FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆっちマニュ~★ぴーちゃんの事~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | こんな日はバトン♪>>
すっごーーい!
城田優くんの隠し文字、すっごいね~v-356
山Pの日記見直してきたら、びっくりv-354v-354

二段階右折って他の人も説明してくれるかもしれないけど、
3車線とか4車線ある大きい道路で交通量があったりすると
スピードの出ない原付が直接右折すると危ないから、
一回左折して右折したかった道路に出て
そこの信号が青になるのを待って直進すると
曲がりたかった道に進めるでしょ。
って説明下手でごめんちゃい!!

仁が原付乗るとは思えないし、誰なんだろう・・・
減点されちゃったお友達って??
ふぅも『欧米か』の意味わからないv-406


2006-08-01 Tue 22:47 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ありがとう
先日は、優しい、お言葉ありがとう。原因は、誰かと、同じ、うざい旦那。私も、いいます、内君ママより、9つ上でもいいですか??ゆうこの、まるやき見てみたい。
2006-08-01 Tue 23:20 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
おはよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


夏休みね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
40日間フル回転で働かなくちゃいけないからキライ…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やっぱ給食は貴重だと思ったなっきーでした。

なのに、うぜ~~旦那も加わって、
マジムカつくhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

横にいる旦那が仁だったら、何言われてもムカつかないのにね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

頭の中は仁だらけなんだけどねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-08-02 Wed 07:07 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ママ!!大変だねっ!!シホは・・・部活がウザイゎ。。。 シホのおかんも大変だと思うよ!!だって、テニの試合があるとお弁当を作らないといけないから、、、それもおにぎりとかじゃないし!!(シホはおにぎりが嫌いだから!!) 
母親って大変だね。。。
「「欧米か!」」ってぃうのは、「「タカ&トシ」」っていう芸人のネタ!!ぉもしろぃヨ!! ぉすすめ!! Pパパも使うんだ・・・・シホはつかわんけど、、、 
ママの仁からシホの仁に?!Pパパは捕らないからっ!!  仁は。。。ダブン捕ってないよ!!
2006-08-02 Wed 09:08 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅこねぇたま★
こωにちゎぁv-222
飛んで火にいる夏の虫ことみュヵでつi-101
ぁっ間違えた¥
自分なぜかシーサーなωだっけ?(笑)

へ~家に誰かいるωだ~v-405
みュヵのとこは誰もいませωi-199

じゃぁここはどこ!?

ここはみュヵのぉヵぁの仕事場なωですi-184
PC占領しちゃって…
なωて親不孝モノなの…i-241
またe-181山P助に走っちゃって…
そのまま東京まで走っていっちゃぇ====v-30(爆)
すωませω。
もぅ去ります…。
おなかへっちゃっちゃし。←言えてね-
もぅさいならぁ-i-232
沖縄の太陽i-1にヤられて
軽く夏バテ気味のシーサーみュヵでした-…i-232

2006-08-02 Wed 11:42 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
欧米かっ!!
ってゆうのは「タカ&トシ」さんってゆう芸人さんのキメ台詞ってゆうか・・・ネタというか・・・です!!笑
・・・前のシホさんって方がもぉ説明してますが・・・(爆)
で。ゆうこさん!!(*´Д`*)
バトンの最後(??)らへんに黄色い文字で
いけなぃこと書いてますけどぉーーー!笑笑
思わず一人パソコンの前で
「いけません!!」って咲けんじゃぃましたよ笑!←1人でか
見にくいなぁ~~って思ってたら・・・笑
あんなこおが書いてあるだなんて・・・!笑笑
早いですね!!←ォィ

2006-08-02 Wed 12:18 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
きのう、ドコモと
きのう、ドコモと欧へドコモは欧でドコモで免許したかも。
2006-08-02 Wed 16:05 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
前回のバトン回されてたayaでし(爆)
あんなエロなバトンできませんからi-9i-9i-9←妄想始めとるやん

ど・こ・で・し・よ・う・か・な♪ v-389←え?

