FC2 managemented FC2 managemented
<<いいとも~ぴーちゃん♪etr・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ショーーーーーック!!!>>
昨日は・・・
心配してくれてありがとう~v-409
今回かなりめそめそなあたし・・・

きっと大丈夫!大丈夫!って、
思ってるけど、
あの前回の記事から、心配してたん。
だから、余計に・・・。

ゆうこちゃん~ハグしてよ~~~v-406

2006-08-18 Fri 06:53 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
長々
お久しぶりです(・∀・)ノツ智久祭りでワッショイ②↑↑いいともは金12ですし♪演技智久ッ!笑
なんか今日は1日㊥フジだなあ~どのタイミングで番宣すっかわからんですから汗
仁くんになんか噂ありますっけ!?汗 最近そぅぃぅの疎いんす↓↓でもあたしヤラカシって存在が悪いと思うので小さな噂は信じなくなりましたよ?イライラしてんだな~トカぃぅのをTVでださないってスゴィですから!記者に対してチョーット失礼ぶっこいたくらぃで騒いでんじゃねーよ!視聴率ワリィのを亀チャンに押しつけんなし!
失礼m(__)m

福岡は台風どんな感じですか????台風遅いらしーっすょ!?お仕事頑張ってください!仁Pのタメにもッ!!!!!!!!!笑
2006-08-18 Fri 07:19 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-18 Fri 11:03 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-18 Fri 12:36 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこも3時まで起きてたの??
私もさ!!
お布団の中で仁と見つめ合いながら
DSやってました!!(それかよ)

カツマニュ遅かったよね。


ごめんね~。


ダーリン、なっきーと遊びすぎて書くの忘れたのよ。(え?)
しかも『おはようございました。』って・・・




心配ばかりかける仁ですみません。
少しはピーちゃん見習って~。

まあ、仁もいろいろありますが、
なっきーは仁の事だけを信じてついていきますわ~。(ウザいけど)
だってどんな仁でも仁は仁だもん。
なっきーの大好きな仁には変わりないから。

凹む時も多々あるけど、その時はなっきーの事慰めてね。


オフ会も・・・行きたかった~。
タケコプターやどこでもドアがほしかった・・・

昨夜本気で福岡行きの旅行ツアー検索しちまったよ!!!

2006-08-18 Fri 13:10 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
 ↑に なっきーおねぇが いるv-10v-10
わぁ~~い なっきーおねぇの後に コメ いれよう!!

で ゆうこおねぇは 朝の3時から 起きて これ書いたの? 
それとも 寝てないの?
で 今日の山Pには 萌え捲くってますか?
仕事 終わって TVつけたら 山Pが TVに 出てたぁ
山Pに 着替えてるところ 見られたぁv-399← あほやろう こいつ

仁君のことに ついて ちゃんと まじめに書いてる ゆうこおねぇ・・
やっぱり 仁君のことも ちゃんと 愛してるのねっ
うんうんv-345 これからも フィーバーしようぜっ!仁・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんか 変???

ううんっと まぁ~~
これからも 山P 仁君 雄ちゃん KAT-TUN NEWSを
一緒に 応援していこうねっv-218

追伸 16日は 色々 気を使わせてしまって
本当に ごめんなさい&ありがとうございましたぁ。
じゃ また 遊ぼうねっ。。。。
2006-08-18 Fri 17:44 | URL | 裸体が飾られなくて凹んだF #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
リンク整理に協力してくれてぁりがとぅございましたぁ☆★
これからも仲よくしてやってくださぁい♪笑
2006-08-18 Fri 20:37 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
こないだは久しぶりに会えて楽しかった~☆
遅刻するわ、鼻血出すわ、姉妹で人見知りやわで迷惑かけたけど、また遊んでね。
鼻血はあれから出てません。笑
今日のPちゃん祭りはすごかったね~!
ノースリがいいね☆黒くなってるよね?違う?
じゃあ、次は来月ねー。
「っポイ!」は萌え萌え出来たみたいで、ダビった甲斐があったわー。笑
2006-08-18 Fri 22:14 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
コンッ!
こんばちわんv-222
裏姫も智久祭りに行きた~いv-238
ジャニ友さんと遊ぶのって楽しいよね~♪

