FC2 managemented FC2 managemented
<<見た?見た? | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 訂正っ!!>>
★スタートダッシュに弱いゆうこさんへ★

またランキング更新されたからねぇ。
アウト押そうと思っても探しづらいわっ(爆)

亀ちゃんのパチコーンの時の必死のしゃべり方にすっかりやられたnaoでしゅv-406←泣くな
かかかかかかわいすぎる!!!
あと、歌笑バンドに見えると言われた時の照れ方( ̄TT ̄)
なんですか!!あの可愛さはっ!!

たっちゃんのぺこっにもすっかりやられたぞv-402
そしてぢんってネバアゲが似合うなあと実感した今日この頃でした。かっこいv-351
2006-03-06 Mon 15:21 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~はじめまして~

初コメントさせて頂きます。
関西在住2児の母です。
てんさんのブログからやってきました~♪

ゆうこさんのブログは毎日ロムさせて頂いています
ほんと、楽しくて笑ってしまう事もよくあります~

また、お邪魔させてもらっていいですか?


2006-03-06 Mon 15:50 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちでし!!!
ゆうこっち~~!!
昨日の歌笑ホントによかったよねぇぇ♪♪♪
もう歌笑最高!!!
で・・・4週終わったらどうなるかは
知らないけど(爆)

ゆっちとパチコーンしたあゆっちでした!←変態
(笑)
2006-03-06 Mon 17:03 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
ユナもチラッと見えた
仁ちゃんのセクシーホクロに
過剰反応でした!(笑
ネバアゲもかっこよかったぁ~
なぜか今回の歌笑、
仁ちゃんとゆっちにばっかり
目がいってました・・・(笑
ゆっちの髪型にも萌え萌え・・・
でも、6人ともかっこよかったぁ~☆

ゆうこさんっRear Faceってぇ
デビュー曲間違えちゃいけません!(爆
2006-03-06 Mon 18:44 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
仁君のは 私が握るんだって~~v-424v-424

ねぇねぇ 握るだけで いいの?? ← 煽って どうする。。

雄ちゃん 今回も きゃわいかったでしょv-344v-344
もう 私も 雄ちゃんに 萌えもえ させられて
ゆっちん 握り占めたくなりましたぁv-437
仁君は 今回も 私を 笑かしてくれて よかったっすv-426
VS 松潤の 時の仁君は かわいくって。。。
ぎゃぶり つきたいですe-265
2006-03-06 Mon 19:01 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ♪ みかでし!!←ご機嫌やな。
CDジャケットかっこええね!!
ネバアゲの仁もかっこええねーー!!ぶーーっ

うんうん。ヘコんでる時、仁を見ると元気がでるよね。
みかも同じだよ。
世間にはたかがアイドルって馬鹿にされるかもしれんけど。
ほんと仁にいっぱい元気もらってる。
ママ無理しちゃダメなのよん♪

プロフィールの仁ステキーーーー!!くれっ!!笑
2006-03-06 Mon 21:41 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
みかちゃんと同じく、プロフィールの仁いいわ~☆
次はほくろをぜしっ!
今回の歌笑も萌えツボいっぱいでもう叫びまくりやった~。
ほんと毎回大騒ぎでその後、まー。と電話。
今日のHEY!X3の予告もかばいいかった~。
ほんとに来週出るんやわー、って実感湧いた。
今からずーっと楽しみが続くね。
2006-03-06 Mon 22:20 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
プロフィールの仁にドキドキのもえで~す。
ゆうこちゃんおもしろすぎです。
こーきの頭・・・和尚ヘアー最高。

仁の「ネバアゲ」よかったねえ。
たっちゃんもステキだった。「プレワン」と「ネバアゲ」大好きなの。
警備員にペコリ、かわいかった~。
 
来週は、いよいよ「Real Face」だね、楽しみ~。
2006-03-06 Mon 22:54 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

びえぇえええっんe-330
ホント・・・スタートダッシュにはいつも乗り遅れる・・・・i-232
亀たん・・・可愛かったね~v-343
マジ、パチコーンしたいぞっ!
ネバアゲは仁の為にあるような曲でしv-345
お褒め頂き、あざーーーっすv-392
ぶひっ!
2006-03-07 Tue 15:03 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあさんへ ★

いらっしゃ~い♪ てんちゃんの所から来てくれたんですねっv-238
こんな、おバカな所で良ければ、いつでも来てくだパイ♪
ゆあさんも、2児の母なんですね!
まだ、小さいお子さんなんでしょうねe-343
あたしは・・・・・・随分、歳くってます・・・笑!
これからもよろピク~i-236
2006-03-07 Tue 15:08 | URL | ★ ゆあさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

うん、うん♪ もう!歌笑さいこ~うv-238
え・・・・・? 4週終わると、また元のしょーもない歌笑に戻るの!? アセアセi-183
こうなったら、あゆっちがディレクターになって、歌笑をKAT-TUNの番組にしてっe-266 笑!
ぐへっ!ゆっちと、とうとうパチコーンしちゃったのね~e-269
2006-03-07 Tue 15:15 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

