FC2 managemented FC2 managemented
<<2時ピタッ!!&バトン~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | カツマニュ~1周年!! そして、ヤマピーの日記~>>
おっかしぃ~~~
あたしもPちゃんのこと書いちゃった。。
Pちゃん、可愛いしおもしろかったね~~

そう言えばGW渋谷にいったときPちゃんの『デカくない?』の看板見たよ~~~
電車に乗ってたから写メできなかったんだけど。
やっぱりうれしいよね~~お兄ちゃんがあんなに大きくなっててみんなに見てもらえるんだもん!


ヤックンの赤梨・・・
あたしも『え???』って・・・
リピってみたけどやっぱり赤梨って言ってたよね!!
信じられない~~~

でもね~~絶対話題にのぼると思ってたの!だから嬉しかったね。

大阪はね~2時ピタッ!ないのだぁ~~~~

クロサギまで、まだどこかでみれるかしら?
寂しい最終回だけどすみずみまで見ようね~
2006-06-23 Fri 16:12 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪、す、スイカの種で、P様二世ぐぁっv-511
産めるのぉ~~???

さすぐぁっ、ゆうこお姉たま~♪にぇ~~~っv-415あこがれるわぁ~v-345

もう、ねっ、ほんとに、Pちゃん♪スキスキにゃんだからぁ~~v-510
2006-06-23 Fri 16:56 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
で???赤梨くんの事も良いけど、亀ちゃんの話をレポせんかいっ!!!
せっかく亀ちゃんの話出たんでしょ??( `З´)
まったく( `З´)
種で産んだ2世は土から生えてくるんでしか??( ̄○ ̄)
顔がぴーで体はスイカ・・・・v-405
きょわいいいいいい!!!∑(゜ロ゜;)
それともスイカ割ったら中からぴーらしきもんが??(゚ロ゚*)

哀川翔恐るべし(-"-)寿司屋が家に・・・。
軽く「寿司でも」ってあんた。
店が来てんのやろ???(゚ロ゚*)ノ
きょわい(-"-)

のろし・・・・ゞ(≧ε≦*)
2006-06-23 Fri 20:56 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
さすがぁ~
ゆうこちゃん、さすがですv-10
私もあのスイカの種、どうするんだ?と・・可愛い出し方v-290まぁ~ゆうこちゃんみたく、子供は産めないけど、ね。やっぱ~仁なら・・産んでみせる!?笑

私・・はなまるレポ消えたんだ・・だから簡潔・淡白にしましたv-218
痩せたよね~Pちゃん☆イイよ~凄いイイ!!
クロサギ・・激萌v-351どころか感動して泣いちゃいましたv-406
2006-06-24 Sat 01:40 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
朝ズボッv-405
朝ズバね!←しらじらしい
朝から何いれたんかと思ったよ←いつまでも しらじらしい
ど-せ、ぴ-の○○○って答えるんでしょ←先に言わんと答えさせてやれ

じんv-359v-359
寂しいなら、うちにこいv-73 ←準備はOK

ぎゃははは!愛妹さまのコメおもろ(笑)
顔がぴ-で体がスイカって!!!!

顔がスイカで体がぴ-と、どっちがいい?v-389
2006-06-24 Sat 13:16 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
金曜日は「智久祭り」だったのねぇ~~!みゅうは、全く知らんかったわぁ。もうそろそろ、仁にも「ドラマ」に出て欲しいなあ。できれば、恋愛系じゃないのでお願いしたいけど。もう、仁のキスシーンはいいや・・・。明日は「ウタワラ」やっと、仁で萌え萌えっと出来そうかなっ?
2006-06-24 Sat 15:07 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
今日も イタいねぇ
スイカの種まで ほしがるとは・・
で 二世を 産む とは。。

何個ぐらい スイカの種 食べたら 生まれるかなぁ?? ← 絶対 生まれません。

さてさて ゆうこおねぇ 今からの お楽しみは 
なんに いたしましょう?
智久祭りも 仁祭りも 雄祭りも 予定されていないみたいなんですけど・・
亀祭りが 盛大に 行われそうで
うらやましい 限りで ございます。

秋には 3大祭りが(もちろん 仁君 智久 雄ちゃんの 3人よぉ)
開催されることを 今から 期待しときましょ
2006-06-24 Sat 15:11 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
あはは~ショコラちゃんもぴーの事書いたのね~v-238
ホント~!
可愛くてかっこよくて~v-10
渋谷の看板、見たかったな~・・・・
やっぱ、東京に住みたい~v-409
ヤッくん・・・・仁と亀ちゃんを一緒にするのはやめてくだパイ・・・・(;一_一) 笑!

「クロサギ」 めちゃ良かった~v-406
2006-06-24 Sat 15:18 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
ぶひゃひゃひゃ!
ぴーちゃんがお口に入れた種なら、子どもはきっと産めるはず・・・・・v-511(笑)
仁の子どもも産まなきゃいけないし、ゆうこは大忙しよ~v-511v-511v-511v-511v-511(爆)
karaちゃんも亀ちゃん2世を頑張って産んでね~v-511
ぴーちゃんは、もう・・・・・・・愛しています・・・・v-402
2006-06-24 Sat 15:22 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
そういえば、亀ちゃんの話題、出なかった・・・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノガビーン!
名前だけで・・・・・・・・(*≧m≦*) ←何笑っとるねん!!
ヤッくんが悪いのです!(爆)
智久2世・・・・顔がぴーで体がスイカ・・・・i-282
じゃあ、スイカを割ったらぴーが出てくる!でお願いしますv-218
今度、哀川さんちに寿司食いに行こうぜっv-377
2006-06-24 Sat 15:27 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
あの、スイカの種の出し方、可愛かったよね~i-237
も~う!何をしても、可愛いんだから~e-266
ななちゃんは、仁が出した種で是非子どもを産んでくだパイv-511(笑)
うん!うん!
ぴーちゃん、顔が締まって一段といい男になったよね~v-10
2006-06-24 Sat 15:30 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
智久の○○○をズボッ~v-343
ってぇえええええ!!!
乙女に何言わせるんじゃぁああああv-359 ←お前が勝手に言ってる・・・
仁ちゃま、淋しがりやさんだから~e-266
ayaちゃんが忙しい時は、仁、ゆうこの元においで~v-398
顔も体もスイカはイヤじゃぁああああv-359
スイカはayaちゃんにあげる~♪
2006-06-24 Sat 15:36 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち~~智久祭お疲れ様v
楽しかったみたいで・・・
鼻血も大量放出で(笑)←え

