FC2 managemented FC2 managemented
<<CM×3★ゆうこのひとり言など~!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ネタが多すぎ~!!!>>
ゆうこちゃん、お久しぶり~☆
こんばちはぁv-10←最近、挨拶はコレやねんv-219
ゆうこちゃん、本マ遊びに来れんですみません↓やっと、会いにこれたよぉv-238
ってかもぅっ!!あいかわらず、ゆうこちゃんブログおもしろすぎですよぉ!!(爆!!

Mステ・・・ゆっち副担のユヲナにとっては、めちゃくちゃ幸せな時間でしたぁ!!もうねーーー!!ユヲは、ゆっちのモノが見たい!!(爆)←コラv-412
たっちゃんの健全男の子発言とか、仁くんのカラとモノ発言とか!!
アレは・・・ジャニじゃないv-405
なんてナチュラルな青少年達なんでしょうv-413
歌もよかったぁ☆Mステのカメラさんは、撮るのがウマイなぁ~長いバージョンだったしv-291
ごちそうサマですv-345
うたばんとかも、めちゃ、よかったですよねぇv-354
キーワードは『トレビアーン』と『コリコリ』ですねv-415
コリコリ~e-343コリコリ~e-343
←人サマのブログで歌いはじめやがった。

Newsバトン最高!!e-415
もう~ゆうこちゃんブシがたまらないですv-10
最近、少クラばっか見てるから、本当Newsもスキなんですよぉv-238
やからユヲも最後の質問だけ答えちゃいますv-237(強制)
本当の彼氏に求めるのは、小山くんv-238優しすぎ!!ステキやわぁ~v-393
けど、Pちゃんと亮ちゃんもいいv-354
ゆうこちゃんと一緒でPちゃん相手だったら添い寝だけじゃすまないねv-391
亮ちゃんのも一緒にオフトンに入った時点で覚悟してますv-344って感じv-352

・・・って。ユヲってば、語りすぎv-405
ごめんなさい↓ゆうこちゃん(><)
久しぶりにコメントできてテンション上がっちゃっいましたv-406
また来ますねーーーv-435v-422




2006-07-22 Sat 02:41 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅこさまこωにちゎぁv-351
みュヵで-す。。
また来ちゃいましたッi-88
聞いて㊦さィ。。
私もMステ見ようしたら…塾じゃなぃかe-281
もうゆぅこサω何バッチリ見ちゃってるωですかe-2←逆ギレ!?
私も仁見たかったぁーーーーーーi-229
で、エロトーク聞きながらぐふふ…v-398
って笑いたかったぁーーーーーーーv-390
ちびまる子ちゃωの野口さωかッッ!))))
あぁそぅ②!私のブログにゆぅこさまえのちょっとしたサプラィズつくッとったωでブログできれば来て㊦ぱぃ…。しかも勝手にリンク載せちゃったし…i-183すωませωi-238でゎでゎ!このへωでぇe-463i-189
2006-07-22 Sat 11:09 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
NEWSバトンのおまけのランキング・・・
これ 新しい方法だねぇ v-391 ← パクル気で いるらしい

文美香は 全部 亮ちゃんで お願いしますv-345

で~~~~~~~
ゆっちん 初披露v-308 v-308 v-308 v-308 v-308 v-308

って 竜ちゃん スル~ かよぉ(爆)

まぁ あんまり ゆっちんが すばらしくって コメントにきっと困っての
ことだと 思うけどさっv-403
昨日のゆっちん話の雄ちゃんに 崩壊の文美香でしたぁ

仁君 って ホント エロネタ すきねぇv-218 ← 文美香もなっ。あっ ゆうこおねぇもなっ(笑)
2006-07-22 Sat 11:29 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ほんとほんと!じんも、ゆうこちゃんも、文美香もエロネタ 好きねぇ!←おまえもな

