FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ~★NEWSバトンよ~ん | ★ジャニーズは心のビタミン★ | KAT-TUN祭り~♪>>
おそい
私なんか、掃除機転がして、はなまるカフェの、前の、うなぎのとこから、TVの前に、正座だよん。News小山慶一郎と、でたので、もう、涙。1枚目は、昨日学校で撮ったっていってましたよん。ぴーちゃんと。ぴーちゃん、サングラスに、どくろのついたシャツでした。今日は、うたばん、食わず嫌いお忘れなく。これは、自分への、メッセージでも、あるよん。忘れる忘れる。また、今日も、ゴミ袋買うのわすれた。市で、きまってるやつです。
2006-07-20 Thu 17:40 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
はじめましてェi-184
しぉりの所から来ましたi-179
みュヵと申し松。。。i-237
ゆぅこさωのコメv-216全部見ましたょ-e-95
私もKAT‐TUNでゎSEXY仁が因好氣ですi-233ャばィですょねぇ-i-6もぅいつもe-181鼻血ブーーーーーv-402ですょ…*ワラ
e-2ここの絵文字超多いですねェe-282auにdocomoにボーダフォン(つずりがわからω:爆)なωでもそろっとるャなィですかe-414ぁっ!そぅだ!みュヵのしょぼブロも良かったら来て㊦さィませ。。

ところで!!!うたばω見ましたょ!!!
仁の生意気ッぷりったら…めっさかゎィかったですょねぇ…ハァ(なぜかため息)
もぅこのへωで終わっときます。。
また来ますねぇ~>-<)
でゎまたぁ~~~~~~~
2006-07-21 Fri 10:36 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
たまたま仕事が遅番で「はなまるカフェ」みたんだけど、ぴ-の話してたよ!!小山君。
写真はそう!ぴ-と大学でとった写真らしい。

見逃すなんて、ぷぷぷぷぷぷ(笑)←おい

HEY×3!!おもろかったあああああ♪
ぴ-って、うそつきやったんや(笑)
てか、あのニュ-ス速報のタイミング、どうにかしてくれっっっ!!
じんに萌え~って時に(爆)

てか、「ヤマピーのNEWSなら~いいけど~っ」て・・・いたたたたたたた

ゆうこちゃんこそ、どうにかしてくれっっ(爆)
2006-07-21 Fri 10:45 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ママ~(●´ω`●) 「「なかまる」」・・・ちがった;「「はなまるカフェ」」は見てない(;→д←)
みたかったけど・・・朝から頭が働かなかった  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…  
(あゆみ)も返ってきたしね・・・ 体育なんてっ!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック だいっ嫌いだっ!!
ヘイ!3は・・・亀chanばっかだったね・・・たっちゃん(・ω・;) オセロでしか話してないゎ(´_`。)
まぁ~!!かっこよかったんで!!亀chanは生瀬sunに隠れてるところとジュースを飲んでるとことがよかった(♥ó㉨ò)ノ♡
松chan!!よく見てたねっ!!Pchan・・・その前に「「虚言壁」」って何?って思った。。。
2006-07-21 Fri 10:47 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
きゃはぁ~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪Pちゃん♪ぐぁんばってりゅねぇ~~♪
きっと、色々大変なんだろうけろ、明るくしっかりお仕事してて
エライっ☆☆

ほんで、うたばんのゆかりゲストは、次回は、Pちゃん♪らねっ^^
もう、T-TUNだって、Pちゃん♪とは、ゼッタイ絡んでるもん♪
きっと、もっと、楽しいトークが期待できるかもぉ~~~☆★☆

2006-07-21 Fri 10:51 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
やっぱり~ぴーちゃんだったんだ~v-238
ゆうこってば~ゆうこってば~なんておバカさん~v-406
すごくかっこよさそうなお写真だったよね~v-406
ま、いつもぴーちゃんはかっこいいけど~v-345
くにこ~ゴミ袋を買い忘れないようにね~!(爆)
2006-07-21 Fri 11:35 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
いらっしゃ~い♪ しぉりちゃんの所から来てくれたんですね~v-238
嬉しいで~す!
仁は、歌うとほ~んとせくしい~よね~v-10
普段はめちゃお茶目なのに~!(爆)
「うたばん」おもしろかったね~!
仁が~特に~!(爆)
また、レポするので~♪
みュヵちゃんのとこにも遊びに行きま~すv-238
2006-07-21 Fri 11:39 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ぬわ~んとっ!!!
ayaちゃんって~実はNEWSファン!?(爆)
いいよ~v-238 NEWS~v-238
みんな~可愛いし~e-266

