FC2 managemented FC2 managemented
<<う~ん・・・悩み中・・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 智久祭り~開催だよ~ん♪>>
先ほどは失礼しましたm(_ _)m
ゆうこちゃーーん、ごめんなさーーい。
もーマジビビって、他の人が見て悪用とかされたらどーしようみたいな・・・
ゆうこちゃんがすぐにチェックしてくれて
ホント良かったです。

ヤマピー日記の「v-345v-345v-345v-345v-345
はドコモも「v-345v-345v-345v-345v-345」だったよー。
ホントいちいち気を失っちゃうv-414

さーブラジル戦でまた気を失ってくるねーv-415
2006-08-20 Sun 19:24 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
仁ゎ、めっちゃいいファンがいるから、乗り越えてくれる!!詩穂はそーおもっちょる!!
ヤラカシは本当に許せないよ!!な・・・おっと!!やばいことを言いそうになった!!悪詩穂が。。。・・・あっ!!いつも悪だわ!!
「「いいとも」」、みてないんですけど。試合あった。ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!! もうヤダ(´-ω-`) 

2006-08-20 Sun 20:01 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ~・・・ぴーちゃんばっか・・・


いいけど・・・いいけど・・・

なっきーも毎日日記読んでるし・・・


こっちの相方も騒ぎっぱなしよ。
しまいには「なっきーも是非NEWSファンに!!」って・・・


無理だっつうの!!


仁にもぴーちゃんのその持続性、少し分けてもらいたいわ・・・



ってことで、バトンなんだけど。
KAT-TUNのなんだけど・・・やる?
2006-08-20 Sun 20:17 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこママ・・・ママは悪くないですよi-178
お昼からあんな格好をしてるPが悪いんですi-199こら

Pの日記,
逆パカパカにしたくなるわi-199
って,ほんと大爆笑i-237i-185でしたi-235

今度ヮ仁クンに
i-175i-175i-175i-175i-175
い,ウチですi-241i-246

ぁ,でも今やってる行列で何とかKAT-TUN不足ワ補え・・・ませんi-192
仁~
仁~
仁~
さっき見た海賊帆・・・
コレでもダメなんですもんi-240

ど~しましょ...i-195
2006-08-20 Sun 21:52 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこ
こんばんは!今日はコメントありがとうございますv-222福岡の方ではKAT-TUNやらないんですか!?なんで全国放送にしないんだろう.....。ファンの方がかわいそうすぎるv-406ファンの人の気持ちも考えてほしいですねv-390情報をのせるのはかなり疲れます...。大変でもし消えたらたぶん立ち直れないと思う...v-399消えるのってイイの出来たって時に消えるんですよね~v-406おそろしい......。
今日は夜遅いんで寝ます。おやすみなさいv-395
2006-08-20 Sun 22:59 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
すみません。上のゆうこさんへが呼び捨てになってしまいました。すみません。
2006-08-20 Sun 23:00 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
またまたお久し振りになっちゃった;
なんだかゆうこ姉のブログは、山ピー愛がどんどん強くなってるような気がする…。(笑)最近は山ピーが沢山出てるから、もう毎日がフィーバーだよね♪♪
テンプレも可愛らしくて素敵♪♪
2006-08-20 Sun 23:23 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
すいませぇん・・
なんか、また来ましたぁ。さっき、一つ前のトコにコメント書いちゃいました・・。なので、一応もっかい買いときます!
あたし、仁担なんですけど、仁君の噂ってなんですか??教えてください!!
2006-08-21 Mon 08:53 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
フレー、フレー~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪Pちゃん♪ぐゎんばってるよねぇ~~~っ☆
バレーの時でも、周りのメンバーのこと気遣って、ほんとに
頼もしい感じれ、にゃかにゃかカッコいいっすぅ~~~っ♪
頑張ってるPちゃん♪見てると、心まで、なんだか温かく
にゃるよねぇ~~~~っ、ゆうこりん♪☆★☆
2006-08-21 Mon 10:52 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
仁君づくし
今日は仁君・ジャニーズづくしでした。朝からジャニーズのDVDをみて、一人でテンション上げでした 笑   Pちゃんは、バレーで大変だけど、頑張っててカッコいい♪  仁君はファンのことめたんこ大事にしてくれるし(Pちゃんもだけど・・・)、二人ともサイコー
2006-08-21 Mon 19:31 | URL | まなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁっぁぁっぁぁ 山P かわいいv-282v-282

「やv-345v-345v-345v-345」って なんだぁ その攻撃v-26v-26

文美香も 昨日の雄ちゃんに 「やv-345v-345v-345v-345

っかー 「やv-345v-345v-345v-345v-345」・・・
日本語って 怖いよね ひとつ ひらがな 加えただけなのに
すごい イミに なるんだからぁ v-218
日本語 って すばらしいv-218 ← そういうのは 自分のブログで 熱く語ってください(爆 爆 爆)

ええっと 本当に 山Pの日記って すばらしい
じぇひ 雄ちゃんにも 『雄ちゃんのひとりごと』というコーナーを
まにゅとは 別に 作って欲しい
雄ちゃん きっと 山Pと 一緒で 毎日 まめに 書いてくれると
思うんだぁぁぁぁぁv-10v-10
2006-08-21 Mon 23:14 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
移転することになりましたぁ☆★
理由ゎ,初記事見てくれればわかると思うんでっっ!!

