FC2 managemented FC2 managemented
<<春~♪ 春~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪ウッタワラ♪>>
ゆうこさん~こんばんは~

ミルモちゃんめちゃくちゃ人間!!!
可愛いすぎ~♪
でも、お部屋に知らないで入っていって
猫ちゃんがこんな姿で、ソファーに座ってたら、
かなりびっくり~~ミルモちゃんに会いたい~。

朝からPVみてほんと、萌え萌え状態になりました。
KAT-TUNぽくってすごくよかったですね~
早く全部みたいですね~


2006-03-08 Wed 19:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
ゆうこっちって案外毛深いのね~v-405
それに体にしま模様があるんだぁ~って思ったらこれゆうこっちじゃないのね(爆)←あたりまえだっつーの!
可愛いね~e-343うちの実家にもネコちゃんいるのよんe-466

そうそうプロモかなりカッコいいらしいね~e-266
あっ!もちろんわたしは見れてないよん(笑)
見たいんだけどね。。。やってないの~←そりゃ、あたりまえ
でもHEY×3の予告はみれたよe-343
ホント予告だけでもおもろいよね~v-411

2006-03-08 Wed 19:56 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
WSのあんな短いPVでこんだけのレポが出来るってすごいわ~、ゆうちゃん!(笑)
あれは、ほんとっにカッコイイね☆
早くフルで見たい・・。
で、お財布に300円って笑える~!
しかも、コーヒーやめてガイドって・・さすが、ゆうちゃん!
ジャニオタはそうじゃなきゃね☆
naoさん一緒で良かったね~。
2006-03-08 Wed 20:30 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
きゃははぁあっっ(≧▽≦)!!
ミルモちゃんめっちゃかゎぇぇ~~!!!(大爆笑)
何でそんなにかゎぃぃのぉ?!笑
愛華、大爆笑しちゃいましたよ!!??!笑
ママとパパにも見せちゃいましたぁww
二人とも大爆笑していましたよ?!(*゚▽゚)b☆
本気かゎぃぃ&おもしろいです!!!(*´Д`*)
いいなぁ・・・猫欲しいなりww
愛華の家は犬ですからぁ!!(@゜ε゜@)
2006-03-08 Wed 20:57 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇへ♪
今日の PVに 限りなく ヘブンへ GO GOv-19v-19 の文美香です
もう あれ~~ やばいよねっ やばすぎだからぁv-406
目隠しって・・・ 目隠しって・・・

そんな 攻撃 アリですか???

ジャニさんよぉ。。。。 私の これ以上の 崩壊 妄想への 道先案内に なってくれなくって いいよぉv-424v-424v-424v-424 ← めっちゃ 喜んでるやないかっ。

ねぇねぇ ゆうこおねぇ 雄ちゃん 最近 気に なってるでしょうv-361
それが 雄担への 第一歩なんだよぉv-344← 雄担に 引きずり込みたいらしい
私が 気がついたら 雄ちゃんが 気になって仕方なくって
どっぷり 雄ちゃんに はまってしまった人ですからぁ
2006-03-08 Wed 22:01 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
プロモ見れてないです~(涙)
えっ目隠ししてるんですかっ!?!?
キャーどんなプレイ・・・v-238←おいコラ
HEY③の予告♪ゆっちに大爆笑です(笑)
んもう…かわい~ぞ~←え

って猫ちゃん、かわいーー!!v-238
ユナ今まで生きてきて初めて猫ちゃんかわいーと思いました(笑)
ちょっとトラウマが(笑)
2006-03-08 Wed 22:54 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
きゃあ~ ミルモちゃんかわいい~
きつくないのかな?
背もたれ使えばいいのにねっ(笑
うちには、ミニチュアダックスがいるの、「チョコ」って言うんだけど、かわいいよ~。