あ。数時間前は楽しいひとときを、ありがとう♪
イヤイヤ仕事に戻ったayaでし(笑)
またお昼ごはん、行こうよ行こうよ行こうよ!←しつこい

ayaの本性をあばくまでおつきあい下ぱいv-389

でわ・・・・チャオ♪←記事についてコメせんかい

2006-07-22 Sat 16:54 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
シホは・・・MSを見てません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 理由は・・・ブログにてっ!!(笑))
たっちゃんの笑顔は犯罪!!ママ!!シホの元に連行してきてくだパイ!!(笑))
仁は・・・vvv
きゃぁー♡シホにまた妹が!!ありがとう、ママ!! はっ!!仁パパには?? 浮気だねっ!!シホも手伝うよ!!仁パパにはばれないようにしなくちゃっ!! シホは家事をがんばるねっ!!
2006-07-22 Sat 18:49 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんがもぅMステのレポをしたらおかしぃのですか??笑笑
KAT―TUNとタモさんは下ネタが大好きな
よぉですねっっ笑笑
新素バトンに爆笑の愛華です(*´Д`*)笑
KAT―TUN以外のばとんに笑ったの初めてですよっっ!!笑笑
さすがゆうこさんっっ♪♪笑
デザートがおでんな所がツボなんですけど(爆)
2006-07-22 Sat 20:50 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
Mステの「もの」と「殻」発言!!
ぉぃぉぃ・・・
君達はジャニだよね?アイドルだよね?
生番組だよね?
KAT-TUNの下ネタの食いつきのよさは天下一品ですよねーv-10

Newsバトンおもしろかったー♪
Q.10のランキングv-354
ゆうこちゃん、いつも色んなアイディア浮かんですごい!
まっすーのことはこれ以上まんまるにしないで!
アンパンマンと間違っちゃうから(爆)
っていうかPちゃんと亮ちゃんと3Pとかもあり?(大爆;)
2006-07-22 Sat 22:34 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
きゃ~v-238 ユヲちゃんだ~v-238
こんばちわ~♪(笑)
忙しいのに来てくれて~ありがと~v-406
Mステ~良かったね~v-343
ゆうこも、ゆっちのカラがついたモノが見たいです!(爆)
ゆっち・・・カラつけて、どんだけガードしてんだっ!?(爆)
カツンはホント~下ネタがお好きで~i-176
そんな、カツンが大好きですが~!(笑)
ユヲちゃんが言う通り~Mステのカメラマンさんはいつもアングルがお上手なのよね~v-398

NEWSバトン、ユヲちゃんも答えてくれて、ありがと~♪(笑)
こやちゃんの優しさ~いいよね~v-398
和むよ~!
でも~ぴーちゃんと添い寝をして、襲われたいっ!!!(爆)

コメはどんなに長くてもOKよんv-238
嬉しいから~v-238
2006-07-23 Sun 04:28 | URL | ユヲナちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
みュヵちゃ~ん♪
さっき、遊びに行ったよ~v-238
ありがとね~v-413
Mステの時間、塾だったんだ~v-394
学生さんも大変だね~e-263
カツンの下ネタトークはほんと~笑えるよ~!
そんな自然体な仁達が好きですが~e-266

リンクの件は、全然OKよ~ん♪
2006-07-23 Sun 04:33 | URL | みュヵちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
そう!おまけのランキング、このバトンを頂いてきた「くららちゃん」が考えたんだと思うよ~♪
これ、いいよね~♪
文美香は全部亮ちゃんか~v-238

ゆっちん、初披露~おめでと~v-314
でも・・・結局誰も見てないじゃん・・・・i-232
ま、文美香がいつもガン見していろんな事してるから~いいかっi-175(爆)

仁からエロを取ったら何も残りませんから~! ←失礼すぎ!(爆)
ホント・・・文美香も好きなんだから~v-389
2006-07-23 Sun 04:40 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
おっ!エロ師匠のayaちゃんだ~v-238
ayaちゃん~ホントに好きなんだから~v-391
そんな、aya先輩にどこまでも突いてイクわ~v-345

また~遊ぼうね~♪
そして、いつかaya先輩の本性を暴いてみせるっ!!!
でも~ゆうこは小心者だから、お手柔らかに・・・・・v-393
2006-07-23 Sun 04:44 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
ええ~!? しほちゃん~Mステ見れなかったの~!?
さっそく、ブログに行ってみるよ~e-263
竜ちゃんをさっそく逮捕して、しほちゃんの元に連行しますっ!!!
そして、しほちゃんだけに、あの笑顔を見せてもらいましょう~e-266
(時々、ママにも見せて~v-238ww)

