FC2 managemented FC2 managemented
<<土・日はイヤじゃ~!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ハピ・バースデー♪ そして・・・>>
こんにちわ☆きゃおるです!!!
仁ちゃんのマニュ・・・短かったですよね??
あれで短いと言うのは、駄目でしょうか?!
でも、絵文字は多くて凄い機嫌イイんだなっ☆
って思いました!!
やっぱ、PちゃんとU君のおかげですね♪
ホント、そのサプライズパーティーに入りたいです。。。
凄いイイ匂いしますよね!!きっと!(笑)
2006-07-06 Thu 17:42 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんっっっ!!
おもしろすぎるからっっっ(^^)
思わず会社なの忘れて噴出すとこだった………(^^;

きっと仁くんを胴上げするために、やまぴぃは鍛えてたんだよっ。
(←いやっ、ちなうと思うよっ)
だから多少重くても大丈夫なのだっ♪♪♪
(←あああっ、失礼しました)

ちなみに私も、たーんとっにはウケました☆☆☆
やまぴぃの日記って、ほんっとかわいくて親近感を持てて(←勝手にだけど…)大好きですっ
(←あっ軽く告白ですねっ)
2006-07-06 Thu 17:47 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
山下 ゆうこさま♪

ごきげんよ~
赤西 ゆあです★
みなさん~どつかないでね~(汗)

そうだ~なんかの番組でさ~ウタワラやっけ?
智久くんめちゃいいにおい~って、
『くんくん~』しつこくにおってた人いたよね~
いったいどんな匂いなんやろ~
かいでみたいわ~くんくん(*≧m≦*)ププッ



2006-07-06 Thu 18:03 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
や~ん~送信してもた~

続きあるっつーの!!!

でさ~この前香水うってるとこで、
仁くんはこれを使ってるとかって、
顔写真と一緒にのってるやん~♪
あたしさ~めちゃくちゃ娘っちと一緒に
くんくん~かいでてん~

てかっほんまに仁くんがつかってるん???
ちょっと、疑いながらも~
妄想はいったわ~
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
幸せな奴やろ♪

ゆあもさ~『ドラザク』智久くん好き~♪
タンクトップ姿にかなりやられたわ~

智久くん~あなたは、かっこよすぎて~犯罪や
あっ!!!仁くんの次にね♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006-07-06 Thu 18:09 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩♪こんばちわ~☆
そして仁様、誕おめ~♪♪
いいよね~!誕生日パ~チ~!!是非是非参加させていただきたい(>_<)
「お、重くなかった?」←ウケました(笑)
一体何人で仁クンを胴上げしたんだろ…?
まさかぴぃちゃんとU君、2人でアゲ↑アゲ↑したんじゃないでしょうね(^_^;)
2006-07-06 Thu 21:02 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉たま~♪仁ジンは、山Pにお祝いしてもらって、
きっと、幸せらったろうにゃ~~~~~っ☆

しっかし、ほんとに、karaも、自分の年忘れてるから^^;
ってか、もう、数えきれにゃいの。。。。。(号泣)
あ゛~~~~~~~~っ、仁ジンも山Pも若いのにぇ~~~~っ♪
ほんと、裏山P~~~~~~~~~~っ☆★☆
2006-07-06 Thu 21:57 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
いつもそっけのない仁マニュ。。。
智久くんの温かい日記読んでると余計そう思うんですよね~。
親友でも性格は正反対なところがありますよね!!
・・・けど今回は誕生日だけあってかわゆい仁でした♪
ドンドン大人になって、ふぅとゆうこちゃんに
釣り合うダンディ仁になれよーーー!!
2006-07-06 Thu 22:45 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

そうね!短くても、彼なりに嬉しさを表現していたのでしょう♪(笑)
日付が変わったと同時にお祝いに来てくれるなんて、すごく嬉しいと思うよ~♪
ゆうこのバースデイには、是非仁&ぴーちゃんで来て欲しいものです!!!(笑)
きゃおるちゃんの元にもね~♪
きっと・・・いい匂い~!(笑)
2006-07-07 Fri 11:21 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★

ああっ!!!とうとう、みやちゃんもぴーちゃんに告白を~~~!(笑)
これで、みやちゃんとゆうこは本当にライバルねっ!(爆)
そうか~ぴーは仁の為に鍛えてるのか~!
そのうち、仁をお姫様抱っこをする気じゃ!?
想像したら、うける!!!(爆)
仁も鍛えてくれ~い!!!
2006-07-07 Fri 11:26 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