PV見たよ。(さちこのおかげで)
でも、うちの旦那彼らが出た瞬間咳払いやらして、子供には、お母さんに話しかけろとか言い出すし・・・
「ちょっと、静かにしてよ!」と言ってるうちに終わっちゃうし・・・
でもかっこよかった~(しっかり見てんじゃん)
早く、全部みたいね。
2006-03-08 Wed 23:54 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
きゃーーー!!!(笑)
ゆうこっち!!ミルモちゃん・・・
激かわっ!!!(笑)
しかも。。。人間すわり(爆)
さすがゆうこっちのニャンチャン・・・・
やること違うわ!(笑)

と。。。未だにPV見れてないあゆっちでした(笑)
2006-03-09 Thu 00:03 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
プロモ、やばかったね~
亀ちゃんが片方肩出しした時「カプッ」ってしたかった!
あの、目隠しエロいよ~~!
エロ過ぎーーー!!
亀ちゃんのカメラアングルバッチリのエロ腰~~
ぎゃ~~~!!興奮で何回もリピっちゃいましたわん♪ちょっと自分を見失いそうになった!!がははは

猫のミルモちゃんって、スンゲー高飛車なんだ?
仁に似てるってゆうこちゃんが言うの解るわ!
ぉもれ~~!


2006-03-09 Thu 07:53 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
『HEY!HEY!HEY!』は見逃しちゃった~e-330次回はKAT-TUN出るんだね~e-420絶対見なきゃe-284
プロモも凄い良い感じだったね~e-266私もあの目隠しシーンは好きだよ!!
2006-03-09 Thu 08:11 | URL | ゆき #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉たま~~っ♪見た見た見たああぁぁぁ~~~v-30
しっかと、この目で見やしたぁ~~v-17←どんな目やっ
すんごおい、すんごいの~~☆ふんがぁ、ふんがぁv-16
亀ちゃんのあのあのあのあのあのエロ腰ぃ~~!!!!
仁じんの唇にエロ指ぃ~~~!!!
な~~んか、みんないいとこばっかり出てにゃ~~い??
最強、最高のPVだっちゃあ~~~っv-218
もう、興奮しすぎて、死ぬうぅぅ~~~~~っv-39

。。。。ちと復活v-237v-237
あんのぉ~~~っ、ミルモちゃんって、ネコでしゅかぁ~v-236v-236v-236
そりとも、ネコの毛皮着たゆうこお姉たま~♪でしゅかぁ~~v-236v-236
2006-03-09 Thu 10:06 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあさんへ ★

ね~っ!何であんな座り方したのか、不思議・・・爆!
遊びに来て、あんな猫見たら、そりゃビックリよ~!
『いらっしゃい♪』とか言いそうだもん!爆!
あのPV何度見ても、ぶっ倒れます・・・・v-345
全部見たら、自分がどうなるのか・・・・・・v-388
2006-03-09 Thu 15:53 | URL | ★ ゆあさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★

あたしの本当の姿を見たわねっ!
そうなの・・・・・あたしってばすごく毛深いの・・・・・
あれを処理してて、ドリボズの時に風邪ひいちゃったのよ~v-406 ・・・・って!おいっ!
HEY×3は、めっさ楽しみでやんすv-345
松ちゃん・浜ちゃんにビシバシつっ込んで欲しいわっ!笑!
2006-03-09 Thu 15:57 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

もーーーっと、書きたい事はあったのに、記事書いてると忘れるのよ~んe-263 笑!
フルで見たらどーなるのーーー!?
またまた仁の海に溺れまくる・・・・・e-330
マジ、貧乏でイヤになる・・・・・・v-409
でも、KAT-TUN物は買ってしまうよね・・・・・v-343
うん・・・naoがいて良かった♪ww
2006-03-09 Thu 16:03 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ぎゃはははっ!ママとパパにも見せたのーーー!?爆!
飼い主だけど、何度見てもあの座り方はうける・・・ww
愛華ちゃんちは、ワンコがいるのねv-286
うちも、ワンコがいたよ♪
一昨年、死んじゃったけど・・・・・・v-406
でも、動物いると、ホント癒されるよねv-238
2006-03-09 Thu 16:07 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美華へ ★

