FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな日はバトン♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | CM×3★ゆうこのひとり言など~!(笑)>>
本格的な夏になってきたね。。。シホは今、体がボロボロv-159 毎日、部活部活の日々やねんv-17 ハァv-12 Pchanはきっと、ママのことを考えながな見てたんだよ!!DVDを!! ねっ!!
Pパパ(シホの2人目のパパなんで 笑”)とママは一緒のお墓だろうネ!!仁パパは・・・、、シホと一緒vv たっちゃんと亮チャンもvv 

2006-07-27 Thu 17:16 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫か???
てかっ老体老体って、そんな歳じゃないつーの!
ゆうこちゃん~智久くんとプレイするためには、
老体なんて、いってる場合じゃないよ~

相手は若いんだから・・・v-391

ここらでストッピングしとこv-222
止まらなくなるわっ

なれない手続きとか、
ほんと~ゆあも苦手っすv-219

ゆうこちゃんも無理せずぼちぼちな~
あっゆうこちゃんスマコンどうした???


2006-07-27 Thu 17:21 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~こんにちわ☆
お父さん回復して良かったね!!
いろいろ難しいこともあると思うけど、ゆうこっちがんばれ~!!

旦那さんに最高の笑顔ね・・・
わたしが爆笑すると、その顔見て爆笑してる場合はそれにあたるのか??
旦那が爆笑する理由は単に顔がおもしろいかららしいv-403
2006-07-27 Thu 17:30 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
こωばωみィi-88
ほぅ~福岡ゃっと梅雨明けでございますか。。
って
おっそi-199
なωでi-205i-198
沖縄なωて二週間前にゎもう梅雨明けの記憶が…(笑)
なのに、突然雨i-3が降ったり変な天気~i-1
夜7時なっても暗くない…i-235(爆)
7時半ぐらいからいきなり暗くなるi-195のょー。

おじいちゃま奇跡的回復i-41おめでとうございます~i-237
ゆぅこねぇさま頭がわけわかめになったからって壊れちゃダメょ~e-273←キモ
またe-181山P~助にハマッちゃって(笑)(助って何!?/お前がだろ!!)
M誌とP誌ってM○OJ○と○○ロ!?
もしP誌が○○ロだったら私ゎ○○ロを買いました~v-398
もしかしたらPINKY!?なら
私もPINKYi-234買いました
PINKYの質問ゎよかったゎ~v-391
ってさて置き、P助に走ったゆぅこねぇさまもさて置き、←おくωかィv-363
この前の続き~
私大学福岡行きます!(宣言!?)
…か東京!
ちょっと、ちょっとちょっとv-363
どっちだよ!
だって~ゆぅこねぇさまとコンi-185
行きたいし~!
カラオケカラも行きたいし~←ややこしいょ!
ってな訳で山Pでも仁に介抱されるでもなく、私の介抱をよろしくi-234
ってさい奈良~~
突然!?



2006-07-27 Thu 17:31 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
ゆ・う・こりん♪
こんばちわわっv-363

色々大変みたいですね~。
身体も心配だけど、コ・コ・ロv-346は大丈夫ですか?

鼻血大放出のぴぃちゃん雑誌、お買い上げしたのねん♪
ぴぃちゃんの「ゆうこ…俺を早く迎えに来てくれv-347」って聞こえました!?(笑)
次は本物をお持ち帰りよんv-398

そしたら裏姫にもおちえて~v-392
おすそわけ待ってるわんv-398v-398
2006-07-27 Thu 21:29 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ お体 大丈夫??
老体なのに 毎日 鼻血ばっかり 出してるからぁv-393
少しは 妄想 お控えください(笑)

で お父様も 回復に向かわれているようで
本当に よかったねっ。
ゆうこおねぇの思いが きっと 通じたんだねっv-218
これから もっと お父様が 回復に向かってくれると いいねぇv-345
それと ゆうこおねぇ おんまり 考えすぎないようにねっ
しわが 増えるよぉv-393

じゃi-232i-232i-232
2006-07-27 Thu 23:31 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん大丈夫?
お父さんの病気のこと全然知らず‥ゆうこちゃん強いね!これからがまた大変かも知れないけど、無理せず自分の体にも気を使ってね!