いや~ん♪ ゆあちゃ~ん!
2回もコメ、あざ~っす!(爆)
うん!確か「ウタワラ」で修二と彰で出て来た時や~ん!
東野じゃなかった~?
あの時も、ゆうこはブログにぴーちゃんの匂い嗅ぎた~い!って書いたような~(爆)
香水ね~ゆうこも思う~ホントに使ってるの~?と思いつつ匂い嗅いでみるよ~(*ノ∀`)キャハハハハ!
ぴーちゃんの香水嗅ぎた~い!!!
「ドラザク」←縮めるのね!(笑)の智久~♪
かっこよかったよね~( ̄TT ̄) 
2006-07-07 Fri 11:33 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★

仁もまっすーもおめ~!だね♪
ガクトも同じ誕生日らしいよ~!(笑)
ほんとに~ぴーちゃんの考える事に感動!!!
U君といろいろ相談してプレゼント買って~想像しただけで萌えるんですけど~( ̄TT ̄) 
いや・・・・・仁ったらこの頃プニプ二してきちゃって~!(爆)
でも、ぴーは鍛えてるから大丈夫か~(*^_^*)
2006-07-07 Fri 11:40 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

うん!うん!仁は幸せだよ~!
親友のぴーちゃんとU君にお祝いしてもらって~♪
仲間に入りたいよ~(>_<)
karaちゃ~ん!この際、karaちゃんとゆうこは誕生日ごとに5歳づつ引いて行こう!!!
そしたら、亀ちゃんよりいつか若くなるから~♪(爆)
2006-07-07 Fri 11:43 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

そうだね~あの2人性格真逆だもんね~!
だから、仲いいのかもね~♪
仁まにゅ、可愛いかったでし!
仁には、いつもハラハラドキドキさせられ、ぴーちゃんはいつも癒してくれる~だから、どっちにもひかれるのかも~(*≧m≦*)
さあ!仁~いい男にな~れ~ふぅちゃんとゆうこが待ってるよ~ん♪
2006-07-07 Fri 11:48 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はろぉ~

ゆうこちゃん ほんとおもしろすぎるから!(爆)
あはははははっ
アタシも仁の横にいた~い!
Pちゃんとアタシを取り合って~(笑)
腕がちぎれる~(汗)
はぁはぁ妄想入ってもうた・・・
仁にずっと寄り添ってたいよ~←ちょっと仁不足


2006-07-07 Fri 13:13 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ぐふっ☆

そ、そ、そうらねっ!ゆうこお姉たま~♪
そうすれば、い、いつか、karaも、亀ちゃん♪より、
年下にぃぃぃ・・・・・・^^;
ってか、余計悲ぴいらん!!!(爆)

もう、いいっす☆
残りの人生、すべて亀ちゃん♪のためにつくしまふぅ♪
2006-07-07 Fri 13:25 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
なおも挟まれて取り合いされたい(つ∀`*)っ))⌒☆なおはぴィチャンにとられたい(/∀\*)心は奪われてますが(;●▽о)pq
松岡くんカッコィィですよねー!!!ぴィ日記みて好きになったあ(*'人'*)
台風きますねえ↓↓もぅ屋根飛ぶの勘弁(ノ_<。)/車庫のですが…休校になっちまぇ!!って本気なんだす。。。今からまたクロサギ見るんです(^0^)gそのぁと夏祭りに行ってきまつ♪そぃでゎ
2006-07-07 Fri 16:02 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ こんにちわぁ
旦那様の話 めっちゃ うけたやん
抱きしめてもらったら よかったのに(爆)

仁まにゅ 短かったけど
可愛かったよねっ
文美香 今回 大満足よぉ

山Pに 12時に突入されたいよねっ
寝込みを 襲ってもらいたい。。。。
で あの仁君を 胴上げしたと!!

彼らも チャレンジャーなこと しますねっ(大爆笑)


追伸 智久バトンのときに コメしてるんですけど


無視ですか???


