FC2 managemented FC2 managemented
<<体がダルダル・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | Mステ~★NEWSバトンよ~ん>>
セセラCM最高でしたね!!!!!
もう~めちゃくちゃ、あの15秒をリピリピv-10
『この15秒が一生続いてもいいなーって思った』
←中途半端にサプリ勇也のパクリ
あの、ギューーって、なってるゆっちの横の仁たんのお顔!!!v-238v-238
これ!!!最高ですよね!!!!(爆!!
そのv-207にキスをしたい!!
ミルク入りだぜv-391
ねーねーーミルクって??ミルクって??!!
なんとなく、エローイv-415v-345
←てめぇの頭がエロイんだよ!
最後の高速瞬きの仁くん&ゆっちセット価格でいくらでしょう??
ほしぃーーーーーーv-441v-441
Pちゃんの日記には、本当に仁の動向が伺いしれて本当に嬉しいーーv-354
Pちゃん自体の日記も本当にカワイイですよねv-392
仁3人のうちの1人は、ゆううこちゃんがもらうのかぁーーv-352
だったら、ユヲナは、あと2人を・・・(グヘヘ)
仁が欲しーーーーーv-23←わ!!自分で絵文字選んどいて、なんか恥ずかしい(笑
そうだ!!Pちゃんといえば、友達からKAT-TUN目当てで借りたタッキー&翼コンDVDにPちゃんが大量発生で、かなりハート捕まれましたよぉv-10v-221


2006-07-25 Tue 12:19 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ちゎぁi-184
お昼前から元気ねぇ~ゆぅこさωゎ~i-1
てゅぅかi-199女良さω高校生i-198i-240
なのv-236
ャばーーーィi-229ゆぅこさωそi-205と若くないi-198i-88精神的にもッe-287⇔オィコラe-262
みュヵ女良さωよりも若い…。
グハッッッe-327負けたゎ…←何がi-198
ちゅぅか、みュヵも自分のサイ㌧何もかいてなかった…i-232ャバィ…i-195。。
いろωな囚のサイ㌧歩きまわってたら…i-246i-229
はぁi-203自分のサイ㌧書くか…。
そぅいえばゆぅこねぇ←呼び名イロイロかょッッ
福岡ってコンサー㌧i-194とかあるωだろi-204なァァ…i-227
同じ九州だけどさ…i-182
さすがに海i-7を超えるとあωまアーチストこなぁぁイi-241
ロケとかゎ結構あったりするけどさ…。i-238
ゆぅこねぇェェゎぁi-101
2006-07-25 Tue 12:27 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑








ギター竜ちゃとか福岡とかを












激しなかったよ。
2006-07-25 Tue 14:07 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ママ~♥(。→v←。)♥ ~~ 待ってたよぉ~♡ 
「「カバチタレ」」っておもろいから好きvv でも「「春ランマン」」の方が好きvv(笑))
シホも「「サプリ」」のアトに、「スマ・スマ」のレストランのやつをみて、たっちゃんのCM,見た♡→ܫ←♡ めっちゃかっこぃぃ♡ でも、仁とゆっちのはみれんかったヾ(;→㉨←)ノ スイマーが・・・
Pchanの、試験という地獄におかされてるんだね・・・ シホもだよ・・・ハハ 

シホもメイドになりたいっ!! あっ!!ママの娘さん、、お誕生日、おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡  
2006-07-25 Tue 14:08 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
ピンクのメイド服………、私も着たいっv-10v-10v-10
(←をぃっv-12
お誕生日にピンクってことはいつもは何色なんですか??

やまぴぃのバレーのCMなんてこっちでやってるの?みたことないぞっv-12
ロー○さんの新CM、あーざっすv-437
あまりにもかわいすぎて撃沈しましたっv-405v-405v-405
ストロー、ちゅーってやってるとこ、激萌えぽいんつですよねv-291

お友達の絵、ものっすごいウケるんですけどぉぉぉv-411v-411v-411
仁くんが踏み絵なんですね、うちでかくまってあげるから、おいで、仁くんv-345v-345v-345
2006-07-25 Tue 15:08 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
娘ちゃま!バ-スデイおめでとうv-315v-315v-315
お水の花道、NO1めざしてがんばるのよv-406←だから違うって(爆)

え-っと。i-232 i-232 i-232
ピンクのメイド服着たゆうこちゃんを想像してみたんだけど・・・。

間違いなく、じんとayaに蹴られるでしょう(爆)

ぎゃははははは。でた-っ!!
謎の絵描き師 じゅりあさんの新作だあe-267e-267
じんが踏み絵になってる---っ!爆!爆!爆!v-407
その踏み絵、ayaに下ぱいv-421
待ち受けにするv-219←え?

