FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ウッタワラ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 出遅れてます・・・・・(泣)>>
おおっとv-363 コメント一番乗りってやつv-361v-361
お久しブリブリe-283Sacchanですe-284

ぶはははっe-278e-278e-282
仁クンより旦那の方が何倍大好きなんですか、あなたはっっ!!
もうホントにママおもろすぎなんですけどv-408
旦那さんにはしっかりSっ気を発揮しまくってくださいな~☆(ニヤリv-353

2006-03-04 Sat 21:29 | URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんのバトン毎度毎度・・・←!?
おもしろいです~v-238
ぎゃはは!!松潤にはM!!(爆笑!!←ここが一番ツボらしい(笑
んじゃあ松潤VSユナの戦いか・・・v-42←アホかぁっ!!
仁ちゃんワイルドで素敵ですっ♪

2006-03-05 Sun 00:08 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
がははは!!
ここの姉妹はオモロイな~~!!
ホントたのすぃ~~!
ゆうこちゃん…私も「当たり前田のクラッカー」知ってるe-263…一応!一応ね!!!
(何か、言い訳してる自分が、悲しくなってくる)

え?仁君に「おか○ぞ」って言われたいの?
言いたいの?
私、亀ちゃんにそんな事言われたくな~い
言われるなら
「俺、我慢できなくなっちゃった。しようe-266
なんて、言われて見た~~いi-29
え?人のブログでそんな事言ってんな?
はい、ごめんなぱ~~い
2006-03-05 Sun 08:08 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ Sacchanへ ★

ノン!ノン! 旦那の事は無関心なのよん!
で、冷たくなるのよん!爆!
ゆうこの全ては仁の為~v-343
やっほ~い!
で・・・さっちゃん・・・・
e-283は、お持ち帰りしてくだパイ!爆!
2006-03-05 Sun 17:08 | URL | ★ Sacchanへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

え・・・・・松潤VSユナちゃんの戦い!?
是非、見てみたいっ!爆! おもろそーーーーv-391
ワイルド仁・・・・・・きゃあっ!かっこいいーーーーv-344
もう!どうにでもしてっv-207
ワイルドなゆっちも見てみたい・・・・・笑!
2006-03-05 Sun 17:11 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

ニヤ・・・・・soraちゃんも『あたり前田のクラッカー』を知ってるって事は・・・・・・v-391
うん!仁にはSで攻めて来て欲しいぞっv-343
で、後はメチャクチャ優しくて・・・・・・・どへっ!
soraちゃんは、亀っぴにどこまでもソフトにやって欲しいのねんv-343 
でも、肝心な所は激しくね・・・・・・・・キャッ!
2006-03-05 Sun 17:17 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぶはは(爆)!!
わざわざ訂正記事書くな!!

どうもあなたがどれほど旦那に感情が無いかが皆様に伝わってないようでv-391
びっくりするぐらい愛情無いのにねぇ(ニヤ)

サチコへのレスの「e-283はお持ち帰り下パイ」にウケてしまった(爆笑)
2006-03-05 Sun 19:45 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
きゃわいい ゆうこおねぇへ
私も 前日 naoおねぇより めちゃんこ 心の篭った 激しいツッコミを 受けまして
ブログの記事を 数箇所 書き直しましたぁ(笑)

って naoおねぇが ↑↑ に いらっしゃる。。
また ツッコミが 入らないうちに 私は 逃げますv-29v-30v-29v-30
2006-03-05 Sun 21:27 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~っ☆☆お姉さま~~っ♪
前の記事で、どんだけダンナ様を愛しとるんじゃぁ~~って
感心してたのに、逆かよっv-237
。。。まぁっ、それならよ~~くわかり申す☆←わかるんかいっ!!
仁じんとダンナ様は、ま~~~った別だっちゃねっv-10
しっかし、最近の仁じんのビジュアルgoodですな~~っv-218
       v-154
      えっ?前からじゃっv-237て??スンマソンv-12  

2006-03-06 Mon 08:53 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

ほんとや・・・・
あたしの書き方が悪くて、旦那が好きみたいやんかぁあーーーー!v-359
宇宙が滅んでも、ありえんっ!
ここにまで、コメ あざーっす♪
2006-03-06 Mon 12:02 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃわいい、雄ちゃんの文美香へ ★

ぶはははっ!
文美香もnaoのツッコミで訂正したのね~ん!爆!
恐るべしっ!nao・・・・・・・爆!
で・・・・・
逃げるなーーーーーー! 笑!
2006-03-06 Mon 12:05 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

いやぁ~・・・・・あたしの書き方が悪くて、変な誤解を招いたようで・・・・・・v-388
旦那の事は・・・・・・・・・・・
嫌いですっ!(断言!) 爆!
仁と同じ男とは思えんっ!
ゆうこの全ては仁の為にあるのよ~んv-344
ええ・・・・・この頃、すっかり男前を上げた仁です・・・・・ポッv-402
2006-03-06 Mon 12:09 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