サチコんとこでして、サチコに回すか・・・←おい

欧米かっ!ってayaは分るのよ-ん(笑)
おほほほほ。教えない(爆)
5分でイク、ぴ-にきいてくれ(笑)
2006-08-02 Wed 16:40 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
文美香も 毎日 息子のために 愛情弁当 作ってる
もう 正直 しんどいです。。うじゃい。。。
仕事のほうも トラブル続出で やめたいv-406
って 思ってたら 昨日の 雄まにゅv-10v-10
また 今日から がんばって お仕事 行ってます

で 今日のバトン 突っ込みたいところが いっぱいなんですけど・・・
チョメチョメって 何?? フルすぎて ワカリマセンv-391
俺の母ちゃんより、一つ年上でもかまわない・・・・リアルすぎて 笑えませんv-406v-406
心が痛いほど・・・・・・マジで好きです・・・ って ゆうこおねぇが 可愛すぎて 文美香は ゆうこおねぇが 心が痛いほど・・・・・・マジで好きです ← こらぁ
じゃ
2006-08-02 Wed 19:44 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
「欧米か!」も「二段階右折」も知らない不憫なゆうこv-406v-406
どんだけ頭、年くっとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
「欧米か」は色んな人に教えられてるようなので「二段階右折」をお教えしよう( ̄^ ̄)v
何て優しい妹( ̄^ ̄)v
何て賢い妹( ̄^ ̄)v
せつないほどアホな姉v-406v-406

原チャリは大きな道路を車のように普通に右折してはいけません( `З´)
みんなしてるけどさ( `З´)
まずは↑行って、そしてに→に渡る。歩行者と一緒の渡り方ね。
はいv-219これが二段階右折です。
二段階で右折する・・・そのままでしがね( ̄ー+ ̄)
分かったかな??高齢のゆうこさん∴∴ゞ(≧ε≦*)
2006-08-02 Wed 20:02 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おひさしぶりで~ス!!
・・・・・・・・・・・・・・それだけです!
みじかくてすみません!
2006-08-02 Wed 20:40 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
料理しきらんなおでーす♪♪あたしが書いた真ん中バースデーはあたしとやまぴいの誕生日のちょうど真ん中の日です!!!!4/9と4/11の真ん中バースデーは4/10です♪暇な日にカレンダーと格闘してみてください( ̄ー+ ̄)
欧米か!はあたし好きなんですょー!あたしはトシ派です笑
auって文字の大きさ変えられないんですか!?でもauもボーダも絵文字カラーなんですょね?ドコモはモノクロなんです↓↓
今日も共に妄想頑張りましょう(^0^)g{オー)
2006-08-02 Wed 21:15 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お久しぶり!
ゆうこちゃんに
「欧米か!」と「二段階右折」を教えてあげようと
思ったけど、たくさんのお友達が回答されてたので、私の出る幕はなかった・・・v-388
お笑いも守備範囲なので、「タカ・トシ」の
『欧米か!』は我が家では日常会話でもたびたび登場します。(アホ家族!)
今度の金曜日には、家から徒歩5分ほどの某会社の夏祭りに「長州小力」が来ます!
去年は「ホリ」でした。次女は今年も見に行きます。(母はバレーの練習で行けませんv-406
毎日忙しくて『ウタワラ』、私もリピれてません。
ゆっちと仁くんのCMだけはしっかり見ました。
お互い、夏バテしないように仁とPちゃんで
しっかりビタミン補給しましょう!
2006-08-02 Wed 22:36 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
おばはんか?
そう☆おばはんのkaraっすぅ~(泣)←いきなり泣くな!

もうね、ゆうこりん♪の気持ち、わかりゅぅ~~~~っ^^;
どぅわ~~~~~~から、夏休みは、嫌いらぁ~~~っ(号泣)

れも、ゆうこりん♪の大好きなPちゃま~♪は、にゃかにゃか
かわゆい日記を書くのねん♪うん、きゃわゆいわん☆

ゆうこりん♪Doか、この暑さにも、この自由のきかなさにも
負けにゃいれ、ぐゎんばってにゃぁ~~~~っ☆★☆
2006-08-03 Thu 01:24 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
おもろすぎーー!!
ゆうちゃんのアタマの中、見て、みたいよ(爆)

なんで、せっかくの妄想の中にぴーママを登場させちゃうの(爆)
で、ゆうこの丸焼きって!!
ぎゃははははははははははははははは(爆)
まこの妄想の中には、真っ黒コゲコゲになった、
ゆうちゃんが出てきた・・・・・・・・

あれ?あと、なんだったけ?
爆笑しすぎて、突っ込みドコロが吹っ飛んだやん(笑)

あ、ウチの会社の男の子達がね、ぴーちゃんの事
かっこいいって♪
どこも、マイナスなトコがない男の子だって♪
同姓から言わせるって、かっこいいね!ぴーちゃん。

あ、まこも、心が痛い程、たっちゃんが好きーー!!
2006-08-03 Thu 13:13 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ママ~お久しぶりですぅv-238
夏バテ&夏風邪引いてませんかv-236体調には気をつけてくださいねv-22