しほお姉ちゃんも、又忙しくなるよ~♪
ぴーちゃんジュニアも誕生するんだから~v-511
じゃ!ゆうこはぴーちゃんとデートして来ます~v-422(笑)
2006-07-23 Sun 04:50 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
うきゃきゃ!だって、ゆうこはいつもレポが遅いのに~Mステは早かったから~!(爆)
ホントに・・・・カツンとタモさんは下ネタがお好きなようで・・・・・(笑)
そんな、彼らが好きですが~v-398

バトン、楽しかったのよ~!(爆)
1人妄想の世界へ~v-282
愛華ちゃんにも、v-376のゆうこをデザートにあ・げ・るv-413  ←いらねぇ!!!
2006-07-23 Sun 04:55 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ほんと!ほんと!
彼らは一応アイドル!しかもジャニーズ!!!(爆)
下ネタ、ばんざ~いv-238(爆)
そんな、彼らが大好きだよね~♪
カツンがエロなら、ファンもエロi-175(笑)

バトンのおまけは、これを貰ってきた「くららちゃん」って子が考えたのよ~i-176
ゆうこは、そのままやっただけ~♪


ふぅちゃん!まっすーをアンパンと間違うってぇえーーー!!!(爆)
なんか、まっすーのアンパンって美味しそうなんですけど・・・・(笑)
ぴーちゃんと亮ちゃんと3P----i-9i-9i-9
ふぅちゃんも、是非入って4Pでi-175(爆)

ふぅちゃん♪お引越しが落ち着いたらこのバトンやらな~い?ww
2006-07-23 Sun 05:05 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
私も亮ちゃんに「何処より道してんねん。アホ」って言われたい!v-345
アホって、ほめ言葉じゃないけど
バカよりやわらかくて、カチンとこないし、なんか
いいんだよね~。(変かな?)

仁くんも、ほんとにほんとにいい感じに進化したよね。ますます惚れ直しましたv-407

最近の雨は異常ですが・・・
九州の方はかなりひどいそうですね。
ゆうこちゃんの所は大丈夫?
「止まない雨はない」もうすぐ梅雨も明けるはず!?
それまで、気をつけてねv-363
2006-07-23 Sun 09:58 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
こωチャ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪みュヵどぇ-すi-194
サイ㌧v-216見ましたァァi-184
リンクのせモチe-322Ke-415
ですょe-461でゎでゎまた来てくださいねぇi-184ωジャi-88
2006-07-23 Sun 10:32 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
こんばちわんv-238

バトンありがちょーございましたぁv-278
しかも名指しで大興奮(笑)
でも…ごめんなパイっ!!
裏姫これやったことありましたv-292
今読み返したら、最後のところ亮ちゃんに向けて
「覚悟なんぞとっくに決まってまっせ!!」
って書いてある(笑)
何の覚悟だろう…うふ♪

浮気モノの裏姫だけど、ぴぃちゃんとは永遠に添い寝して、
子だくさん家庭を築くのよ~んv-414
5、6人頑張るわん(爆爆)
2006-07-23 Sun 11:17 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち!Mステよかったよね!
ホントによかった~~v
殻話(爆)←そこかよ
仁のあの食いつきっぷりが最高でした(笑)
ゆっちの焦り具合も(笑)←おい
ホントにあの司会者いいネタ出してくれたわ。←お前も名前かけ (笑)
2006-07-23 Sun 11:38 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~こんちわ(^^)
Mステ良さそう!!!
まだ見てないから早く見なくっちゃ~☆

NEWSバトンおもしろいわ(爆)
亮ちゃんいるしわたしもやってみようかなぁ~!!
もしかしたらそのうちやってるかも(笑)
2006-07-23 Sun 14:34 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
はろ~んe-266
ぴぃちゃんラビューのくららですけどe-319
バトンやってくれてありがちょ~e-415
超~おもろかったっす!!さっすがゆうこ先輩e-420
デザートがv-376なのがウケた(爆)
またくららんとこに遊びに来て!!
『THE ゆうこ先輩の為』と言っても過言ではない
SAIKOUe-29なバトンをご用意しておきましたんでv-392
2006-07-23 Sun 15:24 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~☆
ゆうこしゃんご無沙汰してます☆
さらです(・∀・)bb゙
以前はご心配をかけて!
すいませんでした(´m`*)
もう☆復活☆しましたのでv
コメありがとうでした♪励まされましたv

