FC2 managemented FC2 managemented
<<キターーーーー!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 智久~★ジャニーズバトン>>
ぐはははぁ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪山Pに、告られたのねぇ~~~~?
わ゛~~~~~~~っ☆このこの、このシアワセ者っ☆☆

もうね、ゆうこりん♪のめり込み具合ぐぁっ、最高らぁ~~っ♪♪
それにしても、毎日日記書くって、山Pったら、まめなんだねぇ~~☆
彼の生活ぐぁっ、手にとるようにわかって、裏山Pっすぅ~~~☆☆

きゃ~~~~~~っ☆今、も一度覗きにきたら、
テンプレ変わってりゅう~~~~~~っ!!!
す、す、すてきぃ~~~っ♪つか、めっちゃ可憐らぁ~☆
こり、きっと、ゆうこりん♪のために作られたヤツ
らよねぇ~~~~^^☆★☆
2006-08-10 Thu 08:17 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆっち登場!!!
ゆこっち~
本日も智久くんの雑誌みて、
鼻血いっぱいだしてるやんv-410
血なくなるよっv-413

てかっゆうこっちが、そんなに萌えてる、
智久くんの上半身裸をみたいなーーーと、
思ってる人ここに1人v-391

v-448v-355
ぶいぶいとばして~みてくるわ~

【はねトビ】完全に見逃して・・・
野球中止やったんやな。
関ジャニがでてた【サルジエ】みててん。
でも~やっとや~ゆっち登場v-345
2006-08-10 Thu 08:45 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
暑いね…
うぎゃ~~

ゆうちゃん夏バテしてないかなと心配してたけど大丈夫そうね(爆)
しっかり鼻血だしながら生きてたわ(笑)よかったよかった←いいのかいっ!
2006-08-10 Thu 10:53 | URL | 姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
詩穂が住んでるとこに台風が来なくで、ショックを受けてマス。←馬鹿!! 部活が休みになるから。。。てか、最近行ってないんですけどネ。
ちっ!!中学生じゃなかったら、今すぐ東京行って、仁と・・・が行ってるカラオケ店の面接に行くのにぃ~・・゜(Pд`q。)・゜・。 なんで中学生ってバイトできないんだろぉ??
詩穂もP誌とD誌とM誌、買いましたvvもうお金がね。。。ジュースが買えないもん 笑””
ママ。。。無理はしないでね 爆”
またメェルします!!
2006-08-10 Thu 11:08 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 Thu 11:50 | | #[ 内容変更] | top↑
メッチャおひさ~~♪
いや~~~ん♪相変わらずぶっ飛んでますね~~♪何か、元気そうで嬉しいっす~~♪
仁君とPちゃんの愛情が溢れまくってて楽しいなり~~♪
このまま、夏バテせんで頑張ってね~~!

そっちの方は台風大丈夫だったんだ。取りあえず安心。。
ホンでは、また来ます~~会社よりコメ
2006-08-10 Thu 13:57 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ 今日も 暑さで 頭が 相当 ヤバくなっているみたいで
安心する v-406v-406 ← おいっ
わぁ~~いっ 仲間 発見e-328 ← いい加減にしてください

で はねとび 文美香も 見たよぉ
誰からも いじられる中丸さんって
本当に ステキv-353v-352← こらぁ
この不当な扱いにも 最近は 慣れてきたよぉ
なれ って 怖いねぇ~~

で 山Pは 優しい子! 優子が 好きなのね。。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 
ますます ゆうこおねぇの頭の中身が
ぶっ飛んでしまいそうで これからが 怖いわぁi-232i-232
2006-08-10 Thu 23:07 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
山Pの彼女のゆうこちゃん♪
いいなーーいいなーー
間の『しい』を修正液で塗っちゃえば
間違いなく優子ちゃんだもんねー。
なんなら日本中のP誌の『しい』を塗ってこよう!
ふぅも協力するよー。
(だってPの本命はふぅだって言ってたもーん・爆)

ゆうこちゃんのテンプレいつも可愛くて尊敬v-352
ゆうこちゃんと会ったことないけど、
周りに薔薇が咲いてるイメージなんだけどーv-392
2006-08-10 Thu 23:35 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
こんばちわん♪
高齢化!に激しく反応している裏姫でぇす(笑)