ねぇねぇ 無視ですか??? ←文美香が 遅く 書くからでしょ・・

お願いです 読んでくだちゃい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
2006-07-07 Fri 17:24 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
こんばちわっ☆
自分のところでコメレスする前にカキコしにきてしまいました(笑)

裏姫もぴぃちゃんとじんくんの間に入れてぇぇ(≧∀≦)

よし!一緒に間に入っちゃお!

姫→ぴぃ→→ゆうこりん→じんくん→裏

のくるくるサンドでDOかしらん?

Uくん消えた(爆)

あぁ今日も妄想が止まらない(>_<)
ふたりでハァハァ言ってそうですね(笑)

あとでコメレスします♪
2006-07-07 Fri 19:23 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
きゃははっっ!!またもわ大爆笑の愛華デス(*´Д`*)
旦那様が後ろにいたって・・・!!(爆笑)
いいじゃないですかぁ~~♪♪笑笑
きっと旦那様はゆうこさんの気持ちに気づいた
んですよ!!!笑
あ・・・抱きしめて欲しいんだな・・・!
って!!(大・爆・笑)←ォィ
じんまにゅの仁くんは本当にかゎぃかったですね~♪
今日は何の日でしょうって・・・!!笑笑笑
かゎぃすぎです~~(*´Д`*)
かつまにゅも、すっごいタイミングで仁くんに
回ってきたものですねっっ♪
2006-07-07 Fri 20:53 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
☆追記☆

10万Hitおめでとうございます(*´Д`*)
これからも、そのままの仁くん&山pラブ
のエロエロほのぼのおもしろゆうこさんで
頑張って下さぃっっ♪♪
それではぁ~~♪笑
2006-07-07 Fri 20:57 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます!
私はまだ、10才から12才の間です!
みじくてごめんなさい!
またこめしにきます!!
2006-07-07 Fri 22:07 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
爆笑!!!ひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)
現実はきびしいね(笑)旦那様に思いっきり抱きしめられて下ぱい(笑)

あ!ayaもじんからメ-ルきた!
今日は何の日ですか?って!
無視してやったさ・・・・←返信できませんから
短いような、じんにしては長いような(笑)
こら!!じん!!ぴ-を少しは見習いなさい!
でもか-わ-い-い-----♪から許す(盲目)

あの-非常に言いにくいのですが・・・・
いたたたたたたたたたたたたたた

いたい・・・(爆笑)
2006-07-08 Sat 14:13 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんたら
面白すぎだし!!!
Pちゃんと仁くんがゆうこちゃんの取り合いかぁ~。
想像できるわぁ。(ゆうこちゃんのお顔は知らないのに変だよね。)
どっちがゆうこちゃんをGETするんだろう・・・
できれば仁くんを私に譲ってはいただけないでしょうか?

wデートしようよ♪
海。海だよ!2人がサーフィンしてる間は、私とゆうこちゃんは、2人を見守りながら、お互いの彼自慢大会!
do?(うふっ)
2006-07-08 Sat 20:26 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち・・・おもしろすぎる(爆)←え
仁重くなかった??って(爆笑)
ギャハハハ!!!ダメだ・・・
あゆっちもうダメだ(爆)
しかも仁マニュが短いって・・・
後から気付いてるしーーー(爆笑)
ゆうこっち~~あんまり笑わせないで~~
2006-07-09 Sun 00:40 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
はろりんこ( ̄〇 ̄)
あーははは!毒が入ってそうて!!
ママの会社のカツン友最高☆☆笑

そうそう!仁にもっと言ってやって!
できちゃった婚とかマジやめてよね!! ←仁ならやりそうで怖い…
わかった!?(ー"ー)  爆爆

あはは!重くなかった?て!!(≧3≦)ぷぷっ
ほんと、よく仁を胴上げできたわよね…(-_-)←私達仁担よね?爆

Pの「た~んとお食べ」かわいかったね!あれは萌えだわ♪
あ。新ユニット決定おめでと☆
何だっけ??キティージャム? ←違うだろ
おいしそうやね~爆爆
2006-07-09 Sun 14:17 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

あはは~ゆれあちゃんも取り合ってもらう~?(笑)
腕が引きちぎれるほど、取り合ってもらいたいわ~ん♪
もう!順番に相手するから~(*≧m≦*)
ホント・・・・仁不足よね・・・・(ToT)/~~~
2006-07-09 Sun 16:33 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

