FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタが多すぎ~!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 今日のゆうこ~♪(笑)>>
お知らせ
0304お買い上げありがとうございました。内の、ダーリンが、かわいんです、ゆうこ、とらないで。
2006-07-18 Tue 21:59 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
おもしろすぎぃ~
ゆうこちゃーん、全部読んだよ!エライ?
パソが使えないから、なかなか遊びこれなくてすみまそんm(__)m
GYM‥っていうかヤマピヨちゃん祭りも楽しみですね~!
2006-07-18 Tue 22:51 | URL | ふぅ@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、元気みたいだね~。
文美香とデートしてたんやー、いいなぁ。
こないだ、ゆうちゃん妹様にはお会いしましたけど~。
「カバチタレ」は録画出来た?
あ、ゆうちゃーん!
「GYMのWCを~」って、書いてあるけど「GYMのWSを~」って書きたかったんじゃない!?
WCって、トイレ・・??笑
2006-07-18 Tue 22:54 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ レポ お疲れv-10
なかまろ 文美香です ( ̄Λ ̄)ゞ

っつか ありえないだろう!!
その間違いは(爆)

チキチキあ~ (← だからぁ 曲名 ちゃんと 言えよぉ)
よかったねぇ~ 萌えたねぇ~
6人 みんな かっこよかったし
マダムも なかなか 面白かったよねぇ

で 山PのDVD きたんだぁe-328
堪能できたぁ?
かわいい山Pに 崩壊してる???
って ゆうこおねぇが 崩壊してるのは
いつものことかっ。。。 ← 文美香が 言うなっ(爆)
じゃ またねっ
2006-07-18 Tue 23:18 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ママ~(♥ó㉨ò)ノ♡ Pchan、本当にくむんだね・・・(´_`。)  戸塚kunもいるんだっ!!じーわいえむ・・・シホは分かりません!!とっつーはいいけどぉ~(;→д←) ママはPchan以外、どう思う?? シホは不満・・・|Д`)ジー

ウタワラ。。。シホね、ご飯食べるのに一生懸命で歌以外、あんまみてなかった・・・・ハハ。。
でもね・・・仁にはいっぱいびっくりされられた・・・
たっちゃんもね・・・シホがいるのに・・・いつの間に亀chanのママに・・・シホはパパ??(笑))
でも・・・当時、美容院ってあったの?  詳細キボンヌ(笑))  まぁ・・・仁をたっちゃんもかっこいいので。。。シホはだぁ~~~い満足でしゅゎ♥(。→v←。)♥ ~~  ママも??
2006-07-19 Wed 09:04 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、全部読んだぜ!(笑)
最近、カツンへは全員に愛を注いでるね♪
エライ!!さうが、ゆうちゃん☆

ぴーちゃん、WSいっぱい出てたね♪
でも、なんだろう・・・・・まこは、ものたりない。
やっぱ、NEWSでのぴーちゃんが一番いいかな?
と言いつつ、NEWSメン、見分けられないのアタシ(爆)
今度、おせーて(^^;;;;;)
2006-07-19 Wed 09:51 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
一緒に脱ぎません!←レスの返事レス←(さぶっ)
ひとりで脱ぐv-413←え?
ぼん きゅっ ぼ-んv-106見せたる(笑)

んで、WCを見てないって・・GYMのv-303
もお~ゆうこちゃんのヘンタイさんe-141つんつん

ね!ね!ね!じんが、かっこよかったよねえe-51
ちきちきあ-んe-51って・・もう・・だめ(倒)

