FC2 managemented FC2 managemented
<<智久祭り~開催だよ~ん♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | キターーーーー!!!>>
昨日は・・・
深夜1人で、興奮メールした後、
ゆうこっちの返事は、もちろんなく~
もうねてるんだ~って、思ってたのよんv-219

でも、まさか、録画忘れてるなんて思ってもみなかったしーーー!!!

朝メールで、v-405びっくりしたよ~
智久くん~相変わらず、分厚い胸板で、
日焼けしたかっこいい智久くんだったよん。
当たり前やけど・・・

次こそは、ちゃんと、録画しとくんやでっ
って、あの番組は、次もあるん???
2006-08-15 Tue 10:27 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
お年寄りなゆうこおねぇへ
ゆうこおねぇ おはようv-10
今日は 朝が 早いのねっ って 思ったら
一体 何時から 寝てるんですか?

で 山P 見忘れたと・・・
だっ。。だいじょうぶ!!
ゆうこおねぇには きっと みんなの愛の手が 差し伸べられるはず・・
あっ 文美香は ムリです ← わかってます
もうそろそろ 山P祭りが 開催されるので
気をつけてね ← 文美香が 言うなっ

で 花火師 マッサージ師・・ どんだけ 職変え するつもりなんですか(大爆笑)

で 明日の一ヶ月ぶりのデートは よろしくね
でもでも 文美香 風邪引いてしまって。。(詳しいことは 文美香のブログ参照 ← 手抜きするな)
優しくしてくださいv-421v-421v-421
じゃ 明日ね~~~
2006-08-15 Tue 10:27 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
初めましてッ^^
拙者JOKERと申す成ぃ~♪♪♪
昨日撮るの忘れちゃったんですかぁぁぁ↓↓
今日は絶対見てくださいねッ^^
私もブログをやっているので、
よかったら来てくださいッww
http://myhome.cururu.jp/kk0223kt1105
2006-08-15 Tue 11:31 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
キミのボケとnaoのショックを一緒にすな(-_-)
それは自分が勝手に忘れたんやろ(笑)
誰かに救済でもしてもらいなさい。
あんた・・・・・。naoのショックは・・・計り知れないのよ(号泣)
いきなり予告で不意打ちよ!!!
しかも色んな角度からぶっちゅーーーよ!!!
マジで涙出たっちゅうねん・・・・・。
しばらくは立ち直れん(どよ~ん)

あ。ゆうこの記事に触れてない・・・。
えと。
あ(・∀・)
亀ちゃんは24時間テレビで忙しいから勇也はコピー人間なんだわ(・∀・)
だからあれは亀ちゃんじゃないの(・∀・)←記事に触れろって
24時間テレビ関連でしゃべってみました( `З´)←触れ方間違っとる

さいなら( `З´)
2006-08-15 Tue 11:57 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
今日もあるよ~~~~
どないしよ~~~~

禁句やねんけど・・・

今日もある~~~~~~~~(大阪は・・)

そっちはどうやろか??
チェックしてやぁ~~~~
2006-08-15 Tue 14:22 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ど~もi-179
GolfかMikeだったら迷わずPを選ぶ梨紅でしi-237i-88
暑さのせいで頭が壊れ気味ですi-176
ど~ぞi-197
つっこんだってくだパイi-175i-175本気でヤバぃ笑

仁クンi-178
自分で『やればできる子』発言i-198
さっすがア~i-194
ママも言ったとおり,もし仁クンがランナーなら
どこが痛いとかもう走れないとか言ってそおな...笑
でも,そんなヘタレもまた見たいですよね~i-176

ママヮ,名古屋のチャリティ行きますか??
2006-08-15 Tue 15:20 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-15 Tue 17:38 | | #[ 内容変更] | top↑
わーん!ゆうこさんっっ!!!
やっと来れましたよぉーーー!涙涙
で。ドンマイです!!ゆうこさん笑
人間誰だって忘れることはありますから!
寝ることは大切ですから!”笑笑
愛華はパソコンがずっと出来なくて気が
狂っています・・・涙涙
サプリなんて無茶な展開ですし・・・涙涙
本当に助けてほしいですよーーー!!涙
2006-08-15 Tue 21:05 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうございます!
おはようございますv-278智ベリーですv-380今回は訪問&コメントありがとうございますv-410ずっとあこがれてたんですよ!ゆうこさんみたいな記事がかけたらなぁ...。って。話や趣味も合いそうですしこれから仲良くして下パイv-238
2006-08-16 Wed 09:30 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~んe-330 メールくれたのに~ごめんね~e-330
ホントに・・・・歳とると物忘れがひどくってイヤになる・・・・i-232
智久~相変わらずかっこよかったのね~i-233
も~あの厚い胸に抱かれたいわ~i-233
あの番組、何日かあるのよ~♪
忘れないじょv-218
智久がゆうこを呼んでいるから~e-266(笑)
2006-08-16 Wed 09:46 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
誰が老人やねんっっv-222
でも~智久はこんな老人で手のかかるゆうこが大好きなのよ~んv-391(爆)
ぴー祭り~♪ 嬉しいにゃ~♪
しっかり見なきゃ~v-343

