FC2 managemented FC2 managemented
<<ダンス甲子園あ~んどやっぱりぴーちゃんの事~♪(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | は~~~夏休み・・・・・・>>
ママー!!今、おサイフの中は、、、やっぱり寂しかったゎ・・・ハハ  ゆっち、バナナ丼って何だよ?!ってツッコンでみた。 うめ茶漬けも好きなの?? ゆっちが分からん。。。笑”
Pパパは、、ゴロゴロしてるのね・・・じゃぁ、ティアラの面倒でもみてもらおうvv その間、シホはたっちゃんとデェトvv 仁は、、、亮chanとデェトvv
シホにはお友達がいっぱいvv本当に信じれるのは、3人だけど。。そのうちの1人が言ってくれたの、「「あたしはシホの味方やから。」」って。。。ほんまに大事な友達です!! ママもvv
2006-08-04 Fri 08:41 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
The★みュヵ丼
ゆっちィィ~~~~~i-233i-175
一緒に熱海の海に行きたかったぁ~v-406[(((ムリv-431)))
で近親相姦プレイv-218(爆)
←なつかしのバ㌧!?
ゆっちにみュヵが作り松i-179i-176
ゆっち~バナナ丼ゎお得意ものょ~i-101
ライスとバニャニャをシャイクしちゃえばいいωだょv-391
シェィクシェイク~最後の味付けみュヵをまぜてシェィクシェィク~←ぉぇv-399
文美香ねぇさωもいくら丼にシェィクシェィク~i-12
二つ一緒に召し上がれi-80

ィャ-私結構友達の幅広いねトカ言われるけど、本当に信頼できるのは今4囚とか。。。結構多いけど。(笑)でも本当に信頼できるi-228
ぃゃ、その内で1番心友なのは、今同じクラスのA(四囚の中に他校の子2人)一年の時も同じクラスで、いつも2人で行動してた。でも小学校の6年の時はそれほどでもなくて、結構グループとかできてたωだけど、みュヵは無所属で2つのグループを行き来したり、他の子とたまに一緒にいたりしてた。Aとは普通の友達だった。AはBとCで3人で行動してた。その内みュヵはそのグループと仲良くなって、4囚で行動してた。中学校はAとみュヵとBが同じ学校で、Cだけ近くの別の中学校に行く事になってた。4囚で遊ぼうねと約束してた。でも、同じ中学校に入り、Aとみュヵは同じクラス、Bだけ別のクラスで、Bは別の小学校出身の子とどωどω仲良くなって離れていく気がした。したら、Bは小学校一緒だったけど普通の友達程度の子とも仲良くなって次第にAを嫌いはじめた。Aは本当に心友だと思ってたBから裏切られて相当ショックをうけてた。しかし、さらにBは知り合いの一個上の先輩(女)にAの悪口を言って、呼び出しをしようとした。結局そこまでいかずにすωだけど…
Aは2ヵ月学校を休ωだ。学校に来たとき、「本当に会いたいのはお前とD(同じクラスだった子:信頼できる囚の一人)だけ。」学校来た時だけ「大丈夫?」って優しいふりをする奴なωかいらない。って言ってくれて本当にうれしかったi-238同じ小学校で今違う学校のCとは今でもあそωだりする仲。仲良し四囚組から三囚組になったけどCは縁がなかったωだって思う。
このサイ㌧とかブログで知り合う囚達もみωな心友って思ってるi-239
みωな優しいし、いい囚だし、おもしろいし(爆)
ゆぅこねぇさま、文美香ねぇさまあなた達がどωなにエロくても、エロくても、さらにエロくても、どこまでもエロくても(((((しつこいe-262)))))因好きょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~i-175
てな訳で、このへωで終わり松。。。
ゆぅおねぇさω長文ですまωまへωv-222
じゃっガチャンツーツーツーツーツーツーツーツーツーツールールルルルルルルー(ぇっ!?南の国から!?)




