FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤマピーの日記 ★ 少クラ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 土・日はイヤじゃ~!!!>>
ゆうちゃ~~~ん♪
ほんと、Pちゃんが大好きなんだね(*^-^*)

あっちもこっちもスキ~♪って、まこは嫌いじゃないよ☆
逆にゆうちゃんが、めっちゃ楽しくて幸せそうなのが嬉しいよん(≧▽≦)
ブログもね、更新されるのが楽しみで仕方ないよん☆

ところで、仁ちゃん、マジでかくなったよね(爆)
ほんと、もう成長しなくていいよ(爆)
サプリのOP曲も、仁ちゃんの歌声素敵だった(><)
早く、しっかりと全部聴きたいよね♪
2006-07-12 Wed 04:57 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉たま~♪恋煩いっすねぇ~~~~っ☆
いいじゃん、いいじゃん♪♪
愛する人ぐぁっ、い~~~~っぱいいるのって^^
もう、ゆうこお姉たま~♪ったら、きゃわいいんだからぁ~~っ^^
2006-07-12 Wed 09:51 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの好きになりすぎて~♪

すごいすごいすごいすご~いぃ←しつこい
わかるよ~
ゆうこちゃんは、そんな時智久くん映像をみて、
うるうるくるタイプ?
それとも、萌え萌~えタイプ?

う~ん~ゆうこちゃんは、後者かな???
どう???

『サマリー』の時って、
ゆあは智久くん大好きだった時で~
あんまり~KAT-TUNって、意識してなかったんだよね~
でもさ~今となったら何???
どうした???
旦那くんには、頭へんになったーーーって、
言われるし・・・

すごいはまりよう~
大好きすぎるよん♪

お互い目はハート

2006-07-12 Wed 11:19 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
お久ぶりでぇ~す。
分かるっ!! 好きになりすぎて切なくなる(><)
准も好きな人いっぱいいるから、大丈夫☆
仁でしょぉ、たっちゃんでしょぉ、たいピーでしょぉ、山田くんでしょぉ・笑
HEI×3楽しみだねっ!! 
「同棲してない」発言、めっちゃ気になるネ★≡
2006-07-12 Wed 11:52 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ぐふふふふ(怪笑)
あなたってかわいい人ね(怪笑)
ayaは ぴ-にどんどん落ちていくゆうこちゃんを応援してます!!

だって、じんはayaのもの←それでかい

ayaは、ここがじんブログの時もぴ-ブログの時も変わらず楽しんでるよ♪
ぴ-日記とか新しい発見もあるし♪

ぴ-愛を叫びつつ、じんの成長を見守って下ぱい。←どこまで成長するつもりだ!じん!!(笑)
2006-07-12 Wed 12:36 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
Pと一緒に冷やし中華食べてきたよーー♪
(・・・ごめん殴ってちょうだい)

ふぅも気が多いので、ゆうこちゃんの気持ちは
すっごくわかりますよー!
だって仁もPもラブすぎますもん♪

私も仁の巨大化反対!に一票!!
2006-07-12 Wed 13:57 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
パソ付けるの面倒だから、携帯から~。
きゃ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こんな手抜きをしてたらダーリンみたいになっちゃうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
山下夫妻に言われちゃうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「赤西夫妻はでかっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」ってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

頑張って仁を痩せさせますわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って…またデカくなったりして…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


真面目な話、ゆうこがせつないの解るよん。
なっきーもスッゴく仁欲しいもんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(半分ものにする気でいる怖いヤツ)

寂しくなったらなっきーいますからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なっきーじゃ無理http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
んじゃ、拓を貸すわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁並の性格だけど~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-07-12 Wed 15:15 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
wデートはいつでもOKよ~。
Pちゃんにいつにするか相談しておいてね♪

バトンUPしたのでまた遊びに来てね。
2006-07-12 Wed 18:03 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
わっはは、いんでないの。うっちいが、世界で、一番好きなんですが、聖ちゃん、見ると、ふらふらしちゃう私の、大事な、お友達ゆうこ。愛してまあす。
2006-07-12 Wed 18:33 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お久しぶり~♪
好きになりすぎて・・・ってタイトルあったんで、誰を~と思ってみたらシゲ~?
はいはい、ぴーちゃんね。
ゆうこちゃんが、こんなにぴーちゃんにおちるなんてびっくりよ。
でもこの気持ちって、なろうと思ってなれるもんじゃないもんね☆
幸せ者だよ~ゆうこちゃん♪
恋煩い・・・
苦しいよね~せつないよね~
でもこんな気持ちってなかなか出来ないし、大いに恋煩いしちゃってくだパイ。
私もぴー、ぴー、言ってたけど・・・
完全に仁に引き戻されてしまったよ。
そして、私も再び仁に恋煩い☆
胸がキュン、キュンで苦しいよう~
これから、仁、テレビ露出多くなるから、しばらくは、恋煩い、治りそうにないね♪
2006-07-12 Wed 19:22 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

まこちゃ~ん!
嬉しい言葉~ありがと~(T_T)/~~~
自分でも~こんなにぴーちゃんが好きになるなんて思わなかった~(T_T)/~~~
仁への気持ちと違うの~!!!

