~みゅうちゃんに任せた!!!
仁は~ガラスのハートの持ち主ですから~e-420 みゅうちゃんの母性溢れる心で癒してあげてくだパイv-398
仁やカツンの事は書いて行くので~これからもよろしくね~♪
2006-08-26 Sat 16:43 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
さほ~忙しいのにわざわざコメ入れてくれて~ありがと~v-406
ゆうこもなかなか行けないけど~ごめんね~!
さほも仁・亀ちゃん・亮ちゃんといっぱ~い甘い恋をしちゃって~v-10
2006-08-26 Sat 16:45 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★
わ~い!みこちゃ~ん!
わざわざコメありがと~e-266
友だちイタイタイトルだと爆笑された~!(爆)
いいもんね~!イタイから・・・・(爆)

カツンの事はこれからも書いて行くよ~♪
明日・・・みこちゃんのダーリンとゆうこのダーリンが~e-266
楽しみ~v-398
2006-08-26 Sat 16:48 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★
おひさ~!
コメありがと~♪ 嬉しいのよ~んe-266
とうとう・・・ぴーちゃんにどっぷり~e-328
でも、仁もカツンも大好きだから~これからも書いて行くよんv-238

うん!さらちゃん!仁をお願いね~v-238
彼は~すご~くナイーブな心の持ち主だから~さらちゃんがしっかり癒してあげてね~v-398
これからも、遊びに行くので~仲良くしてね~♪
2006-08-26 Sat 16:52 | URL | さらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
は~い!ぴーちゃんと~何しよっかな~?(爆)
いろんな事~しよ~v-10(爆)
ショコラちゃんとは~好みが一緒みたいだから~嬉しい~e-266
そうよ!あたし達には若いエキスが必要なのよんe-420e-420e-420
しかも~美しいエキスが~v-10  ←こわっ!

これからも、仲良くしてね~♪
2006-08-26 Sat 16:56 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
