FC2 managemented FC2 managemented
<<は~~~夏休み・・・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 体がダルダル・・・・>>
すげぇ・・・
おじちゃんっ!!「「じゃむ」」って!!シホもこの前まで、「じーわいえむ」だったけど・・・ 汗” おめでとぅvvママ!!これで、Pパパはママのもとにっv-10 ぃかったネv-238 シホの疑問・・・U君って??? たっちゃん???v-12  
シホね、、、30禁の変顔みたことあるよ・・・おなかがいたい、、、やばかったゎ 。。。
あぁ~~~~~~!!仁がっ!シホのが!!!!!ママのモトに行っちゃう%
2006-07-29 Sat 23:20 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
すごいわ!
ゆうこさん、こんばちわ!KAT-TUNバトンのめちゃめちゃハードな内容にドキドキv-238そそられました!具体的な「プレイ」まであるんですね!これはまさに、濃厚な大人な世界ね~、18禁ですわー(笑)
ちょっと今夜は身悶えて寝れないかも(獏)
2006-07-30 Sun 00:04 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
にゃんにゃん♪
ゆうこちゃん、さっそく、バトンやってくれてる~v-10
さっすが、ゆうこちゃーーーんv-237
なんだかもう!!すばらしく、おもしろかったです(爆!!
あれ??あれれ??ゆうこちゃん?
最後のプレイの質問(どんな省略やねん)の仁くんについての妄想はないんですかぁ??
カラオケ仁~v-354
マイク音量を大にする、ゆうこちゃんが見たかったでふv-391
っていうかねーーGの質問の『次にKAT-TUNとヤリたいことヤれる人』ってユヲが考えたんだぁv-354
ナイスな言い回しだと思いません??v-398
アハ☆やっぱ、こーいうエロい系のバトンは、ゆうこちゃんい限りますねv-345
また、エロいの回ってきたら回しまーすv-415

『キティジャム』笑。・・・無事、予約できて、なによりです!!v-413
私も、早く、歌が聞きたいなぁ~e-343
2006-07-30 Sun 02:59 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ゅぅこママ,今回もヤってくれましたねエi-175

PINKYの続き,,,i-183
ママだめ!!聖役ヮウチがゃるのi-233オイ

心配無用i-189誰も見捨てないですよi-184
こんなゅぅこママだカラ皆来るんだからi-185そうなの?笑

おじさんに教えてあげたほうが。。。笑
2006-07-30 Sun 12:23 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ひえぇ~!!
ゆうこ先輩!!
エロエロバトン……おもしれ~(笑)(笑)
さっすがゆうこ先輩e-420
是非コレをNEWSでやってみたいけど
NEWSはまだまだお子ちゃまだから…v-282
想像?妄想?したくても…………
キャ~~恥ずかしぃv-393e-330
無理無理…e-463

TU○YAのおいちゃん…ジャムって!!
今回はみなさんなかなか予約にてこずってらっしゃるようで…
「Kitty GYM」って言ってもなかなか一発でわかってもらえないのねv-406
2006-07-30 Sun 16:11 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
よかったです
気分が、↓だったので、ここへ、きたら、よくなりました。私は、聖に、後ろからハグされたあい。〇〇プレーは、どうしましょう??
2006-07-30 Sun 17:50 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ジャムって・・・

ぶははは!!!
智久いないじゃーん!爆

バトンも面白かった~。

愛人ゆうこさんの元にはピーちゃんから度々偵察が入るのね。爆

KAT-TUNとやりたい事やれるって・・・・やるわ!!え?

仁とああしてこうしてそうして・・・


さ!ゆうこから仁を返してもらおーっと!!

バトンありがと。


エロいなっきーより・・・え??
2006-07-30 Sun 23:06 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
はじめまして、ゆうこさん。
みこちゃんの友達のあきらです。
みこちゃんのブログでは、Aちゃんとか、あ~ちゃんで出てきた、ぴ~ちゃん大好きなあきらです。
私も某TSU○AYAでGYM予約しました。
でも、やっぱり一悶着(笑)。
なんだかうれしくなっちゃって、初コメさせていただきまっす。
そのときはまだ「GYM」の予約カード出てなかったから、普通のに「キティジム」って書いて出したのです。
そしたら、レジのお姉さん、検索かけて「ジーアイエムですね。」って。
聞き間違い? それに、ジムじゃないの?
その上、「まだ発注かけてないので、お渡しは発売日過ぎるかもしれません」って・・・
そんなぁ・・・

