FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンよ~ん♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ヤマピー・スペシャルユニット ☆ 【クロサギ】レポ~♪>>
少しづつでも治りかけているようでよかったわ!
でも仁とやまぴーの大事なゆうちゃんだから、無理しちゃダメよ!!!

ティアラちゃん出産おめでと!!笑
でも休む暇なく今度は智久Jr.出産に向けて頑張ってね!
うふふ
2006-07-01 Sat 00:46 | URL | nika姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
まだまだ無理しちゃダメなのよ-んi-260
喉の痛みは軽くなってるようだけど・・・
イタイゆうこちゃんは健在のようね(笑)

ね!ね!ね!ね!じん かっこよかったよね-v-345
あのサングラスとった瞬間は やばかったv-347
てか、おい!!
勝手に産むな------(爆笑)

おぎゃああ! おぎゃああ! おぎゃああ! おぎゃあ あ!おぎゃああ!
v-511v-511v-511v-511v-511←おまえも張り合うな
2006-07-01 Sat 10:34 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
なに?
睡眠時間13時間のなっきーです。http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">えhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だって眠かったんだもんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">切れんな!

ウタワラの仁、かっこ良かった~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あのお顔がいつも目の前にあると…倒れるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
意識が遠のく~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やばっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もうね、なっきーはどんな仁でも好きなのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

たとえおバカでも…
たとえヘタレでも…
たとえカミカミでも…

たとえぷよぷよでも…

あれ?良いとこない…笑http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑ってごまかすなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんで仁の子産んでんのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちで預かってるピーちゃんの子http://blog54.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はどうするのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-07-01 Sat 11:23 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ご出産 おめでとうございます 
v-73v-73v-73v-73

v-61e-301v-256ぐらいで いいかなぁ
中丸家は ビンボーなんんで・・

「昭和マダム」 雄ちゃん ハグ ・・
雄ちゃん らしかったよねぇe-328e-328
で 仁君のあのコーナーでの 発言 文美香 すごく ツボに 入るんですけど!!
最高です 仁君。。

「care」 の仁君には 文美香も 相当 やられてしまいましたぁ

で あの・・・・
雄ちゃんの ソロは いつ 放送予定ですか???
2006-07-01 Sat 11:49 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち~体調崩してたのね??(汗)
もう平気なの??(汗)
無理はしないでね( p_q)エ-ン
そうそう!
帝劇でもゆうこっち体調崩してたんだった!
ホントあの時も心配したよ~~(汗)
モノスゴイ熱だったもんね!
今度ゆうこっちにあえるときは・・・
元気いっぱいのゆうこっちと逢えます様に♡
2006-07-01 Sat 13:03 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
キャぁ~!!ママ、おめでとう!!シホもお姉ちゃんになったぁ~♥(。→v←。)♥ ~~
仁がパパかぁ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛  シホはたっちゃんとぉ~!! 
 ママ、もうちょっとだね!!シホは吐き気はちゃっと治まってきたかも・・・ がんばろうね~!! 

ブログ、もう1つ、たてました~!!来てね!!(笑))
2006-07-01 Sat 13:04 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、体調悪かったみたいですけど・・・。
大丈夫ですかっっ??ヽ(; x ;)ノ
無理せずに治して下さいねっっ!!
・・・・と。
ご出産おめでとうございます(*´Д`*)笑
今度、お祝いに行かせてもらいます←来るな
いきなり仁くんソロで愛華もびっくりしましたっっ(*´Д`*)
・・・来週は亀のソロで(*゚▽゚)b☆笑
2006-07-01 Sat 14:51 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩!!
くららでございやす!!
ご心配おかけしましたが本日無事「復活」いたしましたぁぁ~~!!!
これからも末永くよろしくお願いいたしまするぅ~e-319
ところで、ゆうこ先輩…体調よくなった??元気になった??

またうちのブログにも遊びにきてやってくださいね~e-463
私も書きたいこと山ぴ…いや、山ほどあるので(笑)
2006-07-01 Sat 19:41 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
★ nika姫ちゃんへ ★

ありがと~♪
え?え?仁とぴーちゃんの大事なゆうこですってぇ~!?(照)
うん!
今度は、智久Jr.を頑張って産むよ~♪(笑)
nika姫ちゃんも無理しないでね~!
2006-07-01 Sat 20:46 | URL | nika姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ayaぽん♪ ありがと~♪
え・・・・・・ゆうこが「イタイ」・・・・(゜o゜)
し、知らなかった・・・・!
だから、ぴーちゃんがほっとけないのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ ←それが「イタイ!」

ね~仁かっこよかったね~!
で・・・・・あなた、産みすぎですからぁあああ~!(爆)
2006-07-01 Sat 20:50 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

13時間っ!!!(爆)
ゆうこの分まで、寝てくれたんだ~!(爆)
「care」仁、かっこよかったね~(*^。^*)
ホント、あんな美しい顔が目の前に来たら・・・・・即死っ!!!

