FC2 managemented FC2 managemented
<<好きになりすぎて・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 仁まにゅう~★ヤマピーの日記~>>
はじめまして まちゃきちです
私のところも土・日は主人に占領されたり主人がいるとなかなか使いにくかったりでやっと月曜日になってやれやれです。
私もシャンプー「アジアのあれ」使っています。
智くんと一緒だと思うだけで幸せを感じています。
またお邪魔しま~す^^
2006-07-10 Mon 10:19 | URL | まちゃきち #-[ 内容変更] | top↑
ドラマの、聖ちゃんが、かわいくて、たまらなかった、くにこです。少クラ←見てないんですが、聖ちゃんが、山田君、かわいいと、いっていた、情報聞いて、決めました、聖ちゃんと、結婚して、山田君を、養子にします。で、相方から、メールが来た、あんたは、重婚で、逮捕される、あーん、どうしたらいいんだ。私も、後ろから、ハグハグが、大好き。ゆうこと、おそろ。
2006-07-10 Mon 11:39 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん こんにちにゃ。

やだ~なんかゆうこちゃん最近、仁より山Pのがのがのがって感じ~?(爆)

アタシもあのビリビリに悶える仁に萌え萌えですわん

あれいいーわっ。ぜしずっとビリビリさせたままで(爆)

ちょっとこのバトンおもしろっ。

むっつりスケベな田口淳之介 に反応(爆)
最近じゅんの好きなんで(笑)あははははっ
かちゅんバトンなのに、Pが横入りするところがまたいい!(笑)
アタシも後ろから抱きつかれたらたっちゃんにふぉーりんらぶ(爆)
2006-07-10 Mon 12:56 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆううこちゃん~

『ウタワラ』一緒にみれなかったね~
あたし~でかけてたんよ~★

萌え萌えしてた???
この話題は、ゆうこちゃんレポUPしてから~
話そうね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

バトンありがとう~♪
うけとったぜピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2006-07-10 Mon 16:32 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ こんばんわぁ
車のBGMは 雄ちゃんのHBBのみで 
絶えれます 雄ちゃん 大好きの文美香です ← なに 自分アピしてるんですか(爆)

って バトンに 山Pの名前 出すなってほうが
今のゆうこおねぇには 無理な お話だと 思うので
じゃんじゃん 山P 出しちゃいなよぉ~

ゆうこおねぇの所に 遊びに来ると
山Pの日記が 読めるので 楽しいなぁ~
あっ 少クラの竜ちゃん かわいかったねっ
肩が。。。肩が。。。
昨日は 萌え死にましたぁ
亀ちゃん 竜ちゃん ホント ご馳走様でしたぁ
2006-07-11 Tue 00:19 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ まちゃきちさんへ ★

いらっしゃ~い♪
まちゃきちさんもぴーちゃんのファンなんですね~♪
来て下さって嬉しいで~す!
ホント・・・・土・日・祝日は旦那が・・・・(>_<)
どこも出かけないし、ず~っとPCしてるんですよ~(;一_一)
うぜぇ!!!(笑)
ぴーちゃんと同じシャンプーかと思うだけで~幸せですよね~o(≧∀≦)o
そちらにも、遊びに行きま~す♪
2006-07-11 Tue 09:41 | URL | まちゃきちさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

く、くにこーーー!!!
聖と結婚して山田君を養子に~ですとぉおおお!?(爆)
内君は~?(笑)
内く~ん!早く戻ってこないと聖にくにこを取られちゃうよ~!!!ww
ゆうこはヤマピーと結婚して~仁は愛人なのよ~♪
ステキ・・・・(爆)
後ろからのハグはいいっ!!!
ただし!いい男限定ですが~!
2006-07-11 Tue 09:45 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃん!!!いい所に気がついたねっ!(爆)
仁も大好きよ~ん♪
かっこいいし~可愛いし~~~~~~
でも、でも~~~智久が~ゆうこを奪うのぉ~~~!(爆)

仁をずっと電気ビリビリ攻撃で・・・・・爆!
その悶えてる間に、ゆあちゃん!仁を襲おうかっ!!!
「も~やめてくれ~~~~・・・・・・」
とのた打ち回る仁に萌え~~~!!!(爆)

むっつりスケベ~なじゅんの~!!!(笑)
ゆれあちゃんも、このバトンやってみて~♪
2006-07-11 Tue 09:51 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃ~ん~出かけてたんだ~!
もう、見たよね~♪
仁がメチャかわだったね~♪
あの、電気ビリビリで遊びたい~!(爆)
悶える仁を生で見たい~! ←変態!

バトンはお暇な時にでもど~ぞ~♪
ほら!仁担は暇だから~!(爆)
2006-07-11 Tue 09:54 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

はい・・・文美香と雄ちゃんのドライブはぜひ!雄ちゃんのHBBのみで~!(爆)
でも、ず~っとHBBをやりながらの運転は危ないので、時々文美香がHBBを代わってやってくだパイ!!!(爆)

つい・・・ヤマピーが出てきてしまう、ゆうこさんです~♪
今のゆうこはヤマピーなしでは語れない!!!  ←語るな!

「少クラ」の竜ちゃんの肩ーーーーー!!!
もう、ゆうこもTVの前で叫びっぱなしでした・・・・
激萌え~だったね~! ( ̄TT ̄) 
2006-07-11 Tue 10:00 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あ・・・バトンだ・・・
これ、面白そうね~♪

すみません・・・
こんなしょうもないバトンを送り込んだやつです・・・

ゆうこったら、やっぱピーちゃん出しちゃって~。

しかもお父さんの背中って・・・
いいもんいいもん・・・
そんな背中の仁が私は好きです!!!(断言か??)

私もたまにピーちゃん借りよーっと。(爆)
2006-07-11 Tue 14:42 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
このバトン・・・やってみっか?(笑)
でも、ゆうこちゃんほどおもしろい答え書けないし~
あははははっ でもやってみりゅ~♪
2006-07-11 Tue 15:24 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

今コメを送信したのに~消えた~(T_T)/~~~
バトン、ありがと~♪
楽しかったよ~ん♪

あはは~やっぱりぴーちゃんが出て来ちゃった~!
ぴーちゃんに「ダメよ~」って言ってたのに~!ww
お父さんのような大きな背中のじ~ん!(爆)
ゆうこも好きよ~\(^o^)/
でも~これ以上大きくならなくていいから~!!!

時々ぴーちゃん貸すから~ゆうこにも仁を貸してね~♪
2006-07-11 Tue 21:21 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

う~ん!やってみて~!
ゆれあワールドを炸裂させて~♪(笑)
できたら、ゆうこにも見せてね~(*^。^*)
2006-07-11 Tue 21:23 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
バトンありがとう貰って行きまぁ~~~すヾ(@^▽^@)ノ みゅうも、智久の日記は毎日読んでるよっ!ホント書き方?言葉が可愛いよねっm(~o~)m  「ウタワラ」の仁は今回はとっても頑張っていてよかったと思うわ!
2006-07-11 Tue 21:27 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

バトン、お暇な時でいいよ~♪
って・・・・仁担は今暇よね~(;一_一) 爆!
智久の日記~毎日読んでくれてありがと~♪ ←なぜお前がお礼を!?
ゆうこも、毎日ぴーちゃんの日記で癒されてる~♪
仁 サッカー、頑張ったよね~可愛かったよね~♪
2006-07-11 Tue 21:35 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