いや~最近はKAT-TUNラッシュでヲタには忙しくて幸せな毎日ですが☆笑
頑張って食いついていきましょうっ!笑

ゆうこしゃんもすっかりぴーちゃんヲタに!
NEWS、いいですよね~v
ここだけの話、さらってエイトだけは本当に苦手で。。。
でもNEWSは大好きなんですよねv
歌も好きだし、グループの雰囲気が爽やかで☆
さらのオススメは亮ちゃん、慶ちゃんかな~なんて。
メンみんな大好きですけどね(*´ε`*)

それでは~☆
2006-07-23 Sun 18:54 | URL | さら #GVjthgGY[ 内容変更] | top↑
楽しいにゃ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪Mステほんとに、楽しかったぁ~~~~っ♪
もう、皆すごく仲良さげで、見てて、と~~~~~っても
楽しい気分になれて、しゃ~~~~わせらったぁ~~☆

エンディングで、仁ジン♪とゆっち♪と亀ちゃん♪で
なにやら、おふざけしてたのにぃ~~~~っ、映らなくて・・・・
ツマラン!!!!TVの上から、下から覗いたのにぃ、
見えにゃかったよよよ~~~~~~~ん^^;
2006-07-23 Sun 23:30 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです↑↑なおです★★★ゆうこサンて相変わらずおもしろいですね!!!!バトンの添い寝とかァーンとか鼻血モノだし考えるだけで筋肉ゆるみます(;゜∀゜;)
vVこれも愛ですょねvV またきますね!!!!ぁとバトンもらってもィィですか????夏休み㊥にできたらィィなぁなんて汗
2006-07-24 Mon 11:17 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ォ久です!!汗

Mステ・・・生最高i-189ですょね~
仁クンの妙ねテンションも最高でしたしi-184
SIGNALで初めてたっちゃんに激萌ぇしましたぁi-175
『♪切り替えて~』のアノ笑顔ヮ反則i-233

まぁ~,仁クンにヮ負けるケドねんi-176
2006-07-24 Mon 13:51 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
あっというまの・・・
KAT-TUN祭りだったよ~
もうね~
いっぱいいっぱいJINJIN見れるって~
幸せだった分、
今度はせつなな週にかわっちゃうのよ~
でも、ほんと、
ビーサンのかっこいい仁くんみれて~
ゆうこちゃんと萌えて楽しかったよんv-238
今度はゆうこちゃんのダーリン祭りよ~v-238
楽しみじゃんv-10
2006-07-24 Mon 17:30 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
お仕事、がんばってますか??シホは宿題と、戦っています(´_`。) いっぱいありすぎっ!!仁とたっちゃんが先生だったら、いいのになぁ~vv 
たっちゃんの件、お願いします(笑)) シホは、ママのためにPchanを捕まえます★ 
 バトン、回しましたvv やってくだパイvv
2006-07-24 Mon 18:21 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
うんv-238うんv-238
亮ちゃんには「あほ!何してんねんっ!」って頭コツンとされた~いv-10
亮ちゃんの愛が感じられるよね~v-345
この頃の仁~v-238 かっこいいね~v-238
てんちゃんが惚れ直すのもわかる~!
このまま、かっこいい仁でいてくだパイ~e-266(笑)

心配してくれてありがと~v-406
おかげで福岡は大丈夫よ~!
鹿児島とか熊本がすごい事になってるよね~・・・
ゆうこの友達の知り合いが鹿児島で家が流されたって~!
怖いね~v-409
てんちゃんも、気をつけてね~!
2006-07-24 Mon 20:45 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
リンク、貼らせてもらったよ~♪
これからも~よろしくね~v-392
写真、ありがと~v-343
2006-07-24 Mon 20:48 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
やっほ~v-238
「歯形萌え萌え同好会」の部長、裏姫ちゃ~んv-238(笑)
あ~バトンやってたのね~♪
また、何かあったら回すね~♪
亮ちゃんとは、覚悟を決めて頑張りましょうv-238(爆)
ぴーJr.をた~くさん作らなきゃね~裏姫ちゃ~んv-511
ぴーちゃん!裏姫ちゃんとゆうこ!覚悟してね~!(爆)
2006-07-24 Mon 20:52 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
キャー!あゆっちーーー!
ゆっちの殻付きの○○○ーーーi-237
早く、あゆっちが殻を取ってあげてくだパイ!(爆)
その時は、ゆうこにもこっそり見せてね~♪(爆)
ええ・・・・仁はホントに下ネタが好きで・・・・(笑)
そんな所が可愛いっすぅ~i-176ww
2006-07-24 Mon 20:56 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
Mステ~おもろかったよ~!
しかも~Mステはカメラアングルがいいっv-218
もう、見れたかな~?

