FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤマピー・スペシャルユニット ☆ 【クロサギ】レポ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 2時ピタッ!!&バトン~>>
ゆうこちゃん~
まだ、あのメールから、体調が???
まじでっv-399

あん時はしんどいのに、ゆあの相手してくれてありがと~v-390

まだまだ、くるちーけど、
ぼちぼちいくよ~v-390

って、今~ゆうこちゃんから、メールきたわ~
あははははは~~~v-411

ゆうこちゃんの事は、忘れたくてもわすれましぇんv-397
うそうそ~絶対忘れないよ~

大しゅきv-343だから~

ゆうこちゃんファンは、いっぱいいるでし。。。
体調をまず治して~
智久くん&仁くんを語ってくだパイv-411それじゃねv-344
2006-06-28 Wed 17:43 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと ゆうこおねぇ 大丈夫?
ごめん ごめん・・
ここまで ひどいとは 思ってなくって
おばかなメール してしまったよぉ。。

智久担にも なって
出費も 2倍になったので かんばって 
お仕事しないと 貢げなくなるよぉ

気持ちのほうも ゆっくり 構えて
万全の体調に 戻って 仁愛 智久愛を
また 熱く語ってね。
2006-06-28 Wed 18:11 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。きゃおるです☆
大丈夫ですかぁ?!
体調良くないんですね…
早く治してくださいねっ♪
忘れたりなんて、絶対しないですよー★☆
完治するまで、待ってます!!!
2006-06-28 Wed 19:13 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
体調崩されてたんですねーー。
仁もPも何してるんだ。
ゆうこさんのことを看病してあげてv-415
早く治るといいですね。
無理しないでゆっくり休んでください。
それまで、ちゃんと待ってまーーすv-344
2006-06-28 Wed 21:50 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
ママァ~(;→д←) 大丈夫?? マキchanめっ!!  山P不足??あっ!!仁不足か!! 今シホが仁を呼んでくるからぁ~!! ハイ。ごめんなさい・・・
ママ(今度からこう呼ばせていただきます。)のことは何があっても忘れませんよぉ~!!てか忘れたくない!! 復活、願ってます!!
2006-06-28 Wed 21:57 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
「なお嬉しい」
・・・・・・・別にnaoは嬉しくありません( `З´)←お前あほやろ
だいじょぶかい???
はよ治さなドリボズ見て発狂出来んよ( ̄ー+ ̄)
ぴ(8の方)に癒されてぢん(2の方)に興奮させられてくだぱい(`∀´)
2006-06-28 Wed 21:58 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆうこもゆあちゃんの事大好きでっせ~e-266
てか、愛してまっせ~v-402 ←照れるな!
ゆあちゃんからのメールはゆうこにとって癒しですの~v-238
智久の次に~笑
うっそぴょ~ん♪
ひゃははは~♪
2006-06-29 Thu 10:33 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
文美香からのメールもゆうこにとって、癒しなのよ~んe-266
智久の次に~e-266 ←上のレスと同じ事書くなっ!
でも、マジ嬉しいのよ~んv-406
そうなのよ~!
仁&智久で出費も倍・・・・・・i-282
でも、やめられな~いi-282
ありがとね~♪
ゆうこ!頑張るっ!!!
2006-06-29 Thu 10:38 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
きゃおるちゃ~ん!
ありがと~v-406
仁あ~んど智久パワーで頑張るよ~v-343
きゃおるちゃんもいろいろあったから、体調の方を気をつけてね~v-409
2006-06-29 Thu 10:40 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅさんへ ★
そうだー!そうだー!
智久ドクターに仁ナースv-238
早く来て~~~~~v-10
違うことして遊ぶから~v-398 ←何する気っ!?
ありがと~v-406
早く治すよ~!
2006-06-29 Thu 10:43 | URL | ふぅさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
うん♪ ママでもマミーでもなんでも呼んでくだパイ~v-398
そうっv-359 マキめぇ~v-359
ゆうこのぴーちゃんにちょっかい出さないでくだパイv-359
ま、ぴーちゃんは好みではないようですが~v-391 ←勝手に決めてる!
ありがと~♪
しほちゃ~ん♪ すぐ復活するよ~♪(笑)
2006-06-29 Thu 10:47 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ★
『なお嬉しい』・・・・・・・・・
そうきたかっ!!!(爆)
最初、この方何言ってはるの~??? (?_?) やった~!(爆)
そうね!「ドリボズ」仁(2割・笑)を見て発狂しなきゃね~v-10
そして、ぴーちゃん(8割・v-238)に癒されなきゃ~v-398
あ~忙しい!!!
2006-06-29 Thu 10:51 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
大丈夫なの~???
ゆうこちゃん、大丈夫?
やだ~早く元気になって~!!!

そんなゆうこちゃんに・・・
新しいのアップしたから見てね♪
多分、元気になるから(笑)
エロパワーで(爆)
カギ教えてたよね?
2006-06-29 Thu 13:27 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
早く元気になってね
大丈夫~ゆうこちゃん!!
今みなな体調崩してるよね・・早くよくなってねv-238
Pちゃんもなんでか?タイ人とユニット組んぢゃったし~またまた出費がかさむv-357
ドリボズのha-ha見て元気だして下さ~いv-364ってアレ見ると、違う意味元気になって、熱上がるけどねv-388
復活待ってま~すv-351
2006-06-29 Thu 13:36 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ゆ・ゆ・ゆうこちゃんっっっ、大丈夫ですかあああああv-405
ゆうこちゃんのこと、忘れるわけないぢゃないですかっv-343 まだまだ、私たちのお付き合いは始まったばかりよっっv-345v-345v-345
(←アナタなにものですか?)

ちょくちょくのぞいて復活する日をおまちしておりますv-415
体調がよくなるまで、無理は禁物ですよっ。
またゆうこちゃんの仁Pへの壊れっぷり楽しみしてますっv-291
2006-06-29 Thu 14:44 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ゆれあちゃ~ん・・・・
ありがと~v-406
え?え? ゆれあちゃん・・・・
エロな物をUPしたのねん~v-391
そりゃ、ゆうこは元気になるさっv-218(爆)
見に行くべ♪
2006-06-29 Thu 15:27 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
ななちゅわ~ん・・・ありがと~v-409
ええ!朝から、ぴーちゃんユニットで元気出たよ~v-343
タイ人の方とね・・・(笑)
「ドリボズ」まだ届かないの~v-406
ア○ゾンめ~v-359
2006-06-29 Thu 15:30 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
そうよーーーv-238
ゆうことみやちゃんの仲は、今からも~っと濃いものになるのよね~e-266(爆)
ありがとね~♪
すでに、だいぶ復活しておりましゅう~v-392
みやちゃん、しゅき~v-207
2006-06-29 Thu 15:32 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
