FC2 managemented FC2 managemented
<<KAT-TUN祭り~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ヤマピーの日記 ★ 少クラ>>
なにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">文美香とデート?


聞いてないよ…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なっきーにはお誘いがありませんでしたが…(行けねーってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)


きっとその時間は、なっきーと仁はデートしてたけどさ。えhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そうそう、ピーちゃんのbirthdayに仁がゆうこにミラクルプレゼントしたんだよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

その1ヶ月後には、なっきーにおこぼれミラクル来たし(おこぼれだったのか?)


コンが懐かしいね~。
次のコンが待ち遠しいよん♪
倍率高そうだけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-07-16 Sun 05:50 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ジャニカラいってきたんーーー!!!

何年もカラオケ行ってない。。。
そういえば~今度24時間テレビの日に仁友ちゃんで
募金して、カラオケいくか???って、話もあるんだよね~

昔(*≧m≦*)のカラオケとは、今はちがうんやろな~写真みてもなんか~雰囲気違うし~~~

ゆうこちゃん今回智久くんのきゃわいい写真かった???
どんどん増えてくね~
智久くんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

こんなにもせつなくなってる、
ゆうこちゃんに生智久くんに早く会わせてあげたい!!!って、
ゆあには、なんもできないけど・・・

コンが、もしいつかいけたら、いっぱいいっぱい
智久くんにアピるだよ~
智久くんって、日記にかいてくれるやん~♪

今日は元気な・・・って。。。(*≧m≦*)ププッ
2006-07-16 Sun 09:01 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ママ、久しぶりぃ~♥(。→v←。)♥ ~~ シホは・・・・ティアラがもう可愛くて・・・♡意味プー・・・
いいなぁ~!!カラオケ!!シホも行きたいぃ(;→д←) だって小学校の卒業式以来、行ってない(´_`。)グスン  みんな金欠&忙しいから・・・
ママとカラオケ、行きたいね!!でも 九州と近畿・・・遠っ!!"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
コンサートにも行きたいっ!! ママとシホでっ!! もう二人とも貧血だね・・・
Pchan・・・シホは夏が大嫌いなんだよね・・・
虫はいるゎ暑いゎ・・お金なくなるゎ・・・
はやく冬にならんかね・・・ねぇ、ママ(´・д・`)
シホの学校の席は・・・真ん中辺・・・先生の視線が・・・
ママ!!Pchanと通じ合ってたねっ!!良かったネ!! またブログ来てねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~
シホはまっとる!!
2006-07-16 Sun 09:11 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
きのうあかにしくんが、隼人まで感じへ応援した。
2006-07-16 Sun 12:56 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
昨日は 急に 呼び出して ごめんねぇ
おかげで 楽しい時間を 過ごすことが できましたぁ
また ジャニカラ しようねっ
裸体で 萌えようねっ

次回は ちゃんと 山Pの裸体も 用意するので
ゆうこおねぇの お気にを 文美香に 送ってくだちゃい!!

文美香も 昨日のデートの記事 UPしたので
見に来てねぇ~~(爆 爆 爆)

εε=εε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ ← なぜ 逃げる????
2006-07-16 Sun 16:50 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
はろ~!ゆうこ先輩♪
いいな~!!あたいもジャニカラ行きた~いe-343
会社のお姉さま(ぴぃ好き)と「行こう!行こう!!」って言ってるのに、なかなか行けないのよ~ん…v-406
P日記…ホントぴぃちゃんの優しい性格が滲み出てますよねv-344
ぴぃ露出がない分、今リアルともぴさを1番感じれるのはP日記だしe-319
ぴぃちゃんの言葉ひとつひとつから、奥の深いとこまで探ってやろうと思いますv-389e-267←怖っe-263
2006-07-16 Sun 23:23 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
すてきぃ~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪すてきなテンプレらねぇ~~っ♪♪

にゃ~~~んか、『今日のゆうこ~♪』読んでるうちに
すんごく、幸せな気持ちににゃったんれすぐぁっ☆
さわやかな青空に、浮かぶゆうこお姉たま~♪の
心の文字☆
と~~~~~~ても、素直で透き通る気持ちぐぁっ、
ひしひしと、karaの胸に伝わってきて、あ゛~~っ
にゃんだか、しゃ~~~~~わせっv-351

ゆうこお姉たま~♪の、日常のこんな一コマに、
ステキな気分にさせていただきやしたぁ~~~っv-411
たんきゅうv-221
2006-07-17 Mon 00:08 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
お久し振り~♪
あわわ;またお久し振りになっちゃった。