最近ゎ,ゥチのブログがバタバタしててすぃません;;汗
リンクゎ,アドだけ変えてもらぇますか??
面倒なことさせちゃってごめんなさぁい㊦
2006-08-22 Tue 14:03 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
仕事帰りにナニしたの?
パンツがびしょ濡れて・・・やらしい・・・←え?
あ。それとも、あれ?
最近やけに高齢化アピってたし・・・・
尿漏れってやつねv-406←失礼だろ

ぴ-の、いいとも見たよ!!
録画してたんで、ばっちり捕獲!!
きゃあきゃあきゃあv-345
スカパ-CMきゃわいいいい♪♪←そっちかい

んで、じんはどこi-232i-232i-232
では、じん探しに行ってきますv-106v-106v-106←ストカ-はやめましょう
2006-08-22 Tue 15:50 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ドコモさんもv-238だらけだったのねん♪
ぴーちゃん、ドコモだろうから~auだけ違ったらどうしようと思ってた~e-263
ゆうこも~ドコモに変えたい・・・・v-406

ふぅちゃ~ん!ちゃんと削除したから~いいのよ~ん♪(笑)
でも、Pass入れてたら~訂正できるのでは~?(笑)v-410

バレー見に行ったんだよね~v-343
ぴーちゃん、もちろんかっこよかっただろうね~v-10
生ぴーは格別だろうな~v-10
2006-08-22 Tue 15:59 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
ほんと~!仁は幸せよ~!
みんなが暖かく見守ってくれて~v-398
これから、ますますいい男になって欲しいね~v-343

詩穂ちゃん・・・「いいとも」見れなかったのねん・・・・
試合だったんだ~! お疲れさま~!

「ヤラカシ」は~マジ許せないよねっv-359
最低限のマナーは守りたいよね!
2006-08-22 Tue 16:03 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
えっ!?
なっきー!!! NEWSファンになってくれるの~???
嬉しい~v-398  ←違うからっ!笑

も~ゆうこは心も体もぴーちゃんだらけ~v-10
全て、ぴーちゃんに持って行かれてますぅ~v-10(笑)

仁に毎日の日記は・・・・・・・(;一_一)
無理だと思います・・・・・(爆)
2006-08-22 Tue 16:07 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
そうよ~!ぴーちゃんが~あんな格好を~!!!
って・・・・普通の格好なんですが・・・・(爆)
ただ、ゆうこの目が・・・・・・v-10(爆)

「逆パカパカ」にはうけた~!
可愛い~v-398

仁不足・・・・・・i-230
梨紅ちゃん!24時間はもうすぐよっ!!!
もう少し~お待ちを~i-175
2006-08-22 Tue 16:10 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
Pパパ、来週のヘイ!×3にでるって!!マイクとゴルフも!!ぃかったね!!(→ܫ←)♡ 詩穂も、マイクが見れるぅ~!!マイクね、微妙にウッチぃーに似てるから、早く戻ってきて欲しいなと思うよ!!関ジャニも今、詩穂の中にブームを起こしちょるvv亮ちゃん~!!
2006-08-22 Tue 16:14 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
なんかね!福岡も放送してくれてた~v-218
良かった~♪
って!まだ録画して見てないけど・・・(笑)

記事が消えるのは、何て恐ろしい事っ!!!v-404
イヤだね~e-263

智ベリーちゃん・・・・遅いのに来てくれて~ありがと~♪
2006-08-22 Tue 16:15 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
そうなの・・・・・「智久ブログ」になってきてるの・・・・v-238 (爆)
ぴー愛は深まるばかり・・・・・
どうしよ~v-393
まだまだ、ぴーちゃん祭りは続くのに~!
ゆうこ、萌えすぎて体がもたない・・・・(爆)

テンプレ~一目惚れした~i-233
2006-08-22 Tue 16:18 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユウさんへ ★
はじめまして~♪
仁ね・・・・・ゆうこも詳しく知らないの~e-263
ごめんなさい・・・・・i-182
根拠の無い噂が、いろいろあってるみたいで・・・

とにかく~24時間で元気な仁が早く見たいだけですよねっv-218

前の記事にも、コメありがとうございました~v-238
よかったら、いつでも来てくだパイ♪
2006-08-22 Tue 16:22 | URL | ユウさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~ん!
ゆうこのぴーちゃん~頑張ってるの~v-238
NEWSのメンもそれぞれ活躍してるし~♪
来年は、絶対に復活して欲しいっすぅ~v-406

karaちゃんのコメにいつも元気をもらってる、ゆううこよ~んv-398
ありがと~v-207
2006-08-22 Tue 16:28 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まなさんへ ★
はじめまして・・・・・ですよね~?(笑)
朝から、ジャニーズづくし・・・・・e-266
なんて、ステキなんでしょ~う!!!(笑)
ゆうこも、時間があれば仕事行く前にぴーちゃん見てテンションアゲアゲで行きますっe-328(笑)