ぴーちゃんの為なら何だってやるさっv-218
ぴーちゃんに尽くすさっv-218
アレも・・・・・・・v-391

文美香ももう若くないんだから~体に気をつけてよ~v-394
って!ゆうこに言われたらおしまいよっ!(爆)
2006-08-16 Wed 09:51 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ JOKERちゃんへ ★
いらっしゃいまし~♪
さっき~JOKERちゃんとこに~お邪魔しました~v-238
聖担!嬉しいですv-238
今、ゆうこは『マイ・ボス・・・』が一番好きなドラマですv-218
てごちゃんも可愛いし~v-398
これからも~よろしくお願いしま~す♪
2006-08-16 Wed 09:55 | URL | JOKERちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 落ち込みnaoへ ★
はい・・・・いつもボケとります~!
そんな、大ボケなゆうこが~智久は可愛くってしょうがないみたいよ~v-398

『サプリ』の急展開にゆうこも驚きっ!!!
しかも~予告であんな・・・・あんな・・・・・v-207
ゆうこも智久としたい~v-207 ←しばいたろかっ!

辛いでしょうが~頑張ってくれ~い!
2006-08-16 Wed 09:58 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
わ~い!わ~い!ショコラちゃんだ~v-238
もうね・・・・・歳くって物忘れがひどくて・・・・・(笑)
でも~お友だちが救済してくれたから~大丈夫よん♪
これからは~忘れないようにする~v-218
ショコラちゃん、ありがとね~♪
2006-08-16 Wed 10:01 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
はい!はい!ゆうこもぴーちゃんがいいっi-237  ←わかっとる!
もし・・・・仁が走ったら~!(爆)
ヘタレ仁が満載かも~i-175
でも、案外彼はスイッチ入るとすごく力を発揮するから~もしかして、もしかしたら~かもよ~v-391
その時は~梨紅ちゃん!しっかり仁に抱きついて~癒してあげてくだパイv-343(笑)

名古屋までは・・・・ちょっと・・・・・・
福岡の会場までも暑くて行けないかも・・・・・
おとなしくお家で見ます・・・・・e-266
2006-08-16 Wed 10:06 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
うわ~い!愛華ちゃんだ~v-238
何回か愛華ちゃんとこ行ったけど~更新されていないから~心配してたんだ~v-388
PCが使えなかったの~???
『サプリ』は・・・・・・ホント~急展開で亀担はオロオロよね~v-409
あんな・・・・あんな・・・・v-207
いいな~! ←おいっ!
ゆうこも~ぴーちゃんだったら~そりゃ~ショックで寝込む・・・・(爆)
2006-08-16 Wed 10:10 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
さっそく、来てくれて~嬉しいですv-238
しかも、こんなアホブログに憧れてたなんてっ!!!

こんな、おばちゃんだけど~気持ちは20代ですから~!(笑)こちらこそ、ヨロシクね~e-266
いろんな事お話し、しましょ♪
2006-08-16 Wed 10:13 | URL | 智ベリーーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
やっぱゆうこさんおもしろいv-411
気持ちは20代だなんて!見た目も20代になるよう山Pパワーもらってみては?
こちらこそいろいろお話しましょうv-218これからもいろいろこのブログで勉強させていただきますv-91
これからバレーも始まるからフィーバーしちゃいましょうv-238あと忘れちゃいけない24時間テレビも仁くん寝ないでねパワーを注入!
あとゆうこさんにも心だけでなく見た目も20代パワーを注・入v-221
2006-08-16 Wed 12:32 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
今日は久しぶりに部活!!ちゃんと行ってきたぉ~!! 行く気はなかったが・・・もぅやる気もないから!! やめたいゎ。。。ハァ

詩穂は昨日、「「バレーdeフィーバー」」見た!!ママに勝った!!笑” かっこいいなぁ~と思ってしまったよ!!ゴルフとマイクに!! なんか詩穂のタイプなんだべ!!

詩穂には仁がいるし!!ママにはPパパが!!
仁は渡せません!ティアラは。。。詩穂がママになるね!!ママはPパパの子供を。。。
2006-08-16 Wed 13:24 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ☆バレー番組撮り忘れちゃったのね・・・・大丈夫?って・・・またむしかえすな?って感じ?せっかく忘れてたって?すいません・・・・。でも、ホントショックだもんねぇ・・・。最近は仁不足で仁不足で倒れそうです・・・。仁に会いたいです。ゆうこさん、コンの計画立てて下パイっ!
2006-08-16 Wed 19:13 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
えーお知らせがぁり訪問しました(´∀`●)
この度,担当様が変わり・・・ブログがごちゃごちゃ
しているために,リンク整理をします♪

上のURLに飛んでカキコをお願いします♪
コピペ文すいませんm(__)m汗゛
2006-08-16 Wed 19:52 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ!!
はじめまして☆☆ゆっち大好き雄加とぃぃます♪
ブログ読んでで面白くて一目ぼれしちゃいました㊤㊤ょければ相リンになってくださぃ(^o^)丿
2006-08-16 Wed 23:12 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ♪
や~んおひさ~ やっと遊びにこれたよんよん!