その後、お父様はどう?ゆうこちゃんも、ふぁいつv-217
2006-07-19 Wed 14:31 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
えへへ~内くんって~可愛いのね~v-238
そして~おもしろいのね~!(爆)
大丈夫よん!!!
ゆうこの心と体は~ヤマピーのもの~v-10
内くんは~くにこのダーリンだから~v-238
早くNEWSを見たいね~v-238
2006-07-19 Wed 15:22 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
忙しいのに~コメまでくれてありがと~e-266
そして・・・全部読んだふぅちゃんはエライッ!!!(笑)
ヤマピヨ~(笑)祭り~e-266
楽しみ~♪
2006-07-19 Wed 15:24 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
WS・・・・・WC・・・・v-303
ぎゃはははははっ!!!(爆)
何度か読み返したのに気がつかなかった・・・・(爆)
WCってぇええええ!!!
ヤマピーのWC・・・・見たい~v-10 ←かなり変態!!!(爆)
ステキなツッコミ~ありがと~♪(爆)

『カバチタレ』・・・・・・・取り損ねた・・・・i-232
時間がまだあるや~と思い、予約してなかったら気がつけば6時・・・・・・i-232
今日から頑張る!(笑)
2006-07-19 Wed 15:29 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なかまろ文美香へ ★
あら・・・・なかまろさんv-238 ごきげんようv-238(爆)

仁の「チキチキ・ア~」は~もう最高~v-10
舌打ちの次はチッチキチー♪ ←おいっ!

18歳ヤマピーv-10
萌え萌えよ~んv-10
誘拐したいよ~!監禁したいよ~!
そして~・・・・・・うふふふ・・・・・v-391
2006-07-19 Wed 15:34 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
ママもとっつーは好き~v-238
伊野尾くんも北山くんも~v-238
八乙女くんは~まだ~子どもだし~!(爆)
しほちゃんはちょっと不満なんだ~v-388
でも、早く歌を聞きたい~v-343

竜ちゃんが亀ちゃんのママで~しほちゃんはパパ~!?(爆)
竜ちゃんも仁も~可愛かったね~e-266
かっこよかったね~e-266
2006-07-19 Wed 15:38 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
そうなの~・・・・KAT-TUNみんなが可愛くて~v-238
仁はかっこいいけど~何かいじりたくて~v-238(爆)
ホント・・・最近~竜ちゃんがメキメキいい男になって~見惚れてしまう~v-10

うん・・・ゆうこもNEWSのヤマピーが早く見たいよ~v-406
きっと~ヤマピーが1番そう思ってるから~v-406
今はNEWSの為に頑張ってるんだ!って~v-406
まこちゃんの言葉がすごく嬉しかった~v-406
ありがと~v-207
2006-07-19 Wed 15:43 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ハロハロー

ピーちゃんもユニット始動開始だね。

マイクとゴルフって言うから、ピーちゃんがマイク持ちながらゴルフやるのかと思ったおばかさんです。
凄い技だなと…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

赤西夫妻はどうも勘違いおバカらしいですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちの仁も益々大きくなって、なっきーは複雑です…。

だって、ガイドの仁、ヘソピーが埋まってんだもんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-07-19 Wed 15:46 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
aya坊の1人裸体祭り・・・・・・(ー_ー)!!
行かないっ!!!(爆)
WCv-303・・・・・(爆)
ヤマピーのWC・・・・見たい!見たい!
ゆうこも一緒に~v-303
(どんなプレイやっ!!!爆)

仁の「チキチキ、あ~ん」は~最高~v-345
かっこよすぎ~v-345

父の事~心配してくれてありがと~v-406
ayaちゃんは~ほんまにええ子や~♪
仁の嫁に~v-343
あ・・・・・褒めすぎたっ!!! 逃げ!v-29
2006-07-19 Wed 15:47 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
ぶははははっ!!!(爆)
ヤマピーがマイク持って~ゴルフ~!!!(爆)
それ・・・見たいかも~i-237(爆)
ぴーちゃんなら~何を持っても、何をしてもかっこいいのよ~んi-176

