FC2 managemented FC2 managemented
<<変更するぞっ!!!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | いいとも~ぴーちゃん♪etr・・・>>
PV
「SIGNAL」のPV、メイキングに入ってないと思ったら別売りなんですか?きいてないよ~。ジャニーさん一緒にしてよ!あと手にはいんないんですか?絶対ほしーーーーーーー!!!!!
2006-08-22 Tue 23:49 | URL | まなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こωばちゎっ
みュヵですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今携帯から見てますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ブログ名変えようかと
おもってらっしゃるのですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
全然イイと思いますがhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だってみュヵも仁不足http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で
ヤスと亮チャンに走ってるし(笑)http://blog54.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←そっちじゃねぇ
てゅぅかこんだけで
離れてく人いるんですね
びっくりhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しますた
まぁジャニーズゎみんな
かっこいいしそりゃ他のアイドルに走るhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">事
もあると思うんですけどね~
ファンってこんな深い
物なんだ…と思い知らされたみュヵでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぉぃ
ではではぁゆぅこねぇたま
みュヵは死んでも離れませんのでその覚悟で(笑)
←お前は離れろ
2006-08-23 Wed 07:56 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
この前は~
天然素ボケメールでごめんなっ(爆)

ちょうど、HEY!×3の予告の文に気づかなかったのさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ゆるしてね。

来週~インストラクター女?みて、
暴れて~テレビつぶさないでね!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そして、ゆうこちゃんの悩みやねんけど、
ゆうこちゃんが、智久くんに、
日々はまってくのをみてて、ただの浮気じゃない!!!と実感し~v-10
タイトル変更も予想してたよ!!!

そうだよ~ゆうこちゃんのブログなんだし、
想いを叫べる場所だし~いいやん~いいやん~

智久くん1色になっても、
あたしは、しつこーーーく遊びにくるよ~v-391
これからも、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
2006-08-23 Wed 09:46 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
お久しぶりです!←そーでもないけど....。
ブログのタイトル換えるんですか?!いいですねぇv-410なんかいろんなことがかわりそうv-352
あぁ智ベリーもSIGNALのPVほし~ぃv-393なんであのDVDにいれないんですかねぇv-361あれみたら絶対見たくなるv-406でも前なんか動画サイトみたいので見たような気がする.....。あっ!見た見た!
でも画質が悪かった...v-406DVDでほしぃいv-398
ゆうこさん!これからも友達だからねv-426じゃ!また遊びに来まぁすv-344
2006-08-23 Wed 12:07 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
サプリもマイボスも見てないぉ~ヾ(;→㉨←)ノ ヘルプーヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!! 宿題のせいで。。。仁が。。。関係ないけど。。。
あっ!!メェルのことなんだけど、、お姉ちゃんが合宿に行っちゃうから、、、メェルはPCでお願いします(´ー`) 

詩穂ゎ絶対にママから離れないよ!!もうべったりなんで!!笑” ママがPパパのファンであってもママにかわりはないんでっ!!仁のファンじゃなくても!!ライバルが減った!笑” まぁ、ジャニーズは惚れたら負けなんでっ!!笑”
これからもずっと詩穂のママでいてくださいvvいつまでもママの最愛の娘でいるんでっ!!
 最近、また亮チャンブームの詩穂でしたぁ(→ܫ←)♡
2006-08-23 Wed 12:36 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ、ココにも伊東家を撮れなかった人がいるv-356 うちのHDDなんて予約しておいたのに、無視しやがったっv-359
って、おひさしぶりですっっっv-435

私も、「はにゃ?」お気に入りですv-238 でも友達に「はにゃ?」って言ったら、「今時、はにまる??」っていわれた………_| ̄|○ 
亀ちゃんの演技がすっごいうまいのに伊東さんっっっ、台無しにしないでぇぇぇv-406 あれっ?ココは泣くトコぢゃない??
ユウキはほんっとりあるにバスタオル準備のうえ見るべしだよねv-356

私がご無沙汰なうちにすっかりゆうこちゃんはやまぴぃに誘拐されちゃったのねv-405 私はやまぴぃ情報にはちょっとうとくなっちゃってるけどまた遊びにきてもよいかしらん??
ブログではゆうこちゃんの大好きなことをどんどんかけばよいのよ~んっ(←彰ふうにv-345)って思ってますv-291
2006-08-23 Wed 15:47 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ まなちゃんへ ★
まなちゃん・・・ってそのまま呼んでいいのかな~?v-410
PVのDVDは~発売されてないのよんv-409
そのうち~発売されるとは思うんだけど・・・・
ケーブルTVとかで、流されているはず・・・・
何で~メイキングに入れないかね~?v-406
2006-08-23 Wed 16:19 | URL | まなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
やっほ~い!みュヵちゃ~ん♪
みュヵちゃんも仁不足・・・・・e-263
で、ヤスと亮ちゃんに・・・・e-414(爆)
何かね・・・担当が変わると~いろんな事を考えてしまうのよ・・・・
考えなくても~いいんだろうけどね~i-230
でも、ゆうこは仁も好き~♪
ジャニーズ最高!!!(笑)
みュヵちゃん・・・・ありがとね~i-175
ずっと~ずっと~離れないでねん♪
ぶっちゅう~v-413(笑)
2006-08-23 Wed 16:24 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ぷぷぷ・・・・・(*≧m≦*)
そんな~ゆあちゃんが大好きさ~v-10
謎の女・・・・・・どうしてくれよう!!!(怒)
でも!TVは壊しません!
智久~見れなくなるもんv-397(笑)
他の物が壊れてるかも~!(爆)