で、会員証きたのね~←話が古くてごめんよ
しかも赤じゃ~ん すごい~
アタシ黒だよ~

って、ぴーちゃん見逃したゆうこりんにいい子いい子~
ぴーちゃんが優しくゆうこちゃんのこと許してくれるよ
「ゆうこ 次は忘れんなよ!」
あ~仁にいわれてぇ。。。

2006-08-17 Thu 15:03 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
いいとも~~~
絶対録画して~~~
明日の『いいとも』ゆうこちゃんのダ~リン出るんだから・・・
忘れたらアカンでぇ~~~
2006-08-17 Thu 17:56 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち~~お久しぶりになっちゃった(汗)
ごめんねーーー( p_q)エ-ン
って・・・録画忘れちゃった??(汗)
結構辛いんだよねーーー!!
わかる!!(汗)
あゆっちもよく・・・←え (笑)

ホントこれからはKAT-TUNもPチャンも祭だね!
あゆっちも・・・置いてかれないように頑張ります!(笑)
2006-08-17 Thu 20:32 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
録画忘れ・・・ふぅはしょっちゅうやってますv-406
周りにジャニ友もいないから、ダビとかも頼めなくて
涙しまくりだよーv-406

明日はいよいよバレー開幕!
ヤマピヨちゃんもいいとも出演他ありそうだし、
祭り開催っv-352
19日はバレー会場で必ずや、ヤマピヨを誘拐して
九州にお持ち返りするわーーーんv-351
2006-08-17 Thu 23:29 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
うん!智久パワーで若返るわんe-420
見た目も20代に~e-420(爆)

も~今日は~ぴーちゃん出ずっぱりでめちゃ幸せ~e-266
今日のぴーちゃんは~またまた、めちゃかっこいいっす~v-406
マジ・・・欲しい~v-406
2006-08-18 Fri 17:14 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃ~ん!部活~お疲れさま~!
でも・・・・・今辞めたい病???
「バレーdeフィーバー」のぴーちゃ~ん♪
可愛い~v-238
あの~ゲームをしてる時の表情に萌え~v-10(笑)
詩穂ちゃんは~GolfとMikeがお気に入り???
ゆうこは~どっちかといえば~お兄ちゃんの方のGolfかな~・・・・・
でも、ぴーちゃんしか見てないけどv-238(爆)

うん!うん!ママはぴーちゃんの子を産みますv-511
何人でも・・・・・(爆)
2006-08-18 Fri 17:20 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
うん・・・・うん・・・・仁不足だよね~v-406
今~6人の中でも、露出が少ないよね・・・・v-406
ドラマ~しないかな~・・・・・

コンのDVDは~いつ出るんだろ~?
次のコンは~・・・・・来年の春位かな~v-409
ゆうこが~ジャニさんに話しをつけたるっ!!!ww
2006-08-18 Fri 17:23 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加さんへ ★
はじめまして~♪ いらっしゃいまし~♪
ゆっち担なんですね~v-238
ゆうこも~ゆっちは大好きですよ~v-238

相リン~了解しました~♪
また、いつでも遊びに来て下さいね!
2006-08-18 Fri 17:38 | URL | 雄加さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ゆれあちゃ~ん♪
メールありがとね~v-238

そうなのよ・・・・会員証~やっと来たのよ・・・・
って~入るのが遅かっただけなんすけど・・・・(笑)
しかも~赤~! 何でだろう~???

ぴーちゃんに~いい子いい子してもらいて~よ~!!!
抱きしめてもらいたて~よ~i-240
ゆれあちゃんも~仁にハグハグね~i-237
2006-08-18 Fri 17:42 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
シュコラちゃ~ん!わざわざありがと~v-406
しっかり予約して~撮れてたよ~んv-343
ぴーちゃ~んv-238 かっこよすぎ~i-237
2006-08-18 Fri 17:45 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
あゆっちだ~♪
いえいえ!ゆうこも~なかなかあゆっちのとこに行けなくて~v-388

もうね・・・・すぐ忘れちゃうのよ~i-232
歳には勝てね~よ!(爆)

24時間ももうすぐ~♪
元気な6人が見たいねっi-175
2006-08-18 Fri 17:48 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
録画忘れ・・・・ショックよね~v-406
自己嫌悪~i-238
ふぅちゃんも~よくやるの~?

さ~智久祭り~i-175
今日も~ぴーちゃん、出ずっぱり~v-238
も~かっこいいっす~v-238
ふぅちゃん・・・明日・・・生ぴーが見れるのね~v-238
羨ましいよ~v-406
ぜひ!ぜひ~ゆうこの元に~v-343
2006-08-18 Fri 17:52 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
