FC2 managemented FC2 managemented
<<仁まにゅう~★ヤマピーの日記~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | バトンよ~ん♪>>
キャーーーーーーー!!!!
大変です!!!今、マニュ更新のメールが・・・
届きましたー☆☆
ド・・・・ドチドチ!!!う~・・・読んできます!!!
って、中々繋がらないんですがぁー(号泣)
・・・・。
おーい。。。短い・・・ねぇ・・・
短いですよぉー!!(涙)今、時間が無い状態で。。。
文字数だけを確認!!!
では、アタシもサプライズパーティーに行って来ます☆
何か慌しくてすいません!!!!
2006-07-04 Tue 18:15 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ダーリンのお誕生日 おめでとう!!
22歳とは・・・・
わっ。。若いですねo( _ _ )o ショボーン

で ゆうこおねぇが ケーキに なったと。。。

よかったら 写メ 送ってもらえますか?
大笑い させていただきます ← こらぁ

では これから 文美香も 雄ちゃんと 仁君の BDパーティーに 参加してきます
じゃぁ

書き忘れてたぁ
10万HIT おめでとう
これからも ゆうこおねぇらしく
エロエロで 智久&仁愛 叫んでください。

これからも よろしくね!!
2006-07-04 Tue 19:09 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
仁くん~22歳はぴば~♪
22歳なんて・・・

しかし~若いっ
でもさっいいよね~いいよね~
歳なんて~~~~~

仁くんのエキス吸いまくろう~
ゆあは、仁くん~♪
ゆうこちゃんは、智久くん~♪

おいち~ね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ゆうこちゃん~ブログ10万HITおめでとう~
ほんとに素敵なエロブログ(*≧m≦*)ププッ

ちっちがうか???
仁Pの愛を感じるブログ~★大好き~★

これからも、遊びにこさせてね~




2006-07-04 Tue 19:22 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
めでたい誕生日だぁぁ~~~
仁はPちゃんとUくんから何をもらったんだろうね!!

仁ママのおいしいお料理食べてケーキのろうそくフ~~ッってしたのかな?
自宅でお祝いするんだね~
あたしはてっきりお友達にしてもらってると思ってた!

美男子が何人も居る空間にあたしも同席したいよ!


ゆうこちゃん、10万も20万もHITさせちゃってよね~ん。
ゆうこちゃんのエロ炸裂ブログ
だぁぁ~~いすきだよ!
2006-07-04 Tue 19:29 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
んふふ
コメレスありがとうございますm(__)m
ゆうこさんはママさんなんですよね~??カッコィィぢゃないですか!!!!なおは今高三で受験生です!しかも明日期末考査最終日~↑↑ぁ!!話からしてゆうこさん若ママですよね?なおママは結構お年ですよー(;゜∀゜;)兄が2人いるんでね仕方ない(´σ_`)
10万HIT!!!おめでとーござぃます(○'З`q)なんかスゴィですね!羨ましい!なおもイッパイ来てもらいたいもんです…
仁クン★ハピバって事で22ですよ!?益々カッコょくなる仁クンに期待(d'V`●)そして何といってもまっすーが20歳(;●До)あんな20歳には萌えずにいられるでしょうか!?笑
なおもケーキになって乗り込みたいです(о´艸`)妄想って…ィィですょね…(о´艸`)ムフッ
長くなりましたが(汗'А`A)また来ますょなおはッ!笑"明日が終わればぴィ様解禁です!笑
2006-07-04 Tue 19:31 | URL | なぉ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-04 Tue 20:48 | | #[ 内容変更] | top↑
仁ちゃん誕生日よかったですね!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まだブログ書いてない・・・Σ(゜皿゜) ガビーン
でわかいてきまーす!
(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)
2006-07-04 Tue 20:51 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんケーキすごい濃厚そうだ・・・。
(愛がこもってそうって意味ですよーー)

10万HITおめでとうございます!
これからもゆうこちゃん節楽しませて下さい!!

