FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のゆうこ~♪(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 好きになりすぎて・・・・>>
きゃあああああああ(≧▽≦)
ゆうちゃん、アボガドアボガド(≧▽≦)
たっちゃんの事、こんなにいっぱい書いてくれて
たっちゃんに萌え萌えしてくれて!!
全然、かいつまんでじゃないよ(感涙)
この追記、お守りにしたいぐらいだよ(><)

あ、ゆうちゃん、24時間TVに、Pちゃん出るんだよね?
アミーゴライブだって♪
24時間TVのHPに書いてあった☆
2006-07-14 Fri 07:00 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ちわ~~。

やまぴぃの日記ってほんっとおもしろい!!
私は毎晩寝る前に読んでるんだけど、ほんっとやまぴぃの人柄とか見えるみたいで大好き♪♪♪ 
私も「抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ」発言に撃沈♪♪♪
もぉなぁんてかわいいんだぁぁぁぁぁ(^^b

と叫んで仕事に戻りまる。
だって我が家はいまだBS見れないおうち……。
妄想が膨らむばかりだわww
2006-07-14 Fri 12:10 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん

ゆあの仁友ちゃん~前に話したことあったやん
『ジャニショいって、山下智久くんの写真全部の人』
ゆうこちゃんと同じ時期に智久くん大好きになって、仁くんよりも、今は智久くんになってるよ~
もち、仁くんも大好きだけど~
ゆうこちゃんと同じ気持ちみたいよ
o(*^▽^*)o

ゆうこちゃん~たとえ、智久くんブログに
なっても、このゆうこちゃんブログから、
はなれましぇん!!!

ゆうこちゃんに、ついてくよ
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
2006-07-14 Fri 14:38 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ あなたの文美香です ← わけわからん(爆)

仕事に 行く電車の中で 山Pの日記 読んでるの・・


(→_→) お願いです やめてください。
周りの人から そのうち 通報されてしまいます。。
ゆうこおねぇの楽しいブログが 読めたくなってしまいます


って おいっ(爆)


少クラの竜ちゃん よかったねっ
可愛かったし かっこいかったし

・・・・・

竜ちゃんに 萌え捲くりでしたぁ

さて ( ̄Λ ̄)ゞ 竜ちゃんに 萌えますかっ!!

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2006-07-14 Fri 23:06 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
お~~~~~~うぃっ☆☆
ゆうこお姉たま~♪、山Pだろうと、仁ジンだろうと、
にゃんでも来いっ☆だよ~~~~~~~ん♪
ゆうこお姉たま~♪の優しいぃ~~~お人柄ぐぁっスキで、
ここに来てるkaraっすから、ゆうこお姉たま~♪ぐぁっ、
ダレをスキでも、誰に狂っても(笑)、karaぐぁっ、
ゆうこお姉たま~♪を好きなことに、変わりはにゃいのよん☆☆

だあ~~~~~~~から、誰に遠慮する必要もなく、
ゆうこお姉たま~♪は、自分の思った道を自分の思うように
進んで行ってくらはいませっ☆
ここに来る皆しゃんは、しっかと、後ろからついていきやす
からにゃぁ~~~~~っ☆★☆
2006-07-15 Sat 00:11 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~!
毎日便新してあるか気になってしかたないこのブログ・・・なライムで~す!←意味わからん
ちょっと遊びにきてみました!アハ
このブログはいいです!!!
これからもどん×2かいてください!!
2006-07-15 Sat 00:13 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
ウチもPにぉ熱ぁげ始めましたょオ´3`))・.。*☆

ウチゎ仁クンが大スキだケド,
『仁クンとPのコトが大スキなゅぅこママ』
のコトも大好きです♪

これからもズットズットかわりません!!

そして,Pがもっともっと
抱かれたい男ランキング
の上位になるょぅに応援しましょ★ミ
2006-07-15 Sat 11:24 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
わたしが、好きなのは、ゆうこです。だから、ゆうこの好きな人は、皆好き。だから、ゆうこの好きな人のグループにいる人が好き。
2006-07-15 Sat 15:56 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

キャー!キャー!まこちゃーーーん♪
好き・・・・\(^o^)/
だってね~竜ちゃ~んかっこいい~♪
ゆうこは仁の次に竜ちゃん好きなの~!!!
萌え萌えよ~ん!!!(笑)
追記をお守りって~!(爆)
こんなんで良かったら持って帰ってくだパイ♪(爆)

そうなの~ぴーちゃんも24時間に~♪
でも~ゆうこは行けない・・・・
TVの前で応援するわ~(T_T)/~~~
まこちゃん・・・行けたらぴーちゃんをゆうこの元に送って~(T_T)/~~~
2006-07-15 Sat 20:28 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★

ホントに~ぴーちゃんの日記には毎日癒されるのよ~♪
優しいぴーちゃんが大好きですぅ~ o(≧∀≦)o
時々さら~っとドキーッ!とする事言うし~(#^.^#)
『抱くぞ・・・』にはマジどうにかなりそうだった~!!!