がんばれGYM!!
がんばれTSU○AYA!!・・・というわけです。

こんな私ですが、これからも遊びに来させていただきます。
よろしくお願いしま~す。
2006-07-30 Sun 23:21 | URL | あきら #qKuIJ8qA[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★
ねぇ~!おじちゃん・・・・もっと勉強して下さい!って感じ~!
うんv-238ぴーちゃんはゆうこの元に~v-10

U君ってね、城田優くんで、最近では「テニスの王子さま」の手塚先輩の役をした人~♪
お芝居とかミュージカルとかによく出てるかな♪
仁・ぴー・U君の3人は大親友なのら~v-238
仲間に入りてぇ~e-263

シホちゃん・・・・30禁の変顔って何・・・???(爆)

大丈夫よ~!今ママの中ではぴーちゃんが一番なんだから~e-266(笑)
2006-07-31 Mon 03:56 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんさんへ ★
このバトン・・・考えた方はすごいですよね~!(爆)
とって~も楽しいですが~v-398(爆)
KAT-TUNがエロならファンもエロ!(爆)
「濃厚な大人の世界」~是非ぴーちゃんと味わってみたいものですv-345
MOWをぴーちゃんに食べさせてもらいながら~v-10
まきぴょんさんも一緒に~i-175
キャーi-237
2006-07-31 Mon 04:03 | URL | まきぴょんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
ユヲちゃん・・・楽しい時間をありがと~v-238(笑)
こんなエロバトンを考えた方に拍手~v-424
プレイの答え、最後仁で締めようと思ってたらあまりに興奮しすぎて書くの忘れた~!(爆)
すぐ、書き加えたよ~!(爆)

最後のヤリたい人・・・って所~ユヲちゃんが考えたのね~v-405
さすが~ユヲちゃ~んv-391
また、何かあったらよろしく~♪

『キティ・ジャム』・・・・・・・キティちゃんのジャムじゃないんだから~!!!
・・・・・・・(ー_ー)!!
2006-07-31 Mon 04:08 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
ほほほ・・・・・思わず妄想が暴走しちゃって~v-391
楽しかったよ~!(爆)
え・・・・梨紅ちゃんが聖の役を・・・・・・
ステキ・・・・・・e-266 ←え?(笑)

おじちゃん・・・・・もう少し勉強してくれっ!!!e-330
2006-07-31 Mon 04:11 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
きゃははは~!!!
これをNEWSで~!?(爆)
そうね・・・・NEWSは爽やか路線だから~e-420
でも・・・・・ちょっとやってみたいかも・・・・・(爆)
KAT-TUNは彼らがエロならファンもエロなんだよね~v-391

おじちゃん・・・・・ジャムって・・・・・ねぇ~!
何で、今が旬のぴーちゃんの事を知らないかな~v-359
もっと勉強しろ~!!!
2006-07-31 Mon 04:16 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ふふふ・・・・v-391
くにこは聖と視姦プレーをするのね・・・・・v-391
後で感想を~!(爆)
内くんが焼きもちやいちゃうかもよ~v-343

くにこ・・・・・凹んでたのね・・・・大丈夫?
2006-07-31 Mon 04:19 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
そうなのよっv-359
おじちゃん!!!v-224v-264だけじゃん!!!v-359(爆)

エロなっきー!このバトンで妄想を炸裂しちゃって~i-237
妄想しすぎて帰って来れなくなるかもよ~v-391

そうなの・・・・愛仁(笑)と会うと、すぐ智久が気がついて~v-390
も~可愛いんだから~智久~v-343(笑)

じゃあね~仁・・・・ハニーの元に帰るのよ・・・・
また、ゆうこのお相手をしてね~v-422(爆)
2006-07-31 Mon 04:25 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらさんへ ★
キャー!みこちゃんから、お話しは聞いてたけど~v-238
ゆうこもお智だちになりたいな~と思ってたので~メチャ嬉しいですv-238

何で予約がみなさん、すんなり出来ないんでしょ~?
話題だというのに・・・・・
レジのお姉さん・・・・『ジーアイエム』ですね・・・・って~!(爆)
しかも、アイってぇ~(爆)
GYMと書いて『ジム』ですよね~e-266
ヤマピー頑張れ~e-266
ゴルフもマイクも~!ww
でも・・・・普通、発売日の前日には入荷するんですよね~e-263
ゆうこが予約したとこは前日に入る、と言われましたが・・・・・
早くPVが見たいですね~e-328
2006-07-31 Mon 04:35 | URL | あきらさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ピッチピチの乙女なゆうこちゃん
だから~老体っていう~な~v-8

ゆうこちゃん
焼肉は何がすきですか???
おいしかったですか???
最近肉くってないからさ~~~
すごい~しつこく食いついてるよ~焼肉に~!
(*≧m≦*)ププッ

ゆうこちゃんのこころの支え~
今は、智久日記かな???