ゆあちゃん・・・・ありがとね~v-406
も~大好き!!!
これからも~智久ラブ~のゆうこをよろしくねんv-343
自分の書きたい事を書き続けるよんv-218
2006-08-23 Wed 16:28 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
PV!何でメイキングに入れないかな~?
ね~?
後で、違う形で発売するとは思うけど・・・・e-263
ジャニーさん!頼むよっ!!!

智ベリーちゃん・・・・ありがとね~v-409
何か~ふっ切れたよん♪
これからも~こんなゆうこですが仲良くしてね~v-238
2006-08-23 Wed 16:32 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃん・・・・・宿題が大変そうね・・・・v-406
「サプリ」も「マイボス」も見れてないんだ~v-406
ガンバレ~詩穂ちゃ~ん!!!
ママがついてるよ~♪

詩穂ちゃん・・・・・ありがとね~v-409
何て~いい子なの~v-238
ぜひ!仁のお嫁さんに~e-482(笑)
これからも~仲良くしてね~e-266

メールの件は了解ですv-218
2006-08-23 Wed 16:36 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
おおお!みやちゃんだ~v-238
みやちゃんも、「伊藤家」撮れなかったのね・・・・
てか!HDDが予約を無視したんだ!(爆)
何がイヤだったんだろうか・・・・・(爆)

「はにまる」って何・・・・・???
「はにゃ?」って言うの???
亀ちゃんは演技が上手いよね!
で・・・・美咲さんは・・・・・・・・
スルーしよ~っと!(爆)

ぴーちゃんったら~すっかりゆうこを虜にしちゃって~v-398
罪な男・・・・・v-398(笑)
みやちゃん・・・ありがと~v-406
こんなゆうこですが~これからも仲良くしてね~v-413
2006-08-23 Wed 16:42 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ ただいまv-413 
ねぇねぇ 待ってたぁ??? ← いやぁ そうでもないらしい(爆)

なにおぉぉぉおっぉぉぉぉぉv-359
昨日の 『伊東家』 見てないと・・・・
お願いですから 文美香の雄一様を 見てあげてくださいv-421v-421
で 『SIGNAL』のPVも 見てくれたのね
かっこよかったよねっv-218v-218

って おせぇよ(爆)

山Pが 活躍中だからぁ まぁ 仕方ないねv-345v-345

じゃ ブログの名前 変更したら
また 連絡してください ← おいっ(笑)
2006-08-23 Wed 16:57 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
お掃除お疲れ様です♪笑
愛華も掃除しよぉ~っと☆笑笑
サプリすごぃですよね!!爆
愛華ってばびっくりんごぉ~♪←壊れすぎ
あんなに濃厚だとゎ思ってなかったので
びっくりんごです。←まだ言うか
告白にはやられましたね!!
あんなこと言われてみたぃです~~♪←無理ー

ブログ名華得てもぃぃでしょぉ~~♪
これゎゆうこさんのブログなんですから!
ゆうこさんのしたぃよぉにするのが
当たり前ですよっっ♪♪
それで離れて行く人なんていませんよっっ☆
きっと仁くんや山pを好きなのと同じぐらぃ
ゆうこさんのこと好きで毎日来てるんですからっ♪
2006-08-23 Wed 20:15 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
伊東家録りながしちゃったんですかぁ!
そっ・・それはショックです㊦㊦
もぅ私がビデォ貸しましょうか!?って勢ぃですけど(笑)
私もPV見ましたょ☆☆ぃぃ感じですょね♪
でも確かにCDに付いてたDVDに入ってなかったのが不思議デス^_^;
2006-08-23 Wed 20:16 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
お久智久
なにが、かわっても、私は、ゆうこに、ついていくばい。剛が、博多から、いい友だったときも、ゆうこの、所だと、うれしかった私です。
2006-08-23 Wed 22:16 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
2回目!
この記事に2回目のコメントです!ブログ名私なりに考えてみました。「Pちゃんに溺れるEveryday」ただ考えただけなんで、気にしないで!    仁君最近元気ないので、励ましというか応援レターかいてます。仁君読んでくれるかわかんないけど、仁君に元気になってもらいたくて・・・。    まなちゃん・まなどちらでも呼んでくれてOKです☆
2006-08-23 Wed 23:07 | URL | まなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこたん♪♪
ゆうこちゃん、こんばんはぁ★
この間は、メール楽しかったです(^-^)
とんでもない、ぴーちゃんブログ名考えちゃって、ごめんなさぁい↓↓(笑)
超、下ネタでしたね(爆!!
いよ、いよ、ブログ名変えるんですねぇ~
ブログ名まで変えさせちゃうなんて、ぴーちゃんってば、スゴイわぁ★
ユヲは、ゆうこちゃんから、離れたりしないよぉ♪
だって、ゆうこちゃん本人が、スキなんだから♪(告白)
けど、けど、ユヲは懲りずに、ここに仁愛を叫びに来ますよぉ(^0^)
←自分のとこで、叫べや!
また、ブログ名決定したら、リンク変えますから、連絡してくださいねぇ★
ではん♪フリフリ~(お手手フリフリ~)
2006-08-24 Thu 04:26 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
おっかえり~v-238 待ってたわよんv-413(笑)
文美香~暖かい優しい~メールありがとね~v-406
も~ゆうこは~感激したわよん!!!(号泣)
背中をポンッ!と、どつかれた・・・・・・イエ・・・押してもらったみたいで、モヤモヤが晴れた感じ~v-398