へそピが埋まった仁・・・・・・(爆)(爆)
最高ーーーー!!!
仁は一体~どこまで巨大化するのか~!!!(爆)
2006-07-19 Wed 15:53 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うんうんっ。なんかゆうこちゃんはピンクのイメージv-238
私はこのまえ、ランチの女王の再放送で若かりしころのやまぴぃに遭遇しましたv-291
かわいいのう~~v-354

ウタワラのシグナルのうえだくんのご衣裳、ほんっと大好き、大好物でしv-415v-415v-415
エロいっエロすぎるぅv-401
仁くんの「ちきちきあ~♪」もエロい~~~v-345v-345v-345

亀ちゃんの「おかあさん」発言のときの竜ちゃんの座り方、私もずきゅーんってきちゃいましたv-346
またもやゆうこちゃんと共通の萌えぽいんつ発見だわっv-398
2006-07-19 Wed 16:35 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこっちおひさです☆
メッチャご無沙汰のさほです(笑)
はっ!ま、まさか忘れてないよね・・・
仁と亀ちと亮ちゃんが大好きなさほですよ~←メッチャ気が多いでしょ(^^;)
自分でもあきれるわ・・・
でもみ~んな大好きなので仕方ないのよ~ん♪

ってかこのテンプレ今回わたしも迷ったやつだよ(爆)
何気にゆうこっちとテンプレの趣味似てるよね~
これとっても可愛いわ☆
2006-07-19 Wed 18:21 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
あゆっちですvv
このテンプレ可愛いね~~vv
ゆうこっちにピッタリだにゃvv
そか~Pチャンってばお母さんにちゃんと「ありがとう」が言えるなんて・・・
ステキな男の子だね~~!!(感涙)

KAT-TUN祭!楽しもうねv
2006-07-19 Wed 19:47 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
んま~!!!ゆうこはピンクのイメージですってぇ~!?v-238
ゆうこがぴーちゃんとお似合いですってぇ~!?v-238 ←誰も言ってない・・・
「ランチの女王」のぴーちゃん~可愛いよね~v-10
今~福岡では「カバチタレ」があってるけど~これもぴーちゃん~可愛すぎーーーi-237

そう!!! 竜ちゃんの衣装とあの座り方ーーーi-233
萌え萌えよね~i-233
みやちゃんと萌えポインツが一緒で嬉しいわんi-176
2006-07-19 Wed 19:57 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
キャー!キャー!さほだーーーi-237
めちゃお久~~~~i-175
もう、ゆうこを忘れて来てくれないかと思ったら、ゆうこもさほのとこ行きにくくなった・・・・v-406
めちゃ小心者のゆうこでし!!!(爆)
でも~来てくれて嬉しいのよ~んv-406

ヤマピーにハマって自然と亮ちゃんの事も見出して~i-176
何か今では身内みたいよ~!(爆)

このテンプレ、さほも迷ったんだ~♪
これ~可愛いもんね~e-415
2006-07-19 Wed 20:05 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
キャーv-238 可愛い~?
このテンプレ~? ありがと~♪
(ゆうこが作ったんじゃないけど・・・爆!)
ひと目惚れしちゃった~e-415

うん♪ぴーちゃんって~ホント素直でいい子なのよ~v-406
とっても優しいのよ~v-406
性格が大好きですぅ~v-343
ゆっちも、性格の良さが顔に出てるよね~v-343

カツン祭り~楽しもうね~i-176
2006-07-19 Wed 20:12 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
チキチキアァ~(*´Д`*)笑笑
愛華ウタワラ見れてないんですよ!!汗汗
色々あってみれなかったんでぇ・・・!
HEY③!でやっとチキチキアァ~見て!笑
もぉ本当にかっこぃぃですよねぇ♪♪
エロですよね!みんな!!笑
愛華的には聖の声がツボなんですよーー!笑
聖は普段あんなに甘い声出さないからっっ♪
2006-07-19 Wed 21:01 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
チキチキ・ア~♪
ゆうこちゃん、やっぱりあなたは凄い!!!
めっちゃ面白いv-411
今、うちの所では、『ランチの女王』の再放送をしてるんだけど、Pちゃんが可愛いのよ。
『クロサギ』の時みたいに大人な感じじゃなく
ほんと可愛い高校生。
今より少し細身。襲いたくなるよe-281