結婚も子供も・・・
そーです!
まだ早い!
仁に自由な恋愛もして欲しいけど、
芸能仁としての人生も大事にして欲しいです。。。
2006-07-04 Tue 21:35 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
ハッピバスディトゥーユー♪仁22歳おめでとうだね☆
22歳かぁ・・・いいなぁ。みゅうも、22歳の頃に戻りたい~~~っ!みゅうが22歳ってたしか結婚が決まったかどうか位だったかなぁ?あの頃に仁と出会っていれば、もしかして今の旦那とは結婚してなかったかも・・・?これからも、仁&智久応援がんばりましょうね!
2006-07-04 Tue 21:40 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃ~~ん!!おめでとう!!
おめでたいね~♪
昨日仁ちゃんとPは一緒だったのよね~?
いいな~。何であたしとゆうちゃんに、お誘いの電話がなかったのかね??
一緒にお祝いしてあげるのにね~?
なんなら、あたしもケーキになるーー!!
仁ちゃん~!どこからでも食べて~(^^)うっふ~ん。
ろうそく・・・ろうが溶ける前に火を消してね。
危ないプレイになる前に(爆)
2006-07-04 Tue 21:53 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
また最近ずっと来れなくてごめんね~;
今日は仁君の誕生日だよね♪♪私もブログでお祝いしたよ☆
きっと仁君は、これからも良い男に成長していってくれるんだろうね~♪♪(笑)
2006-07-04 Tue 22:57 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉たま~♪10万HITおめれとう~~~~っ☆☆

そひて、仁ジン、お誕生日おめれと~~~っ☆☆

いや~~~~~~っ、めでたいにゃっ♪♪
そんな日に、勝負服着てキャワキャワな、ゆうこお姉たま~♪
山Pのいる仁ジンのもとに行くのにぇ~~~~~~???
あ゛~~~~~~っ、にゃんというトライアングル☆☆
2006-07-05 Wed 09:00 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
昨日は仁くんばーすでぃ♪♪♪
あ~んなかっこよくてかわいくておちゃめな仁くんを産んでくれた仁ママにはほんっとぉに感激ですねっ(^^) まだまだ家族とお友達にお祝いしてもらってね☆

黒のフリフリのゆうこちゃん♪
妄想するとよだれがじゅるっっっ。
仁くんに食べられに行くときには声かけてねっ。仁くんに食われる前に、私が食べてあ・げ・る♪
(←アナタ何も……??)

あっ、10万HITおめでとうございますっ。
これからも遊びに越させてくださいねっ
2006-07-05 Wed 10:58 | URL | みや #KOD9LEuI[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

キャー!来たよ~♪
この記事UPして、暫くして来たよ~♪
短い・・・・・でも・・・・・
仁にしては、長くな~い?(笑)
しかも、きゃわいい~♪
え!?
きゃおるちゃんもサプライズ・パーティー!?
いいな~いいな~♪
2006-07-05 Wed 14:52 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

今度、写メ送るよ~♪
きっと、携帯がぶっ壊れるから~!(爆)
22歳・・・・・若いっ!!!
でも、文美香が『若い!』なんて言うと、ゆうこなんかど~すればっ!?
やっぱ、棺桶行き?(笑)
文美香~雄ちゃんと仁のパーティーに~!?
ゆうこが、仁とぴーちゃんの真ん中に居たでしょ~?(爆)

ありがと~♪
文美香がいつも、ポチポチしてくれてるからだよ~(T_T)/~~~
こちらこそ、よろしくね~♪
2006-07-05 Wed 14:59 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

きゃははは~ゆあちゃ~ん!
「おいち~ね~♪」爆爆爆!!!
仁と智久のエキス~(*≧m≦*) ←ゆあちゃんのこれ、気に入ってるの~♪
欲しいね~欲しいよね~♪

ゆあちゃ~んありがと~(T_T)/~~~
ゆあちゃんのおかげだよ~♪
いつも、遊びに来てくれて~♪
これからも、アホアホなゆうこをよろしくね~★
2006-07-05 Wed 15:02 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

いいよね~♪
どんなステキなパーティーだろ~♪
どんな、いい匂いがするんだろ~♪(笑)
仁とぴーの間に居たいね~( ̄TT ̄) 

ショコラちゃ~ん、ありがと~(ToT)/~~~
これからも、こんなおバカなゆうこをよろしくね~♪
2006-07-05 Wed 15:06 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なぉちゃんへ ★

なぉちゃ~ん!ゆうこは決して若くありませんっ!(爆)
だって~なぉちゃん・・・・ゆうこの娘と同じ歳だ~!!! ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
ゆうこの娘も高3・・・・ええ・・・・受験生・・・
なのに、とてもお気楽な受験生なの~!(爆)
まっすーも20歳!大人の仲間入りなのね~♪
ぴーちゃん・・・ちゃんと肉まん、あげただろうか~!(爆)
なぉちゃんとこにも、どんどん遊びに行くね~♪
ぴー話しで盛り上がろうね~(*^。^*)
2006-07-05 Wed 15:12 | URL | なぉちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★

仁~ハピバ~♪
これからも、どんどんいい男になって欲しいね~♪
仁とぴーちゃんが居るお部屋に行きたいよね~(ToT)/~~~
ライムちゃんの記事、読みに行くね~!
2006-07-05 Wed 15:15 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

濃厚なケーキ!!!(爆)
はい!愛は濃厚です♪
そうよね・・・・仁もぴーちゃんも1人の男だから恋愛もするだろうけど、アイドルというお仕事をしてる事、忘れて欲しくないね~・・・・
あたし達に夢を与えるお仕事なんだから~!