波乗りぴぃちゃんかっこよかったぁv-343
真剣な顔してるのがすっごいソソるの!!
それにしても、ぴぃちゃんから全然誘いが来ないわよね?
これからかしらん?
これからよねっ!!!(爆)

それから裏姫のところで聞いてくれた赤いタグは
最近の人みんなそうみたいですよん?
もう知ってたらゴメンなパイ!!
2006-08-11 Fri 01:00 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
うひゃひゃひゃ!!!
勝手に告られた気になってる、イタイ高齢のゆうこでし!(爆)

そうだね!毎日、日記を欠かさず書いてくれるから~ぴー担は幸せよね~v-238
仁には、絶対マネできない技だっ!!!
今回の亀マニュも~メチャ可愛かったね~v-10
karaちゃんは~きっとやられた事でしょ~v-391

このテンプレ~誉めてくれてありがと~♪
ゆうこが作ったわけではないけど・・・・(笑)
前回からピンク続きですわ・・・・・i-229
2006-08-11 Fri 15:00 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
血が無くなったら~ゆあちゃんに輸血してもらうも~んv-397
やっぱ、智久に貰う~v-343
若返るかも~v-343(爆)

STは毎回お写真がすごくいいのよ~v-10
でも~付録がついてるから、立ち読みは出来ないにょ~i-238

ゆっちが~やっと登場で~笑った~!(爆)
次もちゃ~んと出してね!森乃進さん!(爆)
2006-08-11 Fri 15:04 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 姫ちゃんへ ★
姫ちゃんはつよしパワーで、ゆうこは智久パワーで毎日元気!元気!v-238(笑)
ゆうこが貧血起したら、すぐ智久を連れて来て~!
智久の若い血を貰うから~v-391   ←こわっv-12
姫ちゃんも、無理せず~江田豆(笑)食べながら頑張ってちょe-266
2006-08-11 Fri 15:08 | URL | 姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
台風が来なくてガッカリな詩穂ちゃん♪(爆)
ゆうこも~東京行きたい~てか住みたい~i-240
詩穂ちゃん!一緒に住む~?ww
そして~フラフラ散歩して~ママはぴーちゃんと出会って結婚する~i-175
詩穂ちゃんは~バイト先に仁が来て出会って~結婚する~?(笑)

ホント・・・・雑誌貧乏や・・・・(ー_ー)!!

メ~ル、いつでもいいよ~♪
2006-08-11 Fri 15:12 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
いや~んv-238 soraちゃんだ~v-238
ゆうこは、元気よ~v-218
soraちゃんの所にも、なかなか行けなくてごめんよ~v-406
また、遊びに行かせてね~♪
きっと~亀ちゃん愛で溢れてるだろうから~e-266(笑)

お互い、亀パワーと智久パワーで暑さを乗り切ろう!!!  ←仁パワーはっ!???(爆)
2006-08-11 Fri 15:17 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ゆうこと同様、頭がイタすぎる文美香へ~v-391(爆)
や~と、ゆっちが登場したね~v-343
ゆうこも嬉しかったのよ~んv-406
あまりにも、中丸さんが不憫で・・・・・v-406(爆)

ふふんv-391 ぴーちゃんに告られて~ゆうこは、ハイ・テンション!!!(爆)(爆)
2006-08-11 Fri 15:21 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
なにぃいいいいっ!???
ぴーちゃんの本命はふぅちゃんっ!?v-12
ゆうこは・・・・2番でいいので、仲間に入れて~♪(笑)

ふぅちゃん!一緒に全国のP誌を塗りに行こう!!!(爆)

ゆうこのイメージ・・・・・v-254がいっぱいっ!????(爆)
ぎゃははははっ!!!(爆)
すげぇ~!『ベルばら』じゃ~ん!  ←古っ!(爆)
2006-08-11 Fri 15:25 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
サーフィンぴーちゃ~~~~んv-10
も~かっこよすぎ~~~~v-10
裏姫ちゃん!きっと・・・・絶対・・・・ぴーちゃんからお誘いがあるからっ!!!(爆)
だって~3人でシャワーごっこしなきゃね~e-266(爆)