う・・・ayaちゃんが見てゆうこが見れてない・・・・
愛しのぴーちゃんの写真~v-406

「HEY」おもしろかったよね~!
松ちゃん、浜ちゃん~最高~!(爆)
ぴーちゃんは~ウソなんてつきませんから~i-228
きっと~仁がゆうことぴーちゃんの仲に焼きもちやいて、あんな事を言ったんだわ~i-229 ←誰かこいつを早く病院へ~v-451
ayaちゃん~お仕事頑張ってね~♪
2006-07-21 Fri 11:49 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
そうか~!「あゆみ」か~!
懐かしいな~その呼び方~!ww
ゆうこんちの子どもは「通知表」だもんね~!
とにかく~夏休み~♪
楽しんでおくれ~v-278

「虚言壁」・・・・いつもいつもウソばっかりついてる人~ちょっとそれが病気みたいになってる人・・・かな?
ぴーちゃんは~違いますから~!!!(爆)
「HEY」では~もっと竜ちゃんにも喋って欲しかったね~i-230
2006-07-21 Fri 11:56 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
そうなの~v-406 ぴーちゃん頑張ってるの~v-406
早くゆうこが癒してあげないとっv-343(笑)

え!?「うたばん」のゆかりゲスト!?
「HEY」じゃなくて~???
ぴーちゃんのリベンジって事~!?(笑)
とことん言い合ってもらおうじゃないのっ!!!(爆)
「HEY」の亀ちゃん~可愛かったね~e-266
2006-07-21 Fri 12:01 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ああああっ、ゆうこちゃんがHEY!3を語ってる~~、おいていかれた………_| ̄|○
ほんっとネタが多くてついていけないっv-355

はなまる、結構長めにやまぴぃの話してたよんっv-354 あーやってるみると大学生してんだなぁっと妙に感心しちゃったりしてv-398

HEY!3、意外に松ちゃんがやまぴぃのこと詳しくて(クロサギ限定??)ちょっとびっくりv-405
その調子でこのコらも覚えてあげて~♪♪♪

一生懸命お話してる亀ちゃんをぼーっとみてる仁くん。お手手をお口元にあててかわいいのなんのってv-354v-354v-354
なのに歌いだすといっちばんせくちーなんでもんっ、もぉ犯罪だわっv-355v-355v-355

ゆうこちゃんの日記、毎回ぜーんぶ読んでるよv-221
日記が長いのは私も負けないくらい長いしv-356、私なんて毎日更新どころか1週間更新しなかったりしちゃうもんっv-405
いやんっ、こんなとこまで共通ぽいんつ??v-398
2006-07-21 Fri 12:02 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ごめん。。ママ。。。(あゆみ)じゃなくてシホのところも(通知表)だった・・・ハハ 
いつまで小学生気分だよっ!! 卒業してもう2年・・・はやいね!!
ママ!!ありがとう!!ヘイ!3見てるとき・・・ずっと「「どんな意味??」」って思ってた・・・
シホは宇宙仁だからっ!!
「「音楽戦士」」でるのかな??今日はグレイだけど・・・ しゃべってくれるかな??
2006-07-21 Fri 15:15 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ぐはぁっ★★
ゆうこお姉たま~♪karaは、や~~~~~~っぱ、
ボケてきましたぁ~~~~っ(号泣)

うたばんちゃう!!!!HEY3どしたぁ~~~^^;
ごみんちゃい★
2006-07-21 Fri 16:05 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ね?ね?ついて行けないよね~v-406
番組とか終わってすぐレポする人を尊敬!!!
ゆうこは~スローペースだから~v-406
みやちゃんと一緒~♪(爆)
お互い、自分のペースで楽しくやりましょう~e-266
「HEY」では、ぴーちゃん話題がいっぱい出てきて~ゆうこはとっても嬉しかった~e-266
Vも「抱いて~」も流れたし~♪
仁は素の時、ホント可愛いよね~v-398
で、歌うとチョーせくしぃ~v-10
ステキ・・・・・v-238
今日は「Mステ」♪
また、ネタが増える・・・・・(嬉しいけど~♪)

みやちゃん♪いつもありがと~v-207
うう・・・はなまる見たかった~  ●| ̄|_
2006-07-21 Fri 16:08 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
ははは!やっぱ、しほちゃんとこも「通知表」だよね~♪
「あゆみ」は小学校よね~♪
そんな、しほちゃんが可愛い~v-398
「音楽戦士」は出る情報ないけど~・・・・
出ればいいのにね~♪
2006-07-21 Fri 16:11 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
きゃはははは~!
ゆうこと同じ~karaちゃんもボケてるの~!?(爆)
そんな、karaちゃんが大好きなのよ~んv-398
きっと~亀ちゃんも~ぴーちゃんも~仁も~こんな私達が可愛いに決まってる~v-413(笑)
2006-07-21 Fri 16:15 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
久々UPうれしいな~
今日はゆうこちゃんのことを
山Yといってみようv-391
うれしい???