でもでも、最近の仁くんたら、落ち着いてて
だけど、笑顔がとっても無邪気で可愛いのe-265やっぱり私の中では
仁が一番e-4142番は亮ちゃん・たっちょんあたりかなぁ?
でも、ゴルフくんe-306もいいかもっ!
(やっぱり気の多い私です。。。)
2006-07-19 Wed 21:37 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ほよ~~~~~~~ん☆☆
ゆうこお姉たま~♪またまたテンプレ変わったぁ~~^^
れも、ゆうこピンクv-351で、いいでし☆

ほんとに、さかのぼって、若いPちゃん♪にも、ひしひしと、
愛情を感じてりゅのねぇ~~~?????

あ゛~~~~~~っ☆『愛』だにゃぁ~~~~っv-238

Pちゃん♪とぉ~~~~~っても、ぐぁんばってりゅから、
ゆうこお姉たま~♪、Doか、彼をヨロシクお願いしまふぅ~~~っv-411v-221
2006-07-19 Wed 21:39 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
「チキチキ・あ~んv-238」(笑)
かっこいいよね~♪
「HEY」では、最後の「チキチキ」は亀ちゃんアップだったけど~「ウタワラ」では仁だったのよ~んv-10
舌打ちと同じで交互なのかっ!?

愛華ちゃん・・・「HEY」は見れて良かったね~v-238
ゆうこは~ぴーちゃん話題も出て~めちゃ嬉しかったよ~e-266

ホント・・・聖は甘い声はあんまりないからね~v-398
2006-07-19 Wed 21:39 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
あははは~!てんちゃんに喜んでもらえたら~ゆうこは嬉しいにゃ~♪(笑)
「ランチ・・・」の智く~んv-238 可愛いよね~v-238
友達にダビしてもらった~v-238
福岡は今「カバチタレ」があってるの~!
も~う!めちゃかわ~v-10

仁も可愛いし~歌うとせくし~だし~v-10
やっぱ、いいよね~♪

いい男は目の保養の為に見とかなきゃ~i-233(笑)
2006-07-19 Wed 22:00 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
きゃははは~すぐテンプレ変えた~!(爆)
あの、テンプレも夏らしく爽やかで好きだったんだけど~追記のバックが無い・・・・(爆)
あまりにも淋しいので~!
いつも、テンプレに気がついてコメくれる優しいkaraちゃんが大好き~v-207

うんv-238 ぴーちゃんの事は任せてくだパイv-238(笑)
疲れたらゆうこが癒してあげるから~e-266
亀ちゃんも頑張りやさんだから~疲れたらkaraちゃんが癒してあげてね~e-266
2006-07-19 Wed 22:04 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~
ゆ・う・こりんっv-344

ぴぃちゃんの歯形萌えの裏姫でっすv-221
またまた自分のところへコメレスもせずに遊びに来ちゃいました(笑)
あの歯形、型を取って販売しないかしらん?
一部マニアに飛ぶように売れると思うんだけどv-398

HEY×3見ましたよん☆
じんくんったらぴぃちゃん大好きなのね~v-347
裏姫もそんなじんくん大好きですv-354
2006-07-20 Thu 16:29 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
いや~んv-238 あの歯型を~~~~!?(爆)
欲しい~!欲しい~!(爆)
裏姫ちゃん、2人で作って売ろうか~v-343ww

仁ね~v-238 ほんと~ぴーちゃんが好きよね~v-398
あの2人を見てると、微笑ましいよね~v-398
仲間に入りたいっすぅ~v-345
2006-07-20 Thu 22:33 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