会員証の件、ありがと~♪
2006-08-11 Fri 15:28 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
優しい子-しい=???の方程式(笑)
ゆぅこねぇたまi-205i-175
お久しぶりωちょi-179(どうしたっ!?)
「はねとび」みュヵも見た---v-398
みュヵも森乃進初めてみたぁ~
で、初めてゆっちが登場したぁv-351
記念すべき日だなっv-307
←なんで!?
みュヵもTVの前で爆笑v-407してたょ~

みュヵゎ何も雑誌買ってない…v-406
でもSTゎ買うつもり~v-414
でゎでゎ東京の我が家へ帰りましょ-(爆)
ゆぅこねぇたま一家もまってるしi-175
ぁっゆぅこねぇたまが楽しみにしてるといった
ウタワラレポとコメレス書きましたので
ぜひみュヵのとこにもおいであそばせ~i-184
2006-08-11 Fri 18:42 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこママ,ただいま~i-237i-194

なんと!!小樽で,仁クンとPと(その他もろもろ)お揃いのペンダント買ったんですi-178
KAT-TUNヮ,そこのお店にヮ去年辺りに来たらしく,
Pヮ3年前ぐらいに修学旅行で来たらしいんですよ~i-233i-199
Pヮ,ちゃんと店員さんとの写真あって・・・i-176
萌え~~~~~
でしたねi-201i-201
仁クンとPヮ同じ色でi-185水色なんですi-190
『家庭・友情』って意味の色なんですってi-189
だカラ,ジャニーズの仔ヮだいたいが
《人数は多いけど,家族のような》
って意味合いで水色を買ってくらしいですi-175
友達ヮ,亀とオソロの白を買ってましたi-229i-201
ママも北海道行ったら絶対買ってねi-179i-234

ちゃんと,D誌とM誌ヮ持ってったんですよ~
確かに・・・手垢が。。。i-195


2006-08-11 Fri 20:04 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
ステキな方程式だ~v-238(爆)
「はねトビ」おもろかったね~!
や~っとゆっち登場!!!(爆)
しかも~意味不明!!(爆)

STのぴーちゃんはかなり~ヤバイっすよ~v-10
ゆうこのぴーちゃんを~取らないでね~v-238(爆)

みュヵちゃんとこに~遊びに行くよ~♪
2006-08-11 Fri 20:53 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃ~ん!お帰り~♪

きゃ~!いいな~いいな~v-238
仁・ぴーとオソロのペンダント~e-420
しかも~ぴーちゃんの写真もあるなんて~!!!
行きたい・・・・e-263
生きてるうちに北海道に行けるかしらん???(爆)

雑誌もちゃ~んと持って行ったのね~♪
表紙・・・綺麗だけど・・・手垢がね・・・・v-388
2006-08-11 Fri 20:56 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
このテンプレ見たとき、確実にゆうこが使う気がしてたら、やっぱりか。
で、本名バレたっていつも本名やんけ。
漢字がバレたって事でひょ??わかっとるわ( `З´)←1人で何をゆうとんねん

亀ちゃんはセクシーもお茶目も両方ステキ過ぎるのよん(≧∇≦)
どっちかなんて選べないの(*ノノ)

森乃進、よく分かってるね。亀ちゃんが車似合うって事(//▽//)
きゃっきゃっきゃっきゃ(//▽//)

あ(・∀・)ぢんにもぴーにも話触れてねぇ。
ま。いっか。
2006-08-11 Fri 22:35 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
さすがっ!妹よっ!よく解ってらっしゃるv-218
もうね~ピンクピンク~心はピンク~なのよ~んe-420  ←何のこっちゃ!
naoも1人で何をおっしゃってるのっ!?(爆)

亀ちゃんね・・・・ゆうこはお茶目亀ちゃんが好き~v-398
ぴーちゃんは~何でも好き~v-402
仁は~ツッコミ甲斐がある~♪(爆)

次回の森乃進さんも楽しみね~♪
ちゃんと、ゆっちが出るだろうか・・・・(爆)
2006-08-11 Fri 23:24 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
