FC2 managemented FC2 managemented
<<ショーーーーーック!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 雑誌もろもろ~♪>>
盛りだくさん♪
ゆうちゃん、内容が盛りだくさんだね♪
スマさんも、タキツバちゃんも、慶ちゃんも出てくる。
つか、慶ちゃんってNEWSの子??
↑もっと、勉強せいっ!(笑)

そっかー、O型は文章短いかー(笑)
うん、当たってるかも??
実は、アタシもO型!!(爆)
言われてみれば、まこのブログも短いかも?
内容も、語りとかほとんどないし(爆)

それにしても、PちゃんもPCやってるの??
どーする?ゆうちゃんのココも見てたら??

きゃーーーーーー!!ぴーちゃーーん!!
まこよん♪見てる??見てる??
↑お前は、竜也担やろがっ!!(怒)
↑つか、その前に見てへんのに興奮すなっ(笑)
2006-08-12 Sat 09:01 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
Pパパと一緒に居たら、頭もおかしくはなりますね!!笑” 詩穂もvvだって亮chanにも最近、萌えてきちゃったし・・・・・ダメだわ。。。。。あも笑顔vvたっちゃんにもやられっぱなし。。。。。 詩穂はどーなるんだろ?
詩穂はA型やと思うよ。。。たぶん。。。O型って言われるけど。。。汗”
Pパパは子供の心がよくわかっとる!!ママ、安心だね!!Pパパが育児、してくれるって!!

なんか小山くんに惚れそうになってきた。。。なんかぃい!!なんかって・・・・

ママのパピー!!がんばれ!!ママも!!

仁パアーは、あげません 笑” あっ!!代わりに詩穂パアーを・・・・・

一緒に東京に住んじゃいましょう!!いつの間にか、Pパパと仁も一緒に住んじゃったりvv 仁には詩穂が16歳になるまで、待ってもらいます!!ママはもうすぐに結婚だね!!ティアラは。。。どうしましょ??
2006-08-12 Sat 10:25 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこママ,Pが夢に出てきたんだぁi-176
ウチなんて,仁ヂャなく亀が夢に出てきたことぁりますょ~i-182
しかも,なぜか恋人つなぎ・・・i-9i-9
コレが仁クンだったらな~i-9i-9i-9i-9大出血i-201

慶チャン,カワイイですょね~i-178
5年ほど前ヮ,慶チャンのブロマよく集めてましたi-184

仁パワーと同じく,梨紅パワーももらって下パイi-233いらん!!笑

でヮ,暑さに気をつけて下さいねi-204i-234
2006-08-12 Sat 15:23 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
こんばんゎっ♪
ブログ名を変えたので変更お願いします☆★

【特急発車っ☆~大貴★涼介】

ですッッ(´∀`●)よろしくお願いします♪
~コピペ文すいませんm(__)m~

2006-08-12 Sat 22:46 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
私も8月7日にYou&J会員証きました~ぁ!
好きなジャニーズの所に山P&仁ちゃんって書きました~ァ!
でも黒ですよ!色
何で赤なんでしょうね???
赤もいいな~!
2006-08-12 Sat 22:59 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
ゆうーこ
うちも、旦那が、私は頭おかしいと、言ってむかつくんです、はきそうなんです、ゆうこの、豊かな胸に、抱きついて、泣きたい。赤も、かわいいな私は黒です。お父様、よかったですね、車イスたいへんですが、親だもん、お世話できますよ。でも、無理しないでね。はーっ、ここに、来ると、ほっとします。
2006-08-12 Sat 23:26 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ステキぃ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪ステキだにゃぁ~~~っ☆
ブログ更新しながら、い~~~~っぱい
リフレッシュしながら、ちゃ~~~~んと
お父様のお世話してて・・・

