FC2 managemented FC2 managemented
<<智久Day~☆彡 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「クロサギ ⑩」★ヤマピーの日記~>>
ゆ、ゆ、ゆうこちゃーん!
お久しぶりですぅ~v-10
わぁぁぁんv-406戻ってきましたよぉ~(泣。
←人様のブログで、いきなし泣くな。
とにかくっ!!ユヲナ、無事、復活いたしましたよぉ~v-441v-441
そして、引越しもしちゃいました!!!
ゆうこちゃん、私のブログ、リンクしてくれてはるから、お手数ですがリンクの変更お願いしまーすv-398v-352v-352
これからは、もう!!バンバンユヲパワー全開でブログ書いてくので、また、遊びにきてくださいねv-345v-345
ゆうこちゃん!!これからも、よろしくです!!なかよくしてくださいv-406
はっv-405 ゆうこちゃんのブログなのに自分のことばっかだv-389
失礼しましたっv-355
2006-06-21 Wed 23:23 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~
KIB かなり 気に入ってくれてるようで
うれしいよぉ
って これって 文美香と ayaちゃんと
初めての 共同作業じゃん(爆) ← おいっ

6人 一緒のまにゅ なんか すごく 得した気分だよねぇ~~
サンチュの 後ろのタイルに かなり
萌え捲くりでしたぁ

この1周年を 機会に 6人 毎日交代で まにゅ書いて
一日 お休みにすれば いいのにねぇ~~

『殿!ランキングが落ちてますぞ!』
『おっ』
  ← かなり 爆笑した
さすが パクリ組のanago やることが 違うもん
ということで ばあや ポチッと して帰ります

こんなKICの中丸文美香ですが 見捨てずに ヨロシコi-179
チャオi-185 ← おいっ
2006-06-22 Thu 00:09 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪KIBって、ゆうこお姉たま~♪のような
お人のことを、言うのぉ~~~~~????

ふぅ~~~~~んv-391じゃあ、『かなり、いけてる、美人』ってこと???
。。。。うひゃひゃひゃっv-411

カツマニュ1周年!!!おめれとう☆らねっv-314
そうねぇ~~~~っ、こうして、年をとっていくのねぇ~~っv-510
2006-06-22 Thu 00:34 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
短いけど可愛い。
ゆうちゃん、カツンまにゅのしゃぷらいずには
びっくりしたね!嬉しかったけどv-344

仁ちゃん、相変わらず短っ!(爆)
でも、かーいいね♪この、仁まにゅ大好き!!
ほんで、他人事かいっ!!って(爆)
あたし、そこは思いつかんかった・・・詳ちい。
↑関西仁としての血が騒ぐらしい(笑)

じゅんのの、さくらんぼ祭りから、仁Pまで食べる事を思いつくとは!!
さすが、エロ姉v-345

「殿、まこはランキングは毎日押してますぞ」
「おっ」
コメ残さないロムだけん時も、ぽっちんしてるからね♪
2006-06-22 Thu 09:08 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ay○ことayaでしv-218
今日もゆうこちゃんはKIBv-406←泣くな
うわぁああああああん(号泣)ポチポチポチポチ

不憫なんでポチポチしたよv-218

ところでKIB ←KIBは名前ではありません
なんども言ってますが食うのは、ぴ-だけにして下ぱいv-403

じんマニュ短いよねv-390
ま。じんらしいけどね・・・・・・・ショボン

でわ、またねKIB←おい
2006-06-22 Thu 14:06 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
引越ししたよ~
ゆうこちゃん

ブログ『Happy Jin Diary』

http://yuajin74.blog71.fc2.com/

変更お願いします~

ごめんね~また、ゆっくり遊びにこさせてね~
コピー文でごめんなさい

昨日『グータン』みたか???
みてないやろなv-8
2006-06-22 Thu 14:15 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
かつまにゅ、一斉更新うれしいですぅぅぅぅv-421
(←なくほどですかっ)
亀ちゃんは撮影、いそがしかろっ、そーだろそーだろv-352
仁くん、なにやってるだろぉぉぉ??
なんで短いのっっっ??
最後かわいいからゆるしちゃうゆうこちゃんの気持ちがイタイほどわかりますっv-354v-354v-354

じゅんのくんのチェリー写メにのり突っ込みのゆうこちゃんっっv-437
めちゃうけましたっv-345
かわいすぎですうぅぅ

明日でクロサギおわりか……。
さびしすぎるっっv-406
夜がないとクロサギみれないのよ~んっ♪
2006-06-22 Thu 15:08 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
SABこんにちくぁ←何でしょ?(`∀´)
お答えしようv-219
「救いようの無いあほあほババア」でしゞ(≧ε≦*)
ゆうこにしては頑張ってノリツッコミしてるやん(爆笑)!!
ぼけ・・・いえ素ぼけ専門のゆうこさんが(`∀´)
あ。パクリ四天王のキャップでしたか??
残りは・・・お分かりね(`∀´)
ま○・a○a・文○香さん( ̄ー+ ̄)
あーーーーこわ(* ̄m ̄)

