FC2 managemented FC2 managemented
<<遅くなりました~『ウタワラ~』☆彡 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 体調が~!>>
クロサギレポ
きゃははははは~~~~
ゆうこちゃんは、本当に病人ですか???
面白かったよ~~~

あたしさ~最終回となるとさ~
なんか智久くん見たら、ゆうこちゃんを
思いだすんよ~

ゆうこちゃんなら、こうしてるでしょう~とか。。。
なんで、ゆうこはんがでてくるねんーーーv-234
でさ~智久くんが、脇毛見せて寝転んだシーンって、最終回やっけ???

ゆうこちゃん嬉しそうに腕枕されてる図まで、
妄想してるあたしは。。。いったい。。。v-399
次は、氷柱役で、ゆうこちゃん出演ですか?
あはははは~~~

智久くんとv-27
やっちゃってください~v-391


2006-06-29 Thu 17:42 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
リンク完了
おひさしぶり~
バイトが終わって帰ってきて早速リンク貼らせていただきました
が、またこれからバイト…なのでとりあえず挨拶だけですいません
うちのつまらないブログもリンクしていただきありがとうございます

これからもよろしくです♪
2006-06-29 Thu 19:51 | URL | nika姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
こんばちわ☆きゃおるでし!!!
1日で復活なんて・・・嬉しいです♪
お帰りなさいませー!!!ご主人様☆(←メイドかっ!!)
クロサギ、続きありますよね?!
てか・・・結構「続く」って情報あるみたいですよ☆
失礼なんですが。。。
ピィちゃんにそんなに萌なかったんですが・・・
クロサギ観てからヤバイです♪
結構、ピィちゃんの出るテレビとか見ちゃってます☆
カッコイイなぁ~・・・
2006-06-29 Thu 20:01 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
良かったぁ~
メルしようか、どうしようかと悩んでいたの!!
どのくらいの体調不良なのかわからないからメルもしんどいかな~なんて考えすぎたら余計にメルできなくて・・・・
ごめんね~~

でも今日のブログで安心したよ~

朝、Pちゃん見てすぐゆうこちゃんの顔が浮かんだ
顔知らんけど・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

体調悪い時はホンマ休まないとダメだよ~
若くないんだから~~(お互い・・)
でも痛いのって嫌だよね。。
Pちゃんのパワーで神経痛も治まるといいね~
8月暑いけどPちゃん祭りでまた騒ごうね~~
2006-06-29 Thu 20:43 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
だいじにしてください
昨日コメントしたのに、できてなかったみたいです、せっかく、マウスツウマウスしてあげようと、思ったのに、仁ぴーにかわり。バレーが、地元に、くるので、ちょっくら、行こうと思っています。
2006-06-29 Thu 23:05 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
親友のなっきーです。(爆)

元気になりつつあってよかった~。
もう心配したよ!!

1人で悩んでちゃダメだからね!!

旦那さんが優しくていいな~。

うち??
うちも最近なんとかマシになった。

無断でハムちゃん買ってきたのには無言になっちゃったけど、
文句いったらヤバイと思ったのかしらね。(笑)

しばらくは大人しい旦那・・・
若い旦那仁との愛を堪能しますわ~。

ゆうこもこの際、わかーい旦那、ピーちゃんとラブラブしちゃって~♪
そしたら病気もすぐ治るさ!!
2006-06-30 Fri 01:00 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ああああああっ、ゆうこちゃんが復活してる~~~v-10
まだ7割なんだから無理はしちゃぁいかんよっっっv-355
お友達&旦那さまのいうこと、ごもっともだよっv-291
仁くんだってぴぃちゃんだってみやだって(←は?)、ゆうこちゃんが元気じゃなきゃお金だけあっても仕方ないんだからねっv-345v-345v-345

クロサギ最終回レポ読んだ感想……。
ほんっとゆうこちゃんの萌えぽいんつと共通点がいっぱいっっっ
前のウタワラの時もそーだったけどゆうこちゃんとはほんっと同じとこで萌えられるので、ほんっと感動してますっっっv-354
2006-06-30 Fri 02:00 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃん・・・・・・・実は・・・・・・
ゆうこは病人なんよ・・・・・これでも・・・・(爆)