いやんv-238 目隠しプレー、仁としたいよーーーーv-345
目隠しでお触りごっこ・・・・・・・ブブッ!
文美華~! 雄ちゃんは取らないから安心しなさ~い♪
雄ちゃんは、可愛くていじりたくて息子のようなの~v-238←おいっ!
あたしには、赤西仁 という、一生愛するダーリンがいるからんv-343ww
2006-03-09 Thu 16:13 | URL | ★ 文美華へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ユナちゃーーーん!見れなかったのね~v-406
もうすぐ発売だから、お楽しみを取っときなさいv-343
もうね・・・・・死ぬよっ!笑!
HEY×3のゆっちは、ツボ!ツボ!爆!
OAが楽しみ~v-238
ユナちゃんは猫ちゃんにトラウマがあったの~?
ミルモ見て、慣れてねe-465
2006-03-09 Thu 22:27 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

今度、ミルモに背もたれ使えば?と、言っておくね♪爆!
もえちゃんちにも、ワンコがいるのねっv-286
ミニチュアダックス、可愛いよね~v-238
「チョコ」ちゃん♪ 前飼ってたハムスターと同じ名前だ~♪
旦那さん、おもしろいね!
もえちゃんの邪魔をするなんて!(でも・・・・うざい?笑!)
ゆっくり、しっかり見せてよっ!って感じよね~e-263
2006-03-09 Thu 22:33 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

えーーーーんe-330 あゆっちーーー!
まだPV見れてないのねーーーーe-330
もうすぐ発売よっ!
ゆっち、かっこいいよーーーーe-266
お楽しみに・・・・・・♪
うちのミルモ・・・・・・何かとても、おかしな事ばかりされます・・・・・爆!
ぷりんちゃんに、お見合い写真として、見せてみてv-238 爆!
2006-03-09 Thu 22:38 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

亀ちゃんの、アップでぐいん!ぐいん!はすごかったv-238
あの目隠しは、あたし達のエロ妄想をかきたてるよね~v-345
あのまま、お部屋に連れて行って、いろんな事するぞっv-345
そうなの・・・・うちのミルモは仁似で・・・・・ははっ♪
見てて飽きないよんv-283
2006-03-09 Thu 22:49 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

HEY×3、楽しみだねーーーーv-10
松ちゃん、浜ちゃんに、たーっぷりつっ込まれてもらいたいね!
WaTみたいに・・・・・爆!
目隠し・・・・・エロすぎっv-345
早く、全部見たいね~v-343 死ぬかもっi-183
2006-03-09 Thu 23:17 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ふんがぁ!ふんがぁ!v-16 爆!
あのプロモ・・・・・エロすぎっv-345
あたし達にどうして欲しいのかぁあああ!?
目隠しプレーで思いっきり仁とお触りごっこするぞーーーーv-345
karaちゃんも、あの亀ちゃんのぐいんぐいん腰で遊んでっi-237
ぶっひょーーーーーっ!
ああ・・・あれはね・・・・・毛深いゆうこでし♪笑!
きっと、ミルモは自分の事、人間と思っているのでしょう・・・・ww
2006-03-09 Thu 23:26 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
福岡コンの当落案内はじまりましたね。
羽鳥はとりあえず当りました!
後はお席運が問題ですが・・。

生仁くん楽しみましょう♪
2006-03-10 Fri 00:39 | URL | 羽鳥かの #-[ 内容変更] | top↑
★ かのさんへ ★

は~い! あたしも当選しました~v-238
席・・・・・・・文句は言いません・・・・仁のそばなら・・・・笑!
とのかく、コン 楽しみましょうね~v-343
2006-03-10 Fri 11:57 | URL | ★ かのさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