ゆうこちゃんのアホアホ崩壊ブログ(←失礼?)読んでたら、ゆうこちゃんが悩んでるのわからなかったぞ!
今度からもっとぶっちゃけてね!

しかし山Pのウェットスーツ姿似合うね!
サーフィンの腕前は関係無い(^O^)
海の男やね~惚れたゾ
2006-07-27 Thu 23:44 | URL | ふぅ@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですかぁ??
ゆうこちゃん、大丈夫???めちゃくちゃ、
心配だよぉv-406
ユヲナのことを、励ましてくれてるのに、ユヲナはゆうこちゃんに何もできなーい↓↓
けど、仁とPちゃんと、あと!!ユヲナもいるから!!
ゆうこちゃん、ムリしないでね(><)

実は、今日はバトン持ってきたんだぁv-354
少しでも元気になる手助けになれば・・・と思って、エロいバトン持ってきたよ~v-398
←おいおい!!
このバトンで妄想できるくらい元気になれるといいねv-356
それじゃぁ、また来ますねーーv-393
2006-07-28 Fri 00:02 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
1人で抱え込まないでね★

♪疲れて僕に~寄りかかる日はぁ~

 どんな君でも~抱きしめるからぁ♪


仁クンもぺーちゃんもゆーこママを抱きしめるために体おっきくしたらしいよ??笑

…冗談はここまでにしておいて(苦笑)
肉体的にも精神的にもいろいろと大変だけど、あまり無理はしないでね~i-238
疲れたときには仁ぺーで(←この呼び方いつまで続けんねん…苦笑)癒されてくださいニャv-283
2006-07-28 Fri 00:29 | URL | サチコ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
あひゃひゃ☆いつ見てもゆうこさんはオモシロ(/∀\*)
ウチらの愛する山下さんは海と過ごすって…なお的には彼女と海で過ごすと聞こえてなりませんでした笑

カバチタレ!は今日も撮りましたあ♪明日半裸ですょ!!!!ャバス鼻血ィィィ$(≧▽≦)$ゆうこさん!トイレットペーパーで鼻血拭きましょうvV
じんべぇは好きなんす!今年まだ着てないから土日辺り着ます↑↑
明日楽しみですね!!!!近いうちまたコメします!笑
2006-07-28 Fri 01:33 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆぅ~~~~~~っくりね☆☆
ゆうこりん♪前回に着ぐるみきた似顔絵のゆうこりん♪を
見たときから、karaは、ゆうこお姉たま~♪をゆうこりん♪と
呼ぶことにしやしたぁ~~~~♪♪♪
らぁ~~~~~~~って、めぇ~~~~~~っちゃ、
キャワキャワなお目めして、ピーピーさえずってるんだもん☆
だぁ~~~~~から、もうきゃわいくて、ゆうこりん♪にゃの☆

お父様のご回復、ほんとうにおめでとうございます☆
長女としての色んな責任をしょって、考えなくてはならないこと、
しなくてはいけない事ぐぁっ、多すぎて、きっときっと
大変なんでしょうねぇ・・・・・
Doか、決して無理をせず、ゆうこりん♪ぐぁっ、ご自身の
お体をまず大切にして、こりから先の様々な事に対処して
いってくださいませ☆★☆
2006-07-28 Fri 01:50 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★
そうねーーーi-237
ぴーちゃんは、ママの事考えながらDVD見てたのねーーーi-237
キャーーーーi-175
しかも~ぴーちゃんと同じ墓!!!v-406
うでじぃーーーーv-406
シホちゃんは~仁と竜ちゃんと亮ちゃんと~e-266
パラダイスじゃ~んe-266(笑)

シホちゃん・・・暑いから熱中症とかに気をつけて部活頑張ってね~!
2006-07-28 Fri 16:34 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
そ、そうね・・・・智久~若いから~v-388
老体!とか言ってられないぞっ!!!(笑)
智久から、若いエネルギーをいっぱ~い貰って~v-391  ←こわっ!!!
ゆあちゃんも~仁から若さをもらってね~んv-391

スマコン・・・・・今年から諦めた・・・・v-406
金がねぇえええ!!!
すっごい、楽しそうなんだけどね~・・・・

ゆあちゃんv-238 ありがと~v-238
2006-07-28 Fri 16:38 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ダルダル・・・
ゆうこちゃ~ん
ダルダルなの~?
ダルメシア~ンになっちゃうよ~ v-401

