FC2 managemented FC2 managemented
<<雑誌もろもろ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ダンス甲子園あ~んどやっぱりぴーちゃんの事~♪(笑)>>
みュヵ丼!?(笑)
ブログおひっこししますたぁi-205i-237
しかもFC2i-199
おそろいかっ(笑)
すωませω「まねっこまねりωみュヵちゃω」で~((死ねっi-192))
めんどっちぃっぃぃぃぃぃぃi-265とは思いますがリンク変よろしくれっずi-101
i-184
山P助と花火大会e-357
じゃ…みュヵゎ仁かゆっちかヤスで。。
多ッi-230
いいないいな-
そωなことできたらいいな-i-231
バ㌧もらっていきます♪
できたら明日にでもやりまふ★+゜
もうお家にかえらなきゃi-203




2006-08-07 Mon 17:10 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
ぶどうの木
ほんといい~ドラマだよね~
ゆうこちゃんが~そんな感動してくれて、
よかったさ~ほんとに~~~v-238

次あれみたかな???
智久くん究極のかわいさ満開なんv-10
てか~それに、仁くんもいるんだけど~v-238
めちゃかわいいんだって~v-344

またっメールするじょv-391

GYM祭りの匂いが、漂ってきたな~
もうちょいだね~v-345
その時がきたら~
いっぱい壊れなしゃい~
鼻血いっぱいだしなしゃい!!!
ゆあは、そのゆうこちゃんの
鼻血拭きにいってあげれないけど~
服汚さないでねv-413

智久のゆうこちゃんv-345



2006-08-07 Mon 18:11 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
詩穂も、「「ぶとうの木」」みたぁー!!めっちゃボロ泣きした・・゜(Pд`q。)・゜・。 
花火大会・・・詩穂、今年一回も行ってないゎ・・ハハ まぁ、今日遊びに行きましたvv 
あぁー!!また仁がママにとこに行ってるぅ!!帰ってきたらしばく!!シカトするし!!詩穂は、今から亮chanのところに行きます・・・探さないでください。。。たっちゃんのとこにもvv 仁が反省するまで、帰りません!!!

P.S 今日、プリを撮りました☆ 詩穂を見たいな?とか思っちゃったら、メールくだパイ★ いらなかったらぃぃけど。。。
2006-08-07 Mon 19:05 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんv-354こんばちわ!ジャニーズバトン、楽しかったわん!
仁くんとお料理作るorたくさん食べるまっすー、どっちもいいねー。選べないわ~(笑)
あとちょっとで、バレー関連の番組始まるね!楽しみ~v-343
2006-08-07 Mon 23:12 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
GYM祭りぃ~
バレー関連番組始まるねー。
CMも結構流れるようになってきたしv-352
ゆうこちゃんの分もバレー会場で山Pにラブラブ光線送ってくるね!
(バレーの試合を見ろって感じ??)

バトンおもしろかったーー!
またもらってもいいですか??

『ぶどうの木』は泣けすぎてヤバイよv-406
2006-08-08 Tue 00:01 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
まねっこ~みュヵちゃんへ~v-238(笑)
やった~v-238 みュヵちゃんも~fc2さん仲間ね~♪
ご挨拶に伺います!リンクも変更しとくね~♪

みュヵちゃん・・・・・仁かゆっちかヤス・・・・・(爆)
も~みんな連れてこ~い!!!v-32

ジャニーズバトン~やって~♪
おもしろいよ~♪
2006-08-08 Tue 09:43 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃんのおかげで~智久のいいドラマ見れたよ~v-406
ありがと~v-406
例のアレも~楽しみにしとくね~v-345
も~何処まで、智久の海に溺れるの~???
こうなったら~何処までも溺れるよ~v-466
ゆあちゃんも、仁の海に~v-466(笑)

GYM祭り~!!!
きゃ~きゃ~どうしよ~~~~v-345
溺れすぎて苦しくなったら、ゆあちゃんに助けてもらうよ~e-266
2006-08-08 Tue 09:47 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
詩穂ちゃん・・・・ママもここ何年も花火大会とか行ってないよ・・・・・v-32
人ごみがいや~!
も~歳だから~疲れる・・・・(爆)
でも、ぴーちゃんとなら~行くよ~v-219(笑)

仁がちょっと浮気をしにママのとこに来たから~詩穂ちゃん!仁にお仕置きねっ!(爆)
亮ちゃんと竜ちゃんのとこに行くのね・・・・・
仁にはナイショ~!(爆)

「ぶどうの木」・・・・ホントに良いドラマだ~v-406
ぴーちゃん~かっこよすぎ~v-345

プリクラ~欲しいから~メールする~♪
2006-08-08 Tue 09:53 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
ジャニーズバトン~やってて楽しかったよ~ん♪
良かったら、まきぴょんちゃんも~やらな~い???ww
まっすーには、あんまり食べさせすぎると~まんまるクマちゃんになるからね~v-525(笑)
ほどほどに・・・・・(爆)