2006-08-04 Fri 10:22 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
ゅぅこママi-175
徹平チャン,カワイイですよね~i-237i-189
KAT-TUNの前ヮWaT一筋で,握手会まで行ったくらぃ。。。i-201
瑛チャンも,おもろいですょね~i-176

ゆっち・・・ウニバナナ丼ヮi-242っすょi-183i-192

てご・・・ホント,コレは感動しましたi-190
私も,つい最近まで友達についていろいろ考えてて,
『私にヮ,どおしてもアノ2人が必要だi-199
って思って大好きな友達2人に本音をぶつけましたi-236
そしたら2人とも理解してくれて,
その内の1人なんか,『そうやって話してくれて嬉しい』
っていってくれて,私ヮ初めてその子の涙をみましたi-199
話してよかったなア・・・って思ったし,
いつも人に頼らずにいた自分がなんてバカだったんだろオって思いましたi-1i-201
私ヮ,この2人とヮ一生付き合ってくつもりですi-179i-185
ゅぅこママともねi-237i-234

長々とマジメにゴメンなさi-205i-203
2006-08-04 Fri 11:58 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
感Do~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪今回は、感Doで、泣けてきたkaraっすよん☆
うん、うん、心から信じられる友達♪ほんとに大切だよねっ♪

「心が綺麗なステキな女性」・・・ゆうこりん♪は、すでに
そんな女性なんだよ~~~~~~ん☆
だぁ~~~~~~から、こんなにたくさんのお人達ぐぁっ、
集まってくるんだよ~~~~~っ☆★☆
2006-08-04 Fri 13:06 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
みュヵ ちゃんのコメに 文美香の名前が 登場してて
びっくりしたぁぁぁv-393
人様のブログで 自分の名前が あると いまだに
緊張してしまう 小心者の 文美香です 
でも うれしいんだけどねっ ← どっちやねん、うじゃい 女ですなぁ~~(爆)

って すごい ゆうこおねぇと文美香は エロのイメージ もたれてるよぉ~
どうする?? 私たち 純粋なのにねぇe-328 ← おいっ

ウニイクラ鮭茶漬けシェイクバナナ丼 って 何??
雄ちゃん以上に きしょい物 考えないでよぉ。
それは 雄ちゃんに 食べさせたら 危険そうなので
文美香が ゆうこおねぇのために 愛情たっぷり込めて 作ってあげるね

で ガチャン!ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー

ながいわぁ(爆 爆 爆)


ガチャン!ツーツーツープルル~~ル プルル~~ル プルル~~ル プルル~~ル ← お前は もう一度 繋がるのかよぉ(爆)
2006-08-04 Fri 18:21 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
書き忘れたぁ


ゆうこおねぇの言いたいことは ちゃんと 心に 響いたよぉ 

それだけ・・・・・
2006-08-04 Fri 18:23 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~~~!すごいご無沙汰になってしまってごめんなさいっ( iдi ) ハウー ゆっちのマニュアルを見て熱海に来ていた事を知り、教えてくれれば行ったのにぃ・・・って感じです。同じ県内にいたのねぇ~~~~!今度来る時は是非教えて欲しいものです。ついででもいいから、仁も連れてきてくれると嬉しいのですがねっ!ライブやってほぢいよぉ~~~~~!ドリボズまで無いのかなぁ?
2006-08-04 Fri 19:22 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
友達
難しいけど、こんなに、たくさん友達ができたのは、ジャニのおかげです。そうそう、ゆうこも、姑さんより年上なんだわん。私なんて、パパより、年上の連れ子連れて行きます。←連れていくんかい??勝手にゆうこを、心の友と、おもってる、くにこより。
2006-08-04 Fri 22:12 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
私もテゴちゃん日記読んだよ。

本当の親友なんてそんなにたくさん出来るもんでもないもんね。

本当の親友って、相手の嫌なとこもいいとこもみんなひっくるめて理解できる事じゃない?
私も友達は沢山いるけど、そういう人は数人・・・
でも、それでいいと思うんだ~。

彼らの日記を読むと勇気付けられるよね。



って・・・仁の日記で勇気つけられるか??