『キティ ジャム』(笑)
これから~いっぱいテレビ出演楽しみにまってるよ~v-238
ゆあも一緒に『キティ ジャム』祭りで、
もりあがろう~(笑)
2006-07-31 Mon 17:30 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~ゆうこちゃん♪
またまたおひさしぶりコメですe-330

あの、上にいるあきらっ!!は最近ぴーちゃんだけでなく、ゆうこちゃんのブログにもいつも癒されたり、共感したりしてると言ってました。コメするの緊張するって言ってたけど、よかったv-411これからもよろしくお願いします♪なんて何故かあたしが偉そうにi-229

淋しくて甘える仁くん可愛い~v-410e-266
仁くんとエッチ中にぴーちゃんからe-161ふたりに愛されて、親友どおしが取り合いっこi-175
ゆうこちゃんの幸せもの~!v-392
2006-08-01 Tue 00:01 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
えろ~~~~~~いv-353v-352
雄ちゃんと 近親相姦 近親相姦 近親相姦 ← それだけしか 覚えてない
雄ちゃんと ミニスカプレイ

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

あの。。。 ゆうこおねぇの 読んだだけで
興奮し捲くったんですけど。。
これ やる ヤル やる~~~ 
やる??? ← おいっ 問いかけるなぁ(爆)
ありがとう~~~~v-413

ゆうこおねぇ 本当に ス・ケ・ベェ・・・

通信 今日は 会えなくって
とっても とっても 寂しかったよぉ
2006-08-01 Tue 00:20 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
そんなジャムなら美味しそう・・・
食べてーー。
パンにべったりつけて食べたーーーい。
キティジャムv-351v-351

エロエロバトンやらせたら、ゆうこちゃんがピカ一v-352
仁の荒々しいキスも
カラオケプレイも
ふぅもやりたーーーーいv-351

仁の○○○をマイクと間違えて握ってたりして(爆)
すんません、欲求不満気味のふぅですi-229i-229



2006-08-01 Tue 00:51 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
焼肉~~~~~v-271v-275
ゆうこは~何でも好きよ~♪
ロースでしょ~カルビでしょ~ホルモンでしょ~♪
智久でしょ~v-238(爆)

そう!今はぴーちゃん日記だけが毎日の支え~v-238
ぴーちゃんが日記を書いてくれてて良かったよ~e-266

は~やく来い来い♪キティジャム祭り~♪
ゆあちゃんも~一緒に盛り上がるよ~e-328
『がんばれ!日本!!!』v-82
2006-08-01 Tue 15:33 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★
うわ~い♪ みこちゃんだ~v-238
ゆうこも、この所~みこちゃんの所に行けなくてごめんね~v-406
きっと~亀ちゃんラブ度が増していると思う~v-343

あきらさん♪ 来てくれてコメも入れてくれて、ゆうこはメチャ嬉しいですよ~v-343
よろしくお伝えくだパイ♪ ←みこちゃんを使うな!(笑)

仁とぴーちゃん~e-266
ホントにこんなふうに取り合ってくれたら嬉しいのに~!(爆)(爆)
妄想は楽しいにゃ~♪
良かったら、このエロバトン~みこちゃんもする~???ww
2006-08-01 Tue 15:38 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
雄ちゃんと文美香が近親相姦・・・・
禁断の愛の劇場!!!(爆)
思いっきり、やっちゃってくだパイ!!!
ミニスカプレイでもナースプレイでも制服プレイでも~e-328
文美香の妄想を楽しみにしてるよ~e-266(爆)
なんか・・・・すごくエロになってそうだけど・・・・(爆)

ゆうこも文美香に会えなくて~淋しかったよ~v-406
次回!!!盛り上がろうね~v-218
2006-08-01 Tue 15:42 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
『キティジャム』・・・・・・
ぴーちゃんごと食べるぅ~v-238
そして~ゆうこも食べてもらうぅ~v-238(爆)

仁の○○○をマイクと間違えてっ!?(爆)
ステキ・・・・・・v-10
なんて、りっぱなマイク・・・・・・e-266(爆)(爆)

欲求不満のふぅちゃん!(爆)
このエロバトンやるぅ~???(爆)
2006-08-01 Tue 15:46 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