仁くんのこと、裏姫はまだあまり知らないけれど、
素敵な笑顔の出来る人だし、ふぁんの気持ちがわかる人だと思うんだ!
フィルフェスではとっても楽しそうにしていたよんv-343
…なんかあまり励ましになっていないなv-404

わかった!!
ゆうこりんと裏姫とぴぃで仁くん激励会すればいいんだ!!!
余計ひどくなったりして(笑)
2006-08-18 Fri 22:32 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-19 Sat 02:17 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんv-278お久智久~v-308昨日は智久祭りで、HAPPYでしたね!いいとものPちゃん、めっちゃかわいかったわんv-345バレーもストレート勝ちして応援にも気合が入っちゃった。Kitty GYMを応援してるつもりが、いつのまにか女子バレーにもめちゃ詳しくなってきて、すごく感情移入して見ちゃうよねー。フジテレビの思うツボになってる?!(笑)
今日はお仕事なんですね!がんばってねーv-441台風は大丈夫だった?
あ、お願いあるんですけど、ゆうこりんのところとリンクさせてもらってもいいですか?
2006-08-19 Sat 10:22 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ぐゎんばろうにゃ~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪夜中にしか、PCさわれにゃい辛さ☆わかりゅぅ~~っ☆
karaも、なかなかコメでjきにゃくて、イラッとしてるよん ^^;

れも、Pちゃん♪や仁ジン♪の活躍見てると、がんばらなくっちゃって
思うよにゃぁ~~~~~っ♪
Doか、ゆうこりん♪暑さに負けずに、ぐゎんばってチョ~~~っ☆★☆
2006-08-19 Sat 13:15 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
aya参上v-91

きゃああああ!!ゆうこちゃん???
あ。鉄拳か(爆)←おい

ぴ-ちゃん、いいとも出たみたいね!
観てないけど、ayaも録画はしてるv-221
スカパCMもあったらしいんで、捕獲も成功v-221
ひゃっほ-い♪

で、じんだけど。
ayaんちにいますv-219←じん不足でおかしくなったか(爆)
あ!じんが呼んでるv-405←病院いってこい
2006-08-19 Sat 13:49 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
飲み会に全く誘われてないnaoでし( `З´)
ってあーた行くときは「行くよ」くらいたまには言えよ!!
いつも報告梨かよ(笑)

ぢんね。
みんな何でぢんにはそんな敏感なんだろ・・・。
彼は彼なりにちゃーーーんと頑張ってると思うけどな~。
勘ぐり過ぎは良くないよね。
結局真実は分かんないんやし。
好きだから細かいとこまで気になるのは当たり前の事やけど、ぢん担は少し敏感すぎる気もするなぁ。
みなしゃん、ぢんを信じましょう!!←お前のブログか
KAT-TUNが突いてるしだいじょぶよん( ̄▽ ̄)
ナイーブだけど彼も男、プロ!!ちゃんと考えてるさ(笑)
2006-08-19 Sat 13:51 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
おおッッi-199
2006-08-19 Sat 14:23 | URL | 梨紅 #-[ 内容変更] | top↑
↑の,スイマセン;笑

ちょっと鉄拳の写真にビックリした感想ですi-229

ジャイアンな仁クンだって1人の男として
ちゃんと考えてることワあるってズット信じてますi-201
ウチも,24時間テレビでワ仁クンの素を見たいなi-175
って思ってますi-185
笑顔も含め,もちろん辛い顔だってi-228
仁クンのすべてが分かる訳ヂャないとワ思うケド,
本当の姿を見て,
そして今以上に仁クンを愛せるようになりたいi-175
って思いましたi-235
2006-08-19 Sat 14:35 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
おひさ智久☆
今日帰って来ましたv-221久々にゆうこさんのブログを拝見!やっぱおもしろいv-407やっぱりあこがれですv-352あとイチゴと智久と仁のブログにもコメントありがとうございましたv-344ホントにゆうこさんとPちゃんと智ベリーで行けたらいいねぇv-448まず何しよう...v-415それは大人なゆうこさんにお任せしますv-363あと仁君も連れて山のWデートなんていかがでしょうかv-236あぁ妄想祭り?
あと鉄拳にあったんですか!いいな。こっちは田舎だし会えないなぁv-406でも渋谷でまえかつみ♡さゆりと浅野ゆうこさんに会ったことありますよv-218やっぱ芸能人ってテレビで見るのと違いますね!山Pもそうなのかしら???
2006-08-19 Sat 15:33 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
鉄拳だ(爆笑)
急に出てくるからビックリした!!(笑)
山P祭開催されてるねーーvv
さっきもテレビで見たよんv
ゆうこっち壊れてるかにゃ~とか
思いながら見てましたv(笑)←え