ゆうこ姉の新しいテンプレ可愛いね~☆なんか夏☆って感じ♪♪

私も綺麗な空好きだよ~♪ゆうこ姉が見たその綺麗な景色、私も見たかったな~。
でも、山ピーも同じように感じてたなんて凄いね~!
2006-07-17 Mon 00:41 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ゆあさんのトコロから参りました~
「えいと」です!
仁くんと亀ちゃんと、智久くんも大好きです・・・よろしくお願いします!
4月9日に参戦されてたんですね~
私も、関西から遠征してたんです!
仁くんから「ピース」なんて、羨ましすぎる~。そこで買った写真たち・・・
そーゆう楽しみ方もあるんですね☆
こんど、やってみまーす♪
2006-07-17 Mon 01:53 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
そっか~v-238 なっきーは仁とデートしてたのか~v-238
って・・・・おいっv-222(笑)
近かったら一緒に行けるのにね~♪

ぴーちゃんの誕生日に仁からゆうこへのプレゼント~v-352
全く意味不明!!!(爆)

ほんと~・・・・コンの倍率高いだろうね~e-263
次回のNEWSコンも倍率高そう~e-263
2006-07-17 Mon 14:31 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ジャニカラ~楽しいよ~♪
全部PVだと~もっといいのに~♪
でも・・・カラオケ所じゃなくなるね~きっと~(爆)
ゆあちゃんもカラオケ行っておいで~v-264
仁パートを熱唱しておいで~v-238(笑)

ゆあちゃ~ん!優しい言葉をいつもありがと~v-421
早く生智久に会いたいよ~v-406
ゆあちゃんにも会いたいよ~v-343

智久見たら~アピるどころか固まりそうや~!(笑)
2006-07-17 Mon 14:37 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
しほちゃ~ん♪ ティアラを可愛がってくれてるのね~v-511
可愛いでしょ~v-238(笑)

ほんと~!しほちゃんとカラオケ行ったりコン行ったりしたら楽しそう~v-238
2人で壊れまくるだろうね~!(爆)

夏は虫・・・・・・i-282
ママも虫はイヤじゃ~!!!
ぴーちゃんに退治してもらおう~i-175
もうすぐ夏休み~♪
あと一息!しほ~頑張れ~♪
2006-07-17 Mon 14:42 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
楽しかったね~♪
も~う!文美香~さいこう~v-238(爆)
また~デートしようね~e-266

智久裸体・・・・・ぜひ!ぜひ!!!
ガン見して歌えなくなるかも~v-402

でも・・・・竜ちゃんの裸体は素晴らしかった・・・・・・v-10
2006-07-17 Mon 14:45 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
ジャニカラ~楽しかったよ~♪
ぴーちゃん&NEWSを歌いまくって来た~v-238
くららちゃんもぜひ行ってぴーちゃんの歌でぴーちゃんを感じてきてくだパイ~v-10(笑)

ぴーちゃんの日記は、ホント毎日癒されて元気を貰う~e-266
なんて~いい子なんだろ~ね~e-266
マジ~欲しいっす~v-406

くららちゃん!ぴーの心の奥底を探ってゆうこに教えてくだパイv-343(笑)
2006-07-17 Mon 14:49 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~んv-238 ありがと~♪
なんて~嬉しい言葉をくれるの~v-406
こんな、妄想だらけのゆうこの日記なのに~!
karaちゃんこそ~ステキよ~e-266

気持ちだけは~乙女なんだけどね~e-263
顔と体がね~v-406
若返りた~い!!!(笑)

テンプレ~爽やかで~ぴーちゃんぽかったから変えた~e-420ww
2006-07-17 Mon 14:53 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
ゆきちゃ~ん♪ おひさ~v-238
このテンプレ~夏!って感じで~ぴーちゃんぽかったから~v-238(笑)

何かね~綺麗な空とか飛行機雲とか~虹とか見れたらすご~く幸せな気持ちになれるよね~e-420

ぴーちゃんの様な気持ちをいつまでも忘れずにいたいよね~♪
2006-07-17 Mon 15:01 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとさんへ ★
はじめまして~♪
ゆあちゃんの所から来てくれたんですね~v-238
嬉しいで~すv-238
仁・亀・ぴーちゃんv-238
いい男揃いだ~v-10

福岡コン、関西から参戦されたんですね~♪
もっと早く知り合ってればお会いできたのに~v-238

写真の使い方・・・・これでいいのかっ!?(爆)
まあ、いろんな楽しみ方がある・・・という事で~v-238

またお暇な時にでも~来てくだパイ♪
2006-07-17 Mon 15:08 | URL | えいとさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
明日・・・
ゆうこちゃ~~~~ん!
今日の夕方にkitty GYMの発表会見が放送されてたよ~~
突然だったから録画してないけど・・・
渋谷であったみたい。。
Pちゃんがマイクとゴルフに日本語を教えてるんだって~~~
『次もヨロシク~~~』って巻舌で言わせてたよん。
Pちゃんったら少し英語でしゃべってた。。