うん!!!さほもNEWSバトンやってみて~v-238
亮ちゃん、いいよね~v-238
覚悟するから~お願い~って感じ~e-266(笑)
2006-07-24 Mon 20:59 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
こんばちわ~くららちゃ~んv-238
バトン、楽しかったよ~v-238 ありがと~♪
くららちゃんも、v-376 なゆうこを食べる~?(爆)

え!?ゆうこの為のバトンッ!?
きゃ~楽しみ~♪
貰いに行きま~すv-343
2006-07-24 Mon 21:02 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★
きゃーきゃーさらちゃんだ~v-238
良かった~!復活したんだ~v-406
でも、あまり無理しないでね~。

KAT-TUN祭り~!
も~忙しいよ~!!!(笑)

NEWSって~ホントいいよね~e-266
知れば知るほど、ゆうこはぴーちゃんにNEWSにハマっていってます・・・・e-415
何か~不思議と癒されるグループなのよe-266
ゆうこも、慶ちゃん好き~♪
もちろん、亮ちゃんも~♪
で・・・・・さらちゃん・・・エイト苦手なんだ~!(爆)
2006-07-24 Mon 21:09 | URL | さらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
Mステ~良かったね~v-10
亀ちゃんの髪型も可愛かったし~ゆっちの殻ネタも、うけたし~!(爆)
仁もかっこよかったし~i-233

エンディングの仁たち~映して欲しかったね~!
何かすごく可愛い事してたしね~i-237
karaちゃん・・・・・TVを上から下から頑張って見たのね~!!!(爆)
ホントに見えたらいいのに・・・・・(爆)
2006-07-24 Mon 21:14 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
きゃ~なおちゃんだ~v-238
こちらこそ~なかなか行けなくて~ごめんね~v-409
又行くよ~♪

このバトン~やってみて~♪
1人妄想の世界に入って、楽しいよ~v-343(爆)
2006-07-24 Mon 21:16 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
おひさ~♪
Mステ仁~かっこよかったね~v-10
でも・・・でも・・・竜ちゃんいいっ!!!
可愛いし~かっこいいし~v-238
「切り替えて~♪」
うん!うん!ここの竜ちゃんの笑顔~最高~v-238
仁のせくしぃ~な、お顔も最高~e-266
2006-07-24 Mon 21:19 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 赤西 ゆあちゃんへ ★
ほんと~ほんと~!
楽しい時間が終わると~せつない病にかかるのよ~んv-406
ビーサン仁~かっこよかったね~~~v-345
ゆうこも、ゆあちゃんと一緒に萌え萌えすると、楽しさが倍増するのよ~e-266

今度は、ゆうこのダーリンが頑張りますっ!!!
智久~e-266 ゆうこは待つよ~e-266(爆)
2006-07-24 Mon 21:24 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
しほちゃん・・・宿題が山のように・・・・v-406
家庭教師に上田先生を連れて来るから~v-343
おまけで、赤西先生も~e-266(笑)

しほちゃん!ゆうこの為にヤマピーを捕獲!?
ありがと~♪

バトン、受け取りに行きます~!
2006-07-24 Mon 21:27 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おはよ~
ゆうこちゃん、娘さん、お誕生日ですよね。
おめでとう!

大雨のほうは大丈夫なんですね。
よかったァ~。
これからも気をつけてね。

では、お仕事いってきま~す。
2006-07-25 Tue 08:07 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
おはよ~てんちゃんv-238
娘っちの誕生日~覚えてくれてたんだ~v-238
ありがと~v-406 嬉しいよ~v-406
そんな、優しいてんちゃんに、ゆうこはどこまでもついて行くわ~v-343
お仕事~頑張ってね~v-413
2006-07-25 Tue 08:59 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