絵文字多し・・・


文少なし・・・


シモネタ好きだし・・・


そんな仁が大好きななっきーだし・・・え?


仁もなっきーが好きだし・・・えー?



山下夫妻とはずっと仲良くしていこうと思った赤西夫妻でした。笑
2006-08-05 Sat 11:08 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
さっそく詩穂ちゃんにしたよ~♪
ゆっち~おもろいね~!(爆)
今度、詩穂ちゃんと作ってあげよ~♪

ぴーちゃんにティアラの面倒を・・・・(爆)
ぴーちゃんには、ママとぴーちゃんのv-511の面倒を見てもらわなきゃ~v-343
で、詩穂ちゃんは竜ちゃんとデートe-266
仁は亮ちゃんと・・・・!?(爆)

詩穂ちゃんには、信じられる友達がいるのねv-238
良かったv-238
ママも詩穂ちゃんがだ~い好き~e-266
2006-08-05 Sat 15:07 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵ丼ちゃんへ(笑) ★
みュヵちゃん・・・・・バナナ丼が得意なの~!?(爆)
そりゃ~ゆっちが喜ぶわ!!!(爆)

みュヵちゃんもいろいろあったんだ~v-409
Aちゃん・・・・学校に来ない時期とかもあったんだね・・・・
でも、Aちゃんにはみュヵちゃんたちがいたから良かったね!
いろんな噂だけで、今までの友達を簡単に裏切る人は友達じゃなくていいよね!
みュヵちゃんも、今からいろんな事があるだろうけど、頑張れ!
本当の友達なら、何があってもみュヵちゃんから離れないだろうから・・・・ね!

ゆうこと文美香はエロじゃありません!
純粋にゆっちと仁・ぴーを好きなだけですぅ~v-343(爆)

南の国から電話がかかって来た~v-213(笑)
2006-08-05 Sat 15:16 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃん、WaTが好きだったんだ~v-238
徹平ちゃんも瑛ちゃんも可愛いよね~v-398
徹平ちゃんと握手したんだ~!羨ましい~v-10
近くで見ると美しいだろうね~e-420

梨紅ちゃんもいろいろあったんだね・・・・
でも、友達に本音を言った梨紅ちゃんもエライ!
勇気を出して良かったね!
本音を言って、それを理解してくれて涙まで出してくれた友達・・・・・
宝物だねe-415

ママも梨紅ちゃんが~大好きだよ~e-266
2006-08-05 Sat 15:22 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~ん!
ゆうこはkaraちゃんこそ~心が綺麗だと思うよ~e-420
すごく優しいし~v-398
ゆうこは、karaちゃんが大好きなのら~♪

いくつになっても親友っていいよね!
このブログを始めて、親友もできたし~!
これも、仁・ぴーちゃんのおかげ~v-238
ジャニーズばんざい!!! ←え?(笑)
2006-08-05 Sat 15:25 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ゆうこも文美香の名前が出てきてて、びっくりした~v-405
あたし達・・・・・エロくないよね~!
純粋すぎる位よね~!
「ゆっちん」とか書かないし~v-398(爆)

ゆうこにそんなキショイ物を食べさせないでくだパイ!!!
ぴーちゃんが怒ります!
仁だって、怒って雄ちゃんを殴りに行きますv-217 ←おいっ!

ってぇえええ!!!
文美香には雄ちゃんの切れた電話が又繋がるの~!?(爆)

ゆうこの気持ちが伝わって、良かったよん♪
文美香も大事な友達だよ~んv-392
2006-08-05 Sat 15:32 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
みゅうちゃ~ん!ゆうこもご無沙汰してしまってて~v-406
来てくれて嬉しいよ~v-238
みゅうちゃん・・・熱海の近くなんだ~!
熱海・・・いい所なんでしょ~?
行ってみたいな~v-466  ←波荒れすぎっ!ww