あゆの今年の夏はV6コンへ行ってきます(^0^)ノ
鹿児島で23日にあるのです☆☆
一人でじゃなくてな・なんと、あゆママと一緒になんですよ^^
あゆママの方から行きたいなぁ~って言ってきたので鹿児島であった特別先行予約でチケット取りましたv-218
楽しんで来ますね♪

あと~エイトコンは申込しましたぁv-236あゆは鹿児島②公演申込しましたv-21
この際鹿児島に来るジャニGは全部いっちゃおうと(笑)
また、時間取れたら遊びに来ます♪
2006-08-03 Thu 15:00 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ゆうこも今日ドコモを持ってるお友達に見せてもらった~♪
ぴーちゃ~んv-238 やる事がいちいち可愛いねんv-238

ニダンカイウセツ・・・・・・
ふぅちゃん!説明ありがと~♪
わかったよ~♪
でも・・・バイクってめんどくさい右折をしなきゃならないのね・・・・e-263
捕まったマブダチって誰だろうね・・・?

「欧米か!」は、みなさんが丁寧に教えてくれてます~!(笑)
「タカ&トシ」のお笑いのネタだそうです・・・・i-229(笑)
2006-08-03 Thu 15:11 | URL | ふぅちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
そう・・・・原因は旦那さま・・・・・・v-409
わかるよ~!うざいもんね~!

お互い、愛するダーリンのお母さまより年上でもいいのよ~んv-238
愛があるから~v-238(笑)
くにこ~!がんばろうね~♪
今度、ゆうこの丸焼き見せてあげるから~e-343
2006-08-03 Thu 15:17 | URL | くにこへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
夏休み・・・・疲れるよね・・・・e-263
ええ・・・・給食はとても大事!!!
でも~ゆうこんちは~来年から給食とおさらばだ~v-422(泣)
高校も給食にしてくれればいいのに~!

お互い、頭の中も体の中も仁・ぴーちゃんだらけ~v-345
2006-08-03 Thu 15:20 | URL | なっきーへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★
優しいシホちゃ~んv-406
その言葉、お母さんが聞いたら嬉しいと思うよ~!
感謝の気持ちを忘れない、シホちゃん~♪
とってもいい子ね~v-238
おにぎり、苦手なんだ~・・・・v-375
美味しいのに~v-375

「欧米か!」を教えてくれてありがと~♪
今度、お笑い番組を見てみるよ~!

ぴーパパ~とらないでね~v-238
今度、シホちゃんにおこづかいをあげて~とぴーパパに言っとくから~e-233(爆)
2006-08-03 Thu 15:26 | URL | シホちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
お・・・シーサーみュヵちゃんだ~!(爆)
みュヵちゃんちには誰もいないの~?
しかも、ママのお仕事場って・・・・
ママは何のお仕事を~???

ゆうこはぴーちゃんの元へ旅立ちます~v-233
2人でハワイに住みます!!!e-255

みュヵちゃん・・・夏バテしないようにね~e-263
2006-08-03 Thu 15:31 | URL | みュヵちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
再びサンジョー 笑”
来たぁ~vvだってここが好きなんですモノvv ((^┰^))ゞ テヘヘ 最近、おかんとは喧嘩ばっかなんですけどね。。。まぁ、めっちゃウザイオーラ、だしてる、、、 なんかね、オニギリたべると、吐きそうになっちゃう。。㊦㊦ コンビニのは食べれるけど・・・・・困ったチャンだゎ!!

ありがとぉ~!!今、シホのおサイフの中、寂しいから!!先月ぐらい、4円ぐらいしかなかったゎ・・汗” Pパパによろしくぅ!! Pパパはママのだもんね!! 仁とたっちゃんと亮チャンはシホのもの!!多すぎ 爆”
2006-08-03 Thu 15:40 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃんも「欧米か!」の「タカ&トシ」の事を教えてくれてありがと~♪
今度、お笑い番組を見てみる~v-238

愛華ちゃん!PCの前で叫んだの!?(爆)
ね~!ぴーちゃん!早くていけません!よね~v-389 ←え?
2006-08-03 Thu 15:58 | URL | 愛華ちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
欧米か!
んふふ・・・・・・やっと解ったのよん♪ ←おそっ!!!

エロバトンをさっちゃんとこでっ!?v-405(爆)
楽しみにしとこ~♪
ayaちゃんは~サンタコスでじゅんのと生クリームプレイをするんでしょ~?
ゆっちトナカイも、そこに登場するんでしょ~?(爆)

ゆうこは~智久とノーマルプレイを時間をかけてヤリます~v-398
5分でイッちゃダメよ~v-398
2006-08-03 Thu 16:03 | URL | ayaちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
文美香も大変ね~v-406
息子ちゃんのお弁当を毎日・・・・・v-386
仕事も大変なのね~v-406
体に気をつけてよ~!