まだまだ暑いけど、忙しくて体壊さないように・・
疲れた時は仁と山Pに癒されてねv
ゆっちにもv←付け足すな (笑)
2006-08-19 Sat 19:31 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわん♪
ゆうこ先輩~♪くららだよんe-319
台風の方はでいじょぶですか??
ふっとばされてませんか??
くららはぴぃちゃんのe-266カワかっこよさe-420にぶっとんでまっす~(笑)
ぴぃぴぃ祭りが始まりましたね~v-308
バレー中継中チラチラ映るぴぃちゃんに、
いちいち反応してきゃあきゃあ騒いでるくららです…v-398
2006-08-19 Sat 20:18 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ!!
雄加デス♪相リンに入れてもらえて感激です~\(^o^)/ぁりがとぅござぃます☆☆
話変わって鉄拳居たんですかぁ(焦)
私も実は福岡なんで、凄ぃ共感できる部分がいっぱぃなんですょ♪もしかしたらジャニショとかですれ違ってた可能性も・・・笑
2006-08-19 Sat 20:38 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!大丈夫~?
こんな時は~ファンって辛いね・・・v-409
見えない分、いろいろ想像しちゃって~v-409
でも、仁は大丈夫v-218
あたし達は応援する事しかできないけど、仁にとってそれが一番心強いと思うし!
ねっ?ゆあちゃんv-238
2006-08-20 Sun 07:37 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
台風は・・・・そんなにひどくなかったよ~v-474
なおちゃんとこは大丈夫だった~?
いよいよ~智久祭り~v-345
も~嬉しくってどぅ~にかなりそうよん!(笑)
いいとも~ぴーちゃんv-343
めちゃかわっ!!!v-345

そう!そう!
なおちゃんの言う通り、噂は信じない!!!
本人の口から出た言葉だけを信じよう!


2006-08-20 Sun 07:41 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みどりさんへ ★
いらっしゃ~いv-238
お噂は文美香から聞いております・・・(笑)
ここにレスしていいか迷ったのですが、お返事をちゃんとしたくて~!
先日は~いろいろありがとうございました~v-238
例のブツもありがとうございますぅ~e-466

みどりさんは~NEWSも好きなんですね~♪
も~ゆうこもNEWSメンはみんな大好きですe-266
カツンとは又違った魅力がありますよね~e-266
これからも仲良くしてくだパイ♪
2006-08-20 Sun 07:48 | URL | みどりさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
なっきー・・・・もう大丈夫???

って!!!仁・・・なっきーと○○やってたんかいっv-222(爆)
そりゃ、マニュも遅くなるわっ!!!
ぴーちゃんも~「めざまし」出る前にゆうこと~v-19
だから~ぴーちゃん!1日ゆうこパワーで元気!元気!v-345(爆)

お互い凹んだ時は~助け合いましょ~v-238

うん!うん!仁は仁v-238
どんな仁でも~好きだよね~v-238

来年は~ぴーちゃんとなっきー夫妻に会いに東京行くよ~v-207

で・・・ゆうこは3時まで起きていたわけではありません!9時頃先に寝たのです!!!(笑)
2006-08-20 Sun 07:53 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ゆうこは3時に起きて書いたのです!(笑)

先日は~楽しかったね~♪
文美香も体が本調子じゃないのに~・・・・e-263
また~遊ぼうね~♪

で~で~も~智久に萌えまくって死にそう~v-10(爆)
これから、いっぱい出るのに~ゆうこは体が持つかしら・・・・v-391  ←何する気っ???

うん!これからもぴー&NEWSv-238仁&KAT-TUNv-238
応援するぞ~い!