かつまにゅ、嬉しいけど亀担としてはこの焦らしプレイは複雑でしたわ( `З´)
ま。かちゅんイジリ楽しかったけど(爆)
ぢんさん頑張れ!!←意味無く応援すな
2006-06-22 Thu 20:31 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
もう~思いがけず、マニュアルが全員で嬉しかったっちゅ~。
それにしても仁ちゃん、ヨロシコだって~!!
ぎゃはははは!!
ヨロシコ・・シコ・・シコ・・(* ̄m ̄)

2006-06-23 Fri 03:14 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
今日だよ~☆
ゆうこちゃゃゃゃゃゃん!!
智久Dayv-351よぉ~。
またまたイッちゃいましょう~ね、お互い!!
と、いいつつ・・既にみのさん見逃したよv-356
2006-06-23 Fri 08:57 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
うわ~んv-421
ユヲナちゃんが復活したよ~んv-406
ゆうこは、嬉しいのよ~んv-238
これからも、バンバン仁&KAT-TUN愛を書いちゃってくだパイ~e-266
ゆうこも、バンバンユヲちゃんとこ行くよ~♪
これからも、ヨロシコ♪(笑)
2006-06-23 Fri 10:50 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
パンパカパーンv-314
文美香とayaの初めての共同作業ですv-238
カメラをお持ちの方はど~ぞ、前で写真を~v-238
爆!爆!爆!
サンチュの後ろのタイルは・・・・さてどこでしょう~!?
お風呂~???
ぐふぉっ!!!
雄ちゃんはいつも、サンチュとお風呂に入ってるのかしら~ん?v-406
で、きっと1日あった出来事を話しかけてるのよ~v-389
文美香もKⅠBの仲間ですから~♪
ちなみにayaが仕切ってますから~v-391
ポチポチ、あざ~っすv-406
2006-06-23 Fri 10:59 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
そうよーーーー!
KIB・・・・・「かなりイケてる美人」 の略なのよ~e-420
このチームはもちろんkaraちゃんがリーダー♪
おほほ・・・・♪
karaちゃん・・・・・・歳には負けないわよっ!!!
お互い、ダーリンの為にTBCに通うよ~e-420e-420e-420
2006-06-23 Fri 11:03 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
ほんと~!
いつも、6人一斉でもいいのに~v-238
それか、毎日更新してくれ~いv-238
智久のように~v-398
仁マニュ・・・・短すぎっ!!!
まあ、仁担は慣れてるけど~(爆)
頼むよ!仁さん!
たまには、ちょっと長く~!
あたし達ファンの気持ち~考えてくれっ!!!
『まこ殿!ポチポチありがたいでござる!』
『おっ』
2006-06-23 Fri 11:08 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
KIBのリーダー ayaちゃんへ~v-238
このまま、ばばあ連中を引っ張って行ってくだパイ♪
ゆうこは、karaちゃんのチーム 「KIB かなりイケてる美人」 に入ってayaちゃんの事、応援してるから~v-238

はい!はい!
ゆうこはぴーちゃんだけ食うよ~v-10
仁は、もうたくさん食ったから、今度はayaちゃんにあげる~v-391
飽きたら返して~v-389(爆)
2006-06-23 Fri 11:12 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
お引越し、お疲れさま~v-238
リンク、変更しただ~♪
これからも、仲良くしてねんv-238
「グータン」・・・・・・・・(;一_一)
2006-06-23 Fri 11:14 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
え?え?
ゆうこが、可愛いってぇえええ!? ←そんな事は言ってない!
仁ちゃま、相変わらず短くて~v-406
あの方は、ど~して~v-406
でも・・・・・最後で許しちゃうのよね~v-398
もう!母性本能がっv-511(笑)

そうよね!夜がないと「クロサギ」見れないのよね~v-280
でも・・・・・今日でおしまい・・・・・(号泣e-330
2006-06-23 Fri 11:19 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
あら!SABのリーダー!
naoさんじゃあ、ありませんかっ!(爆)
も~う!みんな智久のをパクリたがるんだから~♪
智久の○○○をパクッていいのはゆうこだけなのよ~んv-238
( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) 

亀ちゃんのマニュも短くて・・・・・・
忙しいのよね~v-409
仁も・・・・・・きっと・・・・・忙しいのよ・・・・ね・・・?
プライベートに・・・・って!おいっv-222

naoに褒められてちょっとだけ嬉しいゆうこでした~v-398 ←ちょっとだけかよっ!
2006-06-23 Fri 11:25 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★
ちゃみ・・・・・
シコ・・・シコ・・・・・爆笑!!!
いやんv-238 ちゃみって~エッチ~v-402
いつも6人一斉でもいいのにね~♪
そしたら、毎週仁マニュ見れるのに~!
2006-06-23 Fri 11:28 | URL | ちゃみへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
キャー!キャー!
智久Day~~~v-10v-10v-10
朝から、テンションMAXよ~んe-266
でも・・・・・でも・・・・・
今日で終わり~v-406
暫くは、日記で我慢~v-406
2006-06-23 Fri 11:31 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