セセラのじんには、やられたねv-26v-26v-26
前半かっこいくて、後半かわいくて、もうだめ・・・ばたっ(倒)
ゆっちも、よう頑張ったv-218←何様
もぎたてたっちゃんも、かわいかった~♪

あ。「マッサ-ジ屋 ゆうこ」の開業おめでとうございますv-308(笑)
2006-07-25 Tue 15:14 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
娘ちゃん
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

18歳か~v-238
いっちゃん楽しい時よな~
しかも、ピンクのメイド服きれちゃうなんて~
v-402
ゆうこちゃんの娘ちゃんなら、
ファンいっぱいいるんやろな~~~
あたしらが、『萌え~』とか、
いってるみたいにいわれちゃってるんかな???

てか、あのv-416には、
やられるわ~まじっv-398
きゃわいい!!!

たのむから~
ゆうこちゃん~
ピンクのメイド服を娘ちゃんから、
奪いとらないようになv-391

『智久にみせるんだから~』とか、
いってそうよ~~~
(*≧m≦*)ププッ
v-389
2006-07-25 Tue 16:06 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
娘ちゃんお誕生日おめでとう。暑い頃、ゆうこおなか大きかったんだね、うちも、8月に、長男うまれたから、暑かったよん。お互いつぎは、涼しい頃にする??
2006-07-25 Tue 17:46 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ぅ~。。。
CM,まだ見てないんですウウウi-240i-195
今日ヮ一日部活の試合で。。。泣
顔真っ黒!!ぇ

ぇ~i-197
ゅぅこママ3人いる内の1人もらうんですかアアi-198
そしたらウチヮその残りの内の1人をもらいますi-175
2006-07-25 Tue 18:26 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
あ○ちゃん ← その名前は 違うやろう(笑)
18歳の お誕生日 おめでとう!!
今年 1年も あ○ちゃんに とって ステキな年で ありますように
また 逢いにいくからねぇ~~~~ 富士子さんに ← おいっ で 「ふじこ」って この漢字??

って ちゃんと ゆうこおねぇ 文美香のメッセ
あ○ちゃんに 伝えておいてよぉ。

あっ 雄ちゃんのお口に くわえていた ストローに なりたい 文美香です 。。

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

CM よかったねぇ~~
かなり 竜ちゃん かっこかわいい
萌え死に する。。
雄ちゃんと 仁君のCMは あとから あとから
じわじわ 効いてきて 現在崩壊中。。。。。

で 山Pのバレーの CM 見てない~~~
こっちでも 流れるの??????????

あっ ゆうこおねぇのマッサージは いやです
萌えんi-232i-232i-232
ピンクのメイド服????

v-406 v-406 v-406 v-406
勘弁してください。。。。。。。。。。。。。。
2006-07-25 Tue 20:42 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
なおでーす(o^~^o)相リンします!ぇぇ是非よろしくっす★★★
なおは17歳です!流れ的に娘さんとタメです!笑
今年18で高三…のんきに携帯いじり…宿題終わってないのに…↓↓
母に聞いたんですけど結婚しちゃうと財布の中身が多くなるって言ってたんです!学生に比べたら多いですよねー!だからお仕事の都合をつけちゃえば遠征しほーだいですょね!?
大人になりたぃ…

バレーのCM見たいんですょ!今日カバチタレ!録画しょぅと走って階段おりたらちょぅどバレーのCM終わったぁとらしく母が<ぁ゙…>と言っててなおショーックでした(ノ_<。)/次だあああ!明日のカバチタレ!は合コン…ですょね!?
リンク貼っときます♪
2006-07-25 Tue 22:23 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おめでとー♪
ゆうちゃん、娘ちゃん、お誕生日なんだねv-344
おめれとーv-352v-352v-352
今年も、ゆうちゃんの娘ちゃんが幸せで健康でありますように♪

