FC2 managemented FC2 managemented
<<体調が~! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 智久Day~☆彡>>
謎のばとん受け取りました。
「ゾウリムシ」・・・・ブルブルv-399←さぶいらしい(`∀´)
頑張ってみましょう( ̄ー+ ̄)

で。ぴ祭りおめっ!!!癒されて良かったね。
そしておちかれ。
何か分からんけどそのおばはん怖そうね(-"-)

そして・・・・・えと・・・・・・。
ぢん頑張れ( ̄○ ̄)←テキトー
ぴも頑張れ( ̄○ ̄)←これまたテキトー
今日はウタワラ楽しみね(//▽//)
2006-06-25 Sun 18:55 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
お腹いたい~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もう~~~笑いすぎてシワ増えたしぃ~~~お腹もよじれてパソ前で倒れこんでしまってるよ~~~~

ゆうこちゃん!!最高やわぁ~~~

「ウタワラ」前だからもう体清めてスタンバってるんだけど・・・・
ちょっとゆうこちゃんちにお邪魔して~~~
笑いすぎて汗かいたっちゅーーねん。

バトンしっかり受け取りましたァ~~~

笑のセンスないけどがんばってみまぁ~~す。

あっ、もうすぐだわ!!んじゃぁ~~またね。
2時ピタッ!レポどうもありがとう~~~
2006-06-25 Sun 19:42 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
色々ブログ巡りしていて、遊びにきました。
私も仁P大好きです。亮ちゃんもです。
私のブログは始めたばかりで、とてもつたないブログですが
よろしかったら相互リンクしてもらえませんか??

初めて遊びに来て無理なお願いですみません。
2006-06-25 Sun 21:33 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
クロサギよかったですよーーー!!!
めちゃ②よかったですよぉ(*´Д`*)
山p萌え~でしたし!!笑
桂木さんの最後のウインクにも萌え~でしたし笑笑
2時ピタッは愛華見れませんでしたよ・・・。
学校でした・・・。
見たかったですよーーー!!ヽ(; x ;)ノ
2006-06-25 Sun 22:01 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
カチューシャするんだったら前髪切れ!!派なみかでし!爆
こんばちわ~あなたのみかですよ~♪ ←パクるな
あ。ドコモ仁のカチューシャは別格だから( ̄^ ̄)笑

クロサギ終わっちゃったね~
ピタピタ見たよ!
草をいじってるPがかわいかった♪

あははは!(≧∀≦)
なんで姉妹で著作権とか気にしてんの!?
チョサクケン ノ イミ ワカッテマスカ??爆!

KIOのみかでした~(*ノノ)!!爆
2006-06-25 Sun 22:28 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんは!

わたしもね、うっざーーいあのおばさん・・・失礼(爆)羽賀さん。なんなのーー?って思ってた。

おいピーヤマピー♪って。。。笑う~

たしかに、あのジーパン、何もジャストサイズ用意してやれば良いじゃーんって感じですね。あのデニムじゃないとドーしてもダメな理由があったのか!!??

それにしても、クロサギおもしろかったね。
またパート2があるといいな。
2006-06-26 Mon 00:36 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
2時ピタッ
こっちで、この番組やってないんだよね~
へ~なんか、ゆうこちゃんレポ読んでたら
めちゃくちゃええ~密着やってくれたんやな~v-411

てかっゆうこちゃんが、おもしろいんやなっv-391

ゆうこちゃんウタワラよかったな~
感動仁くんやったわ~
ぜひぜひ~ゆうこちゃんのレポを
鼻の下なが~~~くなが~~~くしてまってます~???

あれ???
鼻の下???ヤッケ???
首をなが~~~くやっけ???

まっいっかっ!!!

           どあほのゆあより
2006-06-26 Mon 14:10 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
しりとりバトンだって~!
謎・・・・・って・・・・・・i-230
まあ、確かに謎だ・・・・(爆)
羽賀のおばはん・・・・怖いでぇ~v-391
めちゃ、うざいでぇ~v-391
今度、見せたる!(爆)

あ~・・・・・・
亀もガンバレ・・・・・( ̄○ ̄)
naoもガンバレ・・・・・・( ̄○ ̄)
パクリゆうこでした~v-398
2006-06-26 Mon 15:02 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
ショ・・・ショコラちゃん・・・・・・i-230
笑いすぎ~!!!(爆)
ショコラちゃんの笑いに、メチャうけたゆうこでし!(爆)
お風呂に入って綺麗にしたのに、汗かいちゃって~i-237(爆)