ほんとに頭が下がりまふぅ~~っ☆

あとは、文明の力に、しっかりついて行く
だけらにゃぁ~~~っ^^
うんとねっ、karaも、老体v-510にムチ打って、PC
一生懸命いじってるよん^^
ブログやってるゆうこりん♪尊敬してるんだよ~~ん☆★☆
2006-08-13 Sun 02:07 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
あはははは・・・乾笑
もぅ,完ぺきに大チャン&山チャンにはまりました☆★笑
山チャンゎ,たきつばのバックを見てれば分かりますょ♪
裕翔の左側ですッッ(*`∇´*)

ゆうこサンも,もぅPチャン一色ですかァ?笑
2006-08-13 Sun 09:35 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんがんばれ
お父さんのこと、いろんな手続き大変やろけど、
がんばってねv-238

関西から愛をこめて~
ゆうこちゃんにパワーおくるからねんv-321

雑誌整理か~あたしも1年前からしてないわ~
うーーーかなりの雑誌をダンボールに入れたままよv-356

仁くん&KAT-TUN&∞くん&智久くんをのこし
さくさく捨ててたのよね~
ゆあも、智久くんは、捨てれられなかった。
もちろん、次女っちが、大好きだからって、いうのもあるけど、ゆあも、好きだから~v-238
ゆうこちゃん見習い雑誌整理するわ~v-91
2006-08-13 Sun 10:10 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!いつも楽しく見させてもらってます☆昨日イチゴと智久と仁というブログを始めましたv-238ぜひ来てコメントなどしてもらえたらうれしいです♪ゆうこさんはドラゴン桜の山Pが好きなんですね!かっこいいですよね!金髪の山P智ベリーも好きですv-415
今関東地方ではドラゴン桜再放送してます!
ごくせんも再放送で毎日鼻血でそうですv-344これから仲良くしてくださいv-421あとお智達リストに入れさせてもらいますv-222
2006-08-13 Sun 11:40 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
自他共に認める頭のおかしいゆうこおねぇへ
こらぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁe-262e-262e-262
雄ちゃんも KAT-TUNの一員に 加えてくださいv-406v-406
で~~ はずされた一人って やっぱり 雄ちゃんなん????? ← おいっ

で 赤 かわいい~~
文美香も 赤のほうが よかったぁ
でも どうして 色を変える必要が・・・
また これも ジャニさんの戦略なのか??? 

で 雄ちゃんは O型なので
文章の短い = O型は 。。。 違います!!
だって 雄ちゃんは まにゅは長くって もえもえですものe-266e-266

お父様の退院 今後の予定も
明るい兆しが 見えて 本当に よかったねv-218
これも ゆうこおねぇが お父様のことを
いつも 真剣に考えてあげてたからだよねっ
家族のことも 山Pや勝麺のこと
毎日 一生懸命 がんばってる ゆうこおねぇ!!
大好きなので これからも 妹のように
文美香を 可愛がってくださいねv-345v-345
2006-08-13 Sun 18:35 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんにちワンツー♪
自分のところでも、ヤマピーの日記の感想を
毎日書くことにしたんだけど
ゆうこちゃんみたいにおもしろくかけないよーv-406
一度ゆうこちゃんの脳みそをみてみたいなー。
(仁菌とP菌が繁殖してるだろうけど・・・汗;)

ゆうこちゃんの赤の会員証、
もしかしてプレミア??????
だって20万台でも黒の人もいるみたいだし。
ファミクラも商売が上手すぎて泣けてくるv-406
赤の会員証が気になって、ふぅは名義を追加することにしましたi-229

ゆうこちゃんのお父さまの具合、良い兆しが
見えてきて本当良かった!!
ゆうこちゃんの頑張りの成果ですね!
ゆうこちゃんもご自愛下さいませv-344

2006-08-13 Sun 23:45 | URL | ふぅ #vjs7fDgw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ただいま~。
帰ってきましたよv-411

飛行機降りて東京に一泊。
旦那に「マジ?」と言われながらも、ぴ~ちゃんが通っている(であろう)明治大学見てきました。
今の(東京の?)大学って、ビルみたいなんですね。田舎ものの私はびっくりしちゃいました。