さてさて、CMのお話
↑ゆうちゃんのピンクのメイド服の話は
なかった事にしたいらしい(爆)

あれ??アタシ、ぴーちゃんのバレーのCM
見てないよ???西日本はまだなの??
あ、、そうそう、今日、週間女性??女性自身??
どっちだっけ??←書くんやったら覚えとけ(爆)
ぴーちゃん、見てきたよん♪
白黒だったけど、すっごく可愛いかったv-345

セセラ、可愛いね~♪
最後のおばかズラ、めっちゃ好き!!癒される☆
2006-07-26 Wed 00:34 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ピーちゃん着ぐるみ着て・・・
可愛いじゃないのさe-262

なっきーも仁着たい!!!(着れないって・・・)

しかし、うちのダーリンを踏まないでくだパイ。


ゆうことなっきーが仲良しさんのように、
仁とピーちゃんも仲良しさんね~e-265

「仁とか、仁とか、仁とか・・・」

もう、ピーちゃんったら可愛いんだから~e-343

ありがとうね~。うちのヘタレをかまっていただいてe-262何故に怒る??爆

セセラも可愛かった~。(仁が・・・)
最近、仁の萌えツボが沢山あり過ぎて、
なっきーはぶっ倒れそうです。(笑)
2006-07-26 Wed 09:03 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
「ミルク」に反応したユヲちゃ~んv-238(爆)
そんなユヲちゃんが好き~v-398(爆)
そう!あの、仁のお顔~v-10
食べちゃいたい位、可愛いよね~v-10
仁&ゆっちのセット価格・・・・・・
主婦でも買える値段にしてくだパイ!(爆)

ぴーちゃんの日記は~毎日ホント癒されておりますv-238
ぴーちゃんの優しさがビンビン伝わってきて~ゆうこは骨抜き~v-345

仁3人のうちの2人をユヲちゃんが貰うのね!OKよ~んv-221
仁2人~頑張って相手してね~e-266(爆)

「滝翼コン」にぴーちゃんが~!?
うわ~見たい~e-266
2006-07-26 Wed 11:06 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
はい・・・・精神的には若いです!
でも、体がついて行きません!!!(爆)
みュヵちゃんはどこに住んでるの~?
同じ九州で海を越えて・・・・って~沖縄???
もう少しみュヵちゃんが大人になったら~福岡まで出てきてコンとか行けるよ~♪
その時は一緒に行けたらいいね~v-238
2006-07-26 Wed 11:10 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★
「カバチタレ」保存版にしようと張り切ってたのに、すぐ予約し忘れ・・・・・v-393
「春ランマン」にぴーちゃんが出てたの~?
しらねぇ・・・・・(ー_ー)!!
もぎたて竜ちゃん~可愛い~かっこいい~v-10
あの笑顔が頭から離れにゃいよ~v-10
シホちゃんのダーリンはステキ・・・・・e-266

娘っちにお祝いの言葉~ありがと~e-343
2006-07-26 Wed 11:18 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
みやちゃんもピンクのメイド服着る~?v-391
いつもは普通の黒に白のエプロンよ~♪
それも、いいよ~v-391
ぴーちゃんのCM福岡でも流れ始めたんだけど捕獲はまだ~e-263
「ユーチューブ」のサイトで見れるよん♪
http://www.youtube.com/
あの仁のお顔はね~可愛いよね~e-266
ストローちゅうちゅう~って~v-10

踏み絵の仁!!!みやちゃんの所に逃げてーーー!!!ゆうこに踏まれるーーー!!!(爆)
2006-07-26 Wed 11:31 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
娘もりっぱに「お水の花道」を歩き始め・・・・
ってぇえええ!!!
おーーーーーいっv-222
違うからっ!!!(爆)
お祝いの言葉~ありがと~e-343
ピンクなゆうこ~v-238 仁だけじゃなく、ayaちゃんからも蹴り入れられる!!!v-12
いいも~ん♪ スーパーマン智久がゆうこを助けるも~んv-10 うひひ・・・・e-266
この絵、おもろいよね~!もらった時、仕事中だったのに笑ってしまったも~ん!(爆)
「セセラ」のじ~ん!可愛いね~e-266
ゆっちと、なかなかいいコンビ!(爆)