2006-08-20 Sun 08:01 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
こちらこそ~同じジャニファンということでヨロシクね~♪
また、遊びに行きま~す♪
2006-08-20 Sun 08:02 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
きゃははは~!もう鼻血~大丈夫~?(笑)
ブログに書こうかと思ったけど~あきぽんお年頃だから~恥ずかしいかな?と思ってやめた~!(爆)
楽しかったね~♪ また、遊ぼうね~♪

智久~一段と逞しくなって~あの二の腕に萌え萌え~v-10

「っポイ!」だったのね・・・・「ぽいっ!」じゃね~し・・・・(爆)
ありがとね~v-238
可愛いぴーちゃん~v-238

まーちゃんによろしく~♪

2006-08-20 Sun 08:09 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
いや~んi-237 ぴーちゃんてんこ盛りよ~i-237
もう~どのぴーちゃんも~最高!!!
かっこいいね~i-175

うん!うん!
裏姫ちゃんとゆうことぴーちゃんで仁の激励会をやろうっv-218
あ・・・U君も・・・・(爆)
きっと~仁は大喜びさっ!
美人が2人もいて~v-398(1人は歳くってるけど・・・・・i-232

裏姫ちゃん、ありがと~♪
まだまだ続くぴー祭り~♪楽しもうね~i-175
2006-08-20 Sun 08:13 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
うわ~い♪ まきぴょんちゃんだ~v-238
なかなか、行けなくて~ごめんね~v-406
まきぴょんちゃんとぴー話しで盛り上がりたいよ~んv-343

も~ぴーちゃんv-238 どれもこれも~かっこよすぎなんですが~v-10
ホントに、逞しくなって・・・・・

バレーだけは、前から好きで見てたのよ~♪
おもしろいよね~!
だから、前からNEWSは見てたのに・・・・i-232

相リン♪こちらこそ是非!是非!!!
言おうと思ってたんですが、言えなかった小心者のゆうこでし・・・・・(爆)
2006-08-20 Sun 08:19 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
kararちゃんもそうなの~???
PCが思うようにできないのね~v-406
マイ・パソが欲しいっす~v-406
でも、メンテとか~PCがおかしくなったら旦那に頼るしかないし・・・・・i-232

karaちゃんも~無理しないでね~!
「サプリ」も辛いだろうけど・・・・・・v-409
「ユウキ」が楽しみね!号泣するだろうけどね・・・・
2006-08-20 Sun 08:23 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
久し振りに来たと思ったら~鉄拳とゆうこを間違えないでくだパイッv-359
あれは、文美香です!  ←おいっ!

文美香と~この頃ayaちゃんが出没しないから、具合が悪いのかな?って話してたのよ~v-388
大丈夫だった?

って!!!大丈夫じゃないじゃん!!!
すぐ脳外科に行かなきゃ!!!v-451
お大事に・・・・・・v-406(爆)
2006-08-20 Sun 08:27 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
も~言ったじゃんか~!
あきぽんと会う~って~!(笑)
naoも体調よくなったら~みんなといっぱ~い遊んで来なさいv-218

仁ね・・・・きっと大丈夫!!!
そうやって、壁にぶつかりながら大人になって行くのさっv-238
『大人の階段の~ぼる~♪』  ←歌うなっ!
naoしゃん・・・・あんがと~♪
naoも『サプリ』の壁を乗り越えてくだパイ!
2006-08-20 Sun 08:32 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
おおっ!!!(爆)
梨紅ちゃん・・・・コメがこれだけかと思ってビックリした!(爆)

梨紅ちゃん・・・いい事言うわ~♪
そうよっ!
笑顔の仁・・・・・すねた仁・・・・・辛そうな仁・・・・
どんな仁も好きだよねv-238
これからも~大きな気持ちで仁を応援して行こうね~v-398
2006-08-20 Sun 08:36 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
おかえりなさ~い♪ 
楽しかった~?
そうよ~今度は仁も一緒に4人でドライブ~v-398
山でも~海でも~v-398
サーフィンぴーちゃんが見たい~v-343

ぴーちゃん祭りがまだまだ続くよ~v-345
ぴーちゃんがかっこよすぎて~おかしくなりそうっ!(爆)

鉄拳ね・・・・・・・i-232
どうせなら、もっとステキな芸能人に会いたかった・・・・(爆)  ←失礼すぎっ!
2006-08-20 Sun 08:41 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
そう・・・・・鉄拳・・・・・・i-232
どうせなら、ジャニーズの誰かに会いたかった・・・・(爆)