毎日山YのブログのぞきUPまちしてた、
山Yファンのゆあよv-238

昨日は、萌えメール楽しかったね~v-411
最近一緒に山Yとテレビみてるから、
うれしいよ~
楽しさUPするし~v-411

HEY!HEY!HEY!
今度、智久くん出たとき、
どんな感じにダウンタウンは、
つっこんでくるんかな~楽しみ!!!

うそつきーーー
セニョリータ抱いてないんやろう~とか
いっぱいいわれそう
(*≧m≦*)

【負けるんじゃないよ~智久くん】

そして、仁くんの話題を、
どうかどうか出してくださいv-411

今日は【Mステ】またまたメールするからんv-345あたしの萌えメールうけとってね
じゃっまたねん



2006-07-21 Fri 17:41 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
山Yよ~んe-266 うきゃきゃ~e-266
うれちぃ~v-402
では~ゆあちゃんは赤Yね~e-415(爆)
こちらこそ~昨日は楽しかったよ~んv-398
うん♪早く「HEY」に出てリベンジして欲しい~♪
松ちゃん、浜ちゃんはやっぱ~おもろいね~!
今日も~ゆあちゃんのダーリンは、パーフェクトだろうね~v-343
楽しみ~v-398
お相手 よろぴく~♪
2006-07-21 Fri 18:17 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
嘘つきぴーのアホ嫁へ
あのーーー。キム兄が出した写真はぴーだけの写真ではありません(怒)
亀ちゃん可愛かったでひょ~???(≧∇≦)
後ろに隠れる亀ちゃん、何故か今時ピロピロ飲みの亀ちゃんが( ̄¨ ̄)フガフガ

へーーーー。ぴーとトイレでプレイ( ̄ー+ ̄)
じゃ、naoも亀ちゃんと(* ̄m ̄)

ぢんが言ってることが分かるような分からんような∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
それでこそぢん(爆)
ダウンタウンがぢんの話にこけた時、全く同じタイミングで全く同じ動きをしたnaoでし( ̄^ ̄)v
ひ○ぽんと見てて「さすがだわnao姐」と言われた(爆笑)!!
早くないから!!naoもだーいぶ待ったぞ!!ぶはは(爆笑)!!

昨日のうたばん見たらぢんだいぶ痩せてたね∴∴ゞ(≧ε≦*)
2006-07-21 Fri 19:17 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
でへへ~v-238
ぴーしか見てないのよ~んv-10(笑)
お前もWCv-303プレイ加わるんかいっ!!!(爆)
ゆうことぴーちゃんの邪魔だけはしないでね~v-391

じ~んv-343 痩せててかっこよかった~v-343
がんばれ~じ~んv-82
で・・・naoもこけたのね~!(爆)(爆)
2006-07-21 Fri 21:54 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
HEY×3 面白かったねぇ~~
って 山Pは うそつきだったのねぇ(爆)

仁君が 山Pの話 してるときに
どうしても 文美香の頭の中に
ゆうこおねぇが 浮かんできて うじゃかったよぉ ← こらぁ
ゆうこおねぇ 登場しないでくだちゃい(爆 爆)

麺に 萌えたかったのに
麺と ゆうこおねぇに 萌えてしまったじゃんi-232i-232i-232

WCで 山Pと どうぞぉ 楽しんでください
その横の WCで 文美香も 雄ちゃんと ヤルので!!じゃe-463e-463
2006-07-21 Fri 22:20 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
「ウソつきヤマピー」でも~ゆうこは溺愛しとります!!!
って~!智久は~ウソなんかつきませんから~!
で・・・文美香の頭の中にゆうこがうじゃうじゃと・・・!?
ステキ・・・・・v-238(爆)
ゆうこに萌える文美香はエライ!!!(爆)
ま・・・智久=ゆうこv-238ですから~v-398

何っ!? 文美香もWCv-303プレイに参加ですかいっ!?
すごいトイレになりそうだ~v-12
2006-07-22 Sat 00:45 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