ふぅちゃん♪ ありがと~♪
これからも、アホなゆうこをよろしくデス<(_ _)>
2006-07-05 Wed 15:19 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

うん・・・・ゆうこも22歳位に戻りたい・・・・(ToT)/~~~
せめて、20代後半でも・・・・(ToT)/~~~
そして、ゆうこはぴーちゃんと結婚するぅ~♪ ←仁じゃないんかいっ!(爆)
仁はみゅうちゃんと結婚~♪
そして、時々貸して~♪(爆)
みゅうちゃ~ん、ありがと~<(_ _)>
これからも、仲良くしてね~♪
2006-07-05 Wed 15:24 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

そうだー!!!何で、ちゃみとゆうこに連絡がないんだ~!!!
一緒に行ってあげたのにね~♪
ケーキになって、ろうそくが消えたら・・・・
どんなプレイ~!?(爆)
でも~ステキな空間だろうね~♪
ろうそくプレイの空間じゃないよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
2006-07-05 Wed 15:48 | URL | ちゃみへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

うわ~い!ゆきちゃんだ~♪
ゆきちゃんもお祝い記事書いたのね~!
見に行くよ~ん♪
仁・・・・どんどんいい男になってね~(#^.^#)
2006-07-05 Wed 15:50 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

フリフリ着て、ぴーがいる仁の元へ~♪
なんて、素晴らしいお部屋・・・・( ̄TT ̄) 
行きたい!マジ行きたいっ!(笑)

karaちゃ~ん♪ ありがと~♪
これからも、おバカすぎるゆうこをよろしくね~!
2006-07-05 Wed 15:53 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★

ほんと~仁ママに感謝!だよね~(ToT)/~~~
あんなに美しい子を産んでくれて~♪
そうよっ!じ~ん!
まだまだぴーちゃんとUくんとだけのパーティーでいいから~♪
ぴーちゃんもね~♪(笑)

おお~!! みやちゃんがゆうこを食べる~!?(爆)
美味しいよ~やみつきになるよ~♪(爆)
みやちゃ~ん、ありがと~♪
これからも、こんなアホすぎるゆうこをよろピク~★
2006-07-05 Wed 16:00 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
昨夜は楽しかったわ。
じんったら・・・うふん♪←おまえ大丈夫か

ゆうこ味のケ-キは ぴ-の顔に投げつけといたから(爆)
バツゲ-ムで←おい
あら。股間がよかったかしら?←憎たらしい

10万HITおめでとう♪
ayaはじんと10万HITがんばる( ̄TT ̄) 
2006-07-05 Wed 16:27 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ホント・・・・aya坊!大丈夫か~!? ←お前もな!(爆)
そんな・・・・ゆうこをぴーちゃんに投げつけたら、ぴーちゃん大喜びであの逞しい体で受け止めるわよっ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) 
是非!投げつけてくだパイ・・・・o(≧∀≦)o

aya坊~ありがと~♪
全てはayaちゃまのおかげよん♪ ←そうなのかっ!?ww
チャオ♪
2006-07-05 Wed 17:35 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぢんおめっ( ̄▽ ̄)
ゆうこも10万HITおめっ( ̄◇ ̄)
よく頑張りまちた。

ぢん誕生日に勝負服・・・・まぁ可愛らしい( ̄○ ̄)
ゆうこがケーキ・・・・・(-"-)
ぢんがどうぞ死にませんように(願)(泣)
てか食われねーよ!!