ぴー祭り~i-175
も~かっこよすぎて~どぅにかなるっ!!!(笑)
ぴーちゃん見て、ゆうこを思い出してくれたなんて~v-406
嬉しいっす~v-406

あゆっちも体に気をつけてね~♪
ゆっちも~「行列の・・・・」と「伊藤家の・・・」に出るね~v-343
ゆっち祭りだ~v-314
2006-08-20 Sun 08:48 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃ~ん!!!
ぴーちゃん祭りよ~~~~~v-10
も~何であんなにカワかっこいいのぉおおおお???
教えてっ!(笑)
ゆうこもバレーの時にちょいちょい映るぴーちゃんに萌え萌えよんv-10
1人叫んでます!
まだまだ盛り上がるよ~v-238
2006-08-20 Sun 08:51 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
あのね・・・あのね・・・
雄加ちゃんのブログに行ってコメ入れたんだけど~変な暗号みたいなのを入れなきゃいけないの???
一応やってみたんだけど、送信されなかった・・・・
教えてくだパイ!!!

で~雄加ちゃん!福岡なの~!???v-405
親近感がわくんですけど~♪
福岡市内??? ゆうこは福岡市内です♪
2006-08-20 Sun 08:55 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうなんですょ~!!ぁの変な暗号みたいなのは半角英数にしてから入れてもらぇばOKなんで、それで入れてぁげて下さぃ☆☆

私も福岡市内ですょー♪
なんか近ぃ感じしますねぇ^^
2006-08-20 Sun 12:54 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
上のコメ削除してください。
あーんごめんなさい!
秘密のコメにしようと思ってたのに
送信されちゃしました。
ゆうこちゃんが見たら削除してください。
本当ごめんなさい。
思いっきりドジしちゃったよーー。


2006-08-20 Sun 14:01 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 14:54 | | #[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
半角英数???v-394
お、おばちゃんに解るかしらん???(爆)
子どもに聞こう!ww

わ~お!雄加ちゃんも~福岡市内~♪
案外、近くに住んでたりして~♪(笑)
2006-08-20 Sun 15:09 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
きゃははは~!
ちゃんと読んで~消しました~v-238
フィルフェスのぴーちゃんと仁の写真~v-238
お友だちが買ってくれて~送ってくれるって~v-238
でも・・・・ぴーちゃんのサーフィンが見たかった・・・・
仁とタッキーのドライブも見たかった・・・・i-232
ジャニさん・・・フィルフェス位、東京だけじゃなく、何箇所かで上映してくだパイ!!!
2006-08-20 Sun 15:12 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめましてぇ
あの~初めてきた、ユウって言います。セーベツは女デスッ☆で、仁担です~♪
ゆうこサンのブログ、めちゃ気に入りましたぁ!で、質問なんですが、仁クンの噂ってなんですかぁ?ある事情により情報が遅いんですよ~~
2006-08-21 Mon 08:45 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
ぅちのブログにコメントぁりがとぅござぃましたぁ☆☆半角英数もゎかってもらぇたみたぃでょかったデス♪

本当に近くかもしれなぃですねぇ^m^
周りのすべての女の人がゆうこさんに見えてくるかも(笑)
2006-08-22 Tue 20:06 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
無事、コメ入れられて~良かった!!!(爆)
次もちゃんと入れられるかな~?(爆)
周りの女の人が全部ゆうこ・・・・・
きゃははは!!!
じゃ、綺麗な女の人だけにしてくだパイ♪(笑)
2006-08-22 Tue 22:12 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
初めまして、コンです。ヤマピー好きです。仁君も好きです。小6です。ゆうこさんのブログめちゃくちゃ面白いですwHPとか作ってないんですが友達になってください!!
2006-08-28 Mon 15:51 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
いらっしゃ~い!
コンちゃん・・・って呼んでいいのかな?
少6なんだね~!
ゆうこのブログには何人か少6の友だちがいるよ~♪
こんな所で良かったらいつでも遊びに来てくだパイv-238
大歓迎です!
2006-08-29 Tue 10:55 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~♪
コンちゃん!っていうと物足りなくなくなりましたよ!すごい!       24時間テレビ見ました!!次の日カラオケできつかったけど見れて良かった~w
2006-08-29 Tue 12:26 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