ごめん、最近じゅんのが憑いてるもんで(爆)

お父様よかったね♪

ぴーちゃんが70になったら
アタシも化石じゃーん!!!
そうなる前に 仁ちゃんと二人でたびだ~ちぃ~まっすぅ~♪
2006-07-28 Fri 16:40 | URL | ゆれあ #-[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
旦那に最高の笑顔・・・・・・(;一_一)
仁・ぴーを見てる時は最高の笑顔してるから~その時、旦那がゆうこの顔を見れば、それは最高の笑顔!(爆)
さほのご主人さまは、さほが爆笑してる顔がおもろいと・・・・・?(爆)

さほ~ありがと~v-238
2006-07-28 Fri 16:42 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
みュヵちゃんは、やっぱり沖縄だったんだ~v-278
いいな~!今度~ぴーちゃんと行くよ~v-343 ←行けるかっv-359
そう!ポポロ~♪
「朝も夜も君に会いたい」って、ぴーちゃんがぁああああv-10(爆)
PINKYにぴーちゃん、載ってたの~???

みュヵちゃん!福岡においで~v-238
それか、一緒に東京に住む~?(笑)
で・・・みュヵちゃんの介抱を・・・!?
ゆうこが、きっと介抱されるよ・・・老体だから・・・(爆)

みュヵちゃん!!!ゆうこを置かないでくだパイ!!!ww

2006-07-28 Fri 16:52 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
ぎゃああああ!!!
ぴーちゃんが~「ゆうこ…俺を早く迎えに来てくれ」ですってぇえええええ!  バタッ!!!
行く!行く!老体にムチ打ってでも行くっ!(爆)
そして~裏姫ちゃんと、日替わりでぴーちゃんとあそぼ♪

裏姫ちゃん・・・ありがと~♪
ココロは大丈夫よ~v-238
ぴーちゃんも仁も・・・そして、裏姫ちゃんを始め、優しいみんながいるから~v-238
2006-07-28 Fri 16:57 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ゆうこのシワは、ぜ~んぶ文美香にあげるv-238
何なら、今度の雄ちゃんへのBDプレゼントにしようか~v-238(爆)

老体に鼻血の大量出血は、やっぱこたえるか~i-229(笑)
でも、ぴーちゃんに輸血して貰うから大丈夫~v-398

文美香~ありがと~♪ ぶっちゅう~v-207
2006-07-28 Fri 17:10 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ふぅちゃ~ん!ありがと~v-238
これからも、ゆうこはアホアホブログで頑張るぞ~!(爆)
ふぅちゃんを始め、ここに来てくれるみんなから、ゆうこはいっぱ~い元気を貰ってるのよ~んe-266

ウエットスーツのぴーちゃんv-10v-10v-10
男前すぎますっ!!!
やっぱ・・・・・欲しい・・・・・・v-406
2006-07-28 Fri 17:15 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
ユヲちゃ~ん!ありがと~v-406
ゆうこは、ユヲちゃんから~たくさん元気貰ってるよ~e-266
ユヲちゃん、仁、ぴーちゃんがついてくれてるなんて~ゆうこは幸せだ~♪ww
バトン、ぜひやりますっ!!!
受け取りに行きます!!!
妄想炸裂させよ~v-398
2006-07-28 Fri 17:18 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★
さ・・・・さっちゃん・・・・
ありがと~v-406
仁ぺー(笑)は、ゆうこを抱きしめる為にあんな立派な体に・・・・・・v-10
嬉しい・・・・・(号泣)
じゃ、今からゆうこは抱きしめられに行って来ますv-422(笑)

ぐふぉっi-9i-9i-9
2006-07-28 Fri 17:24 | URL | さっちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
ぴーちゃんに彼女・・・・・・i-232
考えたくないっ!!!(笑)
ぴーちゃん!彼女はまだまだ先でいいよ~v-398
なおちゃんとゆうこで十分でしょ~?(笑)