シクシク・・・・ゆうこも切なくなってきた・・・・(T_T)/~~~
負けないよーーー!
karaちゃんと同じく、ゆうこも残りの人生、仁と智久にあげるわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006-07-09 Sun 16:35 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★

うん!うん!取り合ってもらいたいっ!!!
ゆうこもどちらかと言えばぴーちゃんに~!(爆弾発言!!!笑)
松岡君!さすが~男前~!
黙って払ってるなんて~かっこいいよね~♪
きっとぴーちゃんも、そんな男前になるよんヽ(´∀`)ノ
夏祭り~いいな~♪
ぴーちゃんと行きたいね~浴衣着て~♪
2006-07-09 Sun 16:39 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

おえぇええええええっっっ!!!(激吐)
旦那に・・・・・
死んだ方がマシです!(爆)
気持ち悪すぎっ!!!
じ~ん~可愛かったね~♪
きっと嬉しかったんだよ~愛するぴーちゃんに寝込みを襲われて~!
ゆうこも襲って~~~~~!

コメ・・・・気がつかなかった・・・・(T_T)/~~~
ちゃんと読むから~(T_T)/~~~
お詫びに雄ちゃんのゆっちんを~たらふく食べちゃってくだパイ♪
2006-07-09 Sun 16:44 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★

その、くるくるサンド~いいっ!すごくいいっ!!!(笑)
で・・・U君は・・・・?(爆)
ごめ~ん!U君!(爆)

もう!ゆうこも朝から毎日妄想の日々でしゅ~(*ノ∀`)キャハハハハ
2006-07-09 Sun 16:47 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

いやぁあああああ!やめてぇええええ!!!
旦那は・・・・・嫌いだから・・・・(爆)
考えたら、鳥肌が立つ・・・・(爆)
いかん!いかん!智久と妄想しなきゃ~♪
とーもーひーさーーーーー♪
仁マニュ、可愛かったよね~(*^。^*)
嬉しかったのよ~♪

愛華ちゃん!わざわざ、お祝いのコメありがと~♪
これも、愛華ちゃんを始め、ここに来てくれるみんなのおかげだ~!(泣)
はい!これからも、アホアホゆうこで頑張りまっす~♪
ねっ!まっす~♪ ←意味不明・・・・・
2006-07-09 Sun 16:53 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★

という事は~11歳~?
小学生よね~♪
可愛いな~♪
わざわざ、ありがと~ o(≧∀≦)o
2006-07-09 Sun 16:54 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

うちの、気持ち悪い旦那はayaちゃんに差し上げるから~♪
仲良くしてくだパイ♪(爆)

仁まにゅ、ayaちゃんの言う通り短いんだか長いんだかよく解りませ~ん!(笑)
でも、仁にしては上出来!!! パチパチパチ!
←バカにするな!

ayaちゃん!!!!
イタイのっ!? どこがっ!?
今すぐ、病院に連れて行ってあげるからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
2006-07-09 Sun 16:59 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

あはははは~てんちゃんも、取り合ってもらう~?
仁がいいか~♪
うん!いいよん♪
ゆうこはぴーちゃんがいれば~♪ ←いいんかいっ!!!爆
時々貸してね~♪

てんちゃんと仁とあたし達と4人でデート~!
2人のサーフィンしてるとこ見ながらお互いの彼氏自慢~・・・・
はふぅ~何てステキ~・・・・・
妄想スイッチON!!!
2006-07-09 Sun 17:03 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

だって~だって~この頃仁ちゃま~
お太りになっちゃって・・・・・(;一_一)
ぷにぷによ~ん・・・・・(;一_一)
ゆっちは細いのにっ!!!
亀ちゃんも細いのにっ!!!
あゆっち~どうにかして~(泣)
仁まにゅ・・・・やっぱ短いよね・・・・(爆)
2006-07-09 Sun 17:06 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みかちゃんへ ★

ええ・・・そのカツン友は、おもろいの~!
可愛い顔してボソッと毒吐くの~!(爆)
仁・・・・ほんと~やめてね~結婚は~!!!
ママが許しませんっ!!!
お太りになったし・・・・(ー_ー)!!
重そうだし~(ー_ー)!!
みか!一緒にジム行って仁を鍛えてきて~!
キティ・ジャム・・・・新発売!!!(爆)
智久~頑張れ~♪
2006-07-09 Sun 17:10 | URL | みかちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