「ウタワラ」じ~んi-175
めちゃくちゃ、かっこよかったよ~v-406
ゆうこは、サングラスに弱いの~v-10
また、レポするだ~っちゃ♪
2006-06-26 Mon 15:08 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅさんへ ★
いらっしゃ~い♪
ふぅさんも、仁&ぴーちゃんが好きなんですね~v-238
何か、とても嬉しいですぅ~i-237
亮ちゃんも~かっこいいですもんね~v-238
是非、お友達になってくだパイ♪
そちらにも遊びに行きま~すe-343
2006-06-26 Mon 15:10 | URL | ふぅさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
おお!
愛華ちゃんは桂木さんのウインクがお気に入りなのね~v-238(爆)
でも、まさかウインクするとは~v-405
さすがっ!山崎さん・・・・・!(爆)
「クロサギ」ホント、良かったよね~v-406
ヤマピー、かっこよすぎ~v-406
2時ピタ!も、あのおばはんいなけりゃ、も~っと良かったのに~v-359
2006-06-26 Mon 15:23 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みかちゃんへ ★
いいえっ!!!
ヤマピーはかちゅうしゃが似合うから、前髪が長くてもいいのですっv-218
ブサイクがやったら、イヤですが~ヤマピーは美しいから~v-391
うんv-238うんv-238
草いじってるぴーちゃ~んv-238
ゆうこもいじくりまわして~i-237

え?何か著作権の事気にしてたっけ~???
おばちゃんは過去の事はすぐ忘れるので~すv-389
KIO・・・・・きっちり、痛い、おばちゃん?(爆)
2006-06-26 Mon 15:30 | URL | みかちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんちわっv-354
2時ピタッ!のやまぴぃ、激かわいかったぁぁぁぁv-291v-291v-291
(仕事なのでしっかり録画しておいた人v-221
ってか、なんなのよぉぉぉ~、あのおばさんっっっv-359v-359v-359
やまぴぃにたいしてずうずうしいにもほどがあるわっv-412 む~~~v-355

しりとりってなにげに難しいですよねっ。ってか1コめのほうかなりはやい段階で文章になってますねっv-342 笑いましたっv-291

ウタワラ仁くん、やられました………v-354
2006-06-26 Mon 15:32 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
★ なおふみちゃんへ ★
いつの間にか、「なおふみちゃん」と呼んでいた~!(爆)
ごめんね~e-263
ホント~!あのおばはん・・・・・うざい・・・・・(;一_一)
でも、逆に美人で感じの良い人じゃなくて良かったかも~(爆)
羽賀さんじゃ、ぴーちゃんも女を感じないだろうから~! ←失礼きわまりない!
 
「クロサギ」パート2・・・あるような気がするけど・・・・・
堀北さんと又共演が、ちょっとイヤだな~i-232
2006-06-26 Mon 15:37 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
あの、おばはんさえいなけりゃ、も~っと良かったよ~v-359
ぴーちゃんは、すごく可愛くてかっこよかったよ~v-10

昨日は、ビックリしたね~!!!
突然「care」だもん!
突然、かっこいい仁登場だもん!

あはは~ゆあちゃん!
首でも、鼻の下でも、どこでも長くしてて~!(爆)
2006-06-26 Mon 15:41 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ねっ!ねっ!あのおばはんっv-359
うざいのよ~!
ぶりっこが、又イヤなのよ~v-359
前の時もそうだったけど、羽賀さんのぶりっこを、サラッと流すヤマピーが、又ステキ~v-343

「ウタワラ」じ~んv-10
めちゃ、かっこよかったよね~v-10
思わず、叫んでしまったよ~v-10
2006-06-26 Mon 15:47 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
智久祭り!!いいですネ!!さすがシホのママ!!笑))こんな娘いらね・・・・
クロサギ・・・みてたら泣きそうになっちゃいました・・・堀北さん・・・実は腹黒???
2006-06-26 Mon 17:11 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ひとつ、いわせて、IZANAIZUKIを、歌う、博貴は、私の、ものだ。
2006-06-26 Mon 17:57 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
たで~まぁぁ♪
無事魔の実習から帰ってきましたサチコでしよ~v-266
サチコのいぬ間にブログタイトルも変わり、浮気しまくりじゃないのっ!!笑
良きことよ~v-9v-9 ←いいんかいっ(呆)
だってサチコもPちゃんすっきやも~んv-345
クロサギDVD…切実に欲しいわ。。。○rz
ママ買ってぇぇ~v-406v-406
2006-06-26 Mon 18:01 | URL | サ○コ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
昨日 覗いて バトン もらうだけ
もらって 逃げた 文美香です ← こらぁ
もう 今日の分で UPさせていただきましたので
ご報告しに 参りました。
もちろん 指定通り 「雄ちゃん」に 関連させたよぉ