ぴーちゃんの半裸ーーーーi-9i-9i-9
さっき、見た!見た!!!
ちょっと幼いけど~たまらんっ!!!(爆)
2006-07-28 Fri 17:28 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
ゆうこりーーーーんv-238
でへっ!照れるな~v-398
でも~うれちぃ~e-266
ず~っと『ぴーぴー』さえずっとこ~e-266(爆)

karaちゃん・・・・優しい言葉~ありがと~v-406
うん!無理せず頑張るから~♪
karaちゃん!だ~い好き~v-207
2006-07-28 Fri 17:31 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ダルダルダルメシア~ンe-263
ゆれあちゃん。。。じゅんのが憑いてるのっ!?v-405(爆)

仁と化石になる前に旅立つのね~v-233
ゆうこもぴーちゃんと旅立つぅ~v-233
一緒にハワイで暮らす???(笑)
2006-07-28 Fri 17:37 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
よかったですね
お父様よかったですね、これからも、大変だと、思いますが、うちも、義母も、母も、1人暮らしなので、ひとごとでないよ。子ども、が、大きくなれば、介護つぎつぎ、くるよね。ダーリン思って、耐えていこうね。耐えられるかな?18の、私と、16のゆうこに、、、???
2006-07-28 Fri 18:28 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
18のくにこと16のゆうこ・・・・・(爆)
ダーリンがいるから、耐えれるよっv-238
ほんとね~・・・・子どもに手がかからなくなると、次は親の問題・・・・・(>_<)
頑張ろうね!くにこ~!
早くNEWSコンでもあればね~v-406
もちろん!内くんが戻ったNEWS!!!v-218
ありがとね~くにこ~v-406
2006-07-28 Fri 18:41 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、はじめまして!私はPちゃん&NEWSファンなんですが、今日、ジャニランでこちらを見つけて飛んできました!今月のP誌もM誌も萌え~ツボ満載でしたねー。そして、26日のP日記、私も久々にぶっ壊れましたよー。
あ、ゆうこさんが以前やられていた「仁くんバトン」Pちゃんでやらせてもらってもいいですか?
もらって行っちゃいま~す。
よかったら、うちにも遊びにきてくださいねん。
2006-07-28 Fri 19:49 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんさんへ ★
いらっしゃ~いv-238
ぴーちゃん&NEWSファンなんですね~♪
今、ゆうこはお智だちを捜してるので、来て下さり嬉しいです~v-406
バトン、いいですよ~v-238
どんどん持って帰ってくだパイ♪

そちらにも遊びに行きま~すe-266
2006-07-28 Fri 20:13 | URL | まきぴょんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ダルダルゆうこさんへ
おちかれ(´・ω・`)イジ
仲直りの記念にコメしてみました(爆)
お父ちゃんの事、naoも手伝うよ。
今月の体調不良ピークを乗り越えたら何でも言って。
お父ちゃんとこにも行くから(´・ω・`)イジ
ってここで言う事じゃないか(汗)

化石にならないうちにぴのとこに行きなさい。
トイレットペーパーについて語り合いなさい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってマイナス100って何?(-"-)
2006-07-28 Fri 21:35 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
再びサンジョー 笑”
またサンジョーしましたっ!!だって、、、ママが好きvvだから 笑” おもろしゅぎっ!! さすがシホのママvv ←もうえぇって・・・呆” 
コメ、いつもありがと~(♥ó㉨ò)ノ♡ シホはうれしぃvv  ティアラ、、、忘れてるケド・・・。。。 シホのことは忘れないでね!!
2006-07-28 Fri 22:51 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちです!!
ゆうこっち・・・いろいろと大変だったんだね。
なのにあゆっちブログに遊びに来てくれて・・・
本当にありがとね( p_q)エ-ン
もうだいぶマシなのかな???(汗)
でもホント!無理だけはしないでね!!!
あゆっちはゆうこっちが大好きなので・・・
心配です( p_q)エ-ン
2006-07-28 Fri 23:23 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫?

ご老体にムチ打って大変だ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆
しかも鼻血大量にhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんな時こそピーちゃんに抱きしめられるのよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁も少し貸してあげるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">少しhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なっきーも貸してあげるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">えhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お互い親の事では大変だけど頑張ろうねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

負けるなゆうこhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ピーちゃんと仁となっきーがついてるよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006-07-29 Sat 09:58 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
体がダルダルて。
そりゃ体にたるみが出てくるのは仕方ないべ(爆)
ayaはピッチピチよ~ん←無理すんな
だるい時は、ぴ-愛を叫んで乗り切るべし!!

