FC2 managemented FC2 managemented
<<ハピ・バースデー♪ そして・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 遅くなりました~『ウタワラ~』☆彡>>
初めまして
なぉです(●'v`●)なぉは山ぴィのラブちゃんです(人'∀`*)
バトン面白かったです~なぉもちょっととぃぅか完全妄想モードでした(汗'▽`A)山ぴィのィィトコを3っにしぼるのはキツィですょねー!
バトンはその人の素?とか…思ってることゎかるから大好きなんです(^O^)g
なぉもブログやってるんで暇なときぁれば遊びにきてくださぃ(^0^)
できれば仲良くしてくだぱぃ(・)(・)笑
2006-07-02 Sun 20:16 | URL | なぉ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
うわ~バトン回してくれちゃうんですか☆
頑張ってやってみますね~p(^O^)q

小学生の仁と智久くんが居たら・・・
ゆうこちゃんとふぅで一緒に誘拐・監禁して
あれやこれや教えてさしあげましょうよ♪
2006-07-02 Sun 21:47 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!
ライムです!
http://mikoko.cocolog-nifty.com/blog/
↑こんなブログかいてます!
できればコメントよろしくぅ(^o^)/です!
2006-07-02 Sun 21:47 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩~!!
やっぱあなたのブログはおもろい☆何回爆笑したことか…(笑)
あ!バトンもしかと受け取りましたよ~!!
…でも、前にゆうこ先輩から頂いたバトン…投げっぱだった!!
そのうち、やらせて頂きますので~♪♪♪
2006-07-02 Sun 22:07 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわっ♪
ドリボズDVDで燃え尽きそうなみやです(^^v
やまぴぃの日記、ココ2日間くらいはなぁんか切なかったですぅ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ジャニーさんに振り回されてる?? 

( ゚o゚)ハッ バトンをいただいちゃってるぅぅぅ♪♪♪
ってかゆうこちゃんのあいうえお作文、サイコーですっっっっ。
特にオチがイイっっっ (^。^*))((^O^)v
ついついPCに突っ伏して笑っちゃいましたっ。

いただいたバトンは絶対やりますねっ、きっと時間かかると思いますが………σ(^◇^;)
2006-07-03 Mon 00:33 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん!!
遅くなってごめんなパイ(T_T)

バトンありがとございましたぁ♪
“さっさと迎えに来いっ”には爆笑!!
んもぅ今すぐにでも迎えに来てぇ(^ε^)-☆Chu!!
けど、本当に迎えに来たらDOしよ!?
…とかまた妄想しちゃった(笑)

CDTVもぶっちぎりだったみたいです!
それもぴぃ担さんの頑張りですね☆
ぴぃ日記で話題になっていなかったのが悲しかったけど(爆)

今後はPC復活したし、コッソリじゃなく堂々と覗きに来ま~す☆
2006-07-03 Mon 18:05 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ぺーちゃん、CDTV AWARDおめでとーーー!!! ←自分とこで言えよ(呆)
ママも復活の兆しがあるようでなによりでし(;△;)
てかね?サチコのいない間にティアラちゃん産んでたんですか∑∑( ̄■ ̄;)ノノ
あまりにもポーン誕生してたから焦った!焦った!!笑
じゃあぺーちゃんベビーはサチコにお任せあれ♪←何でや(苦笑)
2006-07-03 Mon 18:25 | URL | サ★チ★コ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
キャぁー!!ママ、よかったねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~
タイ人とでしょぉ~?!みたんだけど、、、シホてきに微妙だった(;→д←) タイのタキツバだって・・・ (´_`。)グスン 
バトン、やらせていただきまプヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛  ママはキムタクfanだった(?)のねぇ~!!シホのママもだぉ~(*゜ー゜)v
今はイ・ビョンホンだけど・・・
2006-07-03 Mon 19:28 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりっす♪
私の方にもコメ頂いてあんがと~です!。最近ホント私事でメチャクチャ忙しくて体がおっつかない状態なの~。。自分のブログとコメしてくださる方には何とか返せてるんだけど、中々遊びに来れなくて申し訳ないです~♪
何か、来ない間にpちゃんのショットが変わってて、すんごく色っぽいのね~♪