ゆうこんちも、今年になってや~っとBSが見れるようになったの~。
みやちゃんちも早く見れるようになるといいね~・・・・って、あんまりカツンは出なくなったけど~(>_<)





2006-07-15 Sat 20:33 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃんのお友達ね~♪
「山下智久全部!!!」って~ゆうこも言ってみたいぞ!!!(笑)
そのお友達によろしくお伝えくだパイ♪(笑)

ゆあちゃ~ん!ありがと~ありがと~(ToT)/~~~
そんな優しい事言われると~ゆうこは泣きそう!!!
も~う!ゆあちゃ~ん!大好き~(#^.^#)
ゆうこも、ゆあちゃんについて行くよ~♪
2006-07-15 Sat 20:37 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

こんばんわ~あなたのゆうこよ~ん♪
婆やよ~ん♪(爆)
これからも、仕事の日は電車の中でニヤニヤしながらぴーちゃんの日記を読んでいるゆうこがいる事でしょう!
だから、みなさん!通報だけはやめてくだパイ!!!
ゆうこと智久を離さないでっ!!!(爆)

もう!竜ちゃんには萌え萌えだったよね~!
かっこいい~\(^o^)/

また、裸体祭りをしようね~♪(爆)
2006-07-15 Sat 20:42 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

karaちゃ~ん!!!
ありがと!ありがと!(泣)
karaちゃんの優しい言葉~すごく嬉しいよ~(ToT)/~~~
何度も何度も読み返したよ~(号泣)
ゆうこもkaraちゃんが~大好きだよ~!!!

これからも、アホなゆうこをよろしくですぅ~!
2006-07-15 Sat 20:46 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★

ライムちゃん♪ ありがと~~~~~!!!
ゆうこは、嬉しいよ~~~~(T_T)/~~~
毎日は更新できないけど~又遊びにきてね~♪
一応、一日おきの更新を目指しているのですが・・・(笑)
ライムちゃんとこも、又行くね~♪
2006-07-15 Sat 20:49 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

梨紅ちゃ~ん! ありがとーーーー♪♪
『仁クンとPのコトが大スキなゆうこママ』の事が好き~と言ってくれて~すご~く嬉しかったよ~(号泣)
これからも、こんなゆうこママだけど~よろぴくね~♪
梨紅ちゃん、大好き~\(^o^)/
2006-07-15 Sat 20:53 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

くにこーーーくにこーーー!!!
ありがと~~~~~(号泣)
ゆうこも、くにこが大好きだよ~~~~(ToT)/~~~
NEWSもKAT-TUNも大好き~♪
くにこの好きな内クンと聖がいるグループだしね~♪
2006-07-15 Sat 20:57 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
やっと来れた∴∴ゞ(≧ε≦*)
誰んとこも行けてない∴∴ゞ(≧ε≦*)
・・・・・・・(´・ω・`)イジ

あ。ぴにメロメロメロンなゆうこさんこんばんくぁ( ̄◇ ̄)
サプリの亀ちゃんかっこ良過ぎたね( ̄▽ ̄)
naoは色んなモンが色んなとこから出た( ̄▽; ̄)←前の記事の感想をここに書くな

で。悩んだわけね( ̄◇ ̄)
ええんとちゃいまっか??
ぢん巨大化計画には突いて行けんかったわけやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)
ってぴも十分筋肉突きすぎやけど。
あ。ぢんは脂肪か(笑)

たっちゃん少クラはよ見たいじょ(´・ω・`)ノ

亀ちゃんが好きだぁーーーーーーー(絶叫)!!!

さ。帰ろ( ̄○ ̄)←何しに来た
2006-07-15 Sat 23:57 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

はい!智久に~メロメロメロンなゆうこでし♪(笑)
「サプリ」亀ちゃ~ん!
かっこいいし~可愛いでやんの~!!!
あの、しょーもないドラマに(爆)もったいないぞ!!!

「仁巨大化計画」!!!
いつの間にそんな大掛かりなプロジェクトがっ!!!(爆)
是非、ゆうこも参加して、仁がどこまで巨大化するか確かめます!!!  ←おいっ!
じ~ん♪ 好きだよ~♪ 頑張れ~♪

ぴーちゃんの体は・・・・じゅる・・・・・
欲しい・・・・!!!

「少クラ」貸すから~ちょっと待っときなさ~い <(`^´)>
2006-07-16 Sun 00:38 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