ってayaが言わんでも、イタイ位叫んでらっしゃった(笑)
ん?ぴ-の、やる事一杯のあとの、黄色い小さい薄い字は何書いてるの??(笑)

お父様、少し回復してるようで良かった良かった♪お父様も今、がんばってんだね!きっと。
まだまだ大変な事が続くけど ファイトv-217
病院の近くを通る時はayaも念力を送っときますv-222←変なもん送るなよ
2006-07-29 Sat 13:00 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ゆぅこねぇさま&みュヵin TOKYO★
沖縄はいいですよ~i-234
人が優しいi-199暑い!(ぇ!?/笑)
ピンクのメイド服で来て㊦ぱぃi-184
あひゃi-199もちろωできるもωなら山Pと来てみなされ~~~~i-232

PINKYには仁だけですかなぁ~i-101
も~ゆぅこねぇさω最近仁よりもPなωですから~i-227
仁とゅっちもちゃωと見てあげてi-197(笑)
えっi-198なぜゅっちi-57と思いましたかi-198
実ゎゅっち副担なωでi-88
←聞いてねぇょ…。
仁と共にハマり始めたゅっち…。仁より愛は薄いけど(笑)
ぁの意味分からω←失礼!!
チュクチュクピーが結構大好き!!i-87
ゅっち~!!意味分からωチュクチュクピーみュヵは好きょ~~~←だから失礼だって!!
ふぅ。なぜかゅっち話なってしまいまひたが…。
ところでゆぅこねぇさまにクエスチョン!!i-238
仁ってタバコe-176吸うの~e-3
まぁ二十歳過ぎてるし…。
でもタバコかぁi-241
吸ってるωですか~ィi-198

ぃゃ!やっぱTOKYOにしますか!!
みュヵといっしょにThe TOKYOi-189
Let’s Gov-413v-355
←ちょ-と待てv-222 
一緒に暮らしますか~~(結構本気/笑)
ってゆぅこファミリーゎっ!?v-222v-208v-209v-206v-205
ωじゃ…居候として置かせて㊦ぱぃw←ぇっ!?
ωで思いっきり、スタジオ見学とか行っちゃって、
仁or山Pの空気をゼーハーe-181吸ってきましょ-ゃ!(爆)
街中で山Pを見れるかも…!?
ぶっふぉi-9i-9i-9v-402
っと言ってるゆぅこねぇさωを思い浮かびます…v-414

なるほど!みュヵが介抱する側だったとゎ…v-391
化石にならないで㊦ぱぃょ-----!?←ぇっ!?
ωじゃ、東京のコンで大量出血i-9で死にそうになってるゆぅこねぇさωを支えながら仁を応援しますゎw
ぁと、山Pのコンとかもあったら行きまひょ--ねv-415
でコン終わったら死にそうになってるゆぅこねぇさωをおぶりながら我等の家に帰りしょ---(笑)
2006-07-29 Sat 15:59 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
うん!でも、大丈夫よ!
ゆうこ~頑張るから~\(^o^)/

化石になる前に智久のとこ行く~v-238
トイレットペーパーについて熱く語り~そして、熱いままベットへ~v-10
ぐほっっi-9

naoも亀ちゃんとティッシュについて熱く語ってくだパイi-175(爆)

2006-07-29 Sat 16:41 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★
ゆうこもシホちゃん、大好きだから~v-207
忘れるわけないじょ~v-238
シホちゃんも、いつもコメありがと~v-406
ママはとって~も嬉しいのよ~んv-406
あ・・・ティアラちゃんに母乳あげなきゃ~e-266(笑)
2006-07-29 Sat 16:44 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
うえぇええええんe-330
あゆっち~ありがと~v-406
ゆうこも、あゆっちが大大大好きよ~v-207
あゆっちのブログ行くと元気になるのよ~e-266
また、行くね~♪ ぶっちゅぅううううっv-207(笑)
2006-07-29 Sat 16:46 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
う~んv-238 ぴーちゃんにぎゅう~っと抱きしめてもらう~v-238
そして~一生離れない!!! ←ぴーちゃんが仕事に行けないからっ!