仁君とpちゃんって昔から仲が良かったんだね~♪
中学生ならずも小学生に思いを馳せてしまう、ゆうこちゃんが何か可愛く思えてしまったのは私だけかしら?(笑)

着信をpちゃんのにしてるからって、かつん友に謝っちゃってるゆうこちゃんもかなり可愛いわ♪
pちゃん愛をすんごく感じたバトンだったね♪楽しかったなり~
2006-07-03 Mon 20:08 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます!
私のことは好きなように呼んでください!
私も仁ちゃんとやまPのファンです!
はじめは仁ちゃんだけだったんだけど、お母さんがやまP好きで一緒にみてたらいつのまにか・・・
また遊びにきてください!
では
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
2006-07-03 Mon 20:16 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
こんばんみぃー!!きゃおるでし☆
ピィちゃんバトン、しっかり読ませていただきました!!!
もうもうもう・・・妄想最高です☆(笑)
でも、仁ちゃんも愛してあげてくださいね・・・
嫉妬しちゃうんで。(爆笑)
2006-07-03 Mon 21:05 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
声ゎ,もぅ直ってきたんですョ☆★
熱ももぅ下がったし・・・元気に過ごしてますッ♪笑゛

ぁの,名古屋駅の様子ゎ顔を横にして正解ですッッ!爆゛
なんか・・・見にくいことになっててすみませんm(__)m汗゛
今ゎ,そこらじゅうで仁クン祭なんですねッッ★☆

2006-07-03 Mon 21:14 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
あっははは、小学生の、ピーちゃんに、チョコレートねえ、その、ネタ、土曜日。探偵学園Q見て、山田涼介君に、使おうと、妄想してた、くにこでした。
2006-07-03 Mon 23:38 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
お体はもう大丈夫かしら???
ブログ読んでると大丈夫そうだけど。
やまぴーをさらうゆうちゃんが素敵よ!!
よかったらお手伝いするので!そのときは呼んでね♪笑
2006-07-04 Tue 02:33 | URL | nika姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
元気に完全復活した!!よね・・してなかったら怒るよ(笑)
うちは・・下の子が調子悪くて・・看病疲れのななですがぁ~今日は頑張るヽ(^o^)丿
ゆうこちゃんも・・今日は仁でね。
最近・・Pちゃんばっかだよ(苦笑)
ピチレモンは買った!!買ったら又仁モードにスイッチ入るから、是非買って下ぱい♪

バトン・・頂いて帰りま~す。もち仁だよ、私は☆
2006-07-04 Tue 05:25 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
仁くんを譲ってくれたゆうこちゃん~

やましたともひさ作文めちゃくちゃいいよ~
しかし~智久くん一色やんか~
いいさ~いいさ~
今は?これから~どっぷり智久くんで~♪
愛人仁くんは、ずっとずっとまってるよん♪

あっそうそう~ゆうこちゃん~あのブツまじで、
急がないから~~~暇な時でいいよ~って、
ゆうこちゃんがするんじゃないいよな~
旦那さんが、暇ン時に~♪
2006-07-04 Tue 11:35 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
きゃははははははっっ!!!笑笑笑
ゆうこさん智くん(爆)をどこに連れて行く気
ですか??!笑
しかも捕まってますよ?!!?!笑笑笑
チョコレートでどこ行くんだぁ?!笑
チョコレートでどこに連れていくんだぁ???笑
あ~~おもしろぃですっっ!!笑笑
そのあとにパトカーがいっぱぃきてるのに
バカウケしちゃいました!!!(*´Д`*)笑
山P作文ぃぃですねっっ♪♪
ひやぁあああ~~(?)て何デスカ???笑
2006-07-04 Tue 13:39 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ なぉちゃんへ ★

いらっしゃ~い♪
なぉちゃんはヤマピーファンなんですね~(*^。^*)
そうよね~!
いいとこ3つなんて~いっぱ~いあるよね~♪
バトンは楽しいですっ!
自己満ですが~!(笑)
こちらこそ、仲良くしてね~☆彡
2006-07-04 Tue 15:02 | URL | なぉちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

うん!うん!
仁とヤマピーを誘拐&監禁して~いろんな事をふぅちゃんと教えましょ♪ ←もう、死刑になるから~!!!(爆)
でも~2人とも、可愛かっただろうね~( ̄TT ̄)
バトン、又回すね~♪
2006-07-04 Tue 15:05 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★