あゆっちも昨日のクロサギ見たよ~~^^
ゆうこっちのPチャンかっこよかったねv
2006-06-24 Sat 18:16 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
ほんと~!
仁もそろそろドラマに出て欲しいよね~v-409
でも・・・みゅうちゃんと同じく、恋愛ものは遠慮します・・・(笑)
明日は仁のヘタレっぷりを見て、萌え萌えしたいね~i-237
2006-06-24 Sat 18:48 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
そういう文美香も雄ちゃんがお口に入れた種は欲しいでしょ~v-391
舐め舐めしてるヤツよ~v-389
はあ・・・・そうですね・・・・
今からは「亀ちゃん祭り」・・・・・・・
ゆうこは、1人「仁v-238智久祭り」を開催しとくわ~e-266
文美香も1人「雄ちゃん祭り」を開催してくだパイ♪

秋の「雄&仁&智久祭り」e-266e-266e-266
ステキーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006-06-24 Sat 18:53 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
いや~んv-238
ゆうこのP-ちゃんだなんて~i-237
も~う♪中丸あゆっちさんったら~i-175
鼻血が大放出で、もうたまりませんっ!!!
早く、仁と智久の血を輸血せねばっi-9
2006-06-24 Sat 18:56 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました!!!
きゃおるです★無事、復活しました!!
ホント、もう病んでません!!
逆に元気です!(笑)
アタシも最近ピィちゃんが…
ホントそそられます。じゅるっ…
TBCのCM大好きなんです!!!(笑)
何か、アタシの彼氏~♪
みたいな気分になっちゃいます!!!
CMの作りかた上手いっっっ★(笑})
2006-06-24 Sat 23:04 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
電車の中にて
携帯からのコメだよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ホームに立ってたら、「クロサギ」の1話思い出した。


『ここ落ちたらピーちゃん助けに来るのよね…』http://blog54.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来ねーよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

怖いので止めたわ。
しかし、ゆうこったら、氷柱に嫉妬~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
可愛いじゃんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


なっきーは、『赤西』を『赤梨』と言ったヤッくんにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それを否定しなかったピーちゃん…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

『のろし…』もツボhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大丈夫よんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁も亀ちゃんも『師走』知らなかったし~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みんな仲間だhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-06-25 Sun 10:27 | URL | なっきー #qDAdt5jM[ 内容変更] | top↑
きのう、春日へメ
きのう、春日へメールした。
2006-06-25 Sun 13:21 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
キャーi-237
きゃおるちゃんだ~i-237
復活したのね~i-175
本当に、いろいろ大変だったね・・・・・

ぴーちゃんに、きゃおるちゃんも浮気~?v-391
うふふ・・・・
かっこいいもんね~v-343
ま、ゆうこは本気ですが~v-345(笑)
きゃおるちゃんとこにも遊びに行くよ~♪
2006-06-25 Sun 15:21 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
ええっ!?
ホームに落ちたら、ぴーちゃんが助けに来てくれる~???
抱きかかえてくれる~???
じゃ、ゆうこも落ちよ~っと~v-238 ←確実に死にます!(爆)
あの、ぴーちゃんもかっこよかったわ~んv-10
えーーーーんe-330
「クロサギ」終っちゃったよ~e-330
「のし」も「師走」も知らない彼ら・・・・・・・
やっぱり、あたし達熟女がいろ~んな事教えてあげなきゃね~v-391
2006-06-25 Sun 15:25 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~んv-238
ネットカフェから遊びに来ちゃいましたv-10

相リンありがとうございました☆
爽やかなテンプレですね~!

ところでCDTVでぴぃちゃんが月間MVPにノミネートされてるのぉ!!!!!

PC版に詳細書いたので応援してくだパイv-221
2006-06-25 Sun 15:38 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
智久祭り、最高ですね!!笑!! 仁&竜也祭りも開催しなきゃぁ~♥(。→v←。)♥ ~~
えぇ、妄想ワールドです!!笑  
みのさん・・・Pはゆうこさんのモノなのに・・・
マキちゃんにはあげれませんっ!!!みたいな・・・  しめときます? 笑
2006-06-25 Sun 17:34 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
ネットカフェから遊びに来てくれたんだ~♪
嬉しいのよ~んv-238
キャー!CDTVに~!?
わかった~遊びに行くよ~んi-236
早くPCが出来るようになればいいのにね~♪
2006-06-25 Sun 18:09 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
そうよね~!
早くKAT-TUN祭りが出来るといいのに~v-238
亀ちゃん祭りはもうすぐなのにね・・・・・

しほちゃん!何ていい娘なのぉ~!?
ぴーはゆうこのものよね~v-10
うん・・・・真希さん・・・・しめといてっ!(爆)
2006-06-25 Sun 18:12 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
