FC2 managemented FC2 managemented
<<智久~★ジャニーズバトン | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ゆっちマニュ~★ぴーちゃんの事~>>
あゆっちですv
ホント最近暑いね~~~( p_q)エ-ン
あゆっち・・・半分溶けてます。←怖いわ
熱中症になんてならないように、ゆうこっちも
気を付けてね!!(汗)
ダンス甲子園!楽しみだよねーーー!!
予選も続々とやってるようで・・・
もうすぐ24時間来ちゃいそうだよねv
あゆっち・・・24時間おきていられるかな(汗)←おい
2006-08-06 Sun 05:21 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
昨日、夜の海を見たぉ~!!海辺まで行こうとしたら止められたケド・・・笑” ピラルクをシーラカンスと勘違いした、詩穂です 笑” でもスゴカッタ!!
詩穂の仁が、ママの愛人になってる。。。ちょっと仁君を。。。平手? まぁ、平手はやるけど、ママなんで許す!!笑”  亮chanとたっちゃんが詩穂の愛人vv 
SMAPのコンサートには一回、行ってみたい★でもその前にKAT-TUNのコンサートに行きたいわ。。まだ一回も行ったことがないんで。。。
Pパパ~!!兵庫の海に仁を連れてきて!!もう東京の海から泳がせてもぃぃから!!笑”
2006-08-06 Sun 08:16 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
智久くん
大阪きてたんやーーーーー!!!
なぜに呼んでくれんかったん~~~~~

智久くんったらーーー!!!
ゆうこちゃんのかわりにハグしてもらうのに~v-391ごめんよ~ゆうこちゃんって、
おそかったんやv-399

ヲタ誌の智久くんみた???
どの雑誌か忘れたけど、
智久くんが、きてたTシャツ赤ふちの~
USJで、わか~~~いカップルが、
色違いでペアで、きてた~~~v-405
≪I v-238 ≫とかかいてたやつ!

ゆうこちゃんもゆあときちゃう???
なんでやねんv-396
2006-08-06 Sun 10:56 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
すいません
高齢者に、AAAって、何か、おせーて。木村君は、あきらめたんですね。私も、木村君好きでした。コンは、いったことなかったけど。行きたいなあと、思ってた頃、内君に、はまりまして。今に、いたる。あっ、私後、1ヶ月もしないで、ゆうこの、ダーリンを、はじめて、おがみます。きっと、鼻血だす。
2006-08-06 Sun 17:10 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
ほんと~e-263 毎日暑くて~ど~にかなりそうね~v-388
ってぇええええ!!! あゆっちーーー!!!
溶けないで~e-330
ゆうこは~まだあゆっちと遊んでないんだから~!(笑)

24時間~頑張って起きてるよ~!
あゆっちが寝そうになったら、ゆうこがキス攻撃で起こすから~v-207v-207v-207  ←やめれ!

あゆっちも、体気をつけてね~♪
2006-08-06 Sun 18:46 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
わ~詩穂ちゃん、夜の海に行ったんだ~v-238
ロマンチックだわ~v-238
ぴーちゃんと行きたいわ~e-266
詩穂ちゃんも~竜ちゃんと仁と亮ちゃんと~e-266
6人で遊べたら~ステキだわ~v-10

で、詩穂ちゃん・・・・ピラルクって何???v-229

スマコンはメチャ楽しいよ~♪
拓哉~メチャ男前よ~v-398
来年はKAT-TUNのコンサートに行けるといいね~!
ママも早くNEWSコンに行きたい・・・・・v-406
2006-08-06 Sun 18:51 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!ダメよーーーーv-359
ゆうこの智久~取ったら~v-359
じゃないと~仁を取っちゃうよ~v-391(笑)