え???仁も貸してくれるの~???
なっきーも借りられるの~???(爆)
ゆうこは幸せだ~v-406
大好きな3人がついてるから~e-266
お互い、頑張ろうね~♪
2006-07-29 Sat 16:50 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
え・・・・?誰がピチピチですって!?
あ・・・ゆうこの聞き違いか・・・・・(・。・;
ま、ゆうこのココロはピチピチですけどね~v-238(笑)
体は・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
ま、いっか!(爆)

ayaちゃん♪ ありがと~e-266
又、お喋りしようね~♪
ロイヤルで!(爆)(爆)

ps・ayaちゃん・・・・父に変なモノを送らないでくだパイ・・・・・ww
2006-07-29 Sat 16:54 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再び~みュヵちゃんへ ★
沖縄・・・絶対ぴーちゃんと行ってやるぅうううう!!!(笑)
ははは・・・仁よりぴーちゃん・・・・
だって~ぴーちゃんがゆうこを離さないから~v-398
でも、ちゃ~んと仁も見てますから~e-266 ←見てるだけかいっv-222
ゆっちも好きよ~ん♪
あ・・・PINKY見て来た~v-238
買ってないけど・・・笑!
仁・・・タバコ吸うらしいよ!
ゆうこもはっきりは知らないけど~。
みュヵちゃんは嫌なの?

東京ーーー!!!いいね~e-266
みュヵちゃんとコン行ったり渋谷ウロウロしたり~♪
そして、ぴーちゃんと出会い~恋に落ちて~e-328
いやんe-328
みュヵちゃん、末永くゆうこのお守りをお願いします!(爆)

2006-07-29 Sat 17:04 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
再びゆぅこねぇさωへ~←パクリかッ!
えぇi-199Pとぜひ来てみてごらωあそばせ~~~~v-391
でもv-222仁も連れてきて㊦ぱぃねッv-413
えぇe-181ゅっちはあのキャラがィィですょね~~i-233
あとi-199チュクチュクピーe-273も(笑)
まぁねぇ…PINKYバリe-181ギャルe-50雑誌だしね~。
買っても…(笑)
でもみュヵゎちょ-ど19さい(ゆぅこねぇさωの娘さωのいっこ㊤)のおネェさまがいますから…(笑)
おみあげとして~(なωて優しい妹ッ/おィe-262)
仁~タバコ吸うωじゃなくてタバスコ食って~e-274
う~ω。みュヵはタバコe-176吸う男はあωまり好きじゃない。。。ってヵ男じゃなくてタバコe-176が嫌いなωじゃ-------------------------v-412
ω~でも仁だったら許す~e-414←おィe-262
ゆぅこねぇさωはタバコ吸う男DO~?
ちなみに旦那さまは吸うの~?

東京!たとえくさい空気だとしても仁orPが吸ってるωならこっちも思いっきり吸ってやろうじゃね-の!!←懐かしのヤンクミ!?
コンi-194行ったり渋谷ウロe-181……………ぶォォッォォっぉおぉぉっぉふぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉi-9i-9i-9
たまωねぇ~~~~~~~v-402
そして仁と出会い~恋に落ちてゆくみュヵ~v-415←パクり!?
お守りって…私ゃぁシーサーかッv-364(笑)
まぁこちらこそ~よろしくです~v-392v-421
ぁと約6年間お待ちを…
ゆぅこねぇさω化石になるなょ---v-399←お----ぃe-281e-262
あと仁と山Pも六年間好きでいて㊦ぱぃッッi-175
2006-07-29 Sat 18:12 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
★ 再びの再びみュヵちゃんへ ★
ってぇええええ!!!
ここは、ゆうことみュヵちゃんの交換日記かぁ~!?(爆)(爆)
ま、ゆうこは嬉しいですけどね~v-398
え~ゆうこはタバコ吸いますが・・・?何か・・・???
旦那ももちろん吸いますが・・・・
これだけはやめれねぇ~v-406
やめたら、ぴーちゃんが結婚してくれるっつ~なら、今すぐやめるけど~v-343(笑)
だから、ゆうこはタバコ吸う男の人は好きです~v-343
ゆうこの元ダーリンの木村くんも吸うし~v-398
でも・・・・旦那は・・・・・別・・・(爆)