「伊藤家」の雄ちゃん・・・可愛かった?
竜ちゃん、可愛かった???
nao・・・撮ってるかしらん?(笑)

「SIGNAL」ありがと~♪
仁ちゃま~かっこいい~v-398
って・・・・・遅い?(爆)

ま~今後とも今まで以上に親交を深めましょう~v-343
よろしくねんv-207
2006-08-24 Thu 09:24 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
夏場の掃除は・・・・・イヤです・・・・v-406
愛華ちゃんも掃除~頑張って~!(笑)

「サプリ」のちゅう・・・・・凄かったよね・・・・・i-230
あんな事、されたいよね・・・・・(笑)
亀担はショックだったろうね・・・・・
ぴーちゃんがあんな事したら・・・・・
ゆうこは即天国に旅立つわっ!!!v-406

愛華ちゃ~ん!ありがと~v-406
勇気づけられるよ~v-406
うん・・・・ゆうこの書きたい事を書いて行くよ~♪
愛華ちゃんも~懲りずに仲良くしてね~♪
2006-08-24 Thu 09:30 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
「伊藤家」・・・・・
竜ちゃんとゆっち~可愛かっただろうね~e-266
くっそーーーーe-262
ゆうこのバカヤローーーーe-262
一昨日「ダンドリ」も見忘れたし・・・・・i-232
老人は辛いわっi-238(笑)

「SIGNAL」のプロモ、いいよね~i-175
みんな~かっこいい~i-237
ジャニーさんっ!頼むよっ!!!
2006-08-24 Thu 09:34 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
うわ~い!くにこ~v-238
淋しかったのよ~んe-263
「いいとも」~つよぽんに感謝~e-266
よくぞ、福岡から中継してくれたばい!!!(笑)
でも、今時「ばい」は使わないよ~!(爆)

ゆうこの事、思い出してくれて~ありがと~♪
これからも~よろしく~v-413
2006-08-24 Thu 09:39 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まなちゃんへ ★
おおっ!!!ステキなタイトルじゃ~んv-238
ありがと~♪

仁に励ましの手紙・・・・・
まなちゃん!いいよ~v-238 ステキだよ~v-238
仁に届くといいね~e-266
24時間ももうすぐっ!!!
楽しもうね~e-266
2006-08-24 Thu 09:42 | URL | まなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲちゃんへ ★
ユヲちゃ~ん!メール楽しかったよ~んv-238
また、いつでも頂戴ね~v-392
あの、タイトル使おうかしらん!?(爆)(爆)
ぴーちゃん・・・・・一体何処までゆうこを落とせば気が済むのかな・・・・(笑)

ユヲちゃん・・・ありがと~v-406
ゆうこも~ユヲちゃんが好きだぁあああああ!!!v-343
こんな、ゆうこですが・・・・今後とも仲良くしてね~♪
そして~ここで思う存分、仁&ゆっち愛を叫んでくだパイv-238(笑)

2006-08-24 Thu 09:47 | URL | ユヲちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
がんばってぇ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪もう、ど~~~~~んなタイトルでも、
ここに来る皆は、ゆうこりん♪のこと大好きだから、
大丈夫☆ゆうこりん♪のお気に入りのステキなブログ名を
つけてにゃぁ~~~っ♪
karaは、とっても楽しみにしてるよ~~~~~ん☆★☆
2006-08-24 Thu 10:58 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゅわ~んv-238
ありがと~♪
ホントに、いつもゆうこが凹んだ時に優しい言葉を・・・・v-406

で、karaちゃんがこのコメ入れてる間にちゃっかり変更したゆうこでし!(爆)
これからも、仲良くしてねん♪
2006-08-24 Thu 11:26 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