ひさびさのPちゃん、めっちゃ格好良かったでぇ~~~~~

SIGNAL祭りのつぎはkitty GYM祭りだわぁ~~~~

明日、録画忘れないでね~~~
2006-07-17 Mon 19:42 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ!!ゆぅこ姉サンv-238久しぶりぃ~~!!何ヵここずっと最近、ここのブログに繋がんなくてぇ汗;困ってたのよ!!笑``今日繋がって良かったぁ~~!!っと、そぅゅぅ事もあって報告遅れたんですが、ヤプログ
2006-07-17 Mon 22:51 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさぃ!!間違えて投稿しちゃった!!本当ごめんなさぃ泣``
続きぃ→ャプログで、ブログ始めたんだっ!!もちろん、アメブロも健在デス笑``
暇な時、来てねぇ!!
出来たら、リンク貼りよろしくです笑``

しぉりでした★
2006-07-17 Mon 22:55 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちですvv
ゆうこっち~~!!!
文美香ちんと楽しいトキを過ごしたのね~!!
で・・・Pチャンそっくりだったの??
って!顔は微妙だったんだ(爆笑)←おい
いいな~~いいな~~
今度そんな集まりあったら・・・
あゆっちも呼んでねv←無理 (笑)
2006-07-18 Tue 01:48 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
いいな~~~v-238
ジャニカラ、いまだ未経験………v-355 ってか最近カラオケ、行ってなーいっv-355v-355v-355

ライブ禁断症状がそろそろ現れはじめるぅぅぅぅv-405
ゆうこちゃんが、一日でもはやくなまぴぃちゃんに逢えますようにv-352
やっぱNEWSとしてがんがん復活してほしいなっv-343 ぢゃないとやまぴぃがみてて痛々しいもんっv-355
2006-07-18 Tue 13:02 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
はい・・・・相変わらず全てに疎いゆうこでし~v-406
夕方も放送あったんだ~v-406
今朝もWS見てねぇし~v-406
ヤマピー不足なのに、見てないゆうこってぇええええ!!!(爆)

kitty GYM祭り~早くこ~いv-343
ありがと~ショコラちゃ~ん♪
教えてくれて~♪
2006-07-18 Tue 14:52 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しぉりちゃんへ ★
やっほ~しぉりちゃ~ん♪
何か~ゆうこのとこ~繋がりにくいみたいなの~v-409
NTTさんに変えた方がいいのかな~・・・・
ごめんね~何度も来てくれようとしてたのに~e-263
しぉりちゃん、もう一つブログ始めたんだ~!
もちろん行くよ~e-343
リンクもOKっす~♪
2006-07-18 Tue 14:57 | URL | しぉりちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
ほんと~あゆっちがもっと近かったら強制参加よ~♪
なぜなら~ゆうこはあゆっちが大好きだから~v-402 ←照れるな!(笑)
ぴーちゃんもどき~(爆)(爆)
うん・・・・顔は・・・・・
あえて触れないでおこう!(爆)

あゆっち~いつか~絶対に会おうね~v-343
2006-07-18 Tue 15:01 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ゆうこも、カラオケ久し振りだったさ~!
でも~めちゃ楽しかったよ~ん♪
みやちゃんも是非~行ってみて~v-264

あ~んe-330
みやちゃ~ん・・・ありがと~e-266
ゆうこも早くヤマピーに会いたい~v-406
NEWSも早く復活して欲しい~v-406

2006-07-18 Tue 15:07 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
もう!カラオケに何しに行ってんの
--っ(爆笑)
裸体写真ならべて・・・・・楽しいよね←経験者
ねえねえ。ゆっちの裸体だけ、なぜか笑えたっしょ(笑)←おい
文美香のお相手おつかれ様でした(笑)

ayaも娘っこのとこに連れてってえええ!
書いてもらうのは・・・・・もう決まってるv-389

昨日のHEY×3!ぴ-の話でおもろかったね♪

2006-07-18 Tue 16:40 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
裸体カラオケ祭り~e-420
楽しかったよ~ん♪
今度は~ayaちゃんも一緒に脱ごうね~e-420 ←え?(爆)
ゆうこは~ぴーちゃんの裸体が無かったので~竜ちゃんの裸体で萌え萌えしました~e-266
仁の裸体は・・・・ちょっとプヨってるから~(爆)
「HEY×3」はおもしろかったし~仁~かっこよかったね~e-328
2006-07-18 Tue 17:28 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