あと・・・6年!!!
ゆうこ・・・化石になる・・・・v-406
でも~仁・ぴーちゃんの為に頑張るv-91
シーサーみュヵちゃん!よろしくぅ~♪
2006-07-29 Sat 18:39 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おほほほほ。。
交換日記になっちゃってますなぁv-413(笑)
何か…?いえ何も!?…(爆)
でも~確かに、禁煙e-177ってめちゃムズぃωですょね~?!
えぇっと、タバコ関連で、あるnewsを…。。
ちょっと見たものをちょっとコピッてきました!
新聞の江川悠氏のコラムらしいんですが、24時間TV囲み取材の事。
「ちょっと堅苦しい質問になりますが」
と前置きを置いた所、あるメンバーは
「いや、ちょっと勘弁してください」
と質問を遮ったそう。さらに次の記者がKAT-TUNらしさを問うと
「そういうのないんだよね。もういいッスか?」
と。更に他のメンバーが囲み取材をマジメに受けてる最中も、
一人タバコを吹かしてわれ関せずだったらしい。
かなりの憤慨振りのこの江川氏であるが、こう最後に付け加えてる。

「あなたにはスター性がある。が、あまりにも失礼な態度ではないか」

また、周囲のスタッフが注意する必要もあるが、本人が気づいた時、
彼はもっと大物になるとも付け加えた上で、
「もう少し社会勉強をしなさい!!」
と・・・。なωか仁っぽいですよね??
これを書いてた人も仁!?…
と…。。
やっぱ仁なωでひょ--か??

化石にならなぃで----v-406
そぅそぅ!って一人忘れてませω事?!
みュヵのためにもがんばって㊦ぱぃ~w←うぜぇ
はィッ!シーサーみュヵがωばり松っ!
ってお--ぃ(笑)
いつからシーサー?かろうじて宇宙人ぐらいですypっ(爆)
2006-07-29 Sat 18:55 | URL | みュヵ #Sje17fUc[ 内容変更] | top↑
移転
こんにちは!さらです。
移転報告にきました♪
何度も何度も本当にすいません(;m;)
新アドは→http://sara070904an.blog68.fc2.com/です☆
今後もさらと●Kiss me and love●をよろしくお願いします(*´Д`)

P.S
お父さま、順調に回復されているようで良かったです^^
ゆうこさんもぴいちゃんと仁くんを見てっ
しっかり休んでくださいね(*´ε`*)
それでは。
2006-07-29 Sat 18:57 | URL | さら #-[ 内容変更] | top↑
★ またまたみュヵちゃんへ(爆) ★
へ~新聞のコラムにそんな記事があったんだ~!
よく見つけたね~!
仁が、取材の時にタバコを・・・・・(;一_一)
まあ・・・仁らしいけど・・・・(笑)
彼はホントに自由人ですから、誤解されるよね・・・・v-388
まだまだ、社会人として自覚が無いとこもあるしね・・・・
仁が少しづつ大人になって行く成長ぶりをゆうこは見守って行くよ・・・・
みュヵちゃんの成長も、ゆうこは見守って行くよv-238(笑)
化石になってる場合じゃないねっ!ww
2006-07-31 Mon 03:31 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★
さらちゃ~ん!少しは元気になった~???
ありがとね~♪
これからが、又大変だけど~ゆうこは頑張りますっ!!!
仁・ぴーに癒されながら~v-238
アド、変更しときま~す♪
これからも~よろしくね~v-238
2006-07-31 Mon 03:34 | URL | さらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
またのまたのまたのゆぅこねぇたま★
仁とは限らないけど、限りなくこの態度って仁ですよね?(笑)
そぅe-181~みュヵの六年間も見守って~v-414(爆)
まだ化石にならないで㊦へぇ~~i-229
あっ、あと東京でぶっ倒れるi-9ために体力つけといて㊦さぃょ~(笑)v-391
2006-07-31 Mon 09:25 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
やっぱ、仁よね~v-388
仁とみュヵちゃん、両方見守るから、ゆうこは化石になってる暇はないね!(爆)
体力つけて頑張るわんv-91
2006-08-02 Wed 13:05 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