ははは~仁~もう、体の成長は止めてくだパイ~!(爆)
仁の声はいつ聞いてもいいよね~♪

ゆうこもまこちゃんのブログ好きなのよ~ん o(≧∀≦)o
ありがとね~まこちゃ~ん♪
2006-07-12 Wed 20:17 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

恋煩い・・・・・・(泣)
ぴーちゃんにこの想い~届け~!(笑)
気持ちだけは少女なのに~若返りた~い!!!(爆)
これからも~こんなゆうこをよろピクね~♪
karaちゃんは、今亀ちゃん祭りね~ o(≧∀≦)o
2006-07-12 Wed 20:21 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆうこと同じ~うるうるタイプのゆあちゃ~ん♪
この気持ちをわかってくれるのね~!
お互い、切ないね~(ToT)/~~~
智久~ゆあちゃんの元彼ね~♪
今はゆうこのダーリン♪(笑)
前はそんなに気にならなかった人が、今はすごく大きな存在になってる~・・・・
恋って~落ちるものなのね~★(笑)
ゆあちゃ~ん!がんばろ♪ww
2006-07-12 Wed 20:26 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

准ちゃんもわかる~?
切ないよね~(>_<)
でも~こんな気持ちになれるのって幸せな事なのよね~♪
准ちゃんは、この頃竜ちゃんに~ふぉーりんらぶ~?(笑)
確かに彼はステキすぎ~!
って~!!!山田くんもかいっ!!!(笑)
きゃわいいよね~ (・∀・)イィ!!
「HEY」すごく楽しみ~♪
2006-07-12 Wed 20:31 | URL | 准ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃ~ん!優しいのね~(T_T)/~~~
ゆうこを応援してくれて~・・・・・・ってぇえええ!!!
仁をayaちゃんのものにする為に・・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノガビーン
いいの~ゆうこには智久いるから~(*≧m≦*)

ayaちゃんの「ぴ-愛を叫びつつ、じんの成長を見守る・・・」これよーーー!!!
ゆうこの今の気持ちーーー!!!
さすがっ!ayaちゃん!
ゆうこを良く解ってらっしゃる♪
体の成長は見守らないよ!心の成長よっ!(笑)

ayaちゃ~ん、ありがとね~♪
2006-07-12 Wed 20:40 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

ふぅちゃん!殴るよっ!!!

な~んてな♪
ゆうこもぴーちゃんと冷やし中華食べに行こ~っと♪
そうよね~♪2人ともいいもんね~♪
って~今ゆうこは智久よりですが~(爆)
仁には母心が~!だから目が離せない~(爆)

仁の巨大化!!! ぎゃははははっ!!!
ふぅちゃん!ないす~!(爆)
2006-07-12 Wed 20:51 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

「赤西夫妻 でかっ!!!」 by山下夫妻
(爆)
どうか、仁を鍛えてあげてくだパイ!

切ないよね~(ToT)/~~~
欲しいよね~(ToT)/~~~
どうにか手に入らないものかっ!!!
やっぱ、拉致しかないか・・・(笑)

え・・・拓ちゃんを貸してくれるの~!?
でも・・・・・・ゆうこから見て拓ちゃんは孫のようなものだわ~!(笑)

ありがと!なっきー♪
2006-07-12 Wed 20:57 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

うん♪智久に言っとく~♪
楽しみね~\(^o^)/

・・・・・・・・・・自分で言って虚しくなってきた・・・・(>_<)
バトンやってくれたんだ~♪
見に行くよ~!
2006-07-12 Wed 20:59 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

くにこも~うっちいがいるのに~聖にらびゅ~(#^.^#)
ゆうこは、今智久に夢中~♪
でも~仁も見守って行くよ~♪

ゆうこもくにこが好き~ o(≧∀≦)o
2006-07-12 Wed 21:02 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
スキすぎて切ないですよねぇ・・・涙涙
もぉ!あっちは全然知らないんだからぁ!!
惚れさせるなら責任取れ!!笑笑
罪作りな男達だぁああ!!!
あ。バトンありがとぅございましたぁ(*´Д`*)
必ずやりますねっっ♪♪
それにしても・・・サプリの亀かっこよすぎ
なんですけどぉーー!!!!笑
どうしましょう!責任取って欲しい!←まだ言うか


2006-07-12 Wed 21:06 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

そうそう!シゲに~♪
・・・・・ってぇ!おいっ!!! (ー_ー)!!

ゆうこも、まさかこんなにぴーちゃんにハマるとは思わなかったよ~(T_T)/~~~
好きすぎる~(>_<)
切なくてくるちぃけど~もえちゃんの言う通り、こんな気持ちになれるって事は幸せな事よね~♪
でも・・・くるちぃ~!

あら!もえちゃんは仁にちゃ~んと戻ったのね~!
じゃあ~NEWSコンは行か~ない?
ゆうこと行かな~い?(笑)
2006-07-12 Wed 21:08 | URL | もえちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

そうだーーー!!!責任取れーーー!!!
こんな気持ちにさせといて~シカトかよっ!!!(笑)
「サプリ」の亀ちゃん!
かっこいいし~可愛いし~♪
愛華ちゃんをここまで惚れさせて~亀~責任取れーーー!  ←お前もしつこい!