2回もコメ、ありがと~♪
お母さん、ヤマピーが好きなのね~\(^o^)/
仁とヤマピー、2人ともステキです!
どっちも、いいよね~( ̄TT ̄) 笑!
こちらこそ、仲良くしてね~♪
お母さまにヨロシク~!(笑)
2006-07-04 Tue 15:08 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★

ははは・・・・
バトンは妄想だらけになるぅ~!(爆)
バトンは、くららちゃんが暇でネタがない時にでもど~ぞ♪
でも・・・ヤマピーユニットだし・・・・
忙しくなるね~(^^)v
2006-07-04 Tue 15:11 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
喉の調子はいかがですか?ストメスあんまりためないでね♪
しばらく来ない間にゆうこちゃんのぴーちゃん愛もますます深くなってたぁ~♪
好きな相手以外だと「ちょっと勘弁」って思うことも、好きになっちゃうと何でもよくなっちゃうから不思議、っていうかホント恋って盲目よね~
あいうえお作文、可愛くておもしろくて好き~~!!

追伸。私のぴーちゃんファンの友達もぴーちゃん愛ますます進行中です♪今日も日記で癒されてるはずです(^^)あたしとしてもとっても嬉しいので、ゆうこちゃんのことも話したら「よろしく伝えてね」って言ってました(^^)♪
2006-07-04 Tue 15:12 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★

「ドリボズ」良かったね~♪
仁、アップで映るし~♪
見に行った時は、アップじゃないしね・・・・(>_<)
みやちゃんのレポ読みながら、又思い出して~♪
サンキュウでした~♪
ヤマピーは今まで忙しかったから、きっと今ゆっく~りのんび~りしてるんだと思うよ~。
バトンは、みやちゃんの暇~な時でいいのよ~ん♪
2006-07-04 Tue 15:16 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★

バトン、楽しかったよ~♪
妄想だらけだけど~!(爆)
ホント!!!
早く、今すぐ迎えに来て~だよね~(>_<)
裏姫ちゃんも、ゆうこも待ってるんだぞ!!!
CDTVちゃ~んとトロフィーとか持って行ったんだろうか・・・・!?(笑)
うん♪ これから、堂々と見に来て~!(爆)
2006-07-04 Tue 15:21 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★

さっちゃんのペーちゃんが何故かツボなママでし!(爆)
林家ペーじゃないんだから~!(爆)
仁の子・・・ティアラはスクスク育っております!
今度はペーの子・・・・・
え!? ゆうこが産んでさっちゃんが育てるの~∑( ̄□ ̄;ノ)ノ!!!
それとも、さっちゃんが産むのぉおおおお!?
ガビーーーン!!!

さっちゃん、いろいろありがと♪
2006-07-04 Tue 15:27 | URL | さっちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★

うん♪ ヤマピーユニット~♪
タイ人の兄弟が微妙・・・と言うシホちゃんにうけた!(爆)
でも・・・ゆうこはバレー行けない・・・・(>_<)
TVの前で楽しもう!
シホママ、木村くん好きだったんだ~♪
ゆうこも10年、ず~っと木村くん一筋だったのにな~!(笑)
2006-07-04 Tue 15:31 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

soraちゃ~ん!忙しいのに来てくれてありがと~(T_T)/~~~
soraちゃんも、あんまり無理するんじゃないよ~(T_T)/~~~
亀ちゃん祭りが待ってるんだから~♪
ね?ね? このぴーちゃん、かっこいいでしょ~?
好き~(*^。^*)
仁&ぴーのコンビ!最高でし!!!
何か、soraちゃんからムチャ褒められて何だか嬉しいゆうこでした~♪(笑)
2006-07-04 Tue 15:36 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

妄想楽しいね~♪(爆)
でも・・・・妄想は妄想・・・・
どうにかして、実現できないものかっ!!!(笑)
仁も好きなのよ~ん♪
愛人だから~♪(爆)
だから、きゃおるちゃん!
時々、仁を貸してね~(#^.^#) ←時々でいいんかいっ!(爆)
2006-07-04 Tue 15:41 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