うん!うん!
どんなにヘタレでもおバカでもアホでもブヨブヨでも・・・・←そこまで言ってない!
どんな仁も可愛いよね~♪
ゆうことぴーちゃんの子ども、大切に育ててね~♪
ゆうこが産んだ仁の子は、なっきーの玄関前に置いときます!(爆)
2006-07-01 Sat 20:56 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

お祝いは、雄ちゃんが稼いだ現ナマでお願いしますっ!(爆)
ヤマピーJr.の時もよろしくね~♪
文美香が雄ちゃんJr.をご出産された時は・・・・
紙おむつでいい?(爆)

あの、雄ちゃんの照れたハグは可愛かった~(=´・ω・`)
何か、優しい性格が出てたよね~♪
雄ちゃんソロは・・・・・・・・・(ーー;)
逃げっ!!!
2006-07-01 Sat 21:01 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

えーーーん!あゆっち~!
心配してくれて、ありがと~!(泣)
まだ、痛みはあるけど、だいぶ良くなって来たよ~!
東京でも・・・・・
ホント、間が悪い!(爆)
せっかく、あゆっちに会えたのに~!(泣)
今度は、元気でおバカなゆうこで、あゆっちと飲みたいです★
2006-07-01 Sat 21:05 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シホちゃんへ ★

そうよ!シホちゃん!おねえちゃんよっ♪
しほちゃんも、竜ちゃんの子を・・・・って・・・・
まだ、ちょっと早いか~!(爆)
お互い、頑張って乗り越えて行こうね~♪
2006-07-01 Sat 21:09 | URL | シホちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ありがと~! 無事、仁Jr.を誕生させたよ~ん♪
お祝い、ずーーーーーーっと待っていますっ!
永遠に・・・・・(爆)
「care」仁、いきなりで、心臓飛び出すかと思ったよ~ o(≧∀≦)o
次回はエロ亀ちゃん登場!!!
愛華ちゃん・・・心の準備をしっかりとね~★(笑)
心配してくれて、ありがと~♪
2006-07-01 Sat 21:13 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆ウタワラの仁ソロかっこよかったですねぇ~~~~!サングラスでお顔が見えないじゃん・・・って思ってたら途中であげた~~~~~っ!もう、その瞬間どうかなりそうな位だったわ!おでこ全開仁久しぶりに見たような?気がするわ。やっぱり、かっこいい~~!何回もリピちゃいました。今は、「ドリボズ」の「ha-ha」をハーハー言いながらリピしまっくってます(^凹^)ガハハ 
2006-07-01 Sat 21:15 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★

PC復活して、良かったね~♪
くららちゃんと、又ヤマピーの話しがたくさんしたいよん☆
ありがとね~!
まだ、完全じゃないけど、だいぶ良くなってきたのよ~ん(*^。^*)
また、くららちゃんとこ遊びにいくよ~(・∀・)
2006-07-01 Sat 21:16 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

うん!うん!
仁、かっこよかった~(*^。^*)
サングラスも大好きだし、それを頭に~!
みゅうちゃん同様、どうにかなりそうだった~!!!
「ドリボズ」も、まだ全部見れてないんだけど、又TVに向かって叫ぶでしょう・・・・(笑)
2006-07-01 Sat 21:23 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お祝いのコメが遅くなって申し訳ありませぬ・・・
仁Jrご出産オメです♪
何人目ですか?
めざせ大家族!
貧しいながらも楽しい我が家!
って仁が稼いでくるんだもん何不自由ない
優雅な生活ですよね☆

智久Jr出産 心待ちしております!
2006-07-02 Sun 00:23 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
ママ!体調大丈夫??
って、次の日80%回復ってどういうこと!?爆
旦那様いい人ね~。みかも惚れそう… ←え
ウタワラよかったねぇ♪
でも何の説明もなくCD化されてないソロを歌って
一般視聴者はなんのこっちゃ分からないんじゃ…
と心配性なみかでした☆
みかのKIOは…
KANARI IKETERU OJYOUSAN ですから!!爆
2006-07-02 Sun 10:03 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

へへ~♪
「ゆうこちゃん」って呼んで~♪
嬉しいから~(*^。^*)
仁Jr.やらヤマピーJr.やら大変ですっ!!!
超高齢出産なのに~!(爆)
じーん!智久ー!
頑張って稼いで来てくれ~い!
2006-07-02 Sun 14:42 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みかへ ★

あのね~!ママはず~~~~~っと痛みに耐えてたのですよ~!(泣)
たまたま、ブログに書いたのが遅かっただけで・・・・ ←何言い訳してんだ!?(笑)
旦那・・・・・・
はい・・・やっと、この頃いい人になりつつあります・・・・(爆)
「ウタワラ」の新曲、案外次回のアルバムに入るかもよ~♪
みかのKIO・・・・・・(;一_一)
聞かなかった事にしよう・・・・・(;一_一)
2006-07-02 Sun 14:47 | URL | みかへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こっここわい。出産ラッシュのサイトに、こんにちわ。私の、夢は、内君の、娘を、産むことです。はやく、でてきていただかないと、私の、体が、カウントダウンだ。
2006-07-02 Sun 16:03 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

くにこ・・・・こ、こわいって・・・・(ー_ー)!! (爆)
くにこも一緒じゃ~ん♪
愛する内くんの娘を頑張って産むのよーーー!!!
高齢出産には負けないわよーーー!!!(爆)
体、鍛えとこうね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
2006-07-02 Sun 18:32 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おっと。ピンク一色だ(°○°)
ゆうこらしいね( ̄○ ̄)
久々ぢんに壊れてるやん(笑)
そか。久々にかっこいいぢんだもんね(`∀´)
∴∴ゞ(≧ε≦*)
てかとうとう産んでしまったか(-"-)
可愛そうなぢん(泣)
可愛そうなゆうこの脳みそ(号泣)

さてと( ̄○ ̄)
そろそろ亀ちゃんの子も産も( ̄○ ̄)←お前もか
2006-07-03 Mon 15:35 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

失礼なっ!!!
久々かっこいい仁・・・・・・(*≧m≦*) ←お前も笑うなっ!
仁Jr.は大切に育てるから~♪
で、ジャニーズに入れるから~!
って!・・・・・女の子だった・・・・(;一_一)
naoの脳みそも可哀そう・・・・・(号、号泣!)
2006-07-03 Mon 16:20 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