雄ちゃんマニュ~最高に萌えたよ~e-328
これ~記事にUPしたいわん♪

ゆうこはぴーママより年上だけど、負けないぞっ!!!
きっと、いいお友達になれる・・・・はず・・・・・(笑)

文美香から愛の告白された・・・・・v-402
ゆうこがぴーちゃんを好きな位、文美香もゆうこの事を~v-345
そりゃ、かなり重症よっ!(爆)

じゃ・・・・・チョメチョメ・・・・・・ww
2006-08-03 Thu 16:09 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 高齢のnaoへ ★
ゆうこが高齢なら~naoも高齢~(*≧m≦*)
お互い、歳に負けずに頑張りましょう!!!(*≧m≦*)

ニダンカイ右折・・・・丁寧なご説明ありがとうござんす!
原付ってめんどくさいのね~e-263
でも、そんな事してる人・・・見たことない・・・・

こんなアホで可愛くてほっておけないから~仁とぴーちゃんはゆうこを取り合いするんだわっ!!!v-398



2006-08-03 Thu 16:15 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★
ほほ~い!元気だった~?
今度、ライムちゃんのURLをコメントの「URL」ってとこに貼り付けておいて~♪
遊びに行くから~♪
2006-08-03 Thu 16:17 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
うんv-238 今度カレンダーと格闘してみる~♪(笑)

auは絵文字はカラーよ~v-238
ドコモはモノクロなの~???
でも~ぴーちゃん、ドコモだから~いいな~♪
今日、ドコモを持ってる友達に見せてもらった~v-238
ぴーちゃんって、可愛い事するね~v-398
よく思いついたよね~!
さすが~我らが智久~e-266
2006-08-03 Thu 16:22 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
てんちゃ~ん!忙しいんでしょ~?
ゆうこと同じく、リピできないのね~v-406
体に気をつけてね~v-388

ゆうこも、以前はお笑いにハマって良く見てたんだけど~この頃はあまり見なくなったから~e-263
また、見ようっと~♪

え・・・・長州小力が来るの~!?v-12
あの方のお腹を見ると、旦那を思い出すからイヤだ~v-404(爆)

ゆうこんちの近くには「オリラジ」が来たよ!(笑)
お互い、愛するダーリンの為に頑張ろうね~v-238
バレーも頑張ってね~♪
2006-08-03 Thu 16:31 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
おばはんの、ゆうこでし~!(爆)
karaちゃんv-238 ゆうこ達はおばはんじゃんくて~熟女なのよ~んv-238
だから~亀ちゃんも仁も智久も~みんな虜!!!(爆)

ゆうこのぴーちゃん、可愛いでしょ~?v-398
毎日~癒されてるのよ~v-398
も~大好き~智久~v-345
2006-08-03 Thu 16:35 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
ゆうこの真っ黒くろすけ・・・・・
まこちゃん・・・・食べる~?(爆)
なんなら~竜ちゃんと半分こしても良くってよ~v-413

ぴーママはゆうこのお姑さんになるから、大事にしないとっ!!!(爆)
義娘が自分より年上って・・・・・どうよ・・・・・i-232

ぴーちゃんってさ~結構同姓に好かれるのよ~i-176
仁は~モロ女性ウケするタイプだけどね~i-176
だから、ぴーちゃん・・・・しばらくは彼女いらないから!(笑)

まこちゃんの最後の言葉・・・・
「まこも心が痛い程、竜ちゃんが好きーーー」
が~とっても可愛い~i-175
ちゅっv-207
2006-08-03 Thu 16:42 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆちゃんへ ★
あゆちゃ~んv-238
おひさ~♪ 来てくれて嬉しいよ~ん♪
今年の夏はジャニ三昧じゃ~ないの~!
いいな~v-238
V6に関ジャニ~♪
ゆうこの友達(岡田くん狂い)も福岡コンに行くらしい~v-238
あゆちゃん、楽しんで来てね~i-176
感想聞かせてね~♪
2006-08-03 Thu 16:46 | URL | あゆちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再び~シホちゃんへ ★
お母さんとケンカばかり~!?
そんなお年頃かな~・・・・・
ママは~ま~娘と仲良しかな~♪
「バカ」とか「アホ」とかたまに言われるけど・・・(爆)
ママも言い返すけど!(爆)

おにぎり~コンビニのなら食べれるんだ・・・・なんでだろ~ね???

シホちゃん。。。。4円ってぇええええ!!!(爆)
すぐ、ぴーパパに言って送ってもらうから~!(爆)
2006-08-03 Thu 16:56 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