私もね、赤だったんです。会員証。
旅行出かける前に振り込んで、帰ってきたら届いてました。
もっとかかると思ってたからびっくり。
そいで、赤だったからまたびっくり。
そして、ゆうこちゃんも赤だったって聞いて、またまたびっくり。
でも、嬉しかったです。
運命感じちゃいましたv-344(勝手に、ごめんなさい)

みこちゃんの地元ロケ話・・・じゃんねんでしたv-409


2006-08-14 Mon 10:27 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
頭がおかしい(らしい。笑)ママへ

ママママおひさしぶり~!
やっとママのところにも会員証の栓抜きが届いたのね!笑
しかもあっ…赤?!!
すごーい!栓抜き黒だけじゃなかったんだv-405v-405

ペーちゃん…うん分かった!!←なっ…何が?!!( ̄д ̄;)笑
みんな大変だけど頑張らなきゃね^-^
サチコも頑張るぞおおおおおおv-41v-41v-41←暑いて(苦笑)

2006-08-14 Mon 12:23 | URL | サチコだよ~~~~~~~~~ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
う~ん!いろんな話題がてんこ盛り~!(爆)
慶ちゃんって~NEWSの子~♪(笑)
小山慶一郎だす!(笑)

O型だから、文章短いとは限らないそうです・・・・i-232
まこちゃんのブログ~短いとか感じないよ~♪
毎日更新してるからかな~i-176
ゆうこには・・・マネできにゃ~いi-240

え?え?ぴーちゃんが見てる~!?
ど、ど、ど~しよ~!!! オロオロ・・・・(爆)
こんなブログ見られたら~どん引きされる・・・・i-230

キャー!竜ちゃ~ん!見てる~?  ←え?
2006-08-14 Mon 15:27 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
ぴーちゃんと居たら頭がおかしくなるって~!???
そりゃ~あの綺麗なかっこいいぴーちゃんが居たら~頭もおかしくなるさっv-10(爆)
詩穂ちゃんも~亮ちゃんに竜ちゃん!仁も~両手にいい男がいっぱいね~v-238

詩穂ちゃん、A型なのね~♪多分・・・・(爆)
ゆうこも~A型~♪ ぴーちゃんも~A型~♪

慶ちゃんの日記~可愛いすぎて~ヤバイ・・・・i-230

ティアラは~ゆうこと詩穂ちゃんで、しっかり育てましょ~v-511 ww
2006-08-14 Mon 15:33 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃんの夢に~亀ちゃん~v-238
しかも、らぶらぶ~v-238(笑)
仁だったら~夢の中でもぶっ倒れてたかも~v-10(爆)

慶ちゃん、いいよね~v-238
優しいし~文章も可愛いし~i-237

梨紅ちゃんパワー!もらうよ~v-91
これで~この夏を乗り切るよ~v-278
ありがと~♪
2006-08-14 Mon 15:37 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
りっこもとうとう仁以外にv-238 (笑)
ゆうこも~ぴーちゃんに溺れっ放し~v-10
山ちゃん、解ったよ~♪
あの、可愛い子だよね~♪
大ちゃんがイマイチ解んない・・・・・i-230

お互い~自分の気持ちにいつも正直でいましょ♪ww
タイトル変更しときました~♪
2006-08-14 Mon 15:41 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★
会員証~なんで赤と黒があるのかな~?
他にも色があるのかな~?
ライムちゃんは黒だったんだ~♪

でも・・・・・不思議・・・・・・・v-394
2006-08-14 Mon 15:44 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこんとこも~・・・・・e-263
吐きそうなの~!? 大丈夫か~!!!
ゆうこの、この板のような胸で良かったら~いつでもど~じょ♪
でも・・・・内くんの胸がいいかv-398
ゆうこも、智久の胸に抱かれたい~v-406
父の事~ありがと~v-409
頑張るよ~♪ くにこがついてるから~v-343(笑)