だいぶ、良くなったんだね~!
よかった・・・・♪
やっぱり、あの写真は顔を横にして見て正解だったんだ~!(爆)
ドコモさん・・・日本のあちこちで頑張ってます!ww
2006-07-04 Tue 15:44 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

あははは~!
やっぱ、小さい子はチョコでしょう♪
あ・・・でも、今時の子はチョコでは釣れないか~! ←釣るな!
くにこも山田くんに・・・・(爆)
2006-07-04 Tue 15:51 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ nika姫ちゃんへ ★

ありがと~!
う~ん・・・80%位は良くなったかな~・・・
なかなか、歳のせいで・・・(笑)
nika姫ちゃんも、無理しないでね~♪
今から、楽しい事がいっぱ~い待ってるんだからね~♪
仁&ヤマピーを誘拐する時は、声かけますっ!(爆)
2006-07-04 Tue 15:54 | URL | nika姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★

ななちゃ~ん、ありがと~♪
だいぶ、いいよ~♪
ななちゃんとこのお子ちゃま~大丈夫~?
子どもが病気すると、母親は疲れるもんね~(>_<)
気をつけてね~・・・・・
ははは~!
だって~ぴーちゃんが、ゆうこを離してくれないの~!(笑)
でも~今日は~ねっ♪
2006-07-04 Tue 15:58 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ふははは~赤西ゆあちゃ~ん♪
ゆうこは、ど~っぷりぷり智久漬けよ~♪
でも~仁も好きなのよ~♪
だから、ゆあちゃん!時々仁を貸して~(*^。^*)
例のブツ・・・ホントごめんね~!
お詫びに仁を一緒に送るから~♪(笑)
2006-07-04 Tue 16:01 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

あ・・・愛華ちゃん・・・・
そんなに、笑ってくれてありがとう・・・(爆)
智く~んをチョコで何処に連れて行くかって~?
うふふふふ~♪
仁も連れて行くよ~♪
蹴り飛ばされそうだけど~!(泣)
ひゃあああああ!(爆)
2006-07-04 Tue 16:05 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

うわ~い!みこちゃんだ~♪
ありがと~!ストメスを溜めないように・・・・
そうよね~♪
みこちゃんもね~♪
亀ちゃん祭りが始まるから~!
うん♪
ゆうこは、ぴーちゃんにどっぷ~りハマって行ってましゅう~♪
みこちゃんのぴー友ちゃんも日記で癒されてるのよね~♪
ゆうこも、毎日どれだけ彼の日記の一つ一つの言葉に癒されて元気を貰っている事か・・・・
お友達に、よろしく伝えてね~♪
2006-07-04 Tue 16:11 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!!!
誕生日だよ!
私達の愛する仁くんの!!!
大好きな仁くんが素敵な22歳を送れるように
これからも一緒に応援していこうね。

ゆうこちゃん、ここで叫ぶよ!
『仁。大好きだああああああ!』

ほんとに、ほんとに『おめでとう。』
2006-07-04 Tue 17:33 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

そうよ~!そうよ~!てんちゃ~ん♪
仁~ハピ・バースデー♪
今、記事UPした~♪
22歳か~・・・・・・
ホントに、ステキな1年を送ってもらいたいよね~(*^。^*)
てんちゃん・・・・可愛い~♪
いいよ~いいよ~叫んじゃって~ヽ(´∀`)ノ
2006-07-04 Tue 18:08 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ここに コメント 残してなかったぁ(汗)
はい 読み逃げしておりましたぁ

キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン

「担当さんの名前であいうえお作文」

あの これ 変態作文に なってますけど!!

で 山Pの 好きなところ 3つ

即答してあげてください (ノ_\)

で 着信音が 山Pだからって 謝ることないやん
もう そんな ゆうこおねぇが やっぱり 大好きです!!
2006-07-04 Tue 19:15 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ここにまで、わざわざコメありがと~!
なのに、ゆうこは気がつかなくて~<(_ _)>
変態作文・・・・・爆!
ぴーちゃん、気に入ってくれるかな~?
ゆうこを可愛い~と思ってくれるかな~? ←絶対思いません!(泣)
ぴーちゃんのいい所~3つになんて絞れませんっ!
も~全部いいっ!!!

ゆうこも文美香が大好きよーーーー♪ ぶっちゅう~♪
2006-07-09 Sun 17:17 | URL | 文美香へ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