「マッサージ屋ゆうこ」にayaちゃんも是非v-218
ゆうこをマッサージしてもらうから! ←え?
2006-07-26 Wed 11:38 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!お祝いの言葉~ありがと~v-238
18歳・・・・・ゆあちゃん・・・あたしらも戻りたいね・・・・v-406
今の世の中の18歳に・・・・せめて25歳位に・・・・(爆)

頑張ってピンクのメイド服着るっ!!!
で、智久といろ~んな事する!!!(爆)
智久ったら~あんなに爽やかキャラだけど~夜は豹変するから~v-402(爆)

何なら、ゆあちゃんに会いに行く時、ピンクのメイドさんで行こうか~?  ←コワッ!!!

で・・・?誰のv-416にやられるの??? ←どこまでも疎いヤツ・・・・


2006-07-26 Wed 11:46 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
そ~夏腹は暑かったよね~e-263
ただでさえ妊婦は体温が高いのに~e-263
そうね・・・今度はお互い、今のダーリンの子を涼しい時に産みましょう~v-511
内くんJr.と山下Jr.を~v-345
2006-07-26 Wed 11:50 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
そっか~部活か~e-263
暑くて大変だね~e-263
熱中症とかに気をつけてね~!
CMはロートのサイトで見れるよ~♪
ま、今から毎週「スマスマ」で放送されるだろうけど~♪

仁3人いるから~梨紅ちゃん、1人仁を持って帰っていいよ~e-266
お好きなように~仁と楽しんでくだパイ♪
浴衣で花火とかいいかも~v-32(笑)
2006-07-26 Wed 11:54 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ちゃ~んとあ○ちゃんに伝えたよ~♪
喜んでた~v-238
「富~士子ちゃ~ん」にも又会いに行こう~v-238
アミタイツ履いて・・・・・(爆)

もぎたて竜ちゃん~可愛い~かっこいい~v-10
もうね~あの笑顔がたまらん!!!
( ̄TT ̄) 
仁・ゆっちコンビもなかなか、いいじゃ~ないの~v-218
ゆっちのぎゅう~!がおもろい!!!(笑)
ストローになりたいね~v-10
ずっと、くわえられてたい・・・・・i-9i-9i-9

次回、文美香に会う時は~絶対ピンクのメイドさんで行ってやる!!!v-352
2006-07-26 Wed 12:02 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
なおちゃん~娘と同じ歳なんだ~v-238
受験だね~。頑張ってね~v-82

なおちゃん・・・・ゆうこは結婚すると財布の中身が軽くなったんですけど・・・・・v-12
お金がいつも無いんですけど・・・・・v-406
こんな生活イヤじゃ~!!!
ヤマピー助けて~!(爆)

CM今からどんどん流れるだろうけど~「ユーチューブ」で見れるよ~♪
http://www.youtube.com/
画面は小さいけどね~・・・・

また「カバチタレ」を予約忘れるとこだった・・・・
ヤマピーと合コン!!!v-345
なおちゃんv-238 ゆうこと行こう~v-238
2006-07-26 Wed 12:08 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
まこちゃ~ん!
娘にステキなお祝いの言葉~ありがと~v-238
娘っちに伝えとくね~v-207
で????まこちゃんは、ゆうこのピンクメイドさんが見たいと・・・・・v-238
写メ送るから、待ちうけにしといてね~e-343 ←コワッコワッv-12

バレーのCM、福岡でもやっと流れ始めたみたいだから~ゆうこもまだ捕獲できてない・・・・
「ユーチューブ」で見た~v-238
週刊誌・・・うん!見てくる~v-238
ありがと~v-238

もぎたて竜ちゃんも~セセラ仁・ゆっちも~どっちもいいね~v-10
まこちゃんのダーリン~ステキ~v-343
2006-07-26 Wed 12:15 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
ぴーちゃん着ぐるみ~v-521
可愛いっしょ~?(笑)
これ着て、今度のNEWSコン行こうかな~v-521(爆)
そして、仁を踏もうかな~!
ってぇええええ!!!おーーーーーーーいっv-222
仁!踏まれる前になっきーのとこに戻るのよっ!!!