仁のセクシーほくろ ・・・・
ユナちゃんの命名で、これからそう呼ばせて頂きますっv-10
ゆっちの髪型、ものすごく可愛かったよね~v-238
ピアスがキラリンで、また萌え~e-420
Real Faceの綴りのご指摘、あざーーーっす♪
書き直しておきました♪
英語にめっぽー弱いゆうこでしi-239
2006-03-07 Tue 15:20 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

そうよね~!握るだけじゃあ、終わらないよね~v-56 にひっv-343
文美香もにぎにぎだけじゃあね~v-19
雄ちゃん、ホント可愛いっす♪
え・・・・・仁をぎゃぶりつく・・・・・・
ダメ~!ダメ~!
雄ちゃんだけにしてくだパイv-343
で・・・・文美ちゃん・・・ハートが失恋ハートになってるよ~!爆!(あたしもよく間違えた・・・・はは・・・・)
2006-03-07 Tue 15:27 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
チケ、取れたよ~!!!
めっちゃ嬉しいです。

歌笑のKAT-TUN、最高だよね。
仁くんトーク多くて嬉しいし・・・
これからTVにどんどん出てくるよ。
チェックが間に合わないよ~。
いろんな仁くんがどんどん出てきて
幸せいっぱいです。
またダイエット、気合入れて頑張らなきゃ!
ゆうこちゃんのうれしい報告が聞けるように祈ってます。
2006-03-07 Tue 16:45 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
エラーが発生しました。
こんにちわぁ@@!!v-10コメありがとぉ!!春魂行けれることになって、本当嬉しいですっv-238ゆぅちゃんも行けれますよぉにっ・・・v-237
歌ワラ、最高だったねぇv-266仁と松潤の戦い!!おもしろすぎです笑))
今週の歌ワラも楽しみだねぇ~v-266





2006-03-07 Tue 17:24 | URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~こんにちは~
コメントどもありがとうです~v-238
年齢ですか?
てんさんにはいいましたが、けっこうな歳ですよ~

仁くんを好き!といってると
犯罪じゃん!なんて事もいわれちゃってますが、
負けはしません~なんて言われてもv-42
リンク貼ってもらえるんですか?
最近はじめてブログで恥ずかしいですが、
とってもうれしいです~よろしくお願いします~
あたしも、貼らせてもらいます~
それではまたお邪魔させて頂きます~

2006-03-07 Tue 18:18 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ みかちゃんへ ★

しゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・・←何や!それっ!?爆!
ご機嫌なみかちゃん♪
仁・・・・かっこええよーーーーーv-406(号泣e-330
何をしても、ステキだぽ・・・・・v-402
みかしゃん。。。ありがと♪
仁とみかちゃんの若さを吸い取るわんi-237 ←コワッ!
仁の唇・・・見るたびにドッキドンv-345
お持ち帰りしても返してねんv-207
2006-03-07 Tue 20:47 | URL | ★ みかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

うん♪ 次回は仁のセクシーほくろの写真を載せるわんv-345
あきぽんも、まーちゃんと電話で話しまくるのね~i-237
あたしもnaoとギャーギャー話しまくるよ!笑!
HEY×3の予告だけで興奮したよねーーーーv-343
メチャ、楽しみねーーーーv-10
2006-03-07 Tue 20:52 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

仁の唇・・・・・何度見てもドキッ!とするよね~v-207
う、奪いたい・・・・・・・v-345
こーきの「和尚ヘア」って、ガイドに載ってたのよん♪爆!
仁の「ネバアゲ」はもう、最高よね~v-345
竜ちゃんも、かっこいいーーーーーv-345
もう、萌え萌えでどうにかなりそうよねっv-41
2006-03-07 Tue 20:59 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

てんちゃーーーん!良かったねーーー!良かったねーーーーv-343
仁に会えるのねーーーーーv-345
う・・・・・・・あたしは、どうだろう・・・・・
全滅ってお友達の話しとか聞くと・・・・・・・v-356
てんちゃんのラッキーをゆうこにも頂戴っv-353
うん・・・・・これから、いっぱ~いTVに出て、レポなんて間に合わないかもっ!笑!
2006-03-07 Tue 21:04 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ shioriちゃんへ ★

ホント、チケ当選して良かったね~e-420
「歌笑」 最高っe-266
このまま、ずーーーっとKAT-TUNメインで進めて行ってくれれば・・・・・♪
2006-03-07 Tue 21:07 | URL | ★ shioriちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再び、ゆあさんへ(笑) ★

またまた、コメあざーーーっすv-238
あたしは、てんちゃんよりずーーーっと、ずーーーーっと年上なのよんi-229
仁ママより、年上です・・・・・多分・・・・・・・ギョッv-12←自分で驚くなっ!
う・・・・・・負けない・・・・・・
これからも、仲良くしてくだパイv-207
2006-03-07 Tue 21:11 | URL | ★ ゆあさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
えーん、うちのチケ行方不明だよ~。

まだ届かないの~。

郵便局に調べてもらってるけどっ。

ダメだ、もう立ち直れない。。。
2006-03-08 Wed 11:02 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
きのうはゆうこは水玉で松もデビューしたかもー。
でもゆうこは髪型を噴火したいなぁ。
2006-03-08 Wed 15:26 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ええーーーっ!?
チケが行方不明??? なぜっ? 
何処にいったのぉーーーーv-406
無事に届く事を祈ってるよーーーーーv-237
2006-03-08 Wed 16:04 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