智久のTシャツ~!?
まだ~福岡、ヲタ誌出てないよ~v-388
7日発売のヤツでしょ~?
『Ⅰv-238』Tシャツ~ゆあちゃんとペアで着るぅ~v-398
仁とぴーちゃんと4人でおそろ~v-221(笑)
2006-08-06 Sun 18:56 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
AAA(トリプルA)って~男の子4人と女の子3人(たぶん・・・笑)のグループよ~v-238
歌がいいのよ~♪ 
木村君は・・・諦めた・・・・v-406
こんな時~独身だったら~って思うよね~・・・・・

くにこ~!ゆうこも生ダーリンを見た事ないのに~ゆうこより先に生ぴーちゃんを見てくるのね~v-406
きっと~かっこよすぎて~惚れるかもよ~v-391
でも・・・・・取らないでね~!(笑)
2006-08-06 Sun 19:01 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はろりんこ( ̄○ ̄)
今日も朝から立ち上がる事も出来ずまたキャンセルした妹でし(〃_ _)σ
今まで寝ててやっと何とか動けた。はぁ~もうイヤ。
働かにゃ金ねっつーーーーの(激怒)!!( `З´)

てな訳でこの賢い優しい妹が昨日のテレビ救済しまひょ( ̄◇ ̄)
全くボケ倒す姉を持つとおちおち病気もしとられんわ(ーー;)

焼ハマ俺も食いて~( ̄○ ̄)
大突きなのに福岡ってあんま無いんだもん( `З´)
東京にいる時はよぉ食ってたのにさ( `З´)
食わせろ智久( ̄^ ̄)

今回のnaoの記事でぢん、褒めたったで(`∀´)
2006-08-06 Sun 19:09 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
あらっ ゆうこおねぇ 24時間Sp 見逃したのねっ
naoおねぇが 救済してくれるなら よかったぁ よかったぁ
ゆうこの愛人、赤西仁・・・って めっちゃ うけたやん
そんな ステキな愛人 文美香も 欲しい~~
誰か 副担様を 作ろうかしらぁ

そうそう・・・
KAT-TUNとNEWSの為にお金を貯めなきゃねぇ
これからは ゆうこおねぇは Wで お金がかかるから 大変だよねっ
文美香も がんばってお金ためないと 次回のツアーは ドボン って 感じです
2006-08-07 Mon 02:19 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
おは!亀ちゃんの為にガンバレーーーーv-82
いつも~すいません・・・・
でも、ぴーちゃんのバレーはちゃ~んと撮ったよんv-219  ←おいっ!
教えてくれてあんがとさん!

nao・・・・・ゆうこの智久を呼び捨てにするんじゃねぇ!!!v-359
智久お兄ちゃんとお呼びっ!!!ww

お・・・仁ちゃんを誉めたのねんv-238(笑)
2006-08-07 Mon 09:24 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
そうなの~e-263
帰って家事してたら~気がつけば3時30分過ぎてた・・・・・(;一_一)
予約しとけよ!って感じ~e-263

そうよ~e-266 仁はステキな愛人よ~e-420
時にはエロく、時には無邪気で~!(笑)

で・・・・・いつのまにか仁が副担になってる!!!(爆)(爆)

お金・・・・・・e-233
ジャニーさんの元にどんどん飛んで行く~v-406
SMAPも行きてぇよ~!v-406
2006-08-07 Mon 09:30 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
カキコぁりがとぅございましたぁ~ww
今ゎ,メッチャ大きい壁にぶつかってます;汗゛
部活のみんなの雰囲気も悪いし・・・泣
私ゎ諦めずに頑張りますッッ★☆
この壁を越えれば大きい人になれますょね♪

心にずっと『仁クン』を思い浮かべて部活を
頑張ってきますねッv(´∀`*)イェイー笑゛
でゎ,また来ますッッ(´∀`●)
2006-08-07 Mon 13:40 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
うん!頑張ってね!
ゆうこは何もしてあげれないけど、仁がついてるから~!
24時間TVももうすぐだし~v-238
りっこは素直でいい子だから~ステキな女性になるよ~v-218
2006-08-07 Mon 13:58 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