で 今日は お肉の山Pに 萌えてるんですね

・・・ 
スイカの次は お肉かっ(笑)。。。。

で あのクロサギは まだまだ 続きが ありそうな感じなんですけど
ゆうこおねぇ いかがでしょうか?
2006-06-26 Mon 20:51 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
羽賀さんて…
ゆうこちゃーん、オヒサなのでしっしっし…v-391(←しょっぱなからオカルト?)
てか、困りました!
羽賀さんのことが…気になって気になって眠れません!!
ここまでゆうこちゃんを苦しめたスーパーおばチャンとはどんな方なのでせうか!?
山Pの羽賀対処法もオトナ味でステキですわ!
仁さんだったら超チビッコ風味で対峙するんだろうなあ…それもまたオモシロソ!!v-352
2006-06-27 Tue 05:12 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
ゆうこたま
ゆうこちゃ~ん 女優になるの~?(笑)

アタシも連れて行って~←どこへ?(笑)

クロサギおわちゃったね~
毎週楽しみにしてたのに~(T-T)

今も仁careリピリピしてたよ~ん
早く会社いかなきゃっ

2006-06-27 Tue 08:25 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-27 Tue 11:58 | | #[ 内容変更] | top↑
こにゃにゃちわん☆きゃおるです!!
アタシも2時ピタ観ました~♪
ホント…あのオバちゃん。。。凄い怖いです!!!
アップに絶えられない顔してるのに…
やたらとアップで登場。
結構、心臓ヤバかったです。(笑)
ピィちゃん、優しい子ですよねー!!!
唯一安心したのが。。。
肉を「あーん」しなかったこと!!!!
ホント、良かったですね★☆
殴りこみに行かなくて済みましたね♪(笑)
2006-06-27 Tue 18:33 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
しほちゃんが娘なら大歓迎よ~んv-238
うちの子になる?
なんなら、うちの息子の嫁に~v-238(笑)
まあ、どっちかと言えばジャニーズ系だし~性格も温厚だし~♪ ←親バカ!(笑)
「クロサギ」感動だったね~v-406
堀北さんは・・・・・・・いらない・・・・・(爆)
2006-06-28 Wed 12:49 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
うひゃひゃひゃ~(爆)
そうねっ!そうねっ!
Ⅰ・ZA・NA・Ⅰ・ZU・KIを歌う博貴はくにこのものよね~e-266
智久はゆうこのものだけど~e-266
2006-06-28 Wed 12:54 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さ○こへ ★
おっかえり~~~~♪
さ○こを待ってたのよ~んv-238 ←いつまでも隠すな!
お疲れでした~!
少しは大人なさちこちゅわんになったかしら~?(笑)
チッ!チッ!
智久は浮気ではなく 本気 なのよ~v-391
DVDは・・・・・・ママの分しか買えません!(きっぱり!)笑
2006-06-28 Wed 12:59 | URL | さちこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
こら~貰い逃げ~v-29(爆)
雄ちゃん関連のしりとり、楽しみにしてるのよ~んv-238
スイカの次はお肉・・・・そして、ヤマピーの日記にあったコーンフレークv-345
ヤマピーのお口に入る物には萌え萌えだわ~v-10 ←やっぱ変態・・・・
「クロサギ」はきっと続編があると思うよ~v-238
次は堀北さん抜きでゆうこを~e-266
(猫役でいいので~v-283 にゃんv-238
2006-06-28 Wed 13:06 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
オカルトぷにちゃ~ん!おひさ~!(笑)
少しは落ち着いた~?
又、遊びにいくよ~♪
羽賀のおばはん・・・・・コワイで~v-12
ハンパなくコワイで~v-12
今度、ぷに家に送るので、是非、ぷに母と対決させておくれ~!(爆)
羽賀VS仁!見てみたい~!(爆)
「おめぇ、うぜぇよ!」とハッキリ言いそう・・・・
2006-06-28 Wed 13:12 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
そうよ~!
ゆれあちゃんも女優になって、仁と共演するよ~e-266
ゆうこも智久と~e-266
年上ものでせつなく甘く~e-266
ゆれあちゃん、脚本書いておくれ~♪
「care」じ~んe-415
めためた、かっこよかったね~~~v-10
あんな仁、だいしゅき~~~v-10
2006-06-28 Wed 13:16 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
ほんと~ほんと~!!!
あのおばはんは、智久ブログでは特に不評よ~v-359
ぶりっこが、イラッイラッする~v-359
でも・・・・・・美人じゃなく、あの程度の方が安心かも~!←メチャ失礼・・・・笑
ゆうこも、思った~。
あれで「あ~ん」とかしたら・・・・・・
ゆうこはきっとTVをぶっ壊してたかもっ!←見れないから・・・・
2006-06-28 Wed 13:21 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みいさんへ ★
いらっしゃ~い♪
ヤマピーファン、大歓迎ですv-238
例の件、了解しました~e-343
良かったら、隠しコメで携帯かPCのアドを教えて頂けたら~e-266
ゆうこは、ここにメールフォームをつけてないので、ややこしくてすみません・・・・
これからも、ヤマピー愛を語りましょう~e-266
2006-06-28 Wed 13:51 | URL | みいさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