バトンはゆっくりでいいよ~♪
忙しいだろうから~スルーでも構わないよ~♪
2006-07-12 Wed 21:14 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪くららだよん☆
ゆうこ先輩!!ぴぃちゃんのこと『好きになりすぎて夏…(笑)』なのね!!
いいよ!いいよ!!もっとぴぃワールドにハマってくだパイ(笑)
来週の「HEY!③」楽ちみぃ~!!
仁くんからぴぃの話が聞けるなんて!!
おひさともひさだから楽しみなのよ~ん♪♪
2006-07-12 Wed 21:48 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ママ、Pchanと一緒に冷やし中華食べに行ってきてもokよ?!パパには黙っとくから・・・(笑))
あっ!!ティアラはちゃんとシホが見とくんで!!
どぉ~ぞっ!!
でも・・・兵庫の方が田舎すぎるよ・・シホが住んでるところは山に囲まれちょる・・(笑))
ママ!!シホはママ以上に恋してる!!仁とたっちゃんと亮ちゃん!!それにラルクも・・・
それはいいと思うよ。だってそれだけ感情を持ってるとシホは思うからっ!!
KAT-TUNがよすぎなんだし!!Pchanもぉ!!
2006-07-12 Wed 21:55 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
バトンやってみたよ~♪

ベラベラブックアタシも買おうかな。。。
仁とベラベラするの(爆)
2006-07-13 Thu 10:29 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
なんだかごぶさたでございますm(__)m
おげんこでしょうか???

私も、シゲの連載すごぉい好きだった♪
それまで、シゲって個体認識できなかった(←ものすごい失礼…。ほんとごめんなさいっ)のに、今すごぉい気になるもんっ☆☆☆

今度のHEY!3すっごい楽しみっ(^^)
ぜぇったい仁くんの強がり発言に違いない、やまぴぃの話、見逃せないわっっっ(^^b
2006-07-13 Thu 13:16 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
雄ちゃんを 好きになりすぎて
ここにも 胸が締め付けられる思いの人がいます。。
ゆうこおねぇの読んで こっちまで 切なくなってしまったじゃん

どうしてくれんのよぉ~(梨花風に)

文美香も 最初 亀ちゃんだったじゃん
で 雄ちゃんのこと 好きになって。。。
最初は このこと 認めなかったのよぉ ← ごめんよぉ 雄ちゃん!!
でも すきなってしまったんだもん。
好きなキモチを 好きって 正直に 言える ゆうこおねぇは
とっても 素敵だと 思うよぉ。

誰を好きでも ゆうこおねぇは ゆうこおねぇだって
何回も 言ってるじゃん!!
文美香は ゆうこおねぇが 大好きなんだからぁ・・

たぶんねっ。。。。。じゃぁ ←おいっ
2006-07-13 Thu 16:37 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★

うん♪も~ぴーちゃんにどっぷりこんよ~ん♪
山下智久~罪な男だ~!!!
責任取れっ!!!(笑)
「HEY」はメチャ楽しみだ~っちゃ!
おひさともひさ~だよね~♪ww
あ~仁になりてぇ~♪
でも~仁も好きだから~仁とぴーちゃんのお家の間に住みたい~(笑)
2006-07-13 Thu 17:53 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★

しほちゃんの了解もらったから~ぴーちゃんとデートしてくるわん♪
ティアラをよろしくね~♪
仁パパ~ごめんね~!(爆)

しほちゃんも恋をいっぱ~いしてるんだね~♪
恋はいいよね~たとえ、アイドルでも~♪ww
シホちゃんは兵庫なんだね~!
東京に住みたいね~(T_T)/~~~
福岡イヤだ~(T_T)/~~~
2006-07-13 Thu 18:19 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ほほ~い!

見に行くよ~♪

仁とベラベラ~!(笑)
頑張ってちょ~ o(≧∀≦)o
2006-07-13 Thu 18:21 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★

実は実は・・・ゆうこも誰がシゲなのか草野君なのか・・・全く解らなかったよ~!(爆)
でも~この頃はNEWSの中ではぴーちゃんの次にシゲが好きかも~♪(笑)
あの、日記ってブログと同じで人柄が出るよね~♪

うん!「HEY」はめちゃ楽しみ~!
仁がぴーちゃんの事、どんな風に話すか~!
うう・・・・仁が羨ましい!!! ←そっちかよ!(爆)
2006-07-13 Thu 18:25 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

うえぇええええん!!!
文美香~切ないよ~(≧д≦。)゜。びぇーん!
智久~欲しいよ~!
雄ちゃんも、早く文美香を迎えに行ってあげて~♪

文美香~ありがと~♪
そうだね~好きな気持ちは抑えられないもんね~!
ゆうこは、自分のブログで智久愛を叫ぶよ~!
もちろん、仁愛も~♪

ゆうこも文美香が大好き~!

たぶん・・・・・ね・・・・(爆)
2006-07-13 Thu 18:31 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