も~うv-238 ゆあちゃんったら~v-238
智久見たら、ゆうこを思い出すなんて~v-402
なんて、嬉しい~v-402
あの草むらで智久の腕枕~e-266e-266e-266
もう!死んでもいいっす・・・・・v-406
智久の腕の中で永遠の眠りに~v-282
・・・・・・ってぇえええ!!!
まだ、死にませんっv-359(爆)
2006-06-30 Fri 16:12 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ nika姫ちゃんへ ★
忙しいのに、わざわざ来てくれてありがと~v-238
バイト、頑張ってね~!
また、そちらにも遊びに行くので~v-422
2006-06-30 Fri 16:14 | URL | nika姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
智久はステキよ~v-238
きゃおるちゃんも、ぴーちゃんの魅力が解ったのね~んv-391
ゆうこなんて、ぴーちゃん漬けですもんv-389
仁も、もちろん好きよ~e-266
「クロサギ」絶対またあるよね!
だって、まだ御木本が逃げてるもんv-359
最後は、黒崎が喰ってやるっv-359
2006-06-30 Fri 16:18 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
ショコラちゃ~ん・・・・
本当にありがと~v-406
だいぶ復活したから、無理せず頑張って行きます♪
歳には勝てねぇ~v-406
ショコラちゃんまで、ぴーちゃん見てゆうこを思い出したなんて~v-402
も~う! 熱~いちゅうをあげる~v-419 ←いらねぇえええ!!!
これから、KAT-TUNもぴーちゃんも忙しくなるで~v-398
2006-06-30 Fri 16:23 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこのマウスツウマウス。。。。v-402 ←照れるな!(爆)
ありがとね~♪
だいぶ、良くなったから無理せず頑張る~♪
ダーリンも頑張ってるから~v-343
そうなのよ・・・・・
福岡、ねえじゃんっv-359
ゆうこの代わりに智久見てきて~v-406
2006-06-30 Fri 16:26 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
ほんと・・・・・なっきーには「ありがとう」の言葉じゃ足りないよ~v-406
楽になったよ~v-421
ゆうこと智久の子どもまで育ててくれてるんだもん・・・・・・v-287(爆)
こんな、ゆうこだけど、これからもよろしくね~v-207
うんv-238
若い智久とらぶらぶ~して智久パワーを貰う~v-10
2006-06-30 Fri 16:30 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
みやちゃ~んv-238
ありがと~v-238
も~う!みやちゃん!だ~いしゅき~v-207
みやちゃんとは、萌えポインツ一緒でゆうこも嬉しいっi-237
これからも、同じ箇所で萌え萌えしましょうv-10
2006-06-30 Fri 16:33 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですッッ★☆
やっと,テストが終わり・・・落ち着きました♪

もぅ,ここのところ忙しい日が続き・・・汗゛
遊べる日とかなくて・・・ストレスが溜まりまくりなんですけど(; ̄Д ̄)
明日友達とカラオケに行ってストレス発散してきますッッ(^д^●)


ママ~大丈夫??
そういうときゎ,パパが直してくれるからッッ☆ヮラ゛
パパの所にかけつけてねぇ~ww爆゛

ぁたしも,アマゾンで頼んだんですけど・・・発売日前に来ましたょ?!笑゛
やっぱ,予約した日で違うんですかねぇ~?汗゛
2006-06-30 Fri 22:54 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
りっこ~!試験お疲れさまでした~!
そうよね~ストメス溜まりまくりんぐ!よね~i-230
カラオケで思いっきりはっちゃけてきて~v-264

りっこ~早く仁パパをゆうこの元に~v-238
可愛い仁ナースでもいいよ~v-238(笑)
ありがとね~e-266
2006-07-01 Sat 10:04 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
『 お前がイタイ!』

山Pの代わりに 文美香が 言ってみた。
どう 萌えたぁ? ← 萌えるわけ ありません

70~80%の 復活 おめでとう
で こんだけ 山P愛を 叫べるので
安心したよぉ(爆)

ホント 山Pは ゆうこおねぇの心を わしづかみにして
仁君のところには 戻してくれそうもないねぇ
今度は スペシャルユニット  Kitty GYM とは・・・
ゆうこおねぇ がんばれ~~
バレーで 福岡 くるかなぁ???
2006-07-01 Sat 11:39 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
きゃ~んv-238
智久がゆうこの事を~v-238
「お前がイタイi-176」ってぇえええ~v-402

そうなの・・・・ぴーちゃんは、ど~も、ゆうこの心を仁の元に返してくれそうにありません・・・・・v-345
でも、ゆうこは仁も好きだ~っちゃv-398
愛人 「赤西仁」 ですから~v-398
バレー・・・・福岡はないんだって~v-406
2006-07-01 Sat 16:49 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