もうすぐ~GYM祭りよ~v-345
楽しみね~v-345
2006-08-08 Tue 09:56 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
きゃ~GYM祭り~v-345
ほんとは~NEWSでやって欲しかった・・・・e-263
でも~ぴーちゃん頑張ってるから~e-266
ふぅちゃ~ん!生ぴーちゃん・・・・ゆうこに持って帰ってきて~v-406
会いたいよ~v-406

バトン~やって~やって~♪
ふぅちゃんの答え~おもろいから、楽しみ~♪(笑)

「ぶどうの木」は・・・・・ホントいいドラマです~v-406
2006-08-08 Tue 10:00 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
再放送
そうなの~こっちでは、ごくせんの再放送だよ~
今朝新聞見て「赤西仁」って載ってた~
それだけではっぴっぴ~(爆)
DVD持ってんのに、持ってんのに、持ってんのに録画しようかと本気で思ったわい! にゃはっ
はやとぉ~らぶらぶ♪
2006-08-08 Tue 13:35 | URL | ゆれあ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
隼人~v-238
やっぱ~かっこいいっす~v-406
DVD持ってるけど~放送あると、つい見ちゃうよね~v-343
で、ゆれあちゃんは録画を~!(爆)
隼人~堪能しちゃってくだパイ♪
2006-08-08 Tue 13:48 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いや-------っっ!!
コメが消えたあああああv-406v-406

ぴ-ぴ-言ってるかと思いきや、じんと何しとんじゃああああああ(爆)
蹴りいれてやる!蹴りいれてやる!
ぴ-と海外でヤッテやる!←仕返しかよ(爆)

で、ゆうこちゃん・・・
裏原系のゆっち、選んでやって下ぱい!
でも裏原系のゆっちって・・・・・ぶははは♪
文○香なら、萌えるのか??
それが気になる(笑)
2006-08-08 Tue 15:52 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち、こんちわ☆
この「ぶどうの木」ってOA見てたけど、山P死んじゃうっけ??
お、おぼえてない・・・
バイク事故??マジまったくおぼえてましぇーん!!
また見たくなった~♪
浴衣着て花火って~
いいね~♪いいね~♪
わたしはじゃぁ~仁で☆
仁と見たいよ~(^^)

2006-08-08 Tue 16:59 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
高齢か
はい、そうですが、の、くにこです。バレーで、ゆうこの、ダーリンとらないよ。目隠しして、行きます。ゆうこ、NEWSいったこと、あるんだと、思ってた。では、今度の、NEWSコンで、お互いの、ダーリンに、初会いに、なることを、祈りましょうね。今日は、なんて、純情で、乙女な私。ゆうこも乙女、にしておいたあげる。
2006-08-08 Tue 17:23 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんに 質問に お答えしますv-218

裏秋葉系の 雄ちゃんに 萌えるのか??

もちのろん 文美香 雄ちゃんだけのエルメスさんに なるv-10v-10 ← こらぁ


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー 

どんな雄ちゃんにでも 対応してみせますv-91v-91v-91

って このバトンの雄ちゃんの扱いに ちょっと 不満v-427

『ぶどうの木』 見たんだねっ~~
あれ かなりの号泣もん だったよねっ
うっ 文美香も 思い出しただけで・・・
ビデオ探し出して やっぱり 文美香も 見よう~~

で ゆうこおねぇは ジャニ みんなに 反応しすぎで 面白いから!!
2006-08-08 Tue 18:29 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
今,北海道でホテルのパソ使ってま~すi-236
ゆうこママが恋しくて,ついきちゃいましたi-175

付き合うなら,仁クンとPの日替わりでいかが?笑

ではまた,地元に帰ってからきますねi-185
2006-08-08 Tue 22:33 | URL | 梨紅 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
お久、智久♪
ゆうこ先輩!!くららで~すe-319
いつもうちのブログへコメありがと~ですv-415
バトンおもろ~いe-460
もらってってもいい??でも(仮)で…笑
私、「やるやる!!」って言っといて
なかなかやらない人だからi-229

それにしても!!
ぴぃちゃんのバリボー情報ありがと!!
全然知らなかったから助かった…e-282
やっと…やっと…お目見えするのねぇv-406v-406
じれったすぎるのよ~んv-389e-267

2006-08-08 Tue 23:15 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
高齢か?
高齢かっ!のkaraっすぅ~~~~っ(号泣)←また泣いとるんかぃ!!
ゆうこりん♪もう、ますますPちゃん♪愛ぐぁっ、深まって、
ハートマークぐぁっ、PC全体に浮き出てくる感じが、しゅるぅ~^^

もう、ね、どんどんPちゃん♪愛を語ってちょっ☆☆
なぁ~~~~んか、こっちまで、ほんわかしてきたぁ~~っ☆★☆
2006-08-09 Wed 02:15 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
花火大会の結末…(笑)
すωませω~v-406
ブログ名前Peaceful diary的な名前よくあるみたいで「P!NK」にかえまったぁi-88結構気にいっとるωですが…i-101i-194なωでまたリンク変更ヨロっすv-207←投げチッスいらωからi-199