仁もぴーちゃんも、ファンを大事にしてくれて、いい男ですe-266
2006-08-22 Tue 16:32 | URL | まなさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ね~可愛いっしょ?可愛いっしょ~~~???
ゆうこの智久は~可愛くてしょうがありませんっv-10

v-238v-238v-238v-238v-238v-238
ホントだ・・・・言葉が1つ増えただけで・・・・・
いやらしい!!!(爆)
ゆうこもぴーちゃんに
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

・・・・・・・・うざっ!・・・・・・

うん!うん!
「雄ちゃんのひとり言」 ゆうこも大賛成~~~v-222
雄ちゃんなら~毎日嫌がらずに書いてくれそ~v-398
萌えるだろうな~v-398
慶ちゃんの日記にでさえ、萌えてるんだもん~v-398
2006-08-22 Tue 16:38 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
了解しました~♪
後ほど、覗きに行きま~す♪
2006-08-22 Tue 16:39 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
そうなの・・・・・・智久ったら~ゆうこをあんなに濡らして・・・・・・・ ←バキッ!バキッ!

失礼しました・・・・・ついホントの事を・・・・・(爆)

ayaちゃん・・・・高齢でお漏らしするの~???v-405
可哀そうに・・・・・・・v-406
仁に治してもらいなさい!!!(爆)

で・・・スカパーCM・・・・・仁は何処に~???v-406

ってぇええええ!!!
「ヤラカシ」はayaちゃんだったのぉおおおお???i-282
2006-08-22 Tue 16:43 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
キャー!!!そうなのよーーー!!!i-237
楽しみ~i-175
Mikeは~歌ってる時が好き~♪

でも・・・・予告でぴーちゃんが変な女に・・・・
ぎゃおおおおお!!!i-282

2006-08-22 Tue 16:47 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆ゆうこさんの、智久のジーパンの股間に←○にしないやつですので・・・。釘付けって・・・。わかるわぁ~~~!ジーンズ履いてるときってどうしてもどうしても、股間に目がいってしまうわぁ~~~~~!で?そんなに立派なモノだったんだ?仁よりも?仁もきっと立派!なはず・・・。それから、智久の日記も毎回可愛い事書いてくれるよね!いつも朝読んでるけど顔がにやけちゃうわっ!
2006-08-22 Tue 21:36 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん?(`∀´)
コンタクトも目がねもしてないってーーー(爆笑)!!
「目がね」って誰に話しかけとんねん(爆笑)!!
「眼鏡」やろ!!

あんたって人はほんと・・・・抜け目なくボケ続けるわね( ̄ー+ ̄)

おかげでほかの記事が頭に入らんかった(爆笑)!!

えと・・・。ぴーが何だって???(`∀´)←ちゃんと読め
2006-08-22 Tue 22:11 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
きゃはっv-238 やっぱ~みゅうちゃんも目が行く~???(笑)
仁も、きっと立派なはず・・・・v-10
すごいはず!!! ←何がっ!?(爆)
お互い~試してみたいわねんv-391

ぴーちゃんの日記には~毎日ホントに癒されますぅ~v-398
日に日に好き度が増して来る~v-406
ど~しよ!みゅうちゃ~んv-406
2006-08-22 Tue 22:17 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
「目がね」「目がね」(爆)(爆)
ステキだ~ゆうこちゃ~んv-398 ←は?
少しは、このボケでnaoの気持ちも安らぐかしらん? ←安らぐかっ!
でも~亀ちゃんは、ホント演技が上手♪
「ユウキ」が今から楽しみ~♪

頑張れっ!nao---v-82
2006-08-22 Tue 22:20 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰でした
まめにコメ出来なくてホントすんません。
この前は大ドジこいちゃうし・・・。
(Passを入れないまま更新されちゃって
修正出来なかったの~ホントごめんなさい!)

ゆうこちゃんの新しいブログ名素敵だっちゃ!
智久ラブりん子なんだねー。

ゆうこちゃんの人柄で智久ラブだろうが
仁ラブだろうが
いっぱい人が集まってくると思います!

おもいっきり智久ラブ節聞かせてください!

2006-08-25 Fri 22:32 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
すんません
また変なところにコメしちゃったよ。。。
ごめんなさい。
2006-08-25 Fri 22:38 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
きゃはははは~!
も~ふぅちゃ~ん!大好き~v-238
ゆうこも天然・・・って言われるけど~ふぅちゃんも同じ匂いが・・・・(爆)

ありがとねんv-238
このタイトル~友だちにイタすぎる!と爆笑された~!(爆)

これからも~書きたい事を書いて行くよ~♪
ふぅちゃん♪ずっと~仲良くしてね~v-398
2006-08-26 Sat 17:07 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