ぢんまにゅを見れないnaoでした(号泣)
あ。「毒入ってる」と悪態突くのはみ○ちんやろ??(`∀´)
2006-07-05 Wed 17:49 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
仁クン,一日おそくなったケド誕生日おめでとォww
そして,ゅぅこママ
★10万HITぉめでとぅございます★
ヮーぃ━━ヾ(*≧∇≦)ノ━━♪

ぁ,まっすーもおめでとォ♪笑

仁クン,サプライズパーティー喜んでたみたぃですねーw
胴上げ・・・仁クンの体を!??????
ぃーなーぃーなー。

これカラも仁クンを応援し続るぞー★ミ
2006-07-05 Wed 19:12 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、ご主人のお誕生日おめでとうございます。御懐妊と、かさねがさね、おめでとうございます。                    きゃははは私も、凄い、ギャルブランドで、白のふりふり、買いました。ゆうこ、一緒に、ピンクレディー踊ろう。←すでに、古すぎ。
2006-07-05 Wed 22:38 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん★お久しぶりでし^-^
っていうかぁ~^0^
ゆうこちゃん!!10万ヒットおめでとうですぅ~!!
ゆうこちゃんのブログは、本当に楽しいから、そら人気のあるさ^-^
これからも、バンバン見るぜぃ★★

仁くん、お誕生日、おめでとーーですね★
私は、他人の誕生日で、ここまで、感慨深くなって泣いちゃったこともなかったくらいだから
いや・・・自分の誕生日ですらないかも(爆!!
そのくらい昨日(4日)は特別なステキな日だったよぉ~(泣
仁くんのマニュ見ました??
なんだか、ドンドン大人になるみたいですねぇ(><)
そんな仁くんが楽しみです★
けど、ゆうこちゃんお言うとおり、結婚とかねっ!!子供とかねっ!!
そーいう大人には、ならなくていいですから!!
まだまだ、とーぶんいらないですよね(ニッコリ)
これからも、仁くん、応援しまくるぞーーー!!

2006-07-06 Thu 01:22 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
仁君22歳おめでとう~~♪
10万HITおめでとう~♪
重ね重ねめでたいこってっす!

どんなフリフリ着て、仁君に食べてもらおうと思ったのか、見たかったわん。
この際、がっつりやってもらいましょう…え?何をってそりゃあ…ね~…お互い大人ですからね…うきききき

あ、ゆうこちゃんにバトン渡しに来たんですが、やってたらスルーして構いませんのでヨロピコ~♪
2006-07-06 Thu 05:50 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

ゆうこも仁も智久もおめでと~♪ ←え?
naoは・・・・そうかっ!! ∑( ̄□ ̄;ノ)ノガビーン!
仁マニュ見れないんだ~!!!(爆)(爆) ←笑い事じゃない・・・・・(ーー;)
仁は、そりゃあ喜んださあ~♪
久し振りぴーから奪い取ったんだも~ん!
どこからでも食うさ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
「食われねーよ!」とぴーちゃん風に言うのはやめてくだパイ・・・・萌えるから~! 

そうです・・・・悪態つくのは・・・・みーちゃんです!(爆)
2006-07-06 Thu 11:18 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

梨紅ちゃ~ん、ありがと~♪
そして、仁 おめでと~♪
まっすーもおめでと~♪(笑)
仁の体を胴上げ~!!!
ちょっと重いかも~!(爆)
でも、鍛えてるぴーちゃんと背の高いU君だから大丈夫ね~♪
今度は梨紅ちゃんとゆうこを胴上げしてもらお~(*≧m≦*)
これからも、応援して行こうね~♪

2006-07-06 Thu 11:24 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
くにことピンクレディー!!!(爆)
うん!うん!古いけどぉおおおお!!!(爆)
頑張りましょ♪
お互い、ダーリンの為に~♪
フリフリはいいよ~何歳になっても~(爆)
2006-07-06 Thu 11:27 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

ユヲナちゃ~ん、ありがと~♪
こんな、アホアホブログを褒めてくれて~(T_T)/~~~
これからも、書きたい事だけ書いて行くよ~!(爆)
仁・・・・大人になったよね~!
これからも、どんどんいい男になってくでしょうね~(*^。^*)
でも、結婚とか子どもとか・・・・・まだまだいいよね~!
彼女がいても、きちんと隠して欲しいよね~!
仁、変に素直だから~ま、そこが彼のいいとこだけど~♪
これからも、見守って行こうね~ヽ(´∀`)ノ
2006-07-06 Thu 11:33 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

soraちゃ~ん ありがと~♪
仁にがっつりやってもらう~♪
どこでも食べてもらう~♪
ぴーちゃんにも食べてもらう~♪ ←おいっ!
大人な空間で・・・・ねっ♪
soraちゃんも亀ちゃんと~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
バトン、あざ~っす!
貰いに行くべ~★
2006-07-06 Thu 11:38 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこは、西でポチポチとか、かごと早すぎるから





親友や








仁やリボンなどを









ガンバレッしたかも。


2006-07-06 Thu 13:53 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