ここで良ければ~いつでも来てちょ~♪
2006-08-14 Mon 15:48 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~ん!ありがと~v-406
いつも~karaちゃんの優しい言葉に、どんだけ助けられてるか~v-406
ブログ、やってて、みんなが見てくれて~コメ入れてくれて~それがゆうこのストメス発散になるんだよ~v-343
karaちゃん・・・これからも~仲良くしてね~v-398
2006-08-14 Mon 15:51 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!ゆあちゃ~ん!ゆあちゃ~ん!
大しゅき~v-413
ゆあちゃんパワー貰ったら~元気100倍!ますだマンだ~!(爆)

雑誌・・・・この前2~3冊やっただけで~又ストップしてるよ~!(爆)
ゆあちゃんv-238 ゆうこの智久も~大事に取っといてねんv-391
2006-08-14 Mon 15:55 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーさんへ ★
いらっしゃ~いv-238
コメ、くれて嬉しいです~v-238
智ベリーさんも、ぴーちゃんと仁が好きなんですね~v-398
この2人の仲良しの真ん中に入りたいですよね~i-237
『ドラザク』ぴーちゃんも好きですし~『野ブタ』ぴーちゃんも大好きですi-175
とにかく~ぴーちゃんの全部が好きです~v-10

そちらに遊びに行こうとしたけど~URLが違うようですが~???
今度~行き方を教えてくだパイ♪
ぜひ、お智だちになりましょ~v-238
2006-08-14 Mon 16:01 | URL | 智ベリーさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
あっ!ゆうことおそろで頭がおかしい文美香だ~!(爆)
雄ちゃん・・・・・たのもしくなかったのね~v-406
6人って書いてもらえなかったのね~v-406
文美香がたのもしくしてやってくだパイv-343
ゆっちんばっかり、たのもしくなってるから~!(爆)

O型だから~文章が短いとは限らないのね~v-405
きっと~雄ちゃんとゴローちゃんは両親のどちらかがA型かもよ~v-391

父の事、ありがと~v-406
いつも、文美香の言葉に元気づけられ、助けてもらってるよ~v-406
ええ・・・ええ・・・文美香を実の妹みたいに~v-238
てか!ゆうこが文美香の妹になるっv-218  ←おーーーーいっ!!!(爆)
2006-08-14 Mon 16:09 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ゆうこの脳みそ~ぴー菌と仁菌が繁殖・・・・・・
ステキだ~v-406
ふぅちゃんも~ぴーちゃんの日記の感想を書き出したのね~v-398
楽しみ~v-398 見に行くよ~♪

会員証・・・・・何故色が違うの!?
他にも色があるんだろうか・・・・???
よくわからんっ!
で・・・ふぅちゃん・・・・もう一口入るんだ~v-405(爆)
何色が来るか~楽しみねん♪

ふぅちゃん・・・父の事~ありがと~v-406
頑張るよ~♪ ちゅっv-413 (笑)
2006-08-14 Mon 16:15 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
お帰り~v-233
楽しい旅行だった~? 何処に行ったの~???

わお~!いいな~!東京に泊まってきたのね~v-238
しかも~ぴーちゃんが通ってる~明大に行って来たんだ~v-238
ぴーちゃんの匂い~少しはした~?(笑)

あきらちゃんの会員証も赤だったんだ~♪
わ~い!ゆうことおそろ~v-238
勝手に赤はNEWS色e-420という事にしとこうv-398(爆)

みこちゃんね・・・頑張ったよね!
愛の力はすごい!!!ww
2006-08-14 Mon 16:21 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さちこへ ★
わ~い!わ~い!さっちゃんだ~v-238
ママとおそろで~頭がおかしいサチコだ~v-238(爆)

サチコ・・・・・・栓抜きって・・・・・・・・i-232
きゃははははっ!栓抜き~!
これで~ぺーちゃんの栓は抜けるかな~i-175 ←おいっ!

うん!お互い頑張るぞいっv-91
v-41出しすぎっv-41 ←v-450
2006-08-14 Mon 16:26 | URL | サチコへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