仁とゆっちとヤス連れてく--------v-391i-246
でも途中で文美香ねぇさωにゆっちとられてって~v-406
で~山P助ときたゆぅこねぇさω夫婦e-207に仁もぎとられてって~って自担と副担とられてって私ゃぁDOすればいいのっi-180i-198
でもヤスがいるからぁ~その時ゎ2人からずれてヤスとLABU’02i-176しとくわっv-391
バ㌧時間があったらやり松i-236i-234
でゎぁ



2006-08-09 Wed 12:38 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
誰か喋りましょ☆
2006-08-09 Wed 15:06 | URL | 山下love #MCWqbLaQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこが、浴衣と
ゆうこが、浴衣とかをウルルンしたかもー
2006-08-09 Wed 18:43 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
またまたお久し振り~♪♪私も『ドラゴン桜』の再放送にはまってるよ~☆勿論『ごくせん』も見てるしね。
山ピー、仁君、亀ちゃん、徹平君が毎日見れて幸せ♪
2006-08-09 Wed 19:41 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
はい!はい!
仁は返すわよっ!!!
ゆうこは~智久で~手いっぱいだから~v-391
だから!!!
ゆうこの智久を取らないでくだパイv-406

裏原系のゆっちは・・・・・・・
ayaちゃんにあ・げ・るv-413
キャーーーーー!!! 文美香のこわ~い顔が~そこから覗いてるーーーーv-12(爆)
2006-08-09 Wed 21:38 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
そうなのよーーーv-406
智久が~死んじゃうのよ~v-406
いや・・・・智久は死なないけど!!!(笑)
機会があったら、又見てちょ~♪

さほは仁と浴衣着て~ゆうこはぴーちゃんと~Wデートだ~っちゃv-398
仁の浴衣姿にも~萌えそうです~v-391(笑)
2006-08-09 Wed 21:42 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
『高齢か!』
・・・・・・・・ぴーちゃん!あたし達にそんな怖い言葉を言わないでくだパイ!!!(爆)
くにこも、生内くんは未体験なの~!???
くにこは、見た事あるんだと思ってた~!
早く、NEWSコンがあればいいね~v-409

くにこもゆうこもココロはいつでも乙女~v-254(爆)
2006-08-09 Wed 21:46 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
はい・・・・・文美香の雄ちゃんへの愛は海より深い事を知っています・・・・・
たとえ、雄ちゃんが坊主になっても・・・・(爆)(爆)
このバトンの雄ちゃんの扱い・・・・・(ー_ー)!!
作者に言ってくだパイ!(爆)

『ぶどうの木』・・・・・本当に号泣もんです・・・・v-406
文美香も見て~!
ゆうこの若い頃のダーリンが~v-10
・・・・・って!今でも十分若いっつーの!!!

ジャニバトン・・・・・・はい!ゆうこはジャニーズ大好きですから~v-238ww
2006-08-09 Wed 21:51 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃ~んv-238
北海道のホテルのPCですってぇええええ!???
旅行なの~?今はホテルにPCあるの~?
(おばちゃんは疎いですから・・・笑!)

わざわざ、来てくれて~嬉しいのよ~んe-266
今の北海道はいいだろうね~♪
楽しんで来てね~♪

仁とぴーちゃんの日替わり!!!  ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) 
2006-08-09 Wed 21:56 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
お久~智久~v-238(笑)
ジャニバトン~ぜひ~やってみてちょ~♪
おもろかったのよ~ん♪
もっと、ぴーちゃんが出てきたらも~~~っと楽しいのに~v-238(笑)

くららちゃ~ん!
いよいよ、GYM祭りが始まるよ~v-10
早く~ぴーちゃんに会いたいのよ~んv-10
2006-08-09 Wed 21:59 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
『高齢か!』(爆)(爆)
も~ぴーちゃんったら~!その言葉に敏感なあたし達に言わないで欲しいっす~v-393

ますますぴーちゃんにハマっているゆうこですが・・・・
そんな優しいkaraちゃんの言葉に感激してます~v-406
ありがとねんe-266
2006-08-09 Wed 22:03 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
なにっ!???
ゆっちは途中で文美香に拉致されるのっ!?(爆)
ゆうこは~ぴーちゃんがいるから~仁はみュヵちゃんと~v-398
で・・・・ヤスは・・・・・(笑)
じゃ!みュヵちゃんがヤスといる時は~ゆうこが仁を借りとく~e-266

タイトル変更しとくね~♪
2006-08-09 Wed 22:07 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
やっほ~い!ゆきちゃ~ん!元気だった~?
も~徹平ちゃん~可愛いよね~v-238
ぴーちゃんと徹平ちゃんは高校も同じクラスだったんだよね~v-238
このツーショットは美しすぎっe-420

「ごくせん」の隼人&竜は、かっこよすぎ~i-233
2006-08-09 Wed 22:11 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