仁と智久は仲良しさん♪
なっきーとゆうこも仲良しさん♪

セセラ仁~可愛かったね~v-238
萌え萌えよ~んv-10
2006-07-26 Wed 12:20 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
再びゆあ登場
わかんなかった???

あのv-416っていうのは~
娘ちゃんのv-416やんか~
くりんくりんのあのおめめは、
ずっとずっと保存してるよ~v-411

智久くんとピンクメイドで、
いろんなプレイするの???

ゆうこちゃん~エロっv-23
きゃーーーきゃーーーって、
プレイなんて、一言もいってねぇ~し!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006-07-26 Wed 18:15 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
「「春ランマン」」は、、、誰だっけ?・・・あっ!!思い出したゎ!!ともさかりえ??りか??がでちょった♡→ܫ←♡ 残念ながらPchanは出てなかったヨ・・・ ねぇーねぇー!!Pchanは、、シホの義理パパになるの?? イケメンパパ、二人!!シホは幸せvv たっちゃんと亮chanが入る場所、ありゅ?? ティアラに、会いに来てね(♥ó㉨ò)ノ♡ シホがママになっちゃう 笑””
大変!!仁パパが、ママの異変に気がつきそう!! 笑””
2006-07-26 Wed 20:41 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
ぐはははぁ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪ぴぃ~ぴぃ~言ってるきぐるみゆうこリン♪
そひて、ふ、ふ、踏み絵ににゃってる、仁ジン♪
もう、声あげて笑ってしばったぁ~~~っ(爆)

ほんとに、いつも、ゆうこお姉たま~♪の似顔絵は、
お目めぱちくりで、キャワいいにゃ~~~~っ☆
きぐるみゆうこリン♪に会いたいじょっ^^

そりから。。。
***お嬢様♪お誕生日、おめでとうごじゃいまふ***
2006-07-27 Thu 00:44 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ 再び ゆあちゃんへ(笑) ★
なんだ~!ゆうこはてっきり~仁のおめめv-416の事かな~って思ってた~!(爆)
娘っちはそんなにパッチリコンじゃないよ~!(笑)

キャー!キャー!智久とどんなプレイしよ~v-398
もう!智久にお任せ~e-266(笑)
2006-07-27 Thu 14:49 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再び~シホちゃんへ ★
ともさかりえね~!そうなんだ~!
見た事ないや~。ぴーちゃんは出てないのね~!
仁とぴーちゃんがパパ~v-238
すごいね~v-10
シホちゃん!いつでもデートして~いいよ~v-398
亮ちゃんと竜ちゃんはシホちゃんの彼氏よ~んv-343(爆)
ティアラに会いに行くよ~v-511
も~シホちゃんがママになる???
仁と育てる???(爆)
お・・・・仁がゆうこの異変に気がついた???
ど、ど~しよ~!シホちゃん!!!(笑)
2006-07-27 Thu 14:55 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
ぶはははは!!!
ね?この絵、おもろいでしょ~?(爆)
仁が踏み絵になってるとことか~最高!!!
・・・・ってぇえええ~!!!
仁~可哀そう~v-406
じ~んv-343 好きよ~v-343
がんばれ~!(爆)
あの着ぐるみ、作らなきゃ!!!(爆)

karaちゃ~んe-266 娘にお祝いの言葉~ありがと~e-266
2006-07-27 Thu 14:59 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
びえぇ~ん
ゆうこちゃん鼻炎なの?←じゅんのジョークっす(爆)

仁ちゃんかわいすぎるって!
パチパチしちゃってぇ~

マッサージ屋ゆうこ・・・
あはん もうどうにでもしてっ。。。



2006-07-27 Thu 16:17 | URL | ゆれあ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
・・・・・・・・びぇええええん・・・・・鼻炎・・・・・・
ゆ、ゆれあちゃん・・・・
お、お、おもしろいよ・・・・・  ←どもりすぎっ!(爆)

ゆれあちゃんも、マッサージしてあげるね~♪
あ・・・・仁からのマッサージがいいか~v-398
2006-07-27 Thu 16:47 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