今年はライブ・・・ないだろうね・・・・e-263
「ドリボズ」まで待つしかないのね・・・・・
と言っても、ゆうこは来年の「ドリボズ」はあきらめますが・・・・・v-406
息子の受験の願掛けで・・・・e-263
みゅうちゃんとこも遊びに行かせてね~♪
2006-08-05 Sat 15:37 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
心の友~くにこ~v-238
もちろん、連れ子で嫁ぐよ~e-266
パパより子どもが年上・・・・・
『かまへん!かまへん!』と内クンは言ってくれるでしょう~e-266  ←ホントにか!?爆!
ゆうこも、くにこがだ~い好きなのよ~んe-414
2006-08-05 Sat 15:40 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちゎッ★☆
スッゴイ久しぶりですww
最近,カキコに来れなくてすいませんでしたm(__)m
これからゎ,また来れるようになってくると思うんで・・・汗゛

ゆっちって・・・やっぱ最高っすね(´∀`●)
もぅ大好きですッ♪
でもやっぱ・・・仁クンが一番さぁ~w笑゛
2006-08-05 Sat 15:46 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
ほんとね!
自分の事を心から思ってくれる人だけでいいよね・・・・v-238
ゆうこは、なっきーと知り合えて本当に良かったって思ってるよ~e-266
仁のおかげだね~e-266
なっきー、仁にヨロシクお伝えくだパイv-398(笑)
仁のマニュ・・・・・・まあ、いつも仁らしくていいけど~!
逆に長々書いてたら『仁っ!どうしたっ!』v-405って驚くよね!(爆)

赤西夫妻・・・これからも山下夫婦をよろしく~v-343
2006-08-05 Sat 15:46 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
うわ~い!りっこだ~v-238
ゆうこも、りっこのとこになかなか行けなくてごめんね~v-406
りっこも部活で忙しいじゃない?

ゆっち~おもろいね~!可愛いね~!
でも・・・仁がいいね~v-398
2006-08-05 Sat 15:49 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちは!v-278てごにゃんの日記、結構真面目でしたね!ちょっとジーンときちゃったな。っていうか、てごにゃんって基本的に真面目な人なんだなぁ~って思いました。勉強とかもちゃんとやってそうだよねー。P日記は、う~ん、最近、よくわからない言い回しが多くて、ミステリアス?!おうちでゆっくりしてるのか、お仕事してるのか、どうなんだろう・・・。でも、来週末にはTVにたくさん出そうだね!楽しみで~す!
2006-08-05 Sat 16:19 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ただいま~★
ぐったり裏姫です(笑)
洗濯物も干さないで先にネットしてるイケナイ主婦v-413

いつも寝る前にJWebを読むので、
テゴの日記読んだら考えちゃって寝れなくなっちゃったぉ~v-409
その中でもNEWSのこと心から大好きだと言ってくれてとても嬉しかったv-238
NEWSメンはこっちが恥ずかしくなるほど思い合っていて、
すっごくほほえましいですよね♪

ゆうこりんがテゴのこと書いてくれたことも嬉しかったし、
今日は幸せいっぱいですv-346
2006-08-05 Sat 17:35 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
まきぴょんちゃん♪ 少しは体調よくなったかな?
無理しないでね~e-263
うん!てごちゃんは真面目だよね♪
「0304」見ててもコメントとか、頑張るぞ!って感じが伝わってきていいよね~v-398
てごちゃん、好き~e-266
ぴーちゃん、この頃ちょっとゆっくりできる時間があるようで~♪
忙しくなる前の休息・・・のんびりして欲しいですe-266(1人でね♪笑)
でも~早く見たいーーーーe-266
浴衣姿も早く見たいーーーv-10
2006-08-05 Sat 18:36 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
お疲れさま~!
無理せず~頑張ってね~!
ゆうこも、ダメダメ主婦だから~手抜きが多いよ!(笑)
てごちゃん・・・・好きだな~e-266
ほんと~NEWSメンはみんなとっても優しくて~可愛くて~癒されるから大好きよ~e-266
早く、内くんも草野っちも戻って来て欲しいね♪

今日は「マイ・ボス・・・」v-238
楽しみ~♪
てごちゃんの「バーモント・カレー」の新しいCMも早く見たいね~e-343
2006-08-05 Sat 18:42 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
